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官公庁の【事務センター管理】★KDDI・三井物産傘下★社員登用有 株式会社マックスコム <土日祝休&年休120日以上>残業ゼロでも月収33万~可能◎

  • 契約社員
  • 370万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/09/17
掲載終了予定日:2024/10/17

この求人のポイント

「そろそろ安定した働き方をしたい」「でも正社員の経験がないし…」そんなあなたのキャリアUPに最適です!
【安定基盤&長く働ける環境】KDDI×三井物産の傘下 【環境◎】残業なし/年休120日以上/土日祝休み 【国が認めた働きやすさ】くるみん/えるぼし認定 【働きやすさ◎】服装自由!スニーカーやピアスもOK
~積極的に正社員登用を実施~大手の安定基盤+ワークライフバランスが自慢の職場、ご応募お待ちしてます!
株式会社マックスコムのPRイメージ

KDDI・三井物産傘下の安定基盤

設立から30年目を迎えた当社。
官公庁や有名企業企業に対し
多様なアウトソーシングサービスを手掛け、
信頼と実績を築き上げてきました。

今年度から新たな案件も増え
体制強化のために新メンバー大募集!

従業員が主役

従業員1人ひとりの声を尊重し、それを実際にカタチにするのが当社の特徴。ぜひ、あなたの意見も聞かせてください♪

仕事内容

【1からしっかり研修】事務センター(電話応対ナシ)の管理者(SV)として、スタッフフォローや業務進捗管理をお願いします!まずは出来る範囲から☆

具体的には

◆スタッフへの業務研修、就業後のフォロー
◆スタッフの勤怠管理
◆クライアントへのエスカレーション、運用調整など
SVとして5~10名のスタッフのマネジメントをお願いします。

配属先の構成

20代~50代の幅広い年齢層の男女スタッフが在籍。
誰もが働きやすい環境なので、定着率が高いです!

入社後の流れ

先ずは、スタッフの業務や仕事の基本を覚えるため
研修として実務を経験。
一通りの流れをつかんだら、管理者としての仕事にシフト!
先輩からのOJTで、少しずつSV業務を習得して頂きます。

風土

「こうしたら業務効率化につながるのでは?」
「このフローは追加した方がいいかも」
などのアイデアは大歓迎です!

正社員登用実績多数!働き方はあなた次第☆

積極的に正社員登用を実施しているので、
長期的なキャリアを描く事が可能◎
また、ライフスタイルに合わせて
契約社員のままSVスペシャリストの道も選べます。

希望に合わせて、あなたらしい働き方が選べます!

ある1日の流れ

出社

メールチェックなど

朝礼

周知事項のアナウンス、スタッフと打合せ、タイムスケジュール作成

AM

スタッフの業務進捗管理
目標に対して遅れていたら声掛けし、足りなければフォロー

休憩

ランチ

PM

書類チェック・データ入力などの事務作業、納品物の最終確認、日報の入力

退勤

定時で退社

対象となる方

【20代30代40代の男女活躍中!ブランクや異業種からの転職も大歓迎】営業や顧客折衝のご経験がある方、コミュ力に自信あり!の方も大歓迎です☆
【応募条件】
◆基本的なPCスキル
◆コミュニケーションを取る事が得意な人

【積極採用中!一度お会いさせてください!】
※業界・経験年数不問、ブランクもOK!
◆SVのご経験のある方
◆リーダーのご経験がある方
◆店長・副店長・チーフ等のご経験がある方
◆営業・顧客折衝のご経験がある方
◆マネジメント経験をお持ちの方

【歓迎する人物像】
◆前向きに業務に取り組める方
◆柔軟な対応ができる方
◆秘密保持に高い意識を持てる方(個人情報を扱うため)

是非、お気軽にご応募ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーション力がある方

クライアントやスタッフの間に立ってやり取りを行うポジションです。チームで成果をあげるために、多様な個性を尊重し、相手目線になってよく話を聞ける人にはぴったりです。

この仕事に向いていない人

△誠実さ・慎重さに欠ける方

個人情報を取り扱うこともあり、責任感が必要な仕事です。誰にも相談せずに1人で進めようとすると、ミスも起きやすいもの。また、自ら業務範囲を限定してしまう方も向きません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間1時間)
基本定時退社です!
勤務地
【転勤なし☆駅チカで通勤に便利】

<新宿区の官公庁事務センター>
■東京都新宿区西新宿2丁目
新宿がメインの募集ですが、他の勤務地をご希望の場合は下記もご案内可能!

\その他、都内各所に事務センターあり/
■江東区:東京都江東区東陽2丁目
■中央区:東京都中央区築地5丁目
■港区:東京都港区三田3丁目
■大田区:東京都大田区平和島2丁目

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■新宿区
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」直結
JR「新宿駅」西口より徒歩9分
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩8分
新宿駅西口(地下バス乗り場)から都営バス又は京王バス(都庁循環)

■江東区
東西線「東陽町駅」より徒歩2分

■中央区
各線「新橋駅」より徒歩11分
大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分
日比谷線「築地駅」より徒歩9分
有楽町線「新富町駅」・浅草線「東銀座駅」徒歩圏内

■港区
三田線・浅草線「三田駅」より徒歩5分
JR「田町駅」より徒歩6分
京浜急行線「泉岳寺駅」より徒歩7分

■大田区
JR「大森駅」よりバス10分
東京モノレール「流通センター駅」より徒歩10分
給与
昇給制度あり!【時給1,800円】+手当20,000円/月+交通費
★月収例:残業ゼロでも336,800円+交通費支給♪
1,800円×8h×22日+手当20,000円+交通費(1,500円迄/日)

※研修期間3ヶ月あり:時給1,750円+手当10,000円/月+交通費(1,500円迄/日)
※その他の待遇に変更はありません

残業は基本的にありませんがまれにあった場合
残業手当は1分単位で支給します!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
370万円~450万円

モデル年収例

年収450万円 / 経験3年
昇給・賞与
◆昇給制度あり!(年2回)
諸手当
◆通勤交通費(上限:1500円/日)
◆役割手当
◆時間外手当(100%支給) 
 └1分単位で支給!
休日・休暇

休日

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日

休暇

◆年末年始
◆有給休暇(半休も可)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績は多数)
 └男性の育休取得実績あり
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断(人間ドック)
◆保養所多数
◆Wワーク可=兼業・副業OK
◆GLTD(長期障害所得補償保険/全額会社負担)

服装自由

◆スニーカーOK
◆ネイルやピアスもOK

男女問わず輝ける環境

◆くるみんマーク(子育てサポート企業認定)
◆えるぼしマーク(女性活躍推進法にもとづく)
正社員登用制度あり
積極的に正社員登用を実施☆
現在活躍中の正社員の半数が、契約社員からのスタート!

知識・スキルを身に付けて
長期的に会社のコアメンバーとして
活躍していただきたいので、
当社では正社員登用を推奨しています。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
設立
1995年4月3日
代表者
代表取締役社長 小関 剛史
従業員数
1707名(うち正社員107名)
資本金
9000万円
事業内容
◆BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業
◆ コールセンター業務及びこれに関するコンサルティング業務
◆ 情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務
◆ 情報処理に関するソフトウェア及びハードウェアの研究・開発、販売
◆ 労働者派遣事業(派13-070573)
◆ 有料職業紹介事業(13-ユ-302577)
◆ 損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
◆ 前各号に付帯し、または関連する一切の業務

加盟団体

◆一般社団法人 日本コールセンター協会
◆一般社団法人 日本医療機器販売業協会
◆一般社団法人 日本医療機器ネットワーク協会
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
経営信条・経営倫理

~No.1 ビジネスパートナーを目指して~

"MAXCOM"。
この社名には、私達の姿勢と情熱が込められています。

KDDI・三井物産傘下

グループのトータルソリューションとナレッジを最大限に活用し、
確かな品質でお客様企業の未来をサポートする
No.1企業を目標に活動していきます。
企業ホームページ http://www.max-com.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
積極的に面接を行いますので、当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

★応募の秘密は厳守します。
★応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
★応募から内定まで1~2週間程度を予定しています。
*即日内定の可能性あり
応募受付後の連絡
応募データを拝見した後、面接に進んでいただきたい方には、こちらから電話またはメールなどでご連絡させていただきます。
★着信番号:080-3506-2697
採用プロセス
面接日時・入社日など柔軟に対応いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

応募データを確認し、面接に進んでいただきたい方には追ってお電話にてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(原則1回) ※面接日は応相談

人物重視のため、なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
  1. STEP
    3

内定 ※入社日は応相談

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
1~2週間程度で内定となります。
※早ければ即日内定あり
面接地
東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー15階
問い合わせ
株式会社マックスコム

住所
〒 151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー15階

アクセス

JR各線「新宿駅」南口・サザンテラス口 徒歩3分

地図を見る

電話番号
0088-22-1145

備考
電話受付は、平日9:00~17:30までとなります。
ご不明点はお気軽にお問合せください。

会社・仕事の魅力

株式会社マックスコムの魅力イメージ1

\先輩社員に聞きました!/

2年前に契約社員で入社し、
現在は正社員として管理者を務める鶴丸さん。
自身の経験を踏まえて
色んな質問に答えてもらいました!

▼SVの経験が無くても大丈夫ですか?
「上司や先輩社員が丁寧にフォローしてくれるので、心配はいりません。自分自身も未経験で入社しましたが、"事務作業とは何か"という基礎から教えてもらい、少しずつ知識を身に着けることができました。」

▼正社員を目指すために大切なことは何ですか?
「基本的には人物重視になるので、正社員になって今後何をしたいのか、どうなりたいのか、という目標をちゃんと持つことが大切だと思います。」

▼働き方はどうですか?
「官公庁での勤務となるので、勤務時間はきっちりしていて残業も殆どありません。まれに残業が発生しても1分単位で手当が支給されますし、大手企業の傘下なので安心の環境のもとで働けます。」

⇒続きは「社員インタビュー」をチェック!
1995年の設立以来、アウトソーシング事業で確かな実績を築いてきた同社。「KDDI」「三井物産」という協力なブランドを背景に、官公庁をはじめとする様々な業界の顧客から信頼を獲得している。今回募集するポジションでは官公庁での勤務となる。残業の少なさや休みの取りやすさといった働きやすさはもちろん、自身でキャリアの選択ができることも魅力の一つだ。自分らしい働き方を実現したい方は、ぜひこの機会を逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

鶴丸(契約社員→正社員)のプロフィールフォト
鶴丸(契約社員→正社員) さん(中途入社2年目)
前職の経験 大手人材会社勤務
Q

ずばり職場の魅力は?

ブース全体では幅広い世代の方々が活躍しています。キャリアアップを目指す方だけではなく、それぞれがライフスタイルに合わせた働き方を実現できているのも魅力の一つだと思います。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

意見が通りやすく、自分のアイデアを実行しやすいです。例えば、業務効率化のためにExcel関数を使用した作業シートを作成した際も、上司に提案すると「いいね!」とすぐに採用してもらいました。
Q

スキルアップはできますか?

管理者としてスタッフを育成・フォローするスキルはもちろんのこと、クライアントワークのなかで、お客様から要望をヒアリングする力や、課題を見つけて解決する力も身に着きました。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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株式会社マックスコム <土日祝休&年休120日以上>残業ゼロでも月収33万~可能◎

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