未経験OK!大手企業を支える【人材コーディネーター】年休125日 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
5名以上
|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業は月20時間程度 ※ミスマッチのない人材派遣を目指す当社は、 トラブルによるイレギュラー出社はありません |
勤務地 |
【大阪本社・東京・福岡オフィスの募集!】※基本的に転勤はありません ※勤務地は希望を考慮します 【大阪本社】大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14WAKITA藤村御堂筋ビル2F 《アクセス》
【東京オフィス】東京都中央区銀座7-2-6銀座アステルビル7階 《アクセス》
【福岡オフィス】福岡はまだ新しく、マネージャーや支社長など頑張った分だけキャリアアップが可能なオフィスです! 福岡県福岡市中央区天神4-1-17 博多天神ビル6F 《アクセス》
★いずれもアクセスが便利、駅チカです マイナビ転職の勤務地区分では…東京都、大阪府、福岡県 |
給与 |
■未経験者
■人材コーディネーター経験者
■マネージャー候補(東京)
★スピーディーな昇給あり随時評価と昇給を実施!がんばり次第では、翌月昇給も可能。 1年で年収170万円UPした先輩も在籍! ★成果に応じて年2回のインセンティブを支給!自ら面談し、入社決定後管理しているスタッフさんの人数に応じてインセンティブが支給されます。 <試用期間3ヵ月あり> ■未経験者の方
■人材コーディネーター経験者
■マネージャー候補(東京)
<月収例(未経験入社)> ▼入社当時:月収24万円 ▼試用期間終了後:月収26万円 ▼入社半年後:月収29万円 ▼入社1年後:主任に昇格/年収450万円 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。370万円~450万円
モデル年収例
年収370万円
/
27歳
人材コーディネーター職
/未経験入社1年目
年収600万円 / 32歳 人材コーディネーター職 /未経験入社4年目 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
年間休日125日
休日のイレギュラー出勤はありません
★5日以上の連続休暇取得可能 10日間の長期休暇を取得して、 旅行に行く社員も在籍しています! |
福利厚生 |
|
こんな先輩たちが活躍中! |
先輩の前職は
■アパレルスタッフ ■塾講師 ■ホテルスタッフ ■結婚相談所のカウンセラー など業界未経験の方も多数活躍中です! そんな先輩たちが活躍する "背景"にあるのは、当社の 「丁寧な育成環境」です人材業界だからこそ、 社員の教育には力を入れています。 ぜひ当社で”人”にしかできない ”人”と”企業”をつなぐ仕事のキャリアを築き 将来も安定させていきませんか? |
設立 |
2006年4月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 重豊 純
|
従業員数 |
119名
|
資本金 |
2500万円
|
事業内容 |
人材総合サービス:企業の人材に関する課題や求職者の方の悩みを解決する事を使命とし、あらゆるサービスの提供を行っています。
◆一般労働者派遣業:厚生労働大臣許可番号【派27-300683】 ◆有料職業紹介事業:厚生労働大臣許可番号【27-ユ-300515】 ◎(社)日本人材派遣協会会員 企業理念:『人財だからこそ、アナログに』「正しいこと・新しいこと・誠意」をいつも意識し、業務に取り組んでいる私たち。「正・新・誠意」をモットーに温もりある人材派遣を行っています。◆正:正しいことが必ず強い ◆新:常に新しくあれ ◆誠意:すべての事へ誠意を持って臨む |
本社所在地 |
大阪府大阪市中央区伏見町4ー2ー14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F
|
転換点だからこそ、先を見据えて |
IT・AIの急速な成長など、今、大きな時代の転換点を迎えています。
だからこそ必要なのは、”人”にしかできないこと、だと考えています。 スタッフの人選~スタッフ・企業へのフォローなど、当社の提供するサービスは”人”にしかできない、”人”に関わるサービスです。 そのため当社のサービスは、時代の大きな転換にも左右されずに支持され続けており、今も業績は安定しています。 |
私たちの責務 |
人材サービス業界において「真の高品質なサービスの提供に大切なこと」は、人材サービス企業、そしてスタッフがクライアントの想いを正しく受け取ること。つまり『意思の疎通が正しく機能していること』です。
そういった”意思の疎通が正しく機能させる”スキルは時代に関係なく、人が生きている限り、必要とされていくでしょう。 ぜひ、当社の責務を全うしながら、時代に左右されない人材へ成長していきませんか? |
企業ホームページ | http://www.unf-style.com |
応募方法 |
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーください
面接日・入社日についてはお気軽にご相談ください。 応募に関するお問い合わせは、 マイナビ転職の質問フォームをご利用ください。 《個人情報の取り扱いについて》 ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後3日以内に、書類選考通過者へメールまたはお電話にて、面接の日程をお知らせします。
|
||||||
採用プロセス |
選考はできるだけスピーディーに進めてまいります。
|
||||||
書類選考のポイント |
人物重視の採用です。
面談形式で、ご経験や、 想いをお伺いしたいと思っています。 分からないことや、心配なことがあれば、 お気軽にお尋ねください。 |
||||||
面接回数 |
1~2回
★web面接OK |
||||||
面接地 |
ご希望の勤務地で行います
|
||||||
問い合わせ |
株式会社アンフ・スタイル
住所
〒 541-0044
◆大阪本社大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14WAKITA藤村御堂筋ビル2F ◆東京オフィス東京都中央区銀座7-2-6銀座アステルビル7階 ◆福岡オフィス福岡県福岡市中央区天神4-1-17博多天神ビル6F 電話番号
06-4706-7855
|
職種 |
営業から探す > 営業 > 人材コーディネーター・カウンセラー > 人材コーディネーター |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |