株式会社マックスコム【総合商社・三井物産(東証一部上場)のグループ企業】/【受信コールセンターSV】★三井物産グループ ★正社員登用推奨(924837) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社マックスコム【総合商社・三井物産(東証一部上場)のグループ企業】
  • 【受信コールセンターSV】★三井物産グループ ★正社員登用推奨
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マックスコム【総合商社・三井物産(東証一部上場)のグループ企業】

【受信コールセンターSV】★三井物産グループ ★正社員登用推奨契約社員

業種 : アウトソーシング/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/人材派遣・人材紹介
従業員数:90名 設立:1995年4月 資本金:1億5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/07
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲三井物産グループの安定感のなか、コールセンターのSVとしてぜひ成長してほしい。

ここがポイント!

  • 【安定基盤】東証一部上場の三井物産のグループ企業
  • 【正社員登用を推奨】入社1年での登用実績あり
  • 【風通し◎】年齢やポジションに関係なく相談し合える
  • 【個性を尊重】頑張りやプロセスもきちんと評価

募集要項

募集の背景

★事業拡大に伴い、新たに”SV”を大募集!★

今回の募集は、新体制の構築に向けた”オープニングメンバー”
センターを一緒に作り上げてくれる仲間をお待ちしています。
これから成長していく事業なので、様々な方の考えやアイディアをどんどん吸収したいと考えています。

―― リーダーシップを発揮したい
―― スタッフの成長を支えていきたい

あなたの個性を活かしながら、体制や業務を大きく進化させてください!

仕事内容

【事業拡大中のコールセンターで新体制を作り上げる】◇SVとして、活躍してくださる仲間をお待ちしています!


【入社後は】
入社後は1週間の基礎研修の後、
SV業務をOJTで学びながら、少しずつ下記のような仕事をお任せします。

【仕事内容】
◆受信数などを踏まえたシフト作成
◆オペレーター教育/エスカレーション対応
◆イレギュラーの把握・分析
◆応対マニュアルの作成・修正
◆報告書作成/各種改善提案等

《契約社員のメリット》
当社では契約期間を”お見合い期間”と考えています。
本当に『長く安心して』働ける環境かどうか、
ぜひ、あなたの目で見極めてください!

《風通しが良い!》
年齢やポジションに関係なく、
何でも相談し合える、風通しの良い環境です。

《キャリアアップも…》
あなたの頑張りを見逃しません!
結果だけではなく、プロセスもきちんと評価いたします。
契約社員スタートとなりますが、センターの中心となる、
正社員の道、センター長などの道もご用意していますので、
ご安心ください!

求める人材

【学歴不問】◇SVとしての実務経験がある方はもちろん、飲食店や販売職での店長経験や、スタッフの指導経験がある方も大歓迎!


【こんな方にはチャンスです!】
◇意見や提案が通りやすい環境で働きたい
◇自分の力で業務を確立・進化させてみたい
◇より裁量のある仕事がしたい
◇着実にステップアップしていきたい
◇SVとして順調にキャリア形成していきたい


《いろんなタイプの社員が在籍中!》
「後輩や周りのスタッフのサポートに徹したい。」
「みんなを引っ張って活きたい!」など…
当社ではさまざまな個性を持つ社員が活躍しています。

勤務地

◇神奈川県川崎市のセンター勤務

<アクセス>
・田園都市線・大井町線・JR南部線の各線
「溝の口」駅より、無料シャトルバスで約5分

★無料シャトルバスは、本数が多く出ているので通勤にも便利。
★その他、都内の各センターでも管理者募集中ですので、ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間 9:00〜22:00(実働8時間/休憩1時間)
シフト制/完全週休2日制

<シフト例>
・9:00〜18:00
・13:00〜22:00
給与

【時給】1,600円 (交通費別途支給)

《月収例:281,600円》
時給1,600円×8時間×22日
※残業代別途支給

昇給・賞与 ◇昇給制度有(年2回)
諸手当 ◇通勤交通費(1,500円/日上限)
◇役割手当
◇時間外手当(100%支給)
休日・休暇 ◇完全週休2日制(シフト制)
◇有給休暇(年10日)
◇産前産後休暇・育児休暇(取得実績有)
◇慶弔休暇
福利厚生 ◇正社員登用制度
◇社会保険完備
◇健康診断(人間ドック)
◇保養施設
◇研修制度
◇社内検定制度
◇資格支援制度
◇各種表彰制度
◇各種相談窓口
◇ロッカー有
◇休憩室有

★社員の特権をフル活用。
年間10日間付与されるの有休を使って
旅行に行くなど自由な使い方が可能。
取得率も高く、お休みが取りやすい環境です。
また当社には保養施設が複数あり、
お得に利用できるので、社員にも人気なんです!
正社員登用制度を推奨 毎年試験を設けており、自薦・他薦関係なく何度でもチャレンジ可能。
最短1年で登用された先輩社員の実績もあります。
知識・スキルを身に付けて長期的に会社のコアメンバーとして
活躍していただきたいので、当社では正社員登用を推奨しています。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲アットホームな社風でのびのびと仕事ができる雰囲気。あなたらしさを大切にできる環境です。

「さまざまな個性=視点」こそが、当社には必要です!

「周りと一丸となって、熱くなりたい!」
「前に出ることが苦手だから、サポート役に徹したい…」

一見”短所”のように見えても、別な角度で見れば”長所”に変化する。
これから拡大していく事業だからこそ、同じ方向を向いている人だけではなく
様々な個性の多様性がなければ、事業として成長できないと私達は考えています。
一つとして不必要な個性はありません!
当社にはあなたらしく活躍できる場所が必ずあります。

会社情報

設立 1995年4月3日
代表者 代表取締役社長/遠藤 元太郎
従業員数 90名(2015年4月現在)
資本金 1億5000万円
事業内容 ◇BPO事業・シェアードサービス事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業
◇コールセンター業務及びこれに関するコンサルティング業務
◇情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務
◇情報処理に関するソフトウェア及びハードウェアの研究・開発、販売
◇労働者派遣事業
◇有料職業紹介事業
◇損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
◇前各号に付帯し、または関連する一切の業務
本社所在地 東京都渋谷区代々木二丁目2番1号 小田急サザンタワー
加入団体 ◇一般社団法人 日本コールセンター協会
◇Shared Services & Outsourcing Network
◇一般社団法人 700MHz 利用推進協会
◇eビジネス推進連合会
企業ホームページ http://www.max-com.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲スタッフをサポートすることは重要な仕事。スタッフごとにあった対応で一緒に頑張っていきましょう。

マックスコムは、コールセンター運営および幅広い事務作業などの
アウトソーシング受託を通し、通信分野をはじめ多彩な顧客先に貢献している会社だ。
りらいあコミュニケーションズとともに三井物産グループの一員でもある。

さまざまな個性を持つ人材を柔軟に受け入れて評価・育成していくのが、同社特有の社風。
ほかの企業・職場で目立った活躍ができなかった人でも、
ひと味違った評価を受けたり順調にキャリアアップしていける可能性は十分だ。
社内の風通しのよさも抜群で、上層部への意見・提案が通ったり
日頃の努力をしっかり認めてもらえることは、入社後に強く実感できるはずだという。

さらに今回の募集は、大型コールセンターのほぼ“立ち上げメンバー”となり
力試しができるチャンス。SVとして大きな裁量を任され、
自分の手で業務体制を作り上げる手応えが満喫できるはずだ。
対象となる人には、ぜひチャレンジをお薦めしたい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募から内定まで1〜2間程度を予定しています。
応募受付後の連絡 選考後、1週間以内に、メールもしくは電話にて
今後の面接日程についてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。

▼一次選考(1回)
適性テストおよび、面接を行います。当日は、筆記用具をご持参ください。
これからの目標や当社で実現したいことなどをお話ください。

▼内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
入社日はご相談に応じます。
面接地 本社(東京都渋谷区代々木二丁目2番1号 小田急サザンタワー15階)にて実施いたします。

<アクセス>
JR各線『新宿駅』南口・サザンテラス口より徒歩3分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社マックスコム【総合商社・三井物産(東証一部上場)のグループ企業】

ホームページを見る
住所

〒 151-8583
東京都渋谷区代々木二丁目2番1号 小田急サザンタワー 【地図を見る】

採用担当 採用デスク
電話番号 0088-22-3140
備考 <電話での問合せについて>
受付は、9:00〜18:00までとなります。
ご不明点はお気軽にお問合せ下さい。

<アクセス>
JR各線『新宿駅』南口・サザンテラス口より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。