株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局 ★土日祝休み★年休120日以上★産育休◎/未経験からはじめる♪<事務スタッフ> *賞与年2回支給/残業少*(1132233) の求人情報

  • 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局 ★土日祝休み★年休120日以上★産育休◎
  • 未経験からはじめる♪<事務スタッフ> *賞与年2回支給/残業少*
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。
新着

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局 ★土日祝休み★年休120日以上★産育休◎

未経験からはじめる♪<事務スタッフ> *賞与年2回支給/残業少*正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介
従業員数:270名 設立:2016年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/08/06
掲載終了予定日:
2018/09/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★完全週休2日制★産育休あり★残業少なめ★立ち仕事じゃないから長く続けられる★

マイナビグループの安定基盤の中でキャリアUP!
あなたが"一番輝ける"働き方を一緒に考えましょう!

ここがポイント!

  • 未経験⇒オフィスワークデビュー♪/研修も充実◎
  • 大手からベンチャーまで優良企業の事務をサポート♪
  • Word・Excelやマナーも基本からレクチャー◎
  • 専任のキャリアアドバイザーがあなたを継続フォロー
  • 同期入社がたくさん!仲間と一緒に成長できる♪
  • 年休120日以上/残業少♪産休・育休など福利厚生充実

募集要項

募集の背景

★早くも約350名の仲間が東京・愛知・大阪で活躍中!

「未経験から事務をはじめたい」
「長期的に安定して働きたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
そんな方に、ぜひご覧いただきたいのがこの求人です!

"マイナビグループの社員"として、企業様のサポートをするお仕事――。
期間制限なく安定して働くことができスキルアップ・キャリアアップを目指せます!

仕事内容

<<マイナビグループ社員として活躍♪♪>> 一般事務・営業事務・経理事務・採用事務・管理事務などから、あなたの適性に合ったお仕事をお任せします!


■■具体的には…■■
・データ入力や郵便物発送
・ファイリングや書類コピー
・来客対応、電話対応
・書類チェックや書類作成 など

■■配属先例■■
◎大手金融機関での営業事務
◎大手化粧品メーカーでの商品管理事務
◎芸能プロダクションでの経理事務 など

――★入社後は…
まずは研修からスタートします。
EcxelやPowerPointの使い方などはもちろん、
オフィスワークデビューの方には、
ビジネスマナー研修も実施します。

――★専任アドバイザーがサポート
マイナビワークスの専任キャリアドバイザーが
あなたの思いを丁寧にヒアリングした上で
希望に沿った業務をお任せしていきます。

★250種類の講座を揃えたe-ラーニングも無料!★

研修ではビジネスマナーやコミュニケーションを学び、オフィスワークに必要なWord/Excel/PowerPointも個別指導形式で学習できます。さらに無料のe-ラーニングもご用意し、250種類のプログラムをいつでも自由に受講可能。事務がはじめてでも安心の研修・教育が整っています!

★プライベートを充実でき、産休・育休も完備♪★

★土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上♪
☆急な残業や休日出勤はほぼナシ。
★有休消化率も高く、連休を取得して旅行に出かけることもOK!
☆産休・育休制度も万全。マイナビグループでは、年間30名以上が産休・育休を取得中です!

求める人材

【第二新卒・未経験歓迎!】 ⇒事務の経験や社会人経験がなくても大丈夫♪ 電話応対やパソコンスキルが不安な方は、入社後の研修で身に付けられます!


★キャリレーション社員は9割以上が20代女性♪
★8割近くの人が未経験から
 キャリアチェンジを果たしています!

【応募条件】
◎高卒以上
◎29歳までの方
(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【こんな方にオススメ】
◆これからオフィスワークを始めたいという方
◆自分に合う会社や仕事がわからないという方
◆キャリアアップを目指したい方
◆人とコミュニケーションをとることが好きな方
◆人のサポートをすることが好きな方
◆長く安定して働きたい方

★マイナビグループ社員としてキャリアUP★

「マイナビキャリレーション」とは、"マイナビグループの社員"として、わたし達のサポートを必要とする企業様で活躍する新しい働き方。期間の制限なく、安定した待遇・環境の中でキャリアアップしていけます。大手上場企業からベンチャー企業まで選択肢は多彩。希望があれば直接雇用を目指しながら働くこともできます!

勤務地

東京・神奈川・愛知・滋賀・京都・大阪・兵庫のうちの、希望の勤務地に配属。
※転勤なし

■■配属先例■■
大手金融機関(銀行・証券・保険)
大手老舗製菓メーカー
大手化粧品メーカー
大手アパレルメーカー
大手マスコミ企業
大手外資系コンサルティング企業
芸能プロダクション
広告代理店

東京(主として23区内)、神奈川、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫
※無期雇用派遣での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間) 
※派遣就業先により異なります。
給与

月給 208,000円〜(首都圏)
月給 183,000円〜(愛知県、大阪府)
月給 173,000円〜(兵庫県)
月給 163,000円〜(京都府、滋賀県)

★別途時間外手当全額支給
★別途交通費支給(3万まで)
★別途賞与年2回支給

初年度年収

300万〜350万円

モデル年収例

年収340万円/28歳 事務職 経験0年/※未経験で事務を始めたスタッフの年収例です。

昇給・賞与 賞与(年2回)
昇給制度あり
諸手当 交通費支給(上限月3万円)
時間外手当(全額支給)
休日・休暇 完全週休二日制(土、日、祝)
年末年始休暇
年次有給休暇
産前産後休暇、育児休業
※派遣就業先により異なります。
福利厚生 ■各種社会保険完備
■団体生命保険
■定期健康診断
■リロクラブ(福利厚生クラブ)
⇒スポーツクラブ、国内・国外宿泊施設、レジャーランド、グルメ割引、
有名テーマパーク特別利用補助券、映画館チケット特別販売などが利用可能!

《安心の研修・サポート体制》
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲入社後は研修をしっかりと行いますので、事務未経験の方でも問題ありません。

新しい自分に出会えるチャンスが待っています♪

■カウンセリング×適性検査×研修

「事務職に転職したいけれど、
 どうしたら良いか分からない」
「どんな会社が自分に合っているか分からない」
そんなあなたの悩みを、
『マイナビキャリレーション』が解決します。

専任のキャリアアドバイザーがきめ細やかに
カウンセリングを行い、「なりたい自分」を具体化。
さらに適性検査や各種研修を通じて、
3000社以上から、最適の職場をマッチングします。
転職を機に「自分の隠れた能力に気づいた」という
先輩の声も多く寄せられていますよ。


■同期の仲間が大きな支えに

「うまく職場に馴染めるだろうか」と
不安を感じるのは当たり前。でも、ご安心ください。
『マイナビキャリレーション』なら、
同期入社の仲間がたくさんいるので、
互いに励まし合い、支え合いながら成長できます。
仕事終わりに集まって、
食事会を楽しむ…なんていうのもアリですよ♪

社員インタビュー

A.Kさん(2017年8月入社/医療機器メーカー配属)

以前は大型ショッピングセンターのインフォメーションカウンターで働いていましたが、ずっと立ちっぱなしで体力的にキツく、また決まったお休みも取れなかったことから、将来に不安を感じて転職を決めました。事務関連のスキルは全くありませんでしたが、実際の職場環境を想定したビジネスマナーのシュミレーション研修や、PCソフトの個別研修など、手厚い事前研修を受けられたことで、業務開始までに十分心の準備ができました。

S.Sさん(2017年2月入社/大手不動産DB企業配属)

前職は塾の講師。拘束時間が長いうえに休みが不規則で、昼夜逆転も珍しくないことから、ワークライフバランスの整った事務職に転職しました。もともとバックヤードでコツコツする仕事の方が性に合っていると思っていたので、資料作成や報告書をまとめる今の仕事は、自分にぴったりだと思います。今、同じ部署にマイナビキャリレーションのスタッフが3名、他の部署で6名働いているので、月に1回は皆でランチ会を楽しんでいます。

会社情報

設立 2016年12月1日
代表者 代表取締役社長 滝口 裕之
従業員数 270名
資本金 1億円
事業内容 労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
企業ホームページ https://mynavi-cr.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

あなたのキャリアのスタートを徹底サポートします♪

マイナビグループの一翼として、人材サービスを幅広く手がけるマイナビワークスが新たに提案する「マイナビキャリレーション」。早くも約350名以上が同社の社員として採用され、同社と取引のあるクライアント先のオフィスで活躍している。

キャリレーション社員の魅力は、期間の制限がなく、長期的かつ安定的に就業できること。さらに、専任のキャリアアドバイザーが付き、カウンセリングや研修、就業後のサポートまで手厚いフォローを受けられることも特権だ。アドバイザー陣は、企業各社の仕事内容やワークスタイル、社風などを熟知しているため、就業先を決める際もミスマッチを避けられ、職場で気になることも気軽に相談に応じてくれるという。

安心してオフィスワークのキャリアを始められ、ワークライフバランスのよさや福利厚生の充実も申し分ない。先輩社員が言うように、同期の仲間たちと共にスタートできることも大きな安心材料となるだろう。

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は2〜3営業日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス 《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・面接
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼最終選考

▼本採用決定


※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは約1〜2週間程度を予定しております。
面接地 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
■東京オフィス
■名古屋オフィス
■大阪オフィス
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局 ★土日祝休み★年休120日以上★産育休◎

ホームページを見る
住所

〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 【地図を見る】

採用担当 マイナビキャリレーション事務局
電話番号 0120-370-337

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。