キープしました。
辞退しました。
株式会社エージェントゲートの企業ロゴ

シフト制・夜勤の働き方を変えよう*年休130日【ITヘルプデスク】 株式会社エージェントゲート 化粧品メーカー等と取引/産育休取得&復帰100%/残業基本なし

  • 正社員
  • 264万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/10/22
掲載終了予定日:2021/12/16

この求人のポイント

1年真面目な姿勢で頑張れば、最低年12万円昇給!頑張りを、きちんと見て認めてもらえるのも嬉しい!
【増益を継続中】コロナ禍でも好業績を維持 【働き方をチェンジ】シフトから決まった時間の勤務へ 【大手で活躍】化粧品メーカー、商社、航空など 【収入UP】真面目な姿勢で取り組めば最低年12万昇給 【土日祝休みOK】年休130日/有給取得100% 【定着率94%】残業基本なし/産休育休&復帰100%
【数字】で納得!エージェントゲートなら、「働き方」を変えて、仕事もオフも、もっと充実させられる!
株式会社エージェントゲートのPRイメージ
エージェントゲートは、コールセンターやヘルプデスクの経験も活かし、「シフト制なし・夜勤なし」でメリハリよく働けるのが特徴。当社ならではの好環境を【数字】でご紹介します。

◎【常時1600件】の依頼があるから、働き方もピッタリが見つかる!
◎【残業月平均5~10h】で、アフターも楽しめる!
◎【土日祝休み年休130日】だから、自分の時間がタップリ!
◎【有給取得率100%】で、コロナ禍後は旅行も満喫!

仕事内容

*平日決まった時間のお仕事で、予定も立てやすい*【土日祝休み可】TELでの問い合わせ対応など★残業月平均5~10h/有給取得率100%です!

具体的には

電話でのIT関連の問い合わせ対応がメイン。操作法の説明などが中心で、クレーム対応はないから安心です!人と話すのが好きな方にピッタリです。

◆問い合わせ対応
◆製品等のユーザーへの説明対応
◆問い合わせ内容等の情報入力
◆上記の内容などを活かしたマニュアル作成 等
*基本、マニュアル沿って対応します

入社後の流れ

*★希望をきちんと聞き、お仕事を決めていきます★*

「シフト制・夜勤ではなく平日の日勤で土日休み」
「残業は基本ない仕事」
「とにかく自宅から近くがいい」
――こうした働き方の希望も、ぜひ聞かせてくださいね。常時寄せられる1600件から、どの案件がちょうどいいのか、一緒に決めていきましょう。

配属先の編成

*★憧れの業界だった大手企業もあるかも!?★*

有名大手企業と直接取引を実現する当社。有名企業が多いので、憧れだった就業先に行けるチャンスもありますよ。

《取引先例》
◎オンラインショッピングモールでお馴染みのネットサービス会社
◎大手総合商社
◎外資系コンサルファーム
◎大手化粧品メーカー

【人間関係の不安なし】⇒営業が1人ひとりフォロー

*★1人で悩むのは、もうやめよう★*

入社時に面接を担当した営業が、入社後も基本的に伴走します。営業担当は女性も多く、営業1人がゆとりある担当数で、きめ細やかにフォロー。

人間関係・職場でのちょっとした悩みも、ランチミーティングやZoomで、相談・解決できます。途中で、配属先を変わるのもOKです。

【お給料もアップ】⇒真面目に取り組めば年12万昇給

*★頑張りは、きちんと評価されお給料に反映★*

1年真面目に頑張っていれば、スキルによらず、最低年12万円は昇給します!さらに、資格を取得することで、収入アップは上乗せされ、最大年収60万円アップにつながります。

お給料も今よりもっとよくして、自分が好きなことに使えるゆとりがもてます!

対象となる方

*働き方を変えたいでOK*【第二新卒歓迎/話すのが好きな方にピッタリ】◎何らからの事務経験1年以上★IT不問でコールセンター経験も活かせます!
  • 第二新卒歓迎
  • 女性比率8割
  • 平均年齢28歳
  • 学歴不問

《プライベート充実派も大歓迎》
今より働く環境をよくしたいと転職してきた、元・コールセンタースタッフ、ヘルプデスクのメンバーも、当社でオフを充実させています!もちろん、事務経験のみの方も、歓迎します。

【応募条件】
◎何らかの事務経験1年以上
└人と話すのがすきな方にピッタリです!

【あれば歓迎】
◆コールセンターの実務経験
◆ヘルプデスクの実務経験
└IT業界経験なら尚歓迎します

【こんな方はぜひ】
◇転勤せず親しみあるエリアで働きたい
◇手に職もつけていきたい
◇お給料も増やしたい
◇土日や祝日はやっぱり休みたい

【オンもオフも満足】⇒長く続けられる環境

*★自分の時間・趣味の時間と両立★*

◎年間休日130日・土日休み+祝日休み
◎残業月平均5~10h!仕事終わりも楽しく過ごせる
◎有給取得率100%!コロナ禍前は長期休暇で海外旅行を楽しんでいる人も
◎転居を伴う転勤なし
◎産休育休取得&復帰率100%
時間に余裕をもちながら、続けられます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○話すことが好きな人

お電話等を通し、お客様・ユーザー等の問い合わせに対応していくのがITヘルプデスクです。いろいろな人と話すこと自体が好き・得意な人に、特に向いています。

この仕事に向いていない人

△社会人としてのマナーに欠ける人

ITヘルプデスクも、お客様先で活躍するのが基本です。このため決まりごとを守れない、コミュニケーションが図れないよりも、基礎的・常識的なマナーも大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名以上積極採用中♪
勤務時間
★残業はありません!

9:00~18:00(実働8時間)
10:00~19:00(実働8時間)
8:00~22:00(シフト制/実働8h)

※ウイルス対策消毒完備
※配属先プロジェクトにより異なります
※残業がある場合には事前に相談の上決定させて頂きます。
※稼ぎたい方は希望に近いプロジェクトもあります!
勤務地
首都圏(東京23区/丸の内・品川・東京・新宿・渋谷・六本木・秋葉原)などの各クライアント先

【リモートワーク実施中です】

【配属先クライアント一例】

富士通、日立、NTT、ソフトバンク、楽天、KDDI
docomo、ヤフー、丸紅、NECなど

★お住まいやご希望を考慮し、常駐先を決定します。
★転居を伴う転勤はありません!
★U・Iターン歓迎!

  • 本社および面談場所/東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F

<アクセス>
各線「神保町駅」A2出口より徒歩4分
JR「水道橋駅」より徒歩6分
各線「九段下駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給22~30万円

※上記には一律のみなし残業手当が含まれています。
※30時間分/4万円以上
⇒みなし残業手当の超過分別途支給

※試用期間として当初6ヶ月は契約社員。その期間の給与・待遇は変わりません。期間終了後、正社員として雇用します 。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
264万円~600万円

モデル年収例

年収300万円 / 25歳 経験1年 /元美容師
年収360万円 / 27歳 経験3年 /元アパレル販売員
年収408万円 / 28歳 経験4年 /元飲食店スタッフ
年収444万円 / 30歳 経験5年 /元不動産事務
昇給・賞与
  • 給与改定/年1回
諸手当
  • 交通費支給(月5万円まで)
  • 資格手当(TOEIC⇒600点以上から支給、900点以上は毎月2万円を2年間支給など)※規定あり
  • 時間外手当
休日・休暇
★年間休日130日以上★
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始
  • 夏季
  • 慶弔
  • 介護
  • 有給(初年度10日)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 書籍、備品購入支援制度
  • セミナー(勉強会)参加支援制度
  • 資格取得支援制度(合格時、受験費用を支給)
  • 服装自由(配属先による)など
  • 社員寮有
  • 各種社内イベント(帰社日)
  • コミュニケーションMTG支援制度(会費を全額支給)
その他福利厚生
  • 疾病予防/プログラム/セミナー有
  • 宿泊/レジャー/保養施設補助
  • 提携レストラン補助
  • スポーツクラブ/スポーツ施設補助
  • 提携ゴルフ場補助
  • 体育奨励イベント
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年7月31日
代表者
代表取締役 緑川 大介
従業員数
287名(2021年6月末現在)
資本金
2,000万円
事業内容
  • タレントマネージメント事業
今回の募集はタレントマネージメント事業での募集になります。

【タレントマネージメントとは?】

一人一人の個性を重視して働きやすく、プライベートや報酬も充実させる事をミッションとしております。

  • クリエイティブネクスト事業

≪登録番号≫
有料職業紹介 13-ユ-304503
財団法人暴力団追放運動推進都民センター 会員No130423

【配属先クライアント一例】
富士通、日立、NTT、ソフトバンク、楽天、KDDI
docomo、ヤフー、丸紅、NECなど
本社所在地
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
VBA研修でスキルアップ!
弊社ではMOS取得や、ExcelVBAの資格取得に向けた研修を開催しています!
開催時間は皆さんが参加できるよう業務後の時間で調整◎
無理なく研修が行えるように2週間に1回のペース全6回で実施。
先日開催した『ExcelVBA研修』では実際に10名の社員が資格を取得実績もあり、一人ひとりが現在の業務に生かしています!

既に資格を持っている方へは講師をお願いすることも。一緒にメンバーの成長をサポートしてくれる方大歓迎!
あなたの個性でキャリチェン!

★オフィスワークデビューも応援!


採用で重視するのは人間性。転職を考えたときに「本当に私でも大丈夫…?」というのは第一に気になる点だと思います。当社のキャリチェンでは、スキルよりも、あなたの人間性を重視しています。スキルは仕事をしながら身につけられるので大丈夫。やる気としっかりした人間性があるかどうかを見ています。

https://carechen.jp/
企業ホームページ https://carechen.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください

☆弊社条件を満たした応募者全員と面談します☆
当社に少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください

■オンライン面談も実施中■
特別なソフトウェアなどインストールする事無くスマートフォン及びパソコンで面談可能

※面談日・入社日などはご相談に応じます
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し他の目的での利用や第三者への譲渡・開示する事は有りません
応募受付後の連絡
応募受付後の対応は、1週間以内に応募者全員へメールをお送り致します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

面 談 ( 1 回 の み )

面談の日程はご相談に応じます。
(オンライン面談、来社、その他ツールを通し適宜対応いたします)
  1. STEP
    2

内 定

※入社日はご相談に応じます。
※お問い合わせは「企業に質問する」ボタンよりお気軽にどうぞ!
面接回数
1 回
面接地
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F

≪本社アクセス≫
神保町駅A2出口 (半蔵門線、新宿線、三田線)徒歩5分
水道橋駅 (総武線、三田線)徒歩5分
九段下駅 (半蔵門線、東西線、新宿線)徒歩5分
問い合わせ
株式会社エージェントゲート

住所
〒 101-0051 東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-4500-9361

会社・仕事の魅力

株式会社エージェントゲートの魅力イメージ1

働きやすさに加え、安定基盤・資格取得支援も魅力

*【入社のきっかけは、働き方を変えたいでOK】*

働き方改革を5年以上前から進め、働きやすい環境を実現してきました。ワークライフバランスが整った環境で、シフト制なく決まった出退勤時間の日勤で、力を出せます。IT不問で、コールセンターやヘルプデスク経験ある方も歓迎します。

*【有名企業と直接取引の安定基盤】*

幅広い業界の大手クライアントの信頼が厚く直近5年も増益を続ける当社。今の社会情勢の中でも、安心してご入社できます。

*【進める道も多彩】*

営業担当が、「どんな仕事をしたいのか」も叶うようサポートします。ITにもっと興味が出てきたら、ITエンジニアになることもOK!できることを広げ、手に職を深めましょう。

*【資格取得も支援】*

MOS取得や、ExcelVBAの資格取得に向けた研修も実施し、取得を応援しています。参加は自由で、希望すればできることを、どんどん増やせます。
エージェントゲートは設立14年。大手クライアントの信頼厚く直近5年も増益の成長企業です。メンバーも平均年齢28歳で20代・30代が中心となって活躍中の会社。第二新卒層も続々とジョインしています。

また、働きやすい環境づくりに加えて、会社の利益も社員に確実に還元しており、社員を大切にしています。定着率も94%と高い環境なのが、同社の社員満足度の証しです。ぜひ面接で同社の雰囲気のよさにも触れてみてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

ヘルプデスク
Q:入社のきっかけは?
前職はシフト制で、休みが不規則なのもつらくて…将来まで、ずっと続けられる仕事がしたくて転職を考えるように。人と接することが好きだったのもあり、当社のITヘルプデスクに決めました。

Q:転職してよかったことは何ですか?
研修が充実していたので、IT業界が初めての私でも安心して始められましたよ。さらに前職までは叶わなかった念願の土日祝休みに!毎月のように有給休暇も取得できています。

Q:お休みが増えてよかったことは?
お休みが多いので、コロナ禍になる前は、長期連休でハワイ旅行を楽しみました!エージェントゲートに転職してから、理想として思い描いていたような毎日です!

採用担当にお話を伺いました

Q:選考のポイントは?
IT経験やヘルプデスク経験がなくても「人と接するのが好き」という方は、ぜひご応募ください。また、「自分のスキルを高めたい」「この仕事をやってみたい」という意欲も大切です。実際、当社で活躍している先輩たちは、当社で初めてIT業界に挑戦したメンバーも多いですよ。

Q:仕事のモチベーションは?
社内の支援制度を使って、資格を取得したり、スキルを高めたりして、最短1年で年収20~30万円アップした人もいます。そうなると、高収入を得られるだけでなく企業・クライアントから必要とされる人材に!誰かから認められる・必要とされる、やりがいも感じられますよ。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

日勤のみOK*月55万~可【インフラエンジニア(設計~運用)】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

年収900万~可!数十名以上を管理する規模多数【PM・PMO】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

常時1600件!技術を極めるも上流も、希望実現【SE・PG】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

キャリアUPも働きやすさ優先も選べる【SEサポート・PMO補佐】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

年休130日!IT未経験OK!安定の手に職をプラス【IT事務】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社エージェントゲート 化粧品メーカー等と取引/産育休取得&復帰100%/残業基本なし

シフト制・夜勤の働き方を変えよう*年休130日【ITヘルプデスク】