株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局/カスタマーサポート★半年間の研修★駅直結★残業ナシ★土日祝休(1076288) の求人情報

  • 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
  • カスタマーサポート★半年間の研修★駅直結★残業ナシ★土日祝休
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局

カスタマーサポート★半年間の研修★駅直結★残業ナシ★土日祝休正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/広告/インターネット関連/新聞・出版・印刷
従業員数:250名 設立:2016年12月 資本金:1億円(株式会社マイナビ100%出資) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/16
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

★半年間の研修があるから未経験でも安心してお仕事を始められます★

ここがポイント!

  • ★半年間の研修と勉強会で未経験でも安心!
  • ★大手金融企業で働くチャンス!
  • ★残業ナシ!土日祝休み!働きやすさを実感できる!
  • ★ノルマなし!自分のペースでコツコツやれる!

募集要項

募集の背景

事業、利益拡大に伴う大幅増員になります。同期も沢山いるのが安心です。

仕事内容

生命保険ご契約者様からのお問い合わせ対応


・金融商品に関するお問い合わせ対応
・必要に応じ営業担当をご案内
・各種データ入力
・庶務 など

求める人材

◎未経験から事務スキルを身に付けたい方◎人とコミュニケーションを取りながらお仕事したい方 ◎人のサポートが好きな方


◆高卒以上
◆29歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

勤務地

★駅直結で通勤に便利♪

■東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル
<アクセス>
東京メトロ・都営地下鉄「日本橋駅」A7出口より直結
各線「東京駅」八重洲北口より徒歩5分
※無期雇用派遣での勤務です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:00(休憩1時間)
【残業について】
残業ナシ!プライベートの時間もしっかり確保できます。
また、土日祝休みはもちろん、年末年始休暇やしっかり取得できる有給休暇など、お休みもたっぷり!こまめにリフレッシュしながら、いつでも前向きに働ける環境です!
給与

■月給208,000円〜

≪月収イメージ≫
・27万円(賞与年2回+時間外手当全額支給+交通費支給)

★別途時間外手当全額支給
★別途交通費支給(月3万まで)
★別途賞与年2回支給

※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。

初年度年収

300万〜350万円

モデル年収例

年収340万円/28歳 事務職 経験0年/※未経験でお仕事を始めたスタッフの年収例です。

昇給・賞与 ◎賞与(年2回)
◎昇給有
諸手当 ◎残業代(全額支給)
◎交通費支給(上限月3万円)
◎各種社会保険完備
◎団体生命保険
◎定期健康診断
休日・休暇 ◎完全週休二日制(土曜・日曜)
◎祝日
◎年末年始休暇
◎年次有給休暇
◎産前産後休暇
◎育児休業
福利厚生 ◎リロクラブ(福利厚生クラブ)
◎eラーニング
採用予定人数 10名
お客様サポート。 商品のご提案はしないため、営業のような目標はありません!
お客様のお問い合わせに電話でお答えするお仕事です。

『金融のことは全く分からない!』と言う方もご安心を!!
半年間の研修で、扱っている金融商品・具体的な質問と回答について、
座学とロープレを交えつつイチからお教えします!

「お客様の為になりたい」というあなたの想いが一番大切です。

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 原則定時退社
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

困ったことは先輩社員に聞けるから安心♪実生活でも役立つ知識が身につけられる★

充実の研修あり!サポート体制が整ってます★

お客様からのご質問に自信を持ってお答えできるよう、半年間の研修期間をご用意★

◆扱う金融商品
◆よく受ける質問への回答
◆ロールプレイング

先輩社員も多数在籍しているので、困ったことはサポートします!

金融の知識=「税金」や「保険」などの知識は、実生活にも役立ちます。
身につけておいて損はナシ!

会社情報

設立  株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
代表者 代表取締役社長 滝口 裕之
従業員数 250名
資本金 1億円(株式会社マイナビ100%出資)
事業内容 ◆労働者派遣事業/派13-307111
◆有料職業紹介事業/13-ユ-308164
◆求人・採用活動に関するコンサルティング
◆宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
◆ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
◆ビジネスプロセスアウトソーシング業

【派遣】派 13-307111
【紹介】13-ユ-308164
本社所在地 ◆事業拠点(オフィス)/北海道、新宿、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、九州
◆埼玉研修センター
マイナビ新会社がスタート! 人材派遣サービスと、クリエイター、若年層の人材紹介を担う対面型人材サービスを手掛ける新会社としてマイナビが設立した「株式会社マイナビワークス」。若年層に特化した事務職中心の無期雇用派遣サービス「マイナビキャリレーション」(12月2日開始)をはじめ、「マイナビスタッフ」「マイナビクリエイター」「マイナビ新卒紹介」「マイナビジョブ20’s」の5つのサービスを展開しています。

取材後記(マイナビ転職編集部から)

会社での出来事や仕事のこと、みんなで話せるからお互い高め合っていけるんです★

「オフィスワークデビューしたいけど、PCスキルもないし不安…」と思っていませんか?そんなあなたにはマイナビワークスがオススメ!専門のキャリアアドバイザーが、カウンセリングや適性チェックであなたのことをしっかり理解した上で、最適な会社を紹介してくれるんです!お仕事に必要なビジネスマナーやPCスキルも研修を通して身につけられますよ!女性も多く働いていますし、安心して事務デビューできる環境だと思います!

この仕事で磨ける経験・能力
★金融業界の専門知識
★ビジネスマナーの基礎
★オフィスワークで役立つPCスキル など

応募方法

応募方法 ――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままマイナビの「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は2〜3営業日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス 《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・面接
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼最終選考

▼本採用決定


※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは約1〜2週間程度を予定しております。
面接地 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局
■東京オフィス
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局

住所

〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

採用担当 マイナビキャリレーション事務局
電話番号 0120-370-337

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。