あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション事務局  ★土日祝休み★年休120日以上★産育休◎

事務職(データ入力など)★賞与年2回・残業少なめ・未経験OK★ 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/インターネット関連/広告/新聞・出版・印刷
従業員数:270名 設立:2016年12月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/07/05
掲載終了予定日:2018/07/26

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111 有料職業紹介事業 /13-ユ-308164 求人・採用活動に関するコンサルティング 宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ビジネスプロセスアウトソーシング業

設立

2016年12月1日

代表者

代表取締役社長 滝口 裕之

従業員数

270名

資本金

1億円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

事務職(データ入力など)★賞与年2回・残業少なめ・未経験OK★と似た求人