株式会社CAPCO AGENCY【家賃保証サービスを軸に業績拡大中!】★年休110日!仕事もプライベートも充実♪/働きやすさバツグン♪【総合職(営業事務/営業)】★転勤なし(1019312) の求人情報

  • 株式会社CAPCO AGENCY【家賃保証サービスを軸に業績拡大中!】★年休110日!仕事もプライベートも充実♪
  • 働きやすさバツグン♪【総合職(営業事務/営業)】★転勤なし
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社CAPCO AGENCY【家賃保証サービスを軸に業績拡大中!】★年休110日!仕事もプライベートも充実♪

働きやすさバツグン♪【総合職(営業事務/営業)】★転勤なし正社員

業種 : 不動産/建設・土木/サービス(その他)/建設コンサルタント
設立:2012年2月 資本金:1億円 売上高:10億円(2016年4月期実績)、5億円(2015年4月期実績)、3億円(2014年4月期実績) 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/10/03
掲載終了予定日:
2017/11/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

飛躍を続ける株式会社CAPCO AGENCY。「チャレンジしたい」「自身の裁量で行動したい」そんな方におススメ。

転勤なし★未経験からでも腰を据えて働ける!
30代が中心となって活躍するパワーある会社♪

ここがポイント!

  • ◆年間休日110日とオンオフの切り替えしっかり!
  • ◆30代を中心に活躍中★ほとんどが中途入社です!
  • ◆年齢・性別を問わず、活躍できる職場です!
  • ◆非常に業績も伸びている、若く勢いのある企業!
  • ◆困っている人をみんなで助け合う社風!
  • ◆オフィスは駅から近く通勤しやすく、アクセス便利!

募集要項

募集の背景

業界からも注目されている「家賃保証サービス」を軸に、着々と業績を伸ばしてきた当社。
数千名の賃貸オーナーと取り引きがあり、予想以上のスピードで会社が成長しています。
この勢いに乗って、今回、新たなオリジナルサービスを展開することになりました。

体制を強化している中、営業/営業事務の増員募集となりました。
職種や業界未経験でもスタートしやすい環境なので、異業種からの転職者もたくさん活躍中です!

仕事内容

希望や適性に応じて、営業事務(電話対応・審査手続など)またはルート営業(既存顧客への提案)のいずれかをお任せします。※充実の研修制度をご用意


【営業事務】
・お客様からの電話対応
・家賃入金のご案内
・賃貸住宅の保証審査の手続き
・営業サポート など

★電話応対では「どうすれば相手に安心してもらえるか」といった気配りが大切。
お客様を裏から支える…、そんなやりがいを感じられますよ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
【営業】
▼既にお取引のある加盟店へご訪問からスタート。
 お取引先からのご紹介も多いですよ。

▼お悩みのヒアリング
「入居した後に家賃滞納が発生したらどうしよう」など、
 物件オーナーや管理会社が抱く不安や問題点をヒアリング。

▼解決策のご提案/フォロー
 当社のサービスで、どのようにお客様の問題を解決できるかご提案します。
 取引開始後も定期的に訪問し、状況報告や他のサービスなどをご案内。

▼債権管理業務
 電話やメール、郵送にて滞納者への督促業務を行います。

会社の”顔”として活躍する事務です★

基本的なパソコン操作ができれば、仕事はシンプルにこなせます。
でも、パソコン入力だけが仕事ではありません。
お客様との関係づくりも大切なお仕事。
単純作業だけじゃない楽しさ、やりがいがあります!
お客様の対応時に、気持ちの良いあいさつ、丁寧な言葉づかいができればOKです!

強みのある「提案しやすい商材」を扱える営業!

他社にはない特徴を備えた、当社独自の家賃保証サービス「れんぽっぽ」。
5000名以上の賃貸オーナーの大切な資産(家賃収入)をお守りしています。
かわいいサービス名ですが、非常に大きな強みがあり、
あなたも自信を持ってお客様へ提案することができますよ!

求める人材

【ほとんどが中途入社】◎未経験、第二新卒の方歓迎!■要普免(AT限定可)■高卒以上★不動産業界の経験者、宅建の資格がある方は優遇!


【こんな方を歓迎します】
◎テキパキと素早く仕事をこなしていける方
◎相手を笑顔にするのが好きな方
◎新しいことも柔軟に学び、対応できる方
◎積極的に行動できる方
◎会社と共に成長していきたい方

――●のびのびと活躍できる環境!
当社は、まだまだ若い会社。
自分の裁量で活動していくこともできます。
「私がこの会社の成長を引っ張っていくんだ!」
このような熱意のある方は大歓迎です。
あなたらしく、のびのびと活躍できる環境ですよ!

※マネジメント経験のある方も歓迎します

新人にもチャンスのある会社!

社員のほとんどは中途入社。異業種からの転職者も多く、さまざまな個性を持った先輩たちが活躍中。
あなたもすぐに馴染めると思いますよ。
また当社では、年齢や役職ではなく、一人ひとりの努力や成果を最大限に評価します。
だから、未経験からのスタートでも常に大きなチャンスがあるんです!

勤務地

◎名古屋本社または、大阪、東京、福岡オフィスでの勤務
◎転勤なし
◎勤務地は希望を考慮します
◎U・Iターン歓迎

■本社名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区丸の内2-1-37 エスパシオ丸の内4階
※地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅より徒歩1分

■大阪オフィス
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル4階
※JR東西線「北新地駅」より徒歩1分、各線「大阪駅」より徒歩6分

■東京オフィス
東京都港区虎ノ門2-7-5 ビュレックス虎ノ門11階
※地下鉄銀座線「虎ノ門駅」より徒歩6分

■福岡オフィス
福岡市博多区博多駅前1-9-3 博多駅前シティビル2階
※地下鉄「祇園駅」より徒歩3分、各線「博多駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、愛知県、大阪府、福岡県
勤務時間 ■9:00〜18:00または、10:00〜19:00(いずれも実働8時間)

※日ごとに、いずれかの時間帯で勤務を決めます。(月間スケジュール)
給与

■月給25万円以上

※あなたの年齢、経験、能力を考慮し決定します
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変更なし)
※幹部候補の方は月給35万円〜

モデル年収例

年収420万円/30歳 経験2年
年収600万円/43歳 マネージャー職 経験4年

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
★評価によって年2回昇給のチャンスがあります。
諸手当 ■交通費支給(上限3万円まで)
■残業手当
■役職手当
休日・休暇 【休日】週休二日制(2〜4月/月7〜8日休、5〜1月/月9〜11日休)
※土日の休みや連休も取得可(課内での調整によります)

【休暇】GW・夏季休暇・年末年始・有給

年間休日110日(2016年度実績)
福利厚生 ■各種社会保険完備

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

営業事務スタッフです!私たちもサポートしていきます♪

社歴や年齢に関係なく挑戦できるチャンスも豊富!これまでの人生経験を活かし活躍してください。

「自由」な環境で、会社と共にあなたも成長できる!

【勢いのある会社!】
これまでにない、新しいビジネスモデルに挑戦している当社。
家賃保証サービスという成長市場で、5000名以上の賃貸オーナーと取り引きがあります。
非常に業績が拡大しており、私たちの予想していた以上に成長中。
今、非常に勢いがある会社なんです!

【安定性・将来性バツグン!】
親会社は、東海地区の大手プロパンガス会社。
その100%出資で設立されたのが当社です。
親会社自体がさまざまな事業を行っており、非常に勢いがあります。
しかし、そうした安定基盤にあぐらをかかず、私たちも常に新しいことに挑戦しています。

例えば、新たにスタートさせるサービス。
これは、入居者が住まいを借り換えるときの、費用や手続きの大変さを解決する画期的なサービスです。
高額な転居費用や引越し費用に悩む方が、気軽に自分の希望に合った部屋に転居できるようになるもの。
こうした新しいマーケットの開拓にも積極的です!

【自由度の高い営業ができる!】
スタッフには、自分の裁量で営業活動をしてもらっています。
のびのびと働けることが、当社の社風に合っているからです。

仕事は、決まりきった業務をこなすようなタイクツなものではありません。
受発注、新規、更新、解約など、幅広い業務の中で仕事の面白みを感じられるはずです。

あなたも、私たちと一緒に、さらなる成長を目指しませんか?

社員インタビュー

福岡オフィス勤務(営業)
入社2年目

前職も営業をやっていました。当社へ転職したのは、強みのある商材を扱えるところに魅力を感じて。入社後は先輩が丁寧に教えてくれるので、未経験でも安心ですよ。
この会社は頑張りや成果を最大限に評価するので、20〜30代の新人でも、誰にでもチャンスがあります。休みも自分で決められるなど自由度の高さは本当に嬉しいですね。会社もすごく成長していて勢いがあるから、自分も一緒に成長していける環境だと思っています!

元アパレル店員(営業事務)
入社1年半

前職はアパレル店員でした。もともと事務職に興味があり、お茶くみや総務・経理をする事務ではなく、接客経験が活かせる事務に魅力を感じ、当社に転職。仕事は電話業務が多く、お客様の困りごとに対応していく中で、裏から支えるやりがいを感じています。覚えることはたくさんありますが、日々の仕事をこなしていけば自然と覚えていきますよ。けして難しい仕事ではありません。丁寧な対応や、元気のいい挨拶ができれば大丈夫です!

会社情報

設立 2012年2月3日
代表者 代表取締役 黒川智勝(カニエJAPAN株式会社 代表取締役社長)
資本金 1億円
売上高 10億円(2016年4月期実績)、5億円(2015年4月期実績)、3億円(2014年4月期実績)
事業内容 ■賃貸家賃連帯保証業
■賃貸不動産管理業
■賃貸建物管理業
■その他賃貸物件関連事業
本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内2-1-37 エスパシオ丸の内4階
拠点所在地 ■東京オフィス
東京都港区虎ノ門2-7-5 ビュレックス虎ノ門11階

■大阪オフィス
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル4階

■仙台オフィス
宮城県仙台市泉区泉中央2-10-10 サニーヒルズ泉中央1階

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前1-9-3 博多駅前シティビル2階
関連会社 ■カニエJAPAN株式会社
■株式会社RENTON
企業ホームページ https://www.capco-agency.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲オフィス内。風通しがよく居心地のよい職場だ。

会社・事業の将来性

同社の親会社は、1963年に設立されたカニエJAPAN株式会社。今後、全国へ営業所を拡大していく計画があるなど、非常に勢いのある会社だ。LPガス、都市ガス、太陽光発電、風力発電、健康、不動産、レジャーなど、手広く事業を手掛けている。この中の不動産事業を担うのが、今回の募集先となる「株式会社CAPCO AGENCY」だ。

面接のポイント

面接では、「そのままのあなた」を見せて欲しいとのことだ。同社には、異業種からの転職者も多い。いろいろな個性を持ったスタッフがおり、皆、自分の持ち味を武器に営業活動をしているという。そのため、面接は型にはまらず、自分の持ち味をアピールすることがポイントとなるだろう。

ここなら窮屈さもなく、自分らしく働けるはずだ。非常に若々しさのある同社で、あなたも新しい一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください ◇◇
『応募する』ボタンより、必要事項を入力し送信してください。
もしくはお電話で直接ご連絡いただき、履歴書を直接ご郵送いただいても結構です。

当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密厳守いたします。
*ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 お送りいただいた応募フォームの内容を拝見し、ご応募いただいた方全員に、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】 エントリー
まずはマイナビ転職の「応募ボタン」よりエントリーしてください。
 ▼
【STEP2】 適性診断テスト
…面接日までに、PC又はスマートフォンで行ってください。
 ▼
【STEP3】 面接(1回)
…お互いに納得できる場にしたいと考えています。
 ▼
【STEP4】内定・採用
…面接後、できるだけ早く合否をご連絡いたします。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

※面接日時・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
面接地 希望の勤務地にて行います。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社CAPCO AGENCY【家賃保証サービスを軸に業績拡大中!】★年休110日!仕事もプライベートも充実♪

ホームページを見る
住所

〒 460-0002
名古屋市中区丸の内2-1-37 エスパシオ丸の内4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-218-7088

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。