ゼンスタッフサービス株式会社 ★面接1回★年間休日120日以上★残業少なめ★20〜30代が活躍中/未経験大歓迎の【事務系総合職】★月給25万円以上★残業少なめ(1099388) の求人情報

  • ゼンスタッフサービス株式会社 ★面接1回★年間休日120日以上★残業少なめ★20〜30代が活躍中
  • 未経験大歓迎の【事務系総合職】★月給25万円以上★残業少なめ
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。
新着

ゼンスタッフサービス株式会社 ★面接1回★年間休日120日以上★残業少なめ★20〜30代が活躍中

未経験大歓迎の【事務系総合職】★月給25万円以上★残業少なめ正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/サービス(その他)/専門コンサルタント/アウトソーシング
設立:2002年12月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/06/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験でも意欲があれば大歓迎!丁寧な指導で安心☆自分らしく働ける環境が整っています!

★あなたの「過去」ではなく、「未来」に期待★
書類通過率8割!正社員として活躍できるチャンスです

ここがポイント!

  • 【安定感抜群】顧客は大手企業。年内に新拠点も開設!
  • 【社会に貢献】企業と人の出会いの創出を支援する会社
  • 【未経験歓迎】8割が中途入社で、ほとんどが未経験者
  • 【月給25万円】未経験でも安心!高水準の給与体系
  • 【若手が活躍】20〜30代が中心で社員の距離が近い
  • 【オフも充実】年間休日120日以上で、残業も少なめ

募集要項

募集の背景

★安定収入&抜群のワークライフバランス&楽しい仲間が手に入る職場!★

販売・オフィスワーク・物流系を中心に、幅広い分野にわたって総合人材サービスを提供している当社。
事業規模の拡大にともない、このたび本社部門の組織力を強化することになりました。
そこで、未経験からでも幅広い可能性に挑戦できる事務系総合職として採用をスタート。
複数名の採用を予定しているので、同期の仲間と一緒に成長していけます。

仕事内容

【成長企業を支えるオフィスワーク!】◎広報/人事/営業アシスタントと、さまざまな活躍のフィールドを用意しています。


★適材適所でチカラを発揮!
└経験や適性を考慮の上、当社にて配属部署を決定。

◆広報
・アルバイトや派遣社員の募集業務
└求人媒体の選定/原稿作成/効果測定/改善
 ◎全12拠点の求人広告を一括で管理・運用
・本社の代表電話受付業務
└取引先/登録スタッフ/応募者からのお問合せ対応
 電話受付担当(女性4名)のマネジメント
 ◎求職者を対象とした来社予約受付がメイン

◆人事
・中途社員採用業務
└求人広告・人材紹介会社・転職イベントの選定
 人材要件定義/求人票の作成
 面接日程の調整・面接の実施
 採用進捗管理/報告書作成
 候補者のフォロー&入社時の対応
 ◎将来的に全国出張が発生する可能性あり

◆営業アシスタント
・本社営業のバックアップ業務
└請求書や資料の作成
 勤怠データの管理
 各担当者への取り次ぎ対応
 入職アテンド など
 ◎あなた次第で法人営業への道もあり

入社後は、配属部署で研修スタート!

まずは、電話対応やデータ入力からお任せします。
未経験の方には電話の取り方やPC操作など、
先輩や上司がマンツーマンで丁寧に指導します。
もちろん、個々のスキルや理解度に応じて
お任せする業務の量や幅を設定するので、
誰でも安心してスタート出来る環境です。
このチャンスに一から学び直すのもOK!

社歴や経験ではなく、頑張りを公平に評価!

数字で結果が表れづらいオフィスワークは、
通常なかなか評価されにくいもの。
けれども当社では、会社への貢献度や
個人の目標達成などを通して、頑張りを評価します。
社歴や経験ではなく、自分次第で上を目指せるのも魅力。
入社2〜3年で、新部署や新事業の立ち上げ、
新拠点の支店長を任された先輩も存在します。

求める人材

【経験・学歴は一切不問!】◆35歳以下の方 ★中途入社&未経験者が中心 ★平均年齢32歳 ★年間休日120日以上 ★残業月30時間以内


◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図る為)

【こんな方に最適】
◎正社員としての安定を手に入れたい
◎未経験からオフィスワークに挑戦したい
◎頑張りが公平に評価される職場で成長したい
◎仕事だけでなく、プライベートも大切にしたい

★平均年齢32歳の若い会社!
20代の若手中心で、職場のチームワークは抜群。
新人でもすぐ打ち解けられるでしょう。

★ワークライフバランスが抜群!
年間休日120日以上で、残業は月30時間以内。
オンとオフのメリハリをつけて働けます。

★8割が書類選考を通過!
人柄や熱意を重視した採用スタイル。
採用のチャンスが大きく広がっています。

8割以上が転職組!ほぼ全員が未経験スタート

当社は、中途入社のメンバーが中心の会社です。
しかも、そのほとんどが知識や経験ゼロでの入社。
つまり、どのような経歴の方でも活躍できる環境です。
新たなキャリアをスタートさせる上でのハンデは、一切ありません!
中途入社組や未経験者の不安をよく理解している先輩の存在も心強いでしょう。

勤務地

◆東京本社【上野駅 徒歩1分】
東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
給与

月給25〜30万円
◎経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度年収

350万〜450万円

モデル年収例

年収364万円/25歳 広報職 経験2年
年収382万円/28歳 人事職 経験3年
年収350万円/24歳 営業アシスタント職 経験1年

昇給・賞与 昇給/随時
賞与/年2回(夏・冬)
◎業績に応じて決算賞与あり(3月)
諸手当 通勤交通費全額支給
残業手当
役職手当
休日・休暇 【休日】
週休2日制(シフト制)
◎年間休日120日以上

【休暇】
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
定期健康診断
予防接種
社宅
家賃補助
社用車
業務用端末の貸出(iPhone・iPad)
採用予定人数 複数名

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

同年代のメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気!面倒見の良い先輩がしっかりサポートしていきます!

未経験から思いきってチャレンジできる3つの理由

――◆人柄重視の採用スタイル!

中途入社組が、8割以上を占める当社。
飲食店スタッフからアパレル販売員まで、
その前職もバラエティに富んでいます。
当社で社会人デビューを果たした人もいます。
人柄を重視している当社では、
どのようなタイプも大歓迎です。

――◆成長を後押しする充実の教育体制!

未経験からでも、大きく活躍できる理由。
それは、手厚い教育制度が整っているからです。
たとえば、入社後の社内トレーニングは
一人ひとりに応じて実施。
名刺の渡し方や電話応対からスタートし、
自信がつくまでじっくり寄り添います。

――◆社員第一の働きやすい職場!

当社では、社員が高いモチベーションで働ける
職場づくりに注力しています。
月給25万円以上という高水準の給与体系や
公平な評価制度は、その一例。
もちろん、ワークライフバランスにも
しっかり配慮しています。

社員インタビュー

生津亮輔さん
入社4年目

『自分の作った広告が、企業と求職者を繋ぐ』それが当社の広報業務の醍醐味だと思います。
私は現在、広報と兼務で人事も担当していますが、多くの求職者を惹きつけられる広告を作るべく、日々試行錯誤を続けています。個人に任される裁量は大きいですが、その分自分の力が成果として100%現れます。
当社に登録する求職者が増えれば、仕事に就ける求職者も増え、会社の利益や社会貢献にもなります。これこそがやりがいです!

坂本葵さん
入社2年目

なんとなく漠然と「バックオフィス」に就きたいと考え、当社に入社しました。
バックオフィスは初挑戦で、出来ないことも沢山ありますが、先輩たちが優しく丁寧に教えてくれるので、安心して仕事に取り組めます。
明るく気さくな社員ばかりで、オフィスでは色々な話題が上がり、とても楽しく働けます。
残業はほとんどなく、大体1日1時間くらいです。プライベートも大切にできるので、とても働きやすいですよ!

会社情報

設立 2002年12月25日
資本金 1,000万円
事業内容 【事業内容】
人材派遣業・人材紹介業
派遣許可:派13-030113/有料職業紹介:13-ユ-302237

【サービス地域】
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、茨城県、栃木県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県、北海道 その他
本社所在地 〒110-0005
東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル4階
事業拠点 1 ■札幌支店
札幌市中央区北三条西3-1-47 ヒューリック札幌NORTH33ビル3階3号室

■新潟オフィス
新潟県新潟市中央区天神1-1 PLAKA3 2階

■立川オフィス
東京都立川市錦町1丁目4-20 TSCビル605

■横浜支店
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1 横浜YS西口ビル6階-C

■小田原オフィス
神奈川県小田原市栄町2-7-25 小田急百貨店栄町ビル4階-D
事業拠点 2 ■難波支店
大阪府大阪市浪速区難波中3-1-13 なんば西島ビル5階

■神戸三宮支店
神戸市中央区京町74番地 京町74番ビル5階

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区栄3丁目15-27 いちご栄ビル9階

■北九州オフィス
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1 北九州東洋ビル5F

■博多支店
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル609号室

■基山オフィス
佐賀県三養基郡基山町宮浦201番地10号 ロフト基山4号室
企業ホームページ http://zenstaff.co.jp/company

取材後記(マイナビ転職編集部から)

未経験から将来性豊かなキャリアを叶えたい方は、うってつけの環境が整っている。

会社・事業の将来性

人材を必要とする企業と仕事を求める人々との、出会いの創出を支援している同社。
設立から16年の時を経て、全国に12拠点を展開する総合人材サービス会社へと成長を遂げた。
クライアントに大手企業が名を連ねているという事実も、その実力をしっかり証明している。
同社では、今年中にさらなる拠点を開設予定。
高い成長性を誇る会社とともに、自身も大きく伸びていけるだろう。

一番の推しポイント

社員の8割以上が転職組という同社では、多くの人に広く門戸を開いている。
「フリーターを卒業したい」「社会人デビューを果たしたい」といった方も、ウエルカムだという。
充実の教育体制に加えて、早い段階からチャンスを与える社風がスピーディな成長をサポート。
同社でなら、誰もが「自分史上最高の自分」になれるチャンスが用意されている。
自身の可能性に挑戦したい方は、ぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法 皆さんの人柄を重視した採用方針です。
できるだけ多くの方とお会いしますので、お気軽にご応募ください。

マイナビ転職の「エントリーフォーム」よりご応募下さい。
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※ご質問は、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
電話かメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ◎約8割が書類選考通過!!
◎意欲と人柄重視の採用です!!
◎スピード入社も可能!!

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  ▼
【面接 1回】
人事担当 or 拠点責任者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をご持参ください
(応募書類は返却致しません、予めご了承ください)
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、約2週間を予定しております。
書類選考のポイント 人物・意欲重視の採用です。
面接では「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いをと、
あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
面接回数 1回
面接地 全国の各拠点にて面接を実施中です!
面接会場のご希望についてもご相談にのります。
お気軽にお問合せください。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ゼンスタッフサービス株式会社 ★面接1回★年間休日120日以上★残業少なめ★20〜30代が活躍中

ホームページを見る
住所

〒 110-0005
東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。