株式会社マイナビワークス | マイナビキャリレーション事務局<土日祝日休/年休120日以上/産休育休制度>/名古屋限定!マイナビグループ社員として働く★【事務スタッフ】(1195021) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社マイナビワークス | マイナビキャリレーション事務局<土日祝日休/年休120日以上/産休育休制度>

名古屋限定!マイナビグループ社員として働く★【事務スタッフ】 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/インターネット関連/広告
従業員数:250名 設立:2016年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/16
掲載終了予定日:2018/12/06

配属先は名古屋の大手優良企業ばかり◎ あなたの

適性を考え、一番ぴったりのお仕事をご案内します!

ここがポイント!
  • 未経験⇒オフィスワークデビュー♪/研修も充実◎
  • 同期入社がたくさん!仲間と一緒に成長できる♪
  • 交通費・賞与支給◎ 期間の制限なく長く働ける!
  • 年休120日以上/残業少♪産休・育休など福利厚生も充実
_dummy280x210 ★地域限定募集★完全週休2日制★産育休あり★残業少なめ★立ち仕事じゃないから長く続けられる★

募集要項

募集の背景

「未経験から事務をはじめたい」
「長期的に安定して働きたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
そんな方に、ぜひご覧いただきたいのがこの求人です!

"マイナビグループの社員"として、マイナビとお取引させて頂いている企業様で『事務サポート』をするお仕事――。
期間制限なく安定して働くことができスキルアップ・キャリアアップを目指せます!

仕事内容

【事務未経験⇒オフィスワークデビューもOK!】 データ入力やファイリング、書類作成、電話応対などの事務業務全般をお任せします。


■■お仕事例■■
・データ入力や郵便物発送
・ファイリングや書類コピー
・来客対応、電話対応
・書類チェックや書類作成 等

それ以外にも営業アシや人事、総務、貿易事務のお仕事も!

――★入社後は…
まずは研修からスタートします。
EcxelやPowerPointの使い方などはもちろん、
オフィスワークデビューの方には、
ビジネスマナー研修も実施します。

――★専任アドバイザーがサポート
マイナビワークスの専任キャリアドバイザーが
あなたの思いを丁寧にヒアリングした上で
希望に沿った業務をお任せしていきます。

マイナビグループならではの
手厚いサポート体制があるので、
未経験の方も安心してスタートできます!

★マイナビグループの社員として雇用!

あなたには、マイナビグループの一員として、当社と取引のある企業のサポートをお願いします。全国で約9000人の社員が働くマイナビグループは福利厚生も充実。年2回の賞与はもちろん、スポーツクラブの利用補助・グルメ割引・有名テーマパーク特別利用補助券・映画館チケット特別販売などの利用制度などもあります!

求める人材

【第二新卒・未経験歓迎!】 ⇒事務の経験や社会人経験がなくても大丈夫♪ 電話応対やパソコンスキルが不安な方は、入社後の研修で身に付けられます!


◎高卒以上
・事務未経験の方歓迎
・キャリアアップしたい方も歓迎

【こんな方にオススメ】
■これからオフィスワークを始めたいという方
■自分に合う会社や仕事がわからないという方
■経験を活かして、さらにキャリアアップしたい方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■人のサポートをすることが好きな方
■仕事もプライベートも充実させたいという方
■長く安定して働きたい方

勤務地

★☆名古屋駅付近の大手優良企業☆★

ex...)
・大手食品商社
・大手自動車メーカー/自動車部品メーカー
・広告代理店 ・電力会社
・金融機関(銀行・証券・保険)
・アパレル商社  ・財団法人/学校法人
・スポーツ用品EC販売企業
・印刷会社 ・人材会社 …など

★今回は地域限定(愛知県)での募集となります。
★愛知県内の他エリアの勤務先もございます。
★無期雇用派遣での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間) 
※派遣就業先により異なります。

給与

月給 18万3,000円~+交通費 + 賞与年2回 + 時間外手当(残業した場合/全額支給)

★交通費は月3万円までとなります。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~300万円

モデル年収例

年収280万円 /23歳 事務職 /※未経験で事務を始めたスタッフの年収例です。

昇給・賞与

賞与(年2回)
昇給制度あり

諸手当

交通費支給(上限月3万円)
時間外手当(全額支給)

休日・休暇

完全週休二日制(土、日、祝)
年末年始休暇
年次有給休暇
産前産後休暇、育児休業

※派遣就業先により異なります。

福利厚生

■各種社会保険完備
■団体生命保険
■定期健康診断
■リロクラブ(福利厚生クラブ)
⇒スポーツクラブ、国内・国外宿泊施設、レジャーランド、グルメ割引、
有名テーマパーク特別利用補助券、映画館チケット特別販売などが利用可能!

《安心の研修・サポート体制》
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲入社後には研修もしっかり行います!キャリレーション社員の80%以上が未経験で事務を始めています★★

未経験でも安心♪オフィスワークデビュー!

<<キャリレーション社員って?>>
"マイナビグループの社員"として、
わたし達のサポートを必要とする企業様で
活躍する新しい働き方。
期間の制限なく、安定した待遇・環境の中で
キャリアアップしていけます。

<<未経験のあなたを全力サポート!>>
入社後は、マイナビの優秀なキャリアアドバイザーが
あなたのお話をしっかり聞いた上で、
一番あなたに合う仕事を案内します。
「こんな仕事がやりたい」
「この仕事はちょっと・・・」
なんて気持ちも、"わがままかも"なんて思わず、
全て教えてください!

<<プライベートも充実>>
★土日祝休みの完全週休2日制で、
 年間休日は120日以上♪
☆急な残業や休日出勤はほぼナシ。
★有休消化率も高く、
 連休を取得して旅行に出かけることもOKです!

社員インタビュー

_dummy120x90 N.W(2017年6月入社/共済組合配属)

前職はアパレルの販売職。ずっと立ちっぱなしで体力的にキツく、また決まったお休みも取れなかったことから転職を決めました。20代後半での転職に不安もありましたが、マイナビキャリレーションに出会えたおかげで、未経験でも十分に社会貢献ができるんだと、前向きな気持ちに。同期の仲間には仕事と家庭を両立している人もいるので、私自身、もし結婚して子供が生まれても、ここでキャリアを積み重ねていきたいなと思っています。

会社情報

設立

2016年12月1日

代表者

代表取締役社長 滝口 裕之

従業員数

250名

資本金

1億円

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

本社所在地

東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

企業ホームページ https://mynavi-cr.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲マイナビがみなさんの事務キャリアをサポートします♪

職場環境・社風の魅力

今回募集を行うのは、マイナビグループ社員としてクライアント企業で活躍する事務スタッフ。「キャリレーション社員」という新しい働き方だ。採用選考から就業開始、入社後もずっと、専任のキャリアアドバイザーによるサポート体制を実施。配属後も定期的な訪問・電話・メールなど、日々感じる思いや将来のことなどいつでも話せる環境を整っている。

勤務先は当社・マイナビワークスとすでにお取引のあるクライアント先。職場での気になることや悩みごとがあれば気軽に相談してほしいとのこと。仕事内容も決まった業務が多く、急な休日出勤や残業が発生することはほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できるとのことだ。

応募方法

応募方法

――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。

応募受付後の連絡

WEB選考の結果は2~3営業日以内にご連絡差し上げます。

採用プロセス

《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・面接
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼最終選考

▼本採用決定


※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは約1~2週間程度を予定しております。

面接地

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局 名古屋オフィス

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス | マイナビキャリレーション事務局<土日祝日休/年休120日以上/産休育休制度>

ホームページを見る
住所

〒 450-6209
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア9階 地図を見る

採用担当

マイナビキャリレーション事務局

電話番号

0120-21-0761

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社マイナビワークス | マイナビキャリレーション事務局<土日祝日休/年休120日以上/産休育休制度>

名古屋限定!マイナビグループ社員として働く★【事務スタッフ】