あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局

カスタマーサポート★半年間の研修★駅直結★残業ナシ★土日祝休正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/広告/インターネット関連/新聞・出版・印刷
従業員数:250名 設立:2016年 12月 資本金:1億円(株式会社マイナビ100%出資) 本社所在地:東京都

事業内容 ◆労働者派遣事業/派13-307111
◆有料職業紹介事業/13-ユ-308164
◆求人・採用活動に関するコンサルティング
◆宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
◆ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
◆ビジネスプロセスアウトソーシング業

【派遣】派 13-307111
【紹介】13-ユ-308164
設立  株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
代表者 代表取締役社長 滝口 裕之
従業員数 250名
資本金 1億円(株式会社マイナビ100%出資)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

カスタマーサポート★半年間の研修★駅直結★残業ナシ★土日祝休と似た求人
株式会社セラク【東証一部上場】IT知識ゼロから最大1.5ヶ月の研修で事務デビュー!1000名以上の育成実績有
新赤坂クリニック【人間ドック健診施設機能評価第1号認定】◆賞与年2回/ 残業20時間以内/アクセス◎◆
株式会社オークラ《建設で社会に貢献する企業》*完休2日(土日祝)/年休120日以上/面接は1回です!*