株式会社ダイヤアクセス【大手通信会社のパートナー企業】◎休日・手当・福利厚生充実!/完全週休2日制・年休121日・残業少★通信システム【ルート営業】(1021649) の求人情報

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  • 完全週休2日制・年休121日・残業少★通信システム【ルート営業】
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株式会社ダイヤアクセス【大手通信会社のパートナー企業】◎休日・手当・福利厚生充実!

完全週休2日制・年休121日・残業少★通信システム【ルート営業】正社員

業種 : 通信関連/通信機器/インターネット関連/専門店(電気機器関連)
従業員数:131名 設立:1995年5月 資本金:5,000万円 売上高:41億円(平成28年度) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/10/06
掲載終了予定日:
2017/11/16
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

既存のルート営業なので気持ちにゆとりをもってのびのび活躍できます!新しい一歩を踏み出しませんか?

1995年の創業以来、通信を軸に多彩な事業を展開!
ますます注目が集まる通信インフラ業界で活躍を★

ここがポイント!

  • 【安定性抜群】大手通信企業のパートナーとして活躍!
  • 【既存ルート営業】信頼関係があるから仕事がスムーズ
  • 【長く活躍できる】社員全員を大切にする社風が魅力◎
  • 【プライベート充実】完全週休2日制・年間休日121日
  • 【手当・福利厚生充実】住宅手当や産休育休制度など!
  • 【サークル】フットサルやゴルフなど、社員交流も盛ん

募集要項

募集の背景

ドコモショップの運営と法人向けICTコンサルティングを核に成長を続けるダイヤアクセス。
2016年には東京進出も果たし、着実に顧客を増やしています。

お客様からのオファーが右肩上がりに伸びる今、
その声に応えるためには組織体制の強化が急務。
そこで、この度、新しい仲間をお迎えすることになりました。

オフィスの新設、移設に伴う通信システム提案で培ったスキルを当社で活かしてください!

仕事内容

【既存取引先へのルート営業】パートナーシップを結ぶ大手通信会社がお客様。同社と連携の上、その先のクライアント企業へのシステム提案を行います。


オフィスの新設、移設に伴う通信システム提案があなたの仕事です。
固定電話や社内LAN、各種デバイスとの連携、クラウド活用など、
オフィスのICT環境をより良くするためのご提案などをお任せします。

【業務の流れ】
▼クライアントを訪問・ヒアリング
パートナー企業からの依頼に応じてクライアントを訪問。
既存オフィスのICT環境の課題、
新設、移設するオフィスの通信システムに関する要望などを聞き取ります。

▼課題解決に向けた提案、見積もり
通信システム提案を軸に、
オフィスの新設、移設に不可欠な什器備品や内装、引越などを含めた提案を実施。
オフィス開所までのスケジュールを組み、提示します。

▼受注後はプロジェクトの司令塔として活躍
社内のプロジェクトメンバーや協力会社と連携しながら、開所までの進捗を管理。
移転当日(大規模案件は数週間に及ぶこともあります)の立ち合いも行います。

【入社後の流れ】OJTで経験を積みながら成長できる

基本的な仕事の流れやポイント、ノウハウなどは先輩社員がOJTにて指導します。
まずは小規模案件から始め、プロジェクトの一員としてプロジェクトに携わり、
一定の経験を積んだら徐々に大きな案件へ。
最終的にはビル1棟を動かす大規模プロジェクトのマネージャーとして活躍してください。

【キャリアUP】多彩なキャリアパスから未来を選べる

将来的には、サブリーダーやプロジェクトマネージャーを目指す道のほか、
希望・適性次第で、自社内の他事業部でまったく異なる仕事に挑むことも可能です。
当社には人材の意思を尊重する「社内公募制」というキャリアチェンジ制度があり、
これを活用すれば新たな目標に向かってスタートを切ることもできます。

求める人材

【男女・学歴一切不問/20代〜40代活躍中の明るい職場です!】《応募条件》■オフィスの新設、移設に伴う通信システム提案の経験者


【こんな方と一緒に働きたいです!】
■人とのコミュニケーションを大切にできる方
■交渉や折衝が得意な方
■スケジュール管理など、調整力のある方

ー★ こんなお悩み、ありませんか?

「新規開拓ばかりの毎日に正直疲れた」
「休みも取れないのに、給与が少ない」
「個人へのノルマがきつくて、残業があたり前」

そんなお悩みを抱えるあなたにこそ、
ダイヤアクセスを知ってもらいたい!

当社なら《個々の希望に応じた、あなたらしい働き方が可能》です!

↓↓↓詳細は下記の赤字トピックをチェック↓↓↓

心にゆとりをもって長く活躍できます!

携わるのは、パートナーである大手通信企業の既存案件のみ。
だからこそ飛び込みや個人ノルマは一切ありません。
また、当社は個々の働き方を推奨しています。
いち早く成長したい人材には実力+αのプロジェクトを、
プライベートを大切にしたい人材には、
ハンドリングしやすい案件を中心にお任せしています。

勤務地

【転勤なし/駅チカ徒歩4分】
東京都中央区銀座1-13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル

[交通アクセス]
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩4分
東京メトロ浅草線「宝町」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線「京橋」駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:30

★残業は少なめなので、仕事後のプライベートも大切にできます!
給与

■月給20万1,500円以上
※経験、能力、前給を考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月〜6ヶ月(期間中の給与は月給20万円)

モデル年収例

年収550万円/38歳 係長職
年収480万円/32歳
年収450万円/29歳

昇給・賞与 ■賞与:年2回
■昇給:年1回
諸手当 ■交通費支給(当社規定)
■時間外手当
■年末年始手当
■住宅手当(当社規定)
■役職手当
■家族手当
休日・休暇 ★年間休日121日★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
⇒休日出勤の場合あり(代休取得可)
■有給休暇(初年度10日)
■特別休暇
■育児・介護休暇
■産前・産後休暇
■永年勤続休暇
■計画有給取得3日
福利厚生 各種社会保険完備
健康診断、乳がん・子宮がん検診、インフルエンザ予防接種
式典開催
表彰制度
各種研修制度、海外研修
ハッピーチャンス
社員旅行
d-bank(社内積立預金)
退職金制度
サークル活動
育児介護休業制度(育休取得率100%)
社内公募制度
運動会、かけはしプロジェクト(家族と社員のイベント)、など

★認定マーク「くるみん」(子育てサポート企業として厚生労働省が認定する証)も取得してます!
福利厚生(2) ▼教育研修制度
◎フォローアップ研修
⇒新卒・中途が入社3年後に受講するフォロー研修です。(計画5回)

◎da-school選抜・選択研修
⇒ビジネスマナー、給与明細の見方など、就業規則、面接方法など、約20個のプログラムがあります。

◎階層別研修
⇒外部講師を招き、リーダー研修や営業研修、人生に関わるマネー研修などを行います。

★従業員の健康保持・増進を目的として、11月に社内運動会を実施します。

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

社員1人ひとりを大切にする、家族的な社風もダイヤアクセスらしい魅力のひとつです!

男女問わずチームワーク良く、いきいきと活躍中!研修も充実しており、海外研修に参加できる機会も◎

▼ ダイヤアクセスで今よりもっと豊かな人生を!

【安定性◎】通信をキーワードに多彩な事業を展開

大阪・兵庫で6店舗のドコモショップを運営するほか、
法人向けICTコンサルティングやBCP(無停電電源装置や自家発電装置)など、
「通信」を軸にした多彩な事業を展開しています。
その為、景気に左右されることなく安定成長を続けています。

【定着率◎】理念実践型経営で社員・お客様・社会みんなが幸せ

ダイヤアクセスが提唱するのは、
顧客第一主義を基本理念に社会貢献、地域活動支援を実践する経営です。
社員が成長して企業が発展すれば、お客様や社会に貢献できるという考えのもと、
社員・お客様・社会すべてが幸せになる「ダイヤアクセス三方よし」を標榜。
全社員が同じ目標を目指していること、利益追求型の経営ではないからこそ、
誰もが長く安心して働ける環境が整っています。

【働きやすさ◎】社員のための取り組み多数

■土日祝休みの完全週休2日制・年間休日121日
■産育休完備。取得実績もあり
■くるみんマーク取得。大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証も!
■年2回の表彰制度でモチベーションアップ
■勤続7年以上で一定の条件を満たせば海外研修へ
■抽選で10万円相当の旅行などが当たるハッピーチャンスあり
■フットサルやゴルフなどサークル活動も盛ん など

オンもオフも楽しめる環境があるのが当社の自慢。
あなたもここでもっと豊かな人生をスタートしませんか?

社員インタビュー

先輩社員

当社で現在活躍する転職者のほとんどが、同業経験者です。
「仕事自体は好きだけど働く環境が…」と悩んで当社の門を叩く人が多く、
休日休暇の充実や福利厚生の手厚さ、理念実践型経営に魅力を感じてくれていると実感します。

また、古くからお付き合いのあるパートナー企業へのルート営業というのも仕事がしやすく、
信頼関係ができているので新規開拓のような苦労はありません。
個人的にはパートナー企業が誰もが知る大手通信会社という点にも安心感があります。

やりがいを感じるのは、まっさらなオフィスに自分の立てた計画通りにモノが運ばれ、
通信システムが動き出し、社員のみなさんが働く姿を目の当たりにした時。
また一つ、人が働く場所を生み出せたという達成感に包まれます。
巨大なビルを1棟丸ごとプロデュースしたこともありますが、本当に面白かった。
新しく入られる方にも経験してもらいたいですね。

会社情報

設立 1995年5月25日
代表者 代表取締役 社長 筒井隆介
従業員数 131名(平成29年4月現在)
資本金 5,000万円
売上高 41億円(平成28年度)
事業内容 ■ICTコンサルティング事業
・携帯電話・スマートフォン、アクセサリ販売、光ブロードバンドの提供
・法人向けICTコンサルティング・サービスの提供
・MVNOコンサルティング(人材育成・法人・店舗運営)

■BCP事業
・UPS等の非常用電源を主体としたBCP関連システムの提供

■ICT教育事業
・シニア向けスマートフォン教室等、教育サービスの提供
本社所在地 大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ18F
ダイヤマインド 全社員が共有している、
「人を大切にする」「人を思いやる」「人に感謝する」「人の役に立つ」
という4つのダイヤマインド。
この理念に共感してくださる方をお待ちしています。
ビジョン 『社員の幸せ・お客様の幸せ・社会の幸せを実現する企業へと飛躍します』

近江商人の経営哲学「三方よし」の精神を汲み、
「ダイヤアクセス三方よし」というビジョンを掲げている当社。
社員1人ひとりの成長により企業が発展し、
事業活動を通じてお客様や社会の期待に応え、
必要とされる企業であり続けることを目指しています。
企業ホームページ http://www.dia-access.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

やりたいことはどんどん発信を!社員の幸せ・お客様の幸せ・社会の幸せをともに実現しませんか?

会社・事業の将来性

ドコモショップ運営事業と法人向けICTコンサルティングサービス事業を核に成長を続けるダイヤアクセス。1995年の創業以来、顧客第一主義を基本理念に掲げ、情報通信産業の発展とともに歩んできた。近年、ICTの進化は目覚ましく、企業にもそれに伴う提案力が求められるが、20年の時を経てなお同社が選ばれるのは確かな知識と経験があるからこそ。長年パートナーシップを育む大手通信会社からの信頼が厚いことも、同社の安定性や将来性の証といえるだろう。

職場環境・社風の魅力

顧客第一主義同様、大切にしているのが理念実践型経営だ。お客様を大切にしながら、社会貢献や地域支援に取り組むことを掲げ、社員全員が理念の実現を目指して行動している。目指すゴールが同じだから担う仕事や役割が違っても、想いがぶれることはない。また、理念に基づく社員のための取り組みも多彩。長く働ける環境があると感じた。

応募方法

応募方法 ◇マイナビ転職の「応募フォーム」(※黄色い「この求人に応募する」ボタン)よりエントリーをお願いします◇
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
応募フォームにご記入いただいた内容をもとに、書類選考をおこないます。
  ▼
【面 接】(2回)
採用担当者による面接をおこないます。リラックスして臨んでください。

  ▼
【内定・入社】
※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
面接回数 2回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ダイヤアクセス【大手通信会社のパートナー企業】◎休日・手当・福利厚生充実!

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住所

〒 530-0001
大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ18F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6454-7088
備考 【交通アクセス】
各線「福島」駅より徒歩6分
JR「大阪」駅より徒歩8分

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。