雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:15~17:45(実働7時間30分、休憩1時間)
\基本残業なし!/お客様先のオフィスでのサポートという業務なので定時を目安に退社が基本。 お客様とも10年以上のお取引なので 例えば定時間際にいただいた問合せについては 翌日に対応させていただくなどの調整が可能な場合もあり、 残業のない環境の理由です♪ |
勤務地 |
<転勤なし!「大手町駅」直結で通勤楽々♪>
◆東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ ◎オフィスの近くには ・大手町ビル地下のパスタレストラン ・蕎麦屋 ・インドカレー店 などもありますし、ローソンなどの コンビニもあるので、ランチに困ることはありません! マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
・「大手町駅」 から直結
・「東京駅」 から徒歩12分 |
給与 |
月給21万5千円以上 + 賞与年2回 +諸手当 + 残業代は別途全額支給
※経験やスキルを考慮して決定します。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中は待遇に変動はありません)。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。280万円~320万円
|
昇給・賞与 |
◇昇給/年1回(1月)
◇賞与/年2回(6月・12月) |
諸手当 |
◇交通費全額支給
◇時間外手当 ◇役職手当 ◇職務手当 |
休日・休暇 |
★年間休日125日!◇完全週休2日制(土日休み)◇祝日 ◇夏季休暇(3日間) ◇冬季休暇(3日間) ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休育休取得率100%(育休後復帰率100%) ◇特別休暇 |
福利厚生 |
◇各種社会保険完備
◇研修制度 ◇副業可(社内規定あり) ◇資格取得支援制度(社内規定あり) ◇資格取得お祝金制度(社内規定あり) ◇服装・髪型・ネイル自由(華美でなければOK) ◇再雇用制度 ◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 ⇒スポーツクラブ、スポーツ施設、保養施設、旅行パック、レストラン・バーの利用補助、提携ゴルフ場、直営健診センター、インフルエンザ予防接種費用補助、メンタルヘルス対策セミナーなど様々なサービスが利用可能です! |
設立 |
1997年10月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役/長島 秀晃
|
従業員数 |
1216名(2023年1月実績)
|
資本金 |
2,000万円
|
売上高 |
67億9000万円(2022年12月期実績)
|
事業内容 |
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム ◆オペレーション事業 売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修 ◆セールスソリューション事業 WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート ◆その他の関連事業 海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業 |
本社所在地 |
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
|
支社 |
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F ■大阪オフィス 大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル3階 ■福岡オフィス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階 |
企業ホームページ | https://www.east-inc.jp/ |
応募方法 |
◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!<応募書類の取り扱いに関して>ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
☆ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております☆
※面接日、入社日などご相談に応じます。
|
||||||
面接回数 |
1~2回
|
||||||
面接地 |
面接はWEB上で行います。対面面接をご希望の場合は、下記で行います。
◆イースト本社 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階 |
||||||
問い合わせ |
|
U さん(中途入社)
|
Q |
未経験でも本当に大丈夫? |
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
新しい仲間に期待することはなんですか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
有名商業施設のShopを売上管理で支える【一般事務職】未経験歓迎 正社員
"ヒルズ"で働く♪【インフォメーションSTAFF】★原則定時退社 正社員 新着
【内部監査】◎監査部門のオープニング募集/フレックス制 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |