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新メディア計画も始動!【メディア広告・Web広告の企画営業】 株式会社広真アド 創業34年教育業界に特化したクロスメディア・プロモーション展開

  • 正社員
  • 400万~650万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/08/28
掲載終了予定日:2020/09/24

この求人のポイント

★テレワーク&リモート営業を強化! ★クロスメディア戦略を強みに、前例のない挑戦を楽しみませんか?
【新しい働き方】テレワーク&リモート営業を推進 【創業34年の実績】教育業界に強い総合広告会社 【成長】年3,000万~4,000万円ペースで売上拡大! 【クロスメディア】Web×イベント×紙媒体をフル活用 【新商材】新メディア始動/オンラインイベント拡大 【さらなる挑戦】新業態にチャレンジするチャンスも
働き方も、商材も、営業スタイルも、すべて新しく創っていける!この転機こそ大きなチャンスです!
株式会社広真アドのPRイメージ
学校・進学塾・予備校・出版社などをクライアントとし、教育業界を強みに広告・プロモーションを手がける広真アド。生徒募集や認知度アップが課題となる少子化時代、30年以上の実績を持つ当社への期待はますます高まっています。withコロナの時代を迎え、オンラインイベントなどの新たなニーズも拡大中!テレワーク・リモート営業などの新しい働き方、新しい営業スタイルで、新鮮な市場を切り拓いていくチャンスです!

仕事内容

【2020年12月、新メディア立ち上げ予定】★学校・塾・予備校等に対し、Web・自社メディア・イベント等によるプロモーションを企画・実現します。

具体的には

◆小中高・大学・進学塾・予備校・出版社など、教育業界に関わる幅広い企業・組織がクライアントです。
◆「入学希望者を増やしたい」「学校・塾の魅力をアピールしたい」など、クライアントの抱える課題を解決する広告プランを企画・提案。社内外の制作チームを動かして、効果的なプロモーションを実現します。

入社後の流れ

先輩と一緒に仕事に取り組みながら、あらゆるメディアを組み合わせた
「クロスメディア戦略」を身につけ、独り立ちを目指しましょう。
◆自社Webメディア
◆Webサイト・アプリ・SNS
◆Web広告(リスティング等)
◆進学イベント(オンライン説明会等)
◆大手新聞
◆交通広告
◆販促ツール(学校案内・PR誌)他

将来のキャリアパス

★withコロナ・アフターコロナの新しい働き方・営業スタイルを、
一緒に創っていきましょう。当社のこれまでの文化に染まっていない、
あなたの視点に期待しています!
★現在は教育業界が強みですが、新たな分野へのアプローチの可能性があります。
前例のないビジネスを生み出そうと挑戦する姿勢を高く評価します!

新メディア、オンラインイベント…多彩なチャンス!

現在の自社メディア『ビードクター』『Medica pedia』に加えて、
2020年12月、『中学受験情報サイト』を新たにリリース予定。
オンラインイベントの開催、動画コンテンツの強化など、新たなニーズも増えています。
時代の転換期だからこそ、今までになかった新たな市場を捉えるチャンスです!

新しい働き方、自由な営業スタイルで成果を追求!

テレワークやリモート営業といった、時間・場所の制約の少ない働き方を導入。
社内ではSlackで情報共有し、クライアントとの打ち合わせはZoom等で行うことが増えています。
営業の進め方は各自の裁量に任されているため、前例にとらわれず、
あなたが最もパフォーマンスを発揮できる営業スタイルで成果を追求できます。

対象となる方

<業界経験は問いません>◆営業または販売・マーケティングの経験 ◆学歴不問 ※Web広告・Web制作の営業、Webマーケティングの経験のある方は特に優遇
ポテンシャル重視の採用です!
教育や広告に関する知識は必要ありません!

【応募条件】
◆営業または販売・マーケティングの経験をお持ちの方(業界不問)
◆学歴不問
※教育業界・広告業界の経験は問いません

【歓迎する経験】※必須ではありません
◇Web業界での経験(広告企画・運用、サービス企画、マーケティング等)
◇Webプロデューサーの経験

【こんなあなたにピッタリ!】
◎変化を楽しめる方
◎新しいことにチャレンジするのが好きな方
◎自分のアイデアを活かせる仕事をしたい方
◎働く時間ではなく、成果で評価されたい方
◎情報に敏感で、好奇心旺盛な方
◎新しい商材・サービスを自ら作りたい方

【テレワーク導入】新しい働き方で成果を追求!

withコロナ時代の新しい働き方として、現在、週2日のテレワークを実践中。
スムーズなテレワークのためのITインフラ導入も進めています。
さらに、働く時間の長さではなく、
「成果」+「成果を出すためのプロセス(情報収集・行動)」を
正当に評価する体制を構築中。
あなたのアイデアもぜひ聞かせてください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

withコロナの時代の「新しい働き方」「新しい営業スタイル」については、まだ誰も正解を知りません。新しいことにチャレンジしながら変化を楽しめる方、自分の意見を積極的に発信できる方に向いています。

この仕事に向いていない人

指示を待っている受け身の姿勢の方は、この環境を楽しめないでしょう。自ら手を挙げ、チャレンジしようとする者がチャンスを掴める社風です。たとえ失敗しても、そこから学んで再挑戦する姿勢が評価されます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:30~18:30
勤務地
<転勤なし/高田馬場駅からすぐ!!アクセス良好>
東京都新宿区高田馬場4-3-12 アルク高田馬場4F
(JR山手線「高田馬場駅」戸山口の目の前の、1階にファミリーマートがあるビルの4Fです!)

<アクセス>
・JR山手線「高田馬場駅」戸山口より徒歩10秒
・西武新宿線「高田馬場駅」戸山口より徒歩3分
・東京メトロ東西線「高田馬場駅」1番出口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
<企画営業>
月給28万円以上
<プロジェクトマネージャー候補>
月給42万円以上
※経験・年齢を考慮のうえ決定。

※上記の金額にはみなし残業代40時間分、
 月給28万円:6万3,600円~、月給42万円:9万4,640円~を含みます。
 40時間を超過した場合は別途残業手当を支給いたします。

※原則として、前職給与を保証します

※試用期間(6か月)あり、待遇に変動はありません

※業績を重視した評価を行いますので、頑張れば頑張るほど給与も上がっていきます!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~650万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費実費支給(上限25,000円まで)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
※イベント等により休日出勤となる場合あり。その際は振替休日を取得いただきます。
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
1986年4月
代表者
代表取締役社長/真下 富雄
従業員数
20名
資本金
1000万円
売上高
8億1500万円(2019年9月期実績)
事業内容
【総合広告会社】
進学塾、出版社、私立中学校・高校、英会話学校などの教育業界を主な取引先として広告戦略を提案。紙媒体をはじめ、イベント、インターネット等、新メディアの領域も着実に広げています。

<商品・サービス>
webサイト『ビードクター』『Medica pedia』『WILLナビ』運営 ※いずれも自社開発のオリジナルメディア

主な媒体社/日本経済新聞社、読売新聞社、朝日新聞社、朝日学生新聞社、NHK出版、日経BP社、東京出版、プレジデント社など。その他ポスター、新聞、折込チラシ、パンフレット等のSP関連商品。
本社所在地
東京都新宿区高田馬場4-3-12 アルク高田馬場4F
企業ホームページ http://koshin-ad.com

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

※ご応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後3日以内に応募者全員にご連絡差し上げます。
採用プロセス
▼書類選考

▼一次面接

▼適性検査

▼役員面接

▼内定

※面接マスク着用OK
※ご応募いただいてから内定まで、約2~4週間を予定しています

――◆◇面接日時について◆◇――
面接の日時はお気軽にご相談ください。
また、急な予定変更・トラブルなどにより
ご来社が難しくなった場合は、ご連絡ください。
改めて日程を調整します。
あなたにお会いし、お話しできる日を楽しみにしております。
書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、「当社で何に挑戦したいか」という明確な想いを持っていることです。
あなたの考えを、自分の言葉で私たちに伝えてください。
面接回数
3回を予定しています。
問い合わせ
株式会社広真アド

住所
〒 169-0075 東京都新宿区高田馬場4-3-12 アルク高田馬場4F
地図を見る

採用担当
採用係

E-mail

電話番号
03-3360-6032

備考
**********************

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、
弊社ではテレワークを導入しております。
その為、合否のご連絡や、面接日程のご案内に期間をいただくこともございます。
日に日に変わる社会情勢の中、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

**********************

会社・仕事の魅力

株式会社広真アドの魅力イメージ1

「クロスメディア」の仕掛けで新たな時代を切り拓く!

【「教育業界×情報発信」】
学校・進学塾・予備校など教育業界に特化した
プロモーションを手がけてきた広真アド。
少子化が続く中、生徒募集・認知度アップを望む
クライアントからの期待はますます高まっています。

【「クロスメディア戦略」で課題を解決!】
当社の強みは、Web広告・自社メディア・イベント・紙媒体など
メディアの枠を超えたクロスメディア戦略。
「リスティング広告×SNS×オンライン説明会」
「自社メディア×交通広告×動画コンテンツ」etc.
多彩なソリューションを一から生み出せます!

【「withコロナ」をチャンスに変える】
withコロナの時代を迎え
オンラインイベントをはじめとする新たな市場が生まれています。
前例にとらわれず「教育×衣」「教育×食」「教育×住」などの
コンセプトから新企画・新業態を開発することも可能。
アイデアを伸び伸び発揮し
今までにない市場を切り拓いていくチャンスです!
広真アドは1986年設立。学校・予備校・学習塾・出版社など、教育業界を強みとする総合広告会社として成長を遂げてきた。「教育」は決してなくならない市場。リアルイベントからオンラインへの移行など、コロナ禍によるニーズの変化に対しても、同社が進めてきたクロスメディア戦略はなおさら優位にはたらくだろう。会社が変化しようとしている今こそ、仲間に加わる絶好のタイミング。このチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

杉山 友則のプロフィールフォト
杉山 友則 さん(中途入社3年目)
営業
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

自分でアイデアを出し、新しいことにどんどんチャレンジできるのが魅力です。コロナ禍のため、会社が大きく変わろうとしていますが、個人的には、コロナ以前から、十分変化を楽しめる環境がありました!
Q

仕事で印象に残ったエピソードを教えてください。

PCにほとんど触らなかった学校の先生たちも、コロナ対応を進める中で、Zoomやネットに詳しくなってきました。お客様の側から「打ち合わせはZoomで」と言われることも増え、お互いにメリットを実感しています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

オンラインでの学校説明会をはじめ、withコロナの時代ならではの相談が増えています。まだ正解のない分野のため、他社も手探り状態。だからこそチャンスがあります。一緒にチャレンジを楽しんでいきましょう!
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株式会社広真アド 創業34年教育業界に特化したクロスメディア・プロモーション展開

新メディア計画も始動!【メディア広告・Web広告の企画営業】