株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局/事務*研修充実で憧れのオフィスワークデビュー*月収27万も可能(1035119) の求人情報

  • 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
  • 事務*研修充実で憧れのオフィスワークデビュー*月収27万も可能
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局

事務*研修充実で憧れのオフィスワークデビュー*月収27万も可能正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介
従業員数:250名 設立:2016年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★完全週休2日制★産育休あり★残業少なめ★立ち仕事じゃないから長く続けられる★

ここがポイント!

  • 年休120日以上・残業少◆プライベートは思いっきり!
  • 研修多数あり◆専任アドバイザーの一貫サポートで安心
  • 同期入社がたくさん◆仲間と共に成長を実感できる社風
  • 産休・育休など福利厚生も充実◆長く働きやすい環境♪

募集要項

募集の背景

★現在140名以上のキャリレーション社員が東京・愛知・大阪で事務職として活躍中★

「未経験から事務をはじめたい」
「長期的に安定して働きたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
そんな想いを叶えるために誕生したのが「マイナビキャリレーション」

マイナビグループの社員として入社し、当社のお客様先で働く新しい働き方。
期間制限なく安定して働くことができスキルアップ・キャリアアップを目指せます!

仕事内容

【オフィスワーク】未経験から始められる事務のお仕事です。まずはデータ入力やファイリング、電話応対などからスタート♪


■■お仕事例■■
・データ入力や郵便物発送
・ファイリングや書類コピー
・来客対応、電話対応
・書類チェックや書類作成 など

【具体的には】
▼専任のキャリアアドバイザーとのカウンセリング
希望のヒアリング・適性検査などを通して一人ひとりに合った配属先を決定します。
 ↓
▼研修
並行してビジネスマナーやコミュニケーション、OAスキルなどを学びます。
事務未経験の方もご安心ください♪
 ↓
▼お仕事スタート
そして配属。未経験の方はまずは電話応対、接客、ファイリング、資料作成など どの企業でも必要とされる汎用性の高いスキルを身につけることから始めます。
 ↓
▼就業後
専任のキャリアアドバイザーと就業先の企業担当による2名体制でサポートします。
不安に感じることや今後のキャリアアップについてなど、何でも相談できる環境が整っています。

求める人材

《第二新卒・未経験歓迎》事務の経験や社会人経験がなくても大丈夫!充実した研修制度があなたをサポート♪


◎高卒以上
・事務未経験の方歓迎
・キャリアアップしたい方も歓迎

【こんな方にオススメ】
■これからオフィスワークを始めたいという方
■自分に合う会社や仕事がわからないという方
■これまでの経験を活かし、さらにキャリアアップしたい方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■人のサポートをすることが好きな方
■仕事もプライベートも充実させたいという方
■長く安定して働きたい方

勤務地

キャリレーション社員として活躍中のスタッフが働いている会社はこんなところ♪

■■配属先例■■
大手金融機関(銀行・証券・保険)
大手老舗製菓メーカー
大手化粧品メーカー
大手アパレルメーカー
大手マスコミ企業
大手外資系コンサルティング企業
芸能プロダクション
広告代理店

東京(主として23区内)、神奈川、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫
※無期雇用派遣での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間) 
※派遣就業先により異なります。
給与

月給 208,000円〜(首都圏)
月給 183,000円〜(愛知県、大阪府)
月給 173,000円〜(兵庫県)
月給 163,000円〜(京都府、滋賀県)
★別途時間外手当全額支給
★別途交通費支給(3万まで)
★別途賞与年2回支給

モデル年収例

年収340万円/28歳 事務職 経験0年/※未経験で事務を始めたスタッフの年収例です。

昇給・賞与 賞与(年2回)
昇給制度あり
諸手当 交通費支給(上限月3万円)
時間外手当(全額支給)
休日・休暇 完全週休二日制(土、日、祝)
年末年始休暇
※派遣就業先により異なります。
福利厚生 ■各種社会保険完備
■団体生命保険
■年次有給休暇
■産前産後休暇、育児休業
■定期健康診断
■リロクラブ(福利厚生クラブ)

《安心の研修・サポート体制》
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング
★2016年12月にサービスイン★ 現在140名以上のキャリレーション社員が大手メーカーや大手商社、マスコミ、出版など様々な業界で活躍中♪
全員20代の女性で、65%以上の人が販売・接客などの異職種からのキャリアチェンジです!

★5月から愛知・大阪でも募集開始★

未経験で自信がなくてこれまでチャレンジできなかった方も
更にスキルアップしたいと考えている事務経験者の方も
マイナビグループの「社員」として、事務キャリアをスタートしませんか?

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲キャリレーション社員の65%以上が未経験で事務を始めています★★

未経験でも安心♪オフィスワークデビュー!

【入社前・入社後の充実した研修制度】

具体的には...
■ビジネスマナー研修:実際の職場環境を想定したシミュレーション研修です。
■ビジネスコミュニケーション研修:円滑に業務を遂行するために必要なコミュニケーションスキルを学びます。
■OAスキル研修:Word・Excel・PowerPointなどのOAスキルを個別指導形式で学習します。
■eラーニング:全250 コースの講座を無料で受講できます。

会社情報

設立 2016年12月1日
代表者 代表取締役社長 滝口 裕之
従業員数 250名
資本金 1億円
事業内容 労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
企業ホームページ https://mynavi-cr.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲私たちキャリアアドバイザーがみなさんの事務キャリアをサポートします♪

採用選考から就業開始、入社後もずっと、専任のキャリアアドバイザーによるサポート体制を実施しています。
配属後も定期的な訪問・電話・メールなど、日々感じる思いや将来のことなどいつでも話せる環境を整えています。
勤務先は当社・マイナビワークスとすでにお取引のあるクライアント先。
職場での気になることや悩みごとがあれば気軽に相談してください。
仕事内容も決まった業務が多く、急な休日出勤や残業が発生することはほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できます。

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は2〜3営業日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス 《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・面接
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼最終選考

▼本採用決定


※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは約1〜2週間程度を予定しております。
面接地 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
■東京オフィス
■名古屋オフィス
■大阪オフィス
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局

ホームページを見る
住所

〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 【地図を見る】

採用担当 マイナビキャリレーション事務局
電話番号 0120-370-337

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。