あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ワールド航空サービス 【―★完全週休2日制 ―★年間休日120日以上 ―★残業平均20H】

事務系総合職【秘書・総務】☆産休・育休実績有!女性活躍中☆ 正社員

業種:旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/ホテル・旅館/サービス(その他)
従業員数:160名 設立:1971年6月 資本金:8,000万円 売上高:93億円(2016年3月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/10/31
掲載終了予定日:2017/11/27

事業内容

1) 自社主催海外旅行の企画、営業、添乗 2) 海外ホテルなどの仕入れ手配、航空券予約発券 3) 広告宣伝媒体の制作・編集 4) 総務・人事・経理 5) 海外旅行事務 【支店・営業所】 ・東京支店/東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル4F ・大阪支店/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29F ・名古屋支店/愛知県名古屋市中区栄3-14-7 RICCO栄6F ・九州支店/福岡県福岡支店福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル11F ・札幌営業所/北海道札幌市中央区北1条西2-1 時計台ビルB1F ・仙台営業所/仙台市中央区2-2-10 仙都会館ビル4F ・藤沢営業所/神奈川県藤沢市藤沢484-1 藤沢アンバービル3F

設立

1971年6月30日

代表者

代表取締役社長 松本佳晴

従業員数

160名(2016年2月実績)

資本金

8,000万円

売上高

93億円(2016年3月実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

事務系総合職【秘書・総務】☆産休・育休実績有!女性活躍中☆と似た求人