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株式会社マックスコム

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官公庁等の【事務センター/コールセンターの管理】正社員登用有 株式会社マックスコム <東証プライム上場企業グループ>土日祝休★年休120日~★残業少

  • 契約社員
  • 350万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/10/27

この求人のポイント

「そろそろ安定した働き方をしたい」「でも正社員の経験がないし…」そんなあなたのキャリアUPに最適です!
【安定】東証プライム上場の三井物産のグループ企業 【風通し◎】従業員のアイデアを取り入れる風土が魅力 【環境】くるみん・えるぼしなど国が認めた働きやすさ 【正社員登用を推奨】入社1年での登用実績あり

東証プライム上場企業グループ

設立28年目を迎えた当社。
官公庁や有名企業の案件を手掛け、成長を加速しています。
そこで今回、新たにメンバーを大募集!
未経験からのチャレンジも歓迎します!

従業員が主役

従業員1人ひとりの声を尊重し、それを実際にカタチにするのが当社の特徴。
ぜひ、あなたの意見も聞かせてください♪

土日祝休みの完全週休2日・月収30万円以上可・残業ほぼなしと、環境面も抜群です。

仕事内容

【丁寧な研修があるから安心】事務センター/コールセンターの管理者(SV)として、スタッフのフォローや業務の進捗管理などをお任せ。

具体的には

【入社後は】
まずはスタッフの業務や仕事の基本を覚えるために、
研修として実務を短期間経験します。
一通りの流れをつかんだら、
先輩からのOJTのもとで管理者としての仕事にシフトしていきます。

【仕事内容】
◆スタッフへの業務研修、配属後のフォロー
◆クライアントへのエスカレーション、運用調整 など

配属先の編成

東京都江東区東陽町の自社センター内で勤務いただきます。
センターの席数は最大150席あり、官公庁の案件を中心に担っています。

スタッフの構成

20~50代の幅広い年齢層の男女スタッフが活躍中で、SVは現在7名。
一人あたり10名程度のマネジメントを行います。

ある1日の流れ

出社

メールや前日の引継ぎ事項の確認等

朝礼

周知事項のアナウンス、スタッフと打合せ、タイムスケジュール作成

AM

スタッフの業務進捗管理
目標に対して遅れていたら声掛けし、足りなければフォロー

休憩

PM

書類チェック・データ入力等の事務作業、当日の進捗に関する最終確認、日報の作成等

退勤

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】基本PCスキルがある方 ★学歴不問★新しいことに積極的にチャレンジできる「好奇心」がある方は楽しめますよ☆
【応募条件】
◆基本PCスキル

【求める人物像】
◆物事に前向きに取り組める方
◆柔軟な対応ができる方
◆向上心・向学心がある方

【歓迎する経験】
◆コールセンターや事務センターの経験
◆スタッフのマネジメント経験

豊富な正社員登用実績がポイント

異業種からチャレンジし、今では正社員として安定したキャリアを実現した先輩が多数!
会社としても正社員登用に積極的なため、中途のハンデなく、長期的に働けます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーション力がある方

クライアント・スタッフの間に立ってやり取りを行うポジションです。
立場によって様々な意見があるため、相手目線になってよく話を聞き、前向きに対応できる方は向いています。

この仕事に向いていない人

△誠実さ・慎重さに欠ける方

個人情報を取り扱うこともあり、責任感が必要な仕事です。
誰にも相談せずに1人で進めようとすると、ミスも起きやすいもの。
また、自ら業務範囲を限定してしまう方も向きません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※案件によっては、8:30~や、20:00迄の勤務をご相談することもございます。

ワークスタイル

原則定時退社で、繁忙期を除き、残業はほぼありません。
勤務地
【転勤なし】
  • 江東区東陽町の自社センター
  • 駅チカで通勤に便利

◆東京都江東区東陽2-4-24 サスセンター5階
⇒東京メトロ東西線 「東陽町駅」出口2より 徒歩2分
⇒JR(総武線)・東京メトロ半蔵門線 「錦糸町駅」よりバス14分
⇒都営新宿線・半蔵門線 「住吉駅」からもバスあり
⇒有楽町線・ゆりかもめ 「豊洲駅」からもバスあり

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【時給1700円】+手当5000円+交通費+時間外手当100%支給(1分単位で支給)
★月収例:30万4200円
★昇給制度・前給制度あり


モデル月収

残業なしでも【30万4200円】←1700円×8h×22日+手当5000円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給制度あり
諸手当
◆通勤交通費(上限:1500円/日)
◆役割手当
◆時間外手当(100%支給)
*1分単位で支給
休日・休暇

休日

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日

休暇

◆年末年始
◆有給休暇(半休も可)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績は多数)
*男性の育休取得実績あり
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断(人間ドック)
◆保養所多数
◆Wワーク可=兼業・副業OK
◆新型コロナウイルス感染予防対策の徹底
◆GLTD(長期障害所得補償保険/全額会社負担)

服装自由

◆オフィスカジュアル(スニーカーOK)
◆ネイルやピアスもOK

男女問わず輝ける環境

◆くるみんマーク(子育てサポート企業認定)
◆えるぼしマーク(女性活躍推進法にもとづく)
正社員登用制度
毎年試験を設けており、自薦・他薦関係なく何度でもチャレンジ可能。
最短1年で登用された先輩社員の実績もあり、現在活躍中の正社員の約半数が契約社員からのスタートでした。

知識・スキルを身に付けて長期的に会社のコアメンバーとして活躍していただきたいので、当社では正社員登用を推奨しています。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995年4月3日
代表者
代表取締役社長 小関 剛史
従業員数
90名
資本金
1億5000万円
事業内容
◆BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業
◆コールセンター業務及びこれに関するコンサルティング業務
◆情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務
◆情報処理に関するソフトウェア及びハードウェアの研究・開発、販売
◆労働者派遣事業
◆有料職業紹介事業
◆損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
◆前各号に付帯し、または関連する一切の業務


加盟団体

◆一般社団法人 日本コールセンター協会
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー
経営信条・経営倫理

~No.1 ビジネスパートナーを目指して~

"MAXCOM"。
この社名には、私達の姿勢と情熱が込められています。

"りらいあ"ブランドと"三井物産"ブランドと共に、
グループのトータルソリューションとナレッジを最大限に活用し、
確かな品質でお客様企業の未来をサポートする
No.1企業を目標に活動していきます。
企業ホームページ http://www.max-com.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
積極的に面接を行いますので、当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

★応募の秘密は厳守します。
★応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
★応募から内定まで1~2週間程度を予定しています。
*即日内定の可能性あり
応募受付後の連絡
応募データを拝見した後、面接に進んでいただきたい方には、営業日5日以内にこちらから電話またはメールなどでご連絡させていただきます。
★着信番号:080-3506-2697/03-6870-5829
採用プロセス
面接日時・入社日など柔軟に対応いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

応募データを確認し、面接に進んでいただきたい方には追ってお電話にてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(原則1回) ※面接日は応相談

人物重視のため、なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
※履歴書(写真貼付)をご持参ください
  1. STEP
    3

内定 ※入社日は応相談

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
1~2週間程度で内定となります。
※早ければ即日内定あり
面接地
◆東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー15階
⇒JR各線「新宿駅」新南改札・サザンテラス口 徒歩3分

◆東京都江東区東陽2-4-24 サスセンター5階
⇒東京メトロ東西線 「東陽町駅」出口2より 徒歩2分
⇒JR(総武線)・東京メトロ半蔵門線 「錦糸町駅」よりバス14分
⇒都営新宿線・半蔵門線 「住吉駅」からもバスあり
⇒有楽町線・ゆりかもめ 「豊洲駅」からもバスあり
問い合わせ
株式会社マックスコム

住所
〒 151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー15階

アクセス

JR各線「新宿駅」新南改札・サザンテラス口 徒歩3分

地図を見る

備考
面接の際は、新型コロナウイルス感染防止対策として、
マスク着用・手指消毒のご協力をお願いしています。

会社・仕事の魅力

オンもオフも大切にできる会社です♪

★三井物産グループ

福利厚生が充実しています。
今年4月には、GLTD保険(病気やケガで働けなくなったとき、
長期間にわたって一定額を毎月お支払いする保険)にも加入。
長く働きたい方にピッタリの環境です。

★風土

「こうしたら業務効率化につながるのでは?」
「このフローは追加したほうが良いかも」
などのアイデアは大歓迎です!

★正社員登用実績多数

最初は契約社員ですが正社員への道もあります!
1995年の設立以来、アウトソーシング事業で確かな実績を築いてきた同社。
「りらいあ」「三井物産」というブランドを背景に、官公庁をはじめとする様々な業界のお客様から信頼を獲得している。
今回募集するのは、コールセンター/事務センターを管理するメンバーだ。
入社後は段階的に実務を覚えていけるので、未経験でも心配無用。
顧客目線で考えられる方、広い視野を持って行動できる方にオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

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