キープしました。
辞退しました。
株式会社イーストの企業ロゴ

【受付事務】嬉しい駅近!“表参道”で働く♪★未経験OK! 株式会社イースト ほぼ定時退社◆月9日休み◆年休116日で希望休も取得しやすい♪

情報更新日:2020/09/15
掲載終了予定日:2020/10/12

この求人のポイント

☆残業ほぼナシ&都心の商業施設内で働けるので、仕事終わりのショッピングや友人との予定にも便利♪
★未経験OK!事務ワークデビューも歓迎♪ ☆アクセス便利!表参道駅徒歩スグの好立地! ★働きやすさ抜群!残業ほぼナシでプライベート充実♪ ☆長く働ける!正社員雇用&産育休取得実績多数!
★都心の商業施設で受付事務!★ アクセス抜群の好立地&仕事帰りに話題のお店に寄れるメリットあり◎
株式会社イーストのPRイメージ
全国300以上の商業施設で、インフォメーションや事務など運営サポートの仕事を任されている当社。今回、表参道にある人気商業施設内で受付事務として働いていただけるスタッフを増員募集!

残業ほぼナシ、年休116日、アクセス便利な勤務地...といった、正社員として長く働ける環境が整っている当社で、未経験から新しいキャリアを築きませんか?

仕事内容

ポイントカードの入会受付や、ポイント・各種変更手続きに関わる事務業務をお任せします。◎入社後の教育体制が充実!未経験スタートでも安心♪

具体的には

◆商業施設にいらっしゃるお客様の受付、接客対応
◆新規ポイントカード入会の受付、再発行
◆住所変更や有効期限の確認など、ポイントカードに関する問い合わせ対応
◆ポイントアプリ会員登録、使用方法の説明 など

入社後の流れ

基本的にはチームでの配属となるため、現場でのOJTにて仕事の流れを覚えていきます。優しい先輩社員が丁寧に教えてくれるので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。また、マニュアルも完備されており、不安があれば先輩が接客や説明のロープレに付き合ってくれるので、未経験でも安心してスタートできますよ♪

配属先の編成

20~40代の女性が活躍中!

「プライベートも楽しみたい」「仕事と家庭を両立したい」などライフスタイルを大切にしているスタッフも多く、自分にあった働き方を選択しています。そのため、お互いが協力し合う雰囲気が根付いており、気持ちよく仕事のできる職場です。

★月9日休み&残業ほぼナシ!働きやすさ抜群♪

残業はほぼなく、月9日のお休みをしっかり取れます。シフトは希望を出せるので、「3日働いてお休み、2日働いて休みのサイクル」といった働き方もOK!平日に休みを取れるので、土日は混雑してなかなか行けない場所にも気軽にお出かけできますよ♪また、産育休の取得実績も多く、長く働ける環境も整っています!

対象となる方

《未経験・第二新卒OK!》◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル ★社員の9割が女性スタッフです!先輩の前職は、アパレル販売や飲食業界などさまざま!

☆未経験者・第二新卒歓迎!人物重視の採用です☆

実際にお会いして話すことを大事にしているので、なるべく多くの方と面接したいと考えています!仕事内容や会社の雰囲気など、聞きたいことは何でもお気軽に聞いてくださいね♪

★応募条件は――

・基本的なPC操作ができればOK!
・高卒以上

【こんな方を求めています】

◇誰にでも笑顔で、明るい対応ができる方
◇チームで働くことが好きな方
◇人と接することが好きな方
◇人の役に立つ仕事をしてみたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客さまや店舗で働くスタッフからの相談・質問に対応する仕事なので、人の役に立つことにやりがいを感じられる方には向いていると言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

お客様からのお問い合わせに対応する仕事なので、人と会話することが苦手な方には向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆シフト制
《1》10:30~19:00
《2》11:45~20:15
《3》12:45~21:15
上記時間帯の間で実働7.5h~8h

★残業ほぼなし♪

仕事とプライベートのメリハリをつけられるので、毎日のオフタイムを満喫可能!仕事帰りに、習い事や食事、デートなどたっぷり時間があるので自由に過ごせちゃいます☆彡
また、勤務地も人気エリアなので、ショッピングに行くのもアクセス抜群ですよ♪
勤務地
★「表参道駅」「明治神宮前〈原宿〉駅」スグの好立地!
◎転居を伴う転勤はありません。

【表参道エリア】
東京都渋谷区神宮前4-12-10

≪アクセス≫
東京メトロ各線「表参道駅」徒歩2分
東京メトロ各線「明治神宮前〈原宿〉駅」徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給20万円~

※能力・経験を考慮のうえ、
業務手当・役職手当などを当社規定により優遇します。

※試用期間2~3ヶ月
(期間中は月給19万円~、そのほか待遇の差異はありません)
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回 ※初年度なし
諸手当
◇交通費全額支給
◇残業手当(100%支給)
◇役職手当
◇業務手当
◇年末年始手当
休日・休暇
◇週休二日制/月9日休み・シフト制
※土日休も状況に応じて可
※基本5連勤はなく2~4連勤後お休み
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇シフト勤務者休暇
◇産育休取得率100%(育休復帰率100%)
福利厚生
◇各種社会保険完備
1ヵ月のスケジュール例
◎=休み
!=勤務

~1週目~
月 火 水 木 金 土 日
! ◎ ! ! ! ! ◎

~2週目~
月 火 水 木 金 土 日
! ! ◎ ! ! ◎ !

~3週目~
月 火 水 木 金 土 日
! ! ! ◎ ◎ ! !

~4週目~
月 火 水 木 金 土 日
◎ ! ! ◎ ! ◎ !

など働き方はさまざま!
それぞれの希望を考慮して、シフトを組んでいきます♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年10月
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1059名(2020年1月実績)
資本金
2,000万円
売上高
59億5600万円(2019年12月実績)
事業内容
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム
◆オペレーション事業
売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修
◆セールスソリューション事業
WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート
◆その他の関連事業
海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
支社
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F

■大阪オフィス
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス6F

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンター3F
企業ホームページ http://www.east-inc.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
☆ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております☆
※面接日、入社日などご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
面接地
◆本社
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

JR各線・有楽町線「有楽町駅」より徒歩2分
千代田線・日比谷線・三田線「日比谷駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社イースト

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6303-9169

会社・仕事の魅力

株式会社イーストの魅力イメージ1

プライベートを充実させられる環境に転職しませんか♪

「未経験から長く続けられる仕事に転職したい!」
「接客や販売の経験を活かせる事務ワークがしたい!」といった想いをお持ちの方にピッタリの“プライベートを充実させられる”のが、今回の【受付事務】のお仕事。

\★*。オススメPOINT!★*。/

◇未経験OK!丁寧な教育で誰でも安心スタート♪
◆働きやすさ抜群!残業ほぼナシ&年休116日
◇都心の商業施設勤務で、仕事終わりのプライベートも充実♪
◆職場の雰囲気も良好!チームワーク抜群の環境◎
◇シフト次第では、通勤ラッシュを避けてラクラク通勤!
◆月9日休み!希望休も出せて、平日に予定を満喫できる♪
◇正社員雇用で、産育休の実績も豊富!長期キャリアを築ける!...etc

働きやすい環境がこんなにも整っているため、定着率も高いんです!当社で新たなキャリアをスタートしてみませんか?
株式会社イーストは設立からシステム事業を展開し、商業施設向けのテナント統合管理システム等トータルソリューションサービスを提供している。今回は、そんな商業施設でポイントカードの問い合わせなどに対応する受付事務の募集だ。事務経験がなくても、接客などのコミュニケーション力が活かせる上に足りないスキルは、先輩社員が丁寧に教えてくれる。余裕をもって働きたい――同社の働きやすさは魅力的に映るのではないか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

Kさん
接客経験を活かせる事務の仕事がないかと探していたところ、このお仕事を見つけました。前職とは違って、売上やノルマなどの数字を一切気にする心配もなく、残業がほとんどないので、自分の時間を充実させられるようになりました!アクセス便利な勤務地なので、仕事終わりの時間が今では楽しみのひとつです!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社イースト ほぼ定時退社◆月9日休み◆年休116日で希望休も取得しやすい♪

【受付事務】嬉しい駅近!“表参道”で働く♪★未経験OK!