株式会社ワールド航空サービス 【―★完全週休2日制 ―★年間休日120日以上 ―★残業平均20H】/事務系総合職【秘書・総務】☆産休・育休実績有!女性活躍中☆(1032214) の求人情報

  • 株式会社ワールド航空サービス 【―★完全週休2日制 ―★年間休日120日以上 ―★残業平均20H】
  • 事務系総合職【秘書・総務】☆産休・育休実績有!女性活躍中☆
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ワールド航空サービス 【―★完全週休2日制 ―★年間休日120日以上 ―★残業平均20H】

事務系総合職【秘書・総務】☆産休・育休実績有!女性活躍中☆正社員

残り4

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/ホテル・旅館/サービス(その他)
従業員数:160名 設立:1971年6月 資本金:8,000万円 売上高:93億円(2016年3月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/31
掲載終了予定日:
2017/11/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

海外旅行専門のツアー会社として創業47年を迎える当社。
「世界平和を民間レベルで創り上げていく」ことを目標に、世界中に新しい地域、趣向の主催目標で全国に多数のファンを有しています。
そんな当社は一人のスタッフが企画提案から添乗まで全てを手掛けるスタイル。

事業拡大に伴い、会長(オーナー)のサポート業務をメインで行う、
事務系総合職(秘書・総務)を募集しています。

仕事内容

会長秘書としてスケジュール管理等をおこなっていただきます。また総務関連の様々なお仕事をお任せいたします。


旅慣れたお客様を満足させる独自のツアーが当社の売り。他社にはないプランで高い評価をいただいています!

【具体的にはー】
◆秘書
*会長のスケジュール管理
*イベント業務の補助
*オフィスの整理整頓
*出張用手続き書類の作成、発送 など

◆総務
*イベント業務の受付、管理
*会場準備・運営
*総務業務事務全般

求める人材

【未経験でも可!人柄重視の採用です】<応募条件>◆基本的なPCスキル ★秘書の実務経験のある方は尚歓迎です。


【応募条件】
◇基本的なPCスキル

【活かせるスキル】
◇旅行会社での勤務経験
◇秘書、総務等の実務経験
◇総務業務関連の知識

【歓迎します】
◇旅好き 且つ 人好きな方
◇勉強熱心な方
◇気遣い、心配りが得意な方

【入社後は】
座学による1〜2週間程度の研修を行い、配属チームにおけるOJTにより業務を習得していただきます。
未経験でも安心です。

勤務地

☆「日比谷」駅地下鉄直結☆転勤なし!

本社/東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル
【アクセス】
各線「日比谷」駅から直通
各線「有楽町」駅から徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30 (実働8h)
給与

◆月給/20万4500円以上
※年齢・経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします

昇給・賞与 【昇給】 年1回(4月)
【賞与】 年2回(夏・冬)
諸手当 資格手当
家族手当
通勤手当
休日・休暇 ☆年休120日以上☆

完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇
慶弔休暇
年始
振替休暇あり
福利厚生 各種社会保険完備
保養施設、スポーツ施設利用可
自社テニスコートあり

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 1971年6月30日
代表者 代表取締役社長 松本佳晴
従業員数 160名(2016年2月実績)
資本金 8,000万円
売上高 93億円(2016年3月実績)
事業内容 1) 自社主催海外旅行の企画、営業、添乗
2) 海外ホテルなどの仕入れ手配、航空券予約発券
3) 広告宣伝媒体の制作・編集
4) 総務・人事・経理
5) 海外旅行事務


【支店・営業所】
・東京支店/東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル4F
・大阪支店/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29F
・名古屋支店/愛知県名古屋市中区栄3-14-7 RICCO栄6F
・九州支店/福岡県福岡支店福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル11F
・札幌営業所/北海道札幌市中央区北1条西2-1 時計台ビルB1F
・仙台営業所/仙台市中央区2-2-10 仙都会館ビル4F
・藤沢営業所/神奈川県藤沢市藤沢484-1 藤沢アンバービル3F
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル7F
登録 観光庁長官登録旅行業201号
加盟団体 日本旅行業協会正会員(JATA)
国際航空運送協会加盟(IATA)

企業ホームページ http://www.wastours.jp/index.html

応募方法

応募方法 □■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■□
マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡 ◆書類選考の結果は、WEBエントリー受付後10日以内に、
合格者のみにメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼ 書類選考
マイナビ転職でのWEB応募データをもとに書類選考いたします。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 筆記試験・1次面接
簡単な筆記試験と、担当者による面接を行います。

▼2次面接
当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!

▼ 内定
※入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
面接地 本社/東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ワールド航空サービス 【―★完全週休2日制 ―★年間休日120日以上 ―★残業平均20H】

ホームページを見る
住所

〒 100-0006
東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。