株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション/事務◆未経験OK/充実の研修・サポートでオフィスワークデビュー(931311) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション
  • 事務◆未経験OK/充実の研修・サポートでオフィスワークデビュー
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション

事務◆未経験OK/充実の研修・サポートでオフィスワークデビュー正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介
設立:2016年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

新しい仲間が増えました★夢だったオフィスワークデビューが実現★★

ここがポイント!

  • 未経験ではじめる◆「社員」×「事務キャリア」 
  • 充実の研修制度◆専任アドバイザー制で安心
  • 同期入社多数◆仲間と共に成長を実感できる
  • 大手〜中小で勤務◆働きやすい環境です

募集要項

募集の背景

「未経験から事務をはじめたい」
「長期的に安定して働きたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
そういった想いを叶えたいと誕生したのが、「マイナビキャリレーション」。

社員として入社し、私たちが厳選した企業で就業する新しい働き方です。
雇用期間の制限がないから安定して働くことができ、キャリアアップも目指せます。
あなたも「マイナビキャリレーション」で事務キャリアをスタートしませんか?

仕事内容

【オフィスワーク】未経験から始められる事務のお仕事です。まずはPC入力、ファイリング、電話応対などからスタート♪


《お仕事例》
・データ入力や郵便物発送
・ファイリングや書類コピー
・来客対応、電話応対
・書類チェックや書類作成 など

【具体的には】
▼専任のキャリアアドバイザーとのカウンセリング
希望のヒアリング・適性検査などを通して一人ひとりに合った配属先を決定します。
 ↓
▼研修
並行してビジネスマナーやコミュニケーション、OAスキルなどを学びます。
事務未経験の方もご安心ください♪
 ↓
▼お仕事スタート
そして配属。未経験の方はまずは電話応対、接客、ファイリング、資料作成など どの企業でも必要とされる汎用性の高いスキルを身につけることから始めます。
 ↓
▼就業後
専任のキャリアアドバイザーと就業先の企業担当による2名体制でサポートします。
不安に感じることや今後のキャリアアップについてなど、何でも相談できる環境が整っています。

求める人材

《第二新卒・未経験歓迎》事務の経験や社会人経験がなくても大丈夫!充実した研修制度があなたをサポート♪


◎高卒以上
・事務未経験の方歓迎
・キャリアアップしたい方も歓迎

「どんな仕事が向いているかわからない」
「なんとなく事務職に興味がある」
そんな方でもエントリー歓迎です。
経験は一切不問。まずは説明会にご参加ください♪

勤務地

東京都内(主として23区内)および神奈川県内
※無期雇用派遣での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間) ※派遣就業先により異なります。
給与

月給20万8000円 (首都圏)

昇給・賞与 賞与(年2回)
昇給有
諸手当 時間外手当(全額支給)
交通費支給(上限月3万円)
休日・休暇 完全週休二日制(土、日、祝)
年末年始休暇
※派遣就業先により異なります。
福利厚生 ■各種社会保険完備
■団体生命保険
■年次有給休暇
■産前産後休暇、育児休業
■定期健康診断
■リロクラブ(福利厚生クラブ)

《安心の研修・サポート体制》
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング
【こんな方にオススメ】 ■これからオフィスワークを始めたいという方
■自分に合う会社や仕事がわからないという方
■これまでの経験を活かし、さらにキャリアアップしたい方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■人のサポートをすることが好きな方
■仕事もプライベートも充実させたいという方
■長く安定して働きたい方

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

私たちがみなさんのオフィスワークデビューをサポートします♪♪

未経験でも安心♪オフィスワークデビュー!

【入社前・入社後の充実した研修制度】
私たちマイナビキャリレーションでは、事務職に必要なスキルを身につけるための様々な研修コンテンツをご用意しています♪

「未経験から事務をはじめたい」「キャリアアップしたい」など
みなさんが思い描くキャリアを、「マイナビキャリレーション」で実現していきましょう★

会社情報

設立 2016年12月1日
代表者 代表取締役社長 滝口 裕之
資本金 1億円
事業内容 労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
企業ホームページ https://mynavi-cr.jp/

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は2〜3営業日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス 《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・面接
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼最終選考(有給の研修です)

▼本採用決定


※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは約1〜2週間程度を予定しております。
選考の特徴
夜間面接OK 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション

ホームページを見る
住所

〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階

採用担当 マイナビキャリレーション事務局
電話番号 0120-370-337

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。