株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局/【アシスタント募集】未経験OK!「マイナビ」で就活生のサポート(1026949) の求人情報

  • 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
  • 【アシスタント募集】未経験OK!「マイナビ」で就活生のサポート
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局

【アシスタント募集】未経験OK!「マイナビ」で就活生のサポート正社員

残り2

業種 : 人材派遣・人材紹介
設立:2016年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/24
掲載終了予定日:
2017/11/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

★マイナビグループ採用★就活生支援サービスのアシスタント職★未経験の方も歓迎です♪

ここがポイント!

  • 安定のマイナビグループ社員採用★月収27万円も可能★
  • 月給制◆年休123日◆産育休あり◆賞与昇給など待遇◎
  • 研修充実◆専任アドバイザーによる一貫サポートで安心
  • 幅広い業務でスキルアップ★キャリアアップをめざせる

募集要項

募集の背景

この度、株式会社マイナビで『マイナビ新卒紹介』サービスを展開している部署の事業拡大につき
新ポジションで働いていただける方を募集します!

今回は、キャリアアドバイザーのアシスタント兼事務職としての募集です。

★人とコミュニケーションをとることが好きな方
★大手企業で長く安定して働きたい方
★新しい環境でがんばってみたい!と思える方

ぜひご応募をお待ちしています!

仕事内容

【アシスタント募集】就活支援サービス『マイナビ新卒紹介』のキャリアアドバイザーのサポート業務です♪


《お仕事例》
・学生さんへの就活セミナーや求人のご案内
・学生さんへの面接日程や選考内容のご連絡
・面接日程の調整業務
・その他入力業務              など

就活生を支援するキャリアアドバイザーのアシスタント兼事務職としてのポジション募集です。
就活セミナーのご案内や面接の日程調整・連絡など
学生さんの就職活動のサポートやキャリアアドバイザーの業務効率化をサポートするお仕事です!
コツコツ業務から、やりとりが必要な業務まで幅広く関わることができ
アシスタント・事務職としての基礎を身に付け、スキルアップが図れます。

求める人材

《第二新卒・未経験歓迎》営業経験や社会人経験がなくても大丈夫!人と関わることが好きな方・チームワークを大切にしながら働きたい方


◎高卒以上
・未経験の方歓迎
・キャリアアップしたい方も歓迎

「外回りの営業や販売はキツイけど人と関わるのは好き」
「接客で身につけたコミュニケーションスキルを活かしたい」
「大手企業で長く安定して働きたい」
「新しい環境で頑張りたい」
「仲間と協力しながら仕事をしたい」

など、みなさんの次のキャリアをマイナビグループで活かしませんか?
経験は一切不問です。まずは説明会にご参加ください♪

勤務地

勤務地:株式会社マイナビ 新宿支社(新宿エルタワー)
※株式会社マイナビワークスの無期雇用派遣社員としての採用です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 09:15〜17:45(休憩1時間)
給与

月給20万8000円

モデル年収例

年収344万円/24歳 アシスタント職 経験0年/未経験でアシスタント職を始めた方の年収例です。

昇給・賞与 賞与(年2回)
昇給有
諸手当 時間外手当(全額支給)
交通費支給(上限月3万円)
休日・休暇 完全週休二日制(土、日、祝)
年末年始休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■団体生命保険
■年次有給休暇
■産前産後休暇
■育児休業
■定期健康診断
■リロクラブ(福利厚生クラブ)

《安心の研修・サポート体制》
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング
採用予定人数 若干名
【こんな方にオススメ】 ■これからオフィスワークを始めたいという方
■自分に合う会社や仕事がわからないという方
■これまでの経験を活かし、さらにキャリアアップしたい方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■人のサポートをすることが好きな方
■仕事もプライベートも充実させたいという方
■長く安定して働きたい方

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

組織の発展に欠かせない「ヒト」と「情報」の側面から、あらゆるニーズに応えるサービスを展開しています。

人と仕事をつなぐ◆マイナビグループ最大の新会社誕生

人が仕事と出会うこと。

それは人生の新しい地図と出会う瞬間かもしれません。
会社にとっては、新しい仲間や頼もしい戦力との出会いかもしれません。
またときには、その双方に光が射す瞬間かもしれません。

マイナビワークスは、より多くの人と、より多くの仕事を、ひとつずつ、つないでいきます。

会社情報

設立 2016年12月1日
代表者 代表取締役社長 滝口 裕之
資本金 1億円
事業内容 ■労働者派遣事業 /派13-307111
■有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
■求人・採用活動に関するコンサルティング
■宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
■ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
■ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
企業ホームページ https://mynavi-works.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲私たちキャリアアドバイザーがみなさんのキャリアをサポートします♪

採用選考から就業開始、入社後もずっと、専任のキャリアアドバイザーによるサポート体制を実施しています。
配属後も定期的な訪問・電話・メールなど、日々感じる思いや将来のことなどいつでも話せる環境を整えています。

職場での気になることや悩みごとがあれば気軽に相談してください。
仕事内容も決まった業務が多く、急な休日出勤や残業が発生することはほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できます。

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は2〜3営業日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス 《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・面接
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼最終選考

▼本採用決定


※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは約1〜2週間程度を予定しております。

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局

ホームページを見る
住所

〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階

採用担当 マイナビキャリレーション事務局
電話番号 0120-370-337

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。