オーナーズエージェント株式会社/月給25万円保証!【賃貸入居者向けオペレーター】◆未経験歓迎!(1028089) の求人情報

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オーナーズエージェント株式会社

月給25万円保証!【賃貸入居者向けオペレーター】◆未経験歓迎!正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント
従業員数:48名 設立:2001年12月 資本金:1億円(資本準備金2,500万円含む)  本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/24
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲賃貸生活のアドバイザーとして、お客さまの困り事を解決します。充実の研修で、未経験でも安心♪

「コールセンター」のイメージがきっと変わる環境─。
一緒に新しい仕組みづくりにもチャレンジしませんか!

ここがポイント!

  • 賃貸管理に特化した《独自のビジネスモデル》を確立!
  • 《頼れるパートナー》として管理会社に貢献できる仕事
  • 自分の手で《入居者の快適な生活をサポート》できる!
  • 未経験からでも《月給25万円以上》と高水準の給与体系
  • 《抜群のワークライフバランス》でオフタイムも充実
  • 《未経験スタートの先輩が半数以上》なので安心!

募集要項

募集の背景

◆案件急増中につき、新メンバーを募集します!

賃貸物件の管理会社や不動産会社をクライアントに、
コンサルティングサービスを提供している当社。
コールセンターでは、入居者からの問い合わせ等を
一括で受け付けることで、
クライアントの業務改善に貢献しています。
このサービスが大変好評で、依頼が急増中。
オペレーターの強化が必須となりました。
未経験の方も歓迎いたします。
ぜひご応募ください。

仕事内容

【コールセンターのオペレーター】賃貸住宅入居者からの問い合わせを一括して受け付ける、オペレーター業務をお願いします。


【具体的な業務内容】
◆賃貸物件の入居者からの問い合わせ対応
◆修理などが必要な場合の協力会社の手配
◆必要に応じて管理会社への連絡

【問い合わせ内容例】
◇「家賃の振込口座がわからない」
◇「部屋のカギをなくしてしまったんですけど…」
◇「エアコンの調子が悪いのですが…」
◇「部屋を解約したいんですけど…」など

【ミッション】
入居者からの問い合わせ対応を担うことで、
賃貸管理会社の業務効率化に貢献すること。
単なるオペレーターではなく、
管理会社の頼れるパートナーとして活躍できます。

【キャリアパス】
リーダーやSV、トレーナーなど、
多彩なキャリアパスを用意。
なかには入社1〜2年でリーダーを任された先輩も!
あなたの意欲次第でキャリアアップできます。

◆未経験者でも月給25万円からスタート!
賃貸管理会社に大きく貢献する重要な仕事なので、
高水準の給与体系を実現しています。

新しいチャレンジを大切にする社風です!

例えば、クライアントや社外協力スタッフも
巻き込んで行われるのが業務改善コンテスト。
それぞれの職場で生まれた改善のアイデアを
発表するイベントで、優勝者には賞金が出ます。
こんなふうにお祭り騒ぎを楽しみながら
前向きな改善を進めていく社風です。

部署や上下の垣根のないコミュニケーションが可能!

社内の風通しの良さはバツグン!
ワンフロアに全部署が集まっているので、
オープン&フラットなコミュニケーションが可能。
上下の垣根もありません。
そのため新人もすぐに職場に溶け込めるでしょう。
メンバーは20代から30代が中心です。

求める人材

【仕事とプライベートを両立させたい方も歓迎!】◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル ★有給消化率ほぼ100%! ★未経験スタートの先輩が半数以上!


【必須条件】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル
◆コミュニケーション能力

【活かせる経験】
◇営業や販売での接客経験
◇賃貸管理会社での実務経験
◇コールセンターでの実務経験

【理想の人物像】
◎明るく元気に電話対応ができる方
◎スキルの習得に積極的で、向上心のある方
◎柔軟性や粘り強さがある方
◎受け身ではなく、自主的に考えて行動できる方

★未経験スタートの先輩社員が半数以上!
先輩社員の5割以上が、まったくの未経験から
この世界へ飛び込んできました。
アパレル販売スタッフや塾講師など、前職がさまざま。
未経験者の気持ちを理解している先輩が揃っているので
安心して働けるでしょう!

抜群のワークライフバランスでオフも充実♪

コールセンターでは珍しく、
早番・遅番などのシフト制を導入していない当社。
入居者からの入電は18時まで。
また、日曜+1日(シフト制)の完全週休2日制で、
2週間に1度はシフトを組みながら
17時上がりの日を設けるなど、
プライベートも大切にできます。
有給休暇も取得しやすく、消化率はほぼ100%です!

勤務地

【本社】
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F(東京都庁前)

≪アクセス≫
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分
各線「新宿駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

★効率良く仕事を終わらせ、残業は極力しない風土です♪
給与

月給25万円以上
※見込み残業35時間分(5.2万円)含む
⇒月の残業が35時間に満たない場合でも、35時間分は支給。
 35時間を超えた場合は、別途支給します。

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間3ヶ月(期間中は月給23万円からの支給となります。)
※試用期間は、最長1年まで延長する場合があります

モデル年収例

年収500万円 オペレーター職 経験5年/月給35万円

昇給・賞与 給与改定・昇進/年2回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給
残業手当(35時間を超えた場合は別途支給)
資格手当(宅建:1万円、2級建築士:1万円、FP2級:5,000円など)
長期勤続手当(勤続10年で10万円、以後5年毎に5万〜40万円)
配偶者手当
子供手当
休日・休暇 ◆年間休日120日以上+有給

【休日】
完全週休2日制(日曜、他1日シフト制)
祝日

【休暇】
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
産休・育休制度あり
リフレッシュ休暇(10年目より、5年毎に7日間)
福利厚生 社会保険完備
管理物件の契約金・家賃等の優遇制度(1年勤務後に利用可)
各種研修制度
退職金制度(401K導入)
インフルエンザのワクチン補助あり
フリードリンクコーナーあり など
主体的な仕事を評価する環境です より良い就業環境の実現のため、
当社では常に新しい社内制度や就業規則の
見直し・改善を進めています。
社員の声を取り入れながら、
いわゆる大企業ではないからこそ
「全員で会社を作る」という意識で、
環境作りに取り組んでいます。

私たちのモットーは、
「良い仕事をして幸せになろう!」です。
そのためには、社員一人ひとりの
主体的な事業参画が必要不可欠。
あなたの意欲をアピールしてください。

この求人の特色

  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲和気あいあいとした社内も当社の特徴。あなたもすぐに馴染んでいただけますよ♪

▲頼りになる先輩がたくさんいる上、同期もいます。未経験の方やブランクがある方も、ぜひご応募ください♪

もっと素晴らしい「ありがとう」をいただくために─。

コールセンター経験をお持ちの方ほどびっくりされる、
当社のコールセンターの仕組み。

その理由はいくつもあります。

◆受けた電話の”数”だけではなく、
いかにお客様に寄り添いながら
真摯に対応できたかという、
“質”を大切にしていること。

◆常に業務の改善に取り組んでいるので、
決まったマニュアルをこなすのではなくて、
マニュアルそのものを改善しようとしていること。

◆ポジションに関係なく誰でも提案ができ、
たとえチャンジが失敗しても、
マイナスの評価にならないこと。

あなたにお願いしたい仕事は、
賃貸管理会社と入居者の橋渡しです。
「部屋のカギなくした」
「設備が壊れた」
といったお問い合わせを一手に受け付けることで、
スムーズな解決に結びけています。
つまり賃貸管理会社と入居者の両者の満足を
実現することが仕事の目的。
「ありがとう」「いつも助かっています」
という感謝の言葉を、
両者からいただくことができるのです。

当社が大切にしていることは、
そんな一つひとつの「ありがとう」の質を
高めていくために、
工夫と改善を続けていくこと。
常にイノベーションに取り組んでいくことに、
一番大きな価値があります。
そんなチャレンジを一緒に続けてくれる仲間を、
私たちは求めています。

社員インタビュー

コールセンターオペレーター/
吉田

教育業界から不動産の世界へ。
当社を選んだ決め手は会社の雰囲気のよさです。
ここでなら不動産知識ゼロからでも
成長できると実感しました。
入社後の研修では、不動産の基礎の基礎から学習。
現場でも先輩に丁寧にフォローいただき
安心してスタートできました。
今はコールセンターでオペレーター業務を担当。
エアコン故障や水漏れなど
実生活で役立つ知識が身につくのも、
この仕事の魅力です。

コールセンターオペレーター/
外岡

病院でソーシャルワーカーとして勤務した後、
一般の会社でも働いてみたいと転職を決意。
入居者の相談を受けるこの仕事は、
多くの患者さんの相談を受けてきた、
前職での経験が着実に活きています。
新しく入社される方にはオペレーターの対応内容を
チェックしてもらうなど、
協力してサービスの質を向上させていきたいです。
入社後は私たちもしっかりフォローしていきますので、
思いきって飛び込んできてください!

会社情報

設立 2001年12月25日
代表者 代表取締役/藤澤 雅義
従業員数 従業員数48名(男11名、女37名)、グループ全体102名
資本金 1億円(資本準備金2,500万円含む) 
事業内容 ■プロパティマネジメント(賃貸経営管理)の構築
■不動産コンサルティング(不動産活用・投資・ファイナンスなど)
■建築コンサルティング(建築企画・事業収支作成など)
■経営コンサルティング(不動産管理事業の立ち上げ業務改善など)
■建築/リフォーム企画のノウハウ/情報の提供
■賃貸管理(PM)業務のノウハウ/情報の提供
■各種業務帳票の提供
■コールセンター(入居者からの問い合わせ対応)
■市場調査/提案書作成ソフトの販売
■各種セミナーの開催
■各種研修の実施
■各種広告・営業ツール等の企画・制作
■オーナー向け会報誌の制作
本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F(東京都庁前)
代表・藤澤について 不動産賃貸ビジネスに長年携わり、「賃貸経営マイスター」等の著書多数。
安定収入のある管理会社こそが、的確な投資分析及びオーナーの収益に貢献し、
クライアント側に立って本当のアドバイスができる、が持論。
企業ホームページ http://www.owners-age.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲新宿NSビルに位置する本社。グループ会社全体がワンフロアのため、風通しの良さや組織の一体感は抜群だ

2001年創業のオーナーズエージェント。
賃貸管理に特化したソリューションサービスの提供によって、
累計500社以上の不動産会社を支援してきた。
手間や時間のかかりがちな賃貸管理の業務を効率化することで、
賃貸管理の現場の業務をより本質的なものに変えている。
その実績は高く評価され、依頼案件は急増中。
さらなるニーズに応えていくために、今回の募集となった。

不動産業界であるのに日曜プラス週1回の週休二日制で、
残業もわずかという点は、大きな魅力だ。
何よりも、古い業界にありながら
常に改善・改革に挑むという革新的な姿勢がいい。
業務改善を競い合うイベントを開催したり、
社員の部活動には一人あたり年間5000円を支給するなど、
お祭り好きなカルチャーも魅力だ。
こうした雰囲気を楽しみつ、
従来にない新しいカタチのコールセンターづくりに
力を発揮してくれる人材を求めている。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンからエントリーしてください◇◆◇◆

※在職中の方もお気兼ねなくエントリーしてください。お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示はいたしません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【Web書類選考】
応募フォームでお送りいただいたデータで書類選考をさせていただきます。

※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 面接日はご希望に応じます。

 ▼

【面接】※筆記テスト、適正テストあり
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
経験を求めないからこその、人物重視の採用です。
自分なりの仕事に対する「ビジョン」を持って挑戦してくれる方を歓迎します!

※面接の際に履歴書、職務経歴書をご持参ください。

 ▼

【内定】
入社日はご相談に応じます。

※ご応募から内定までは2週間程度を予定しています。
面接回数 2回を予定しています
面接地 本社
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

オーナーズエージェント株式会社

ホームページを見る
住所

〒 163-0818
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F(東京都庁前) 【地図を見る】

採用担当 オーナーズエージェント(株)採用事務局
電話番号 03-5339-0551
備考 (株)アートアベニューが採用事務代行を行います。

【アクセス】----------------------------
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分
各線「新宿駅」より徒歩7分
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応募を悩んでる方にオススメ

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応募に関するよくある質問

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。