株式会社エイチ・ケイ・ワイ/事務系総合職(受発注・問い合わせ対応など)◎男性も活躍中!(930936) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社エイチ・ケイ・ワイ
  • 事務系総合職(受発注・問い合わせ対応など)◎男性も活躍中!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エイチ・ケイ・ワイ

事務系総合職(受発注・問い合わせ対応など)◎男性も活躍中!正社員

業種 : インテリア・住宅関連/専門店(インテリア関連)/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/住宅・建材・エクステリア
従業員数:80名 設立:1995年12月 資本金:1,000万円 本社所在地:広島県

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

社内は風通しが良く和気あいあいとした雰囲気。分からないことがあれば、全員でフォローします!

ここがポイント!

  • ◆広島発!注目ブランド「Armonia」を全国に展開
  • ◆完全週休2日制!残業もほとんどなくオン・オフ充実
  • ◆転勤なし!“広島”でずっと働きたい方にはピッタリ
  • ◆総合職募集!あなたが一番活躍できる業務で活躍

募集要項

募集の背景

◇◆ 事業拡大に伴い、会社を盛り上げていく仲間を大募集! ◆◇

広島発のインテリアブランド「Armonia」を展開する当社。
右肩上がりに事業拡大を続ける中、
計画的な増員募集を進めています。

さらなる拡大と体制の充実を目指し、
今回は事務系総合職として、幅広く活躍する人材を募集!

適性や意欲に応じて、さまざまな業務に関わることができるので、
当社であなたの新たな才能が開花するかもしれません。

仕事内容

事務系総合職として、受発注業務・商品企画などを中心にお任せします。※ゆくゆくは番組への美術協力の打ち合わせなど幅広い業務に携わるチャンスも!


お客様からいただいた注文内容を確認し、お届けするまでの手配、
お問い合わせに伴う最適な商品の提案業務が中心です。

受発注業務のほかにも、インテリア・家具のトレンドを察知し、
ニーズを取り入れた商品開発や在庫発注なども大切な仕事の一つ。

さまざまなアンテナを張って業務に携わっていただきますので、
自ずとインテリアの知識が身につく環境です。


【 具体的には 】
◎ECサイトの受発注業務
◎電話での打ち合わせやお問い合わせ対応
◎トレンド調査
◎新商品開発
◎経営企画・戦略企画作成

【ゆくゆくはこんな業務も…!】
・モデルを起用した国内外スタジオへ商品撮影
・テレビドラマへの商品提供のためのテレビ番組制作会社との打ち合わせ
・輸入通関業務
・物流インフラの開発

 などなど、能力や適性に合わせてさまざまな部署での活躍が可能です!

求める人材

【 未経験歓迎 】◎高卒以上 ※基本的なPCスキル(Word、Excel)があれば尚歓迎! ※人物重視の採用です


〜★ 未経験者歓迎!イチから成長できる環境です ★〜

【 必須 】
◎高卒以上

【 一つでも当てはまる方はぜひ!】
□インテリアや家具が好き
□粘り強く一つの物事に取り組める
□新しい仕組みを考えることが好き
□コミュニケーション力があり、人と接することが好き
□ECサイト、ネット通販業界で経験がある
□流行やトレンドに敏感でアンテナを張っている

勤務地

《転勤なし!U・Iターン歓迎》広島県広島市中区富士見町(広電「市役所前」駅より徒歩8分)

====勤務地詳細====

◆広島県広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号
【交通アクセス】
・広電「市役所前」駅より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
広島県
勤務時間 【シフト制】
・9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
・11:00〜20:00(実働8時間/休憩1時間)
※勤務時間はご相談ください!
給与

◆月給20万〜40万円

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間最長3〜6ヵ月(時給1,000円〜2,000円)習熟度により短縮あり。

モデル年収例

年収350万円/26歳/入社1年目
年収500万円/29歳/入社3年目

昇給・賞与 ◆昇給/年2回
◆賞与/年1回
諸手当 ◆通勤手当(全額支給)
◆資格手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制
◆慶弔休暇
◆夏期休暇
◆年末年始
福利厚生 ◆社会保険完備(健康、労災、雇用、厚生年金)
◆スポーツジム会費補助あり
◆自己啓発のための研修参加補助あり
社内イベント 新年会や忘年会のほか、キャンプやバーベキューなどのアウトドア企画も開催します。
もちろん強制参加ではなく、参加可能なスタッフのうち希望者のみで行います。
当社では、社内コミュニケーションの一環として、こういったイベントを大切にしています。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

情報共有やスタッフ同士の意見交換のため、定期的にミーティングも行っています!

あなたが一番輝ける場所で、活躍してください!

それぞれの能力や適性に応じて、幅広い業務に
携われることが当社で働く魅力!

実際に営業事務を担当していた社員が
業者とのやりとり・折衝能力を高く評価され、
現在では、テレビドラマに利用される
インテリアの手配業務などで活躍している例もあります。

一人ひとりの良さを発揮できる場所で活躍してほしい――
こうした取り組みを行っているからこそ、
社員がやりがいを持って、仕事に取り組めています。

会社情報

設立 1995年12月15日
代表者 新村 晃一
従業員数 80名
資本金 1,000万円
事業内容 インテリア、オフィス家具、寝具などの企画、製造、販売。
本社所在地 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見町101
「Armonia」について イタリアンモダンをコンセプトに、ソファやベッドなどのインテリアを扱う当社オリジナルブランド。
無駄の無い研ぎ澄まされたデザインと、自社工場生産にこだわったクオリティが強みです。
全国7ヵ所にショールームを展開し、グッドデザイン賞を受賞。
デザイン性の高さから、数々の映画やドラマへの美術協力の実績があります。
各ショッピングモールサイトでもランキング上位を獲得し、多くのユーザーに評価されています。
若いスタッフ多数の活気ある職場 20〜30代の社員が多く活躍している当社。
お客様に丁寧な対応をしていただきたいので、
業務に慣れるまでは先輩社員も丁寧にフォローします。
社員同士のコミュニケーションも活発できっとすぐに慣れていただけます!
企業ホームページ http://www.armonia.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【社員研修でバーベキュー/2016年9月】スタッフ同士の絆を深めるイベントや機会も豊富です!

インテリアブランド「Armonia」の立ち上げから9年目を迎える「株式会社エイチ・ケイ・ワイ」。全国展開を順調に進めており、2017年にはさらに2店舗の新規出店を予定するなど、右肩上がりに業績を伸ばしている成長企業だ。

同社が展開する「Armonia」は、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手ショッピングサイトでは、常にランキング上位を獲得。また数々の映画やドラマへの美術協力の実績も豊富で、プロダクトの高いデザイン性を強みに、多くのユーザーの心を掴んでいる。

さらなる拡大を目指す中、社内はやりがいを持って活躍する社員の活気に溢れている。同社では約7割が中途入社で前職も多彩ため、それぞれが経験やスキルを活かし、お互いに切磋琢磨しながら取り組む姿勢も特徴的だ。社内イベントも豊富で、若手を中心にコミュニケーションをとりながら連携する社風も魅力。仲間と一緒に成長を目指したい、という方にはまたとない環境だろう。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
リラックスして臨んでください。
不安なこと、気になることなどがあれば、遠慮なくご質問ください。

▼内定
入社日はご相談に応じます。

問い合わせ先

株式会社エイチ・ケイ・ワイ

ホームページを見る
住所

〒 730-0043
広島市中区富士見町16−22 ロアール富士見101号 【地図を見る】

採用担当 西山

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。