株式会社マイナビワークス/事務(営業事務、経理、人事、総務)※正社員前提の紹介予定派遣(1035120) の求人情報

  • 株式会社マイナビワークス
  • 事務(営業事務、経理、人事、総務)※正社員前提の紹介予定派遣
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マイナビワークス

事務(営業事務、経理、人事、総務)※正社員前提の紹介予定派遣紹介予定

業種 : 人材派遣・人材紹介/新聞・出版・印刷/広告
資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

マイナビワークスの人材サービスが、皆様の求職活動をトータルにサポートします。

ここがポイント!

  • 総合人材サービス企業『マイナビワークス』
  • マイナビワークスがあなたの転職活動を応援します!
  • 大手・優良企業や出版・マスコミ業界の求人が多数!
  • 未経験、経験の浅い方も歓迎です!

募集要項

募集の背景

マイナビワークス人材派遣事業で扱っている紹介予定派遣(正社員前提)求人のご紹介です。

マイナビワークスが長年取引してきた大手企業、優良企業、出版社、マスコミ業界などの求人が多数ございます。マイナビのみで扱っている非公開の求人もございます。皆様の経験・スキルに応じて、求人企業との最適なマッチングを行い、転職活動のお手伝いをさせていただきます。

仕事内容

大手・優良企業や出版・マスコミ業界でのオフィスワークが中心です。事務(営業事務・経理事務・人事事務・総務事務など)。


現在募集中の求人例(紹介予定派遣)・・・

◆法律事務所での経理事務(新宿区)<紹介予定/正社員>
小口現金管理、支払い処理、請求書処理等
→正社員登用後の年収例:350万円〜

◆大手化粧品関連会社での営業事務(品川区)<紹介予定/正社員>
化粧品の受発注、配送手配、注文内容の入力、問い合わせ対応等
→正社員登用後の年収例:350万円〜

◆大手製薬メーカーでの総務事務(中央区)<紹介予定/正社員>
業務サポート、庶務、グループセクレタリー業務
→正社員登用後の年収例:400万円〜

◆NPO法人での英文事務(港区)<紹介予定/正社員>
関係各所への英語での連絡、会議運営等
→正社員登用後の年収例:420万円〜

※上記は募集求人の一例です。その他の求人も多数取り扱っております。お気軽にご相談下さい。

求める人材

社会人経験のある方で、事務(営業事務・経理事務・人事事務・総務事務など)の分野で経験を積んでいきたいと考えている方、歓迎いたします。


【応募条件】
・社会人経験のある方
・専門学校、短大卒以上
・Word やExcelなどPCの基本操作が可能な方

【歓迎する経験・スキル】
・事務分野(一般事務、営業事務、人事、総務、経理など)の実務経験がある方
・経験の浅い方、資格取得のみで実務未経験の方もご相談下さい。

勤務地

東京、神奈川、埼玉、千葉
※就業先により異なります。ご希望にあった勤務地の求人を優先してご紹介いたします。

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00
※就業先により異なります。残業少なめなど、ご希望にあった求人を優先してご紹介いたします。
給与

時給1500円〜1900円

※時給は就業先により異なります。
※正社員登用後の給与や待遇は就業先企業の規定に準じます。就業にあたっての諸条件は、派遣就業前にご確認いただくことができます。

★月収例(派遣就業時)
月収25万2000円(時給1500円×1日8h×21日)
※他、残業代別途支給

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
※正社員登用後の昇給・賞与は就業先企業の規定に準じます。
諸手当 通勤交通費
時間外勤務手当
資格手当
住宅手当
※正社員登用後の諸手当は就業先企業の規定に準じます。
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
※正社員登用後の休日・休暇は就業先企業の規定に準じます。
福利厚生 各種社会保険完備
紹介予定派遣とは? 紹介予定派遣とは、派遣期間(最長6ヶ月)終了後、本人と就業先企業の双方合意のもとに正社員・契約社員として雇用する前提の就業形態です。派遣で働く期間があることで、実際の仕事内容や職場環境を詳しく知り、自分の適性やスキルに合致するかどうかを見極めることができます。

経験の浅い方やスキルに不安のある方もチャレンジできるチャンスです。

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上

会社・仕事の魅力

ご希望に合った求人をご紹介いたします!ご応募お待ちしております。

大手優良企業、出版・マスコミ・メーカーへの転職なら

マイナビワークスの紹介予定派遣は、大手・優良企業、出版、マスコミ、広告、WEB業界などの求人が中心となります。大手・優良企業や出版、マスコミ、広告、WEB業界への転職を考えている方、ぜひエントリー下さい。
※事務のご経験がある方、これから事務のご経験を積みたい方、ご連絡お待ちしております!!

会社情報

設立 2016年12月1日
代表者 滝口 裕之
資本金 1億円
事業内容 1)人材紹介事業(厚生労働大臣許可番号:13-ユ-308164)
2)人材派遣事業(厚生労働大臣許可番号:派13−307111)
マイナビスタッフ・・・マイナビワークスが運営する人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介などの転職支援やお仕事紹介サービス
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-6-1
業界トップレベルの人材サービス マイナビワークスは2016年12月よりマイナビから分社化し、設立いたしました。
マイナビワークスがご紹介する求人は、大手企業、有名企業、出版業界、マスコミ業界の求人が中心です。マイナビが長年取引してきた大手企業、優良企業の求人が多数ございます。マイナビワークスのみで扱っている求人や非公開の求人もございます。
未経験スタートでも大丈夫! マイナビワークスの人材サービスは、これから事務経験をつみたい方・スキルアップをしたい方に対して幅広く求人をご提案させていただいております。
※現在、在職中で登録や相談の時間がなかなか取れない方のための電話・メールでの相談も承っております。お気軽にご相談下さい。
企業ホームページ https://mynavi-works.jp/

応募方法

応募方法 1)応募フォームよりエントリー下さい。
2)マイナビワークス(マイナビスタッフ)へのご登録がお済みでない方にはご登録のご案内をさせていただきます。
【登録会場】東京(新宿)
3)お仕事のご紹介
4)就業スタート
応募受付後の連絡 エントリー受付後、3営業日以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス

ホームページを見る
住所

〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 【地図を見る】

採用担当 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)東京本社
E-mail
電話番号 0120-370-153

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。