キープしました。
辞退しました。
株式会社アンフ・スタイルの企業ロゴ

オフィスワークに特化した【人材コーディネーター】★完全土日休 株式会社アンフ・スタイル 昇給随時&インセンティブ年2回!【東京・大阪・福岡での募集】

  • 正社員
  • 300万~800万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/08/31
掲載終了予定日:2021/10/25

この求人のポイント

業界に特化した人材のプロフェッショナルに成長可能!働きやすさも抜群!将来を見据えて活躍しませんか?
★信頼抜群:大手各社と安定取引を継続し業績好調! ☆営業経験が活かせる:未経験~経験者まで複数名採用 ★実績に応じて還元:賞与&インセンティブ支給あり ☆人生も大切に:土日祝休み&長期連休あり&残業少
【設立以来15期連続黒字経営】自分らしく輝ける好環境が魅力の安定企業で、新しいキャリアを
株式会社アンフ・スタイルのPRイメージ

《注目のPOINT》

  • 大手・東証一部上場企業とも取引多数!
  • 業績好調につき、昨年9月に大阪本社を移転!
  • 東京オフィスも昨年全面改装し、きれいなオフィス
  • 今年6月には福岡支店を開設
オフィスワークへの派遣のほか銀行や証券・保険などの業界へ向けた派遣を行うファイナンスコーディネート事業部、BPO事業部があります。
今回、事業拡大に向けた増員で各エリアで複数名の採用を予定しています。ぜひご応募ください!

仕事内容

《人と人、そして企業の思いを叶える仕事》大手のオフィスワークを中心とした人材コーディネート全般をお任せします。★土日祝休み!

具体的には

派遣登録者募集からキャリアカウンセリング、
マッチング、職場見学、就業後フォロー、
クライアント窓口まで一貫してお任せします。

色々な志向や希望を持つ登録者の方に
寄り添いながら、企業と人の
「ベストマッチ」を創出します。

スタッフに対する支援

▼面談し、仕事を紹介
▼企業とスタッフとのマッチング(面談の設定など)
▼就業後のフォロー(困ったことはないかヒアリングやフォローなど)

企業に対する提案・フォロー

▼担当企業への訪問、提案、ヒアリング
▼企業とスタッフのマッチング(人材を紹介)
▼就業後のフロー
※ニーズの確認・就業後のフォローを通して各企業の特徴をつかみ、
長期的なお付き合いができるように努めます。スキルだけではなく、どのような方が活躍できる会社なのかを理解することが大切です。
※そのほか、スタッフの活躍の場を作る
新規営業などにも携わることができます。

理想を叶えた働き方ができる

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 賞与年2回+インセンティブ年2回
  • 随時昇給・昇格制度あり(入社半年で月給5万円UPも)
  • 規模拡大のため役職のポストもあり
⇒プレイヤー、マネージャーなど
 あなたの経験と希望を活かせるポジションを柔軟に用意できるため、
30代の中途入社の方も新たなキャリアを歩んでいます。

対象となる方

【20代~30代活躍中!】◇高卒以上◇社会人経験がある方 ◇営業または、人材業界(派遣管理・求人広告など、ジャンルは不問)経験者は歓迎します!

《ハンデなし!》

・採用コンサルティング営業
・コールセンターのSV
・ブライダルコーディネーター
・旅行業界の人材営業
・カード会社のカウンター
・塾講師
・ホテルのフロント
など中途入社の方も多数活躍しています。

《こんな方が理想的!》

  • 成長意欲がある
  • 物事を広い視野で俯瞰的に見て考えられる
  • 相手に寄り添い、サポートしていける
  • 周囲に思いやりのある行動ができる

あれば活かせる経験やスキル

  • 無形商材の営業経験
  • 人材業界の経験
  • マネジメント業務(数値管理や人材育成の経験)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

会社の掲げる「温もりある人材派遣」に共感し、他人の事に一生懸命になることができる方、人と企業を繋ぐ仕事にやりがいを感じることができる方に向いています。

この仕事に向いていない人

企業とスタッフとの間に立って、双方の想いを形にする役割がある仕事ですので、人とのコミュニケーションが大切。誰かと話すことや接することが極端に苦手な方は慣れるまで大変かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働:8時間 休憩:60分)
※残業は月20時間以内です
※業務スケジュールはご自身で決定!
勤務地
★大阪本社・東京・福岡オフィスの募集

【大阪本社】

大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F
【アクセス】
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩1分
地下鉄御堂筋線「本町」駅から徒歩5分

【東京オフィス】

東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座5F
【アクセス】
  • 東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」より徒歩3分
  • 東京メトロ浅草線「東銀座駅」より徒歩7分
  • JR京浜東北線・山手線「有楽町駅」より徒歩7分
  • 東京メトロ銀座線・銀座線「新橋駅」より徒歩5分

【福岡オフィス】※今年6月開設!

福岡県福岡市中央区天神4-1-17 博多天神ビル6F
【アクセス】
  • 福岡市地下鉄「天神駅」より徒歩5分
  • 福岡市地下鉄「中洲川端駅」より徒歩3分

※基本的に転勤はありません
※勤務地は希望を考慮します
※どちらもアクセスが便利、駅チカです

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府、福岡県
給与
■人材コーディネーター経験者
  • 月給25万円~30万円(試用期間:月給23万円~)
■営業経験者
  • 大阪/月給22万円~28万円
  • 東京/月給23万円~30万円
  • 福岡/月給21万円~27万円
■未経験の方
  • 大阪/月給20万円以上
  • 東京/月給22万円以上
  • 福岡/月給19万円以上
■マネージャー候補/東京のみ(※)
月給27万円以上(経験を考慮のうえ決定)

※共通:試用期間(3ヶ月)あり
  • 未経験者:大阪/月給18万円~、東京/月給20万円~、福岡/月給18万円~
  • 営業経験者:大阪/月給20万円~26万円、東京/月給21万円~28万円、福岡/月給19万円~25万円
  • マネージャー候補(東京):待遇変更無
※詳細は面接時にお伝えします

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~800万円

モデル年収例

年収350万円 / 27歳 人材コーディネーター職 /未経験入社1年目
年収600万円 / 32歳 人材コーディネーター職 /未経験入社4年目
昇給・賞与
  • 昇給・昇格随時(成果次第で入社翌月の昇給実績もあり)
  • 賞与/年2回(7・12月)
  • インセンティブ/年2回(7・12月)
諸手当
  • 交通費支給
  • 役職手当
  • 職能手当
(※)マネージャー候補(東京のみ)のご経験条件詳細:
人材サービス業界での経験かつ管理職経験者
休日・休暇

年間休日125日

  • 完全週休2日制 (土日休み)
  • 祝日
※休日のイレギュラー出勤はありません
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(取得率80%以上)
  • 産休・育休 (取得&復帰実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産休・育休制度(取得実績あり)
  • 時短勤務など育児支援制度
  • 報奨金制度 ほか
昇給・昇格例
▽入社時⇒月給20万円
▽試用期間終了後⇒月給22万円へUP!
▽入社半年⇒月給25万円へUP!
▽入社2年目⇒主任へ抜擢!
▽入社3年目⇒マネージャー昇進

★入社1年で年収200万円UPした例も。
実力次第でしっかりとした収入を手にできます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2006年4月
代表者
代表取締役 重豊 純
従業員数
119名
資本金
2500万円
事業内容
人材総合サービス:企業の人材に関する課題や求職者の方の悩みを解決する事を使命とし、あらゆるサービスの提供を行っています。

  • 人材派遣事業
  • 紹介予定派遣事業
  • 人材紹介事業
  • BPO(業務請負)事業
  • コンサルティング事業

◆一般労働者派遣業:厚生労働大臣許可番号【派27-300683】
◆有料職業紹介事業:厚生労働大臣許可番号【27-ユ-300515】

◎(社)日本人材派遣協会会員

<ひとりひとりのアイデアで、当社は成長してきました>

「専門チームで独自提案をしたい」そんな社員の意見からファイナンスコーディネート事業部が誕生。

またある時は、クライアントの業務のほとんどを当社スタッフが担当した結果、派遣ではなく「業務委託」として依頼をいただくように!BPO事業部が発足しました。

そんな風に、一人一人の声や行動を大切に「これから」を形作ってきました。
本社所在地
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F
関連会社
株式会社アンフ・スタイル・テクノソリューション
正・新・誠意が私たちのモットー

企業理念:『人財だからこそ、アナログに』

「正しいこと・新しいこと・誠意」をいつも意識し、業務に取り組んでいる私たち。「正・新・誠意」をモットーに温もりある人材派遣を行っています。

◆正:正しいことが必ず強い
◆新:常に新しくあれ
◆誠意:すべての事へ誠意を持って臨む
企業ホームページ http://www.unf-style.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
○●マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。●○

※面接日程・入社日についてはお気軽にご相談ください。

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

※応募に関するお問い合わせはマイナビ転職の質問フォームをご利用ください。
応募受付後の連絡
応募受付後3日以内に、書類選考通過者へメールまたはお電話にて
面接の日程をお知らせします。
採用プロセス
★選考はできるだけスピーディーに進めて参ります。
  1. STEP
    1

書類(エントリーデータ)選考

エントリーいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

採用担当者による面接を行います

当社についてしっかりお話しいたします!人物重視の選考なので、あなたの意欲をお聞かせ頂ければ幸いです。
  1. STEP
    3

内定・入社

採用の方につきましては、入社までの手続きについても詳しくご説明致します。
面接地
《大阪本社》
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F

《東京オフィス》
東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座5F

《福岡オフィス》
福岡県福岡市中央区天神4-1-17 博多天神ビル6F

※面接が難しくなった場合※
面接開始30分前にご連絡をお願いします。
道に迷った場合は、道案内します。
なにかあれば、まずは連絡を入れてください。
ご協力のほど、よろしくお願いします!
問い合わせ
株式会社アンフ・スタイル

住所
《大阪本社》
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F

《東京オフィス》
東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座5F

《福岡オフィス》
福岡県福岡市中央区天神4-1-17 博多天神ビル6F

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-4706-7855

備考
※地図は大阪本社のものです
問い合わせ電話番号:06-4706-7855(大阪)、
03-5537-7085(東京)、092-739-8135(福岡)

コロナウイルス対策について
面接時には、面接官はマスクを着用いたします。
応募者の方もマスクを着用したままで結構です。

会社・仕事の魅力

株式会社アンフ・スタイルの魅力イメージ1

人と企業、双方の思いを叶えるやりがい

多くの人の役に立つ仕事

大手・上場各社と安定取引を継続する当社。

人と企業のマッチングを行い
人と企業どちらにも貢献する。
あなたにはそんなやりがいある
コーディネート業務をお任せします。

日頃のフォローを大切にするからこそ、
イレギュラーもほとんどなし。

多くの人と関わるため、
ビジネスパーソンとしてのスキルも
自然と高まっていきますよ!

トップダウンで業務指示することはありません。

各事業部ごとに自らで目標を決めます。
任される範囲が広く、自由度も高いので
しっかり考えて行動することが不可欠なこの仕事。
しかしその分、想像以上の成長に繋がります。

また、プレイヤーして長く活躍することも、
マネージャーとして経験を活かしていただくことも可能です。
※また経営陣は40代で、30代の管理職も多数活躍しています。

人材ビジネスで新しいプロジェクトを
立ち上げたい方なども歓迎です!
「温もりある人材派遣」をモットーに、単なる紹介ではなく双方のベストマッチングを追求している同社。どちらのオフィスも登録に来られる方に「リラックスして、色々話してほしいから」と、カフェ風のオシャレな空間を創っているのだそう。スタッフとのコミュニケーションをいかに大切にしているかが伝わってきます。風通しも良く、意見が発信しやすい雰囲気もあり、1人ひとりが存在感を発揮し、活躍できる職場です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

35歳・A さん(中途入社2年目)
人材コーディネーター
前職の経験 派遣スタッフの育成

キャリアアップは叶いますか?

はい!昇給・昇格が随時行われる社風です。実際に私も、1年目が終わった後は管理職に昇格。成果もしっかりと収入に反映され、月収10万円以上UPしました。

どんな働き方が叶いますか?

基本的には、やってみたい、と手を挙げれば何でもさせてもらえます。今、官公庁に特化した事業部に所属しているのですが、実はこれ、新規で立ち上げたばかりの部署で、興味本位で立候補したところ、採用されました(笑)組織を育てるという、プラスαの経験を積むことができ、毎日充実しています。

もちろん、分からないことがあれば上司に相談。すぐにレスポンスを返してくれますので、安心して取り組めています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アンフ・スタイル 昇給随時&インセンティブ年2回!【東京・大阪・福岡での募集】

オフィスワークに特化した【人材コーディネーター】★完全土日休