雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
◆シフト制/7:30~21:30(実働8h・休憩1時間)
★残業月10時間以下★基本平日のみのシフト勤務⇒週でシフトを入れ替えるのでスケジュールが立てやすい♪<シフト例> 7:30~16:30 12:30~21:30 \なんで、シフト制なの?/シェアオフィスの運営をサポートする上で営業時間に合わせたシフト制をとっています! 業務が終われば、次のメンバーに バトンタッチするスタイルで 残業はほぼありません! |
勤務地 |
<転勤なし♪駅直結・1分圏内の勤務地!>
◆xLINK 大手町 東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル 3F・9F ◆xLINK 丸の内パレスフロント 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F ◆xLINK 丸の内永楽ビル 東京都千代田区丸の内1丁目4-1 丸の内永楽ビルディング 26F マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
◆xLINK 大手町
「大手町」駅 B3出口直結 「東京駅」丸の内北口より徒歩5分 ◆xLINK 丸の内パレスフロント 「二重橋前駅」より徒歩1分 ◆xLINK 丸の内永楽ビル 「大手町駅」 直結 |
給与 |
月給21万円以上+賞与年2回+別途残業代全額支給
※経験やスキルを考慮して決定します。 ※試用期間3ヶ月あり。期間中は、月給20万円以上となります。そのほか待遇の差異はありません。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。260万円~280万円
|
昇給・賞与 |
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回(6月・12月) |
諸手当 |
◇交通費全額支給(月5万円迄)
◇時間外手当 ◇役職手当 ◇職務手当 |
休日・休暇 |
★年間休日125日以上★◇完全週休2日制(土日休み)◇祝日 ※土日祝にイベントがある場合は出勤になりますが 必ず代休取得いただきます! ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%) ◇資格取得支援制度(社内規定あり) ◇資格取得お祝金制度(社内規定あり) ◇副業可(社内規定あり) |
福利厚生 |
◇各種社会保険完備
◇制服貸与 ◇研修制度 ◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 ⇒スポーツクラブ、スポーツ施設、保養施設、旅行パック、レストラン・バーの利用補助、提携ゴルフ場、直営健診センター、インフルエンザ予防接種費用補助、メンタルヘルス対策セミナーなど様々なサービスが利用可能です! |
設立 |
1997年10月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役/長島 秀晃
|
従業員数 |
1216名(2023年1月実績)
|
資本金 |
2,000万円
|
売上高 |
67億9000万円(2022年12月期実績)
|
事業内容 |
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム ◆オペレーション事業 売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修 ◆セールスソリューション事業 WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート ◆その他の関連事業 海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業 |
本社所在地 |
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
|
支社 |
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6階 ■水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27番地2号 渡菊第3ビル7階 ■大阪オフィス 大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル3階 ■福岡オフィス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階 |
企業ホームページ | https://www.east-inc.jp/ |
応募方法 |
◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!<応募書類の取り扱いに関して>ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
<Web面接も対応可能です>
☆ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております☆ ※面接日、入社日などご相談に応じます。
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
面接地 |
原則対面面接となります。
実施場所は下記で行います。 ◆イースト本社 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階 アクセス 「有楽町駅」より徒歩2分 「日比谷駅」より徒歩5分 |
||||||
問い合わせ |
|
山田 さん(中途入社8年目)
リーダー
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
どんな働き方ができますか? |
Q |
新しい仲間に期待することはなんですか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
|
久保倉 さん(中途入社1年目)
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
会社の魅力はどこだと思いますか? |
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
オフィスから商業施設のショップを売上管理で支える!【事務】 正社員
自社開発システムの導入~を担当【顧客サポート】◎リモート勤務 正社員
未経験も安心の研修充実!【事務スタッフ】★残業ほぼなし♪ 正社員 更新
商業施設の課題を解決!【企画営業】◎土日祝休/フレックス制 正社員
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 受付 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |