キープしました。
辞退しました。
株式会社イーストの企業ロゴ

六本木・銀座・お台場のオシャレな商業施設で働く【一般事務】 株式会社イースト ◆未経験スタート歓迎◆残業ほぼなし◆産育休取得・復帰率100%

情報更新日:2022/08/05
掲載終了予定日:2022/09/22

この求人のポイント

事務ワークを始めてみませんか!通いやすさ◎映えスポットとしても人気の商業施設が活躍の舞台です♪
【事務ワークデビュー】PCが使える方なら経験不問 【研修充実】入社直後だけでなく、継続的に成長を応援 【勤務地】人気エリア&有名商業施設・アクセスも◎ 【オンオフ】残業ほぼなし!プライベートも充実♪
【勤務地は六本木・銀座・お台場】事務ワークデビューは憧れのエリアで♪★研修充実で安心★
株式会社イーストのPRイメージ

★当社について

都心の人気商業施設、郊外のアウトレットモール…日本各地の有名商業施設から依頼を受け、インフォメーションや事務など施設運営に関わる部門を幅広くサポート。現在導入していただいている施設は全国800ヶ所以上!豊富な実績が認められ大手企業からも信頼を獲得しています。

★今回募集するのは?

「おしゃれなエリアで働きたい」「未経験から事務デビューしたい」方です。ぜひご応募お待ちしております。

仕事内容

【通うだけで毎日が楽しい、人気エリアで働きたい方にピッタリ♪】都内の有名商業施設で事務ワークをお任せ⇒丁寧な研修があるから、未経験でも安心♪

具体的には

勤務地は都内有名商業施設(六本木/銀座/台場のいずれか)。
施設の各テナントショップや運営会社のスタッフをサポートします。

■電話・来客対応
■セキュリティーカードの発行・管理
■テナントの出店・退店対応
■従業員研修サポート
■各申請書処理 など、
施設運営に関わる事務ワークが中心です。

入社後の流れ

経験豊富な先輩スタッフが、あなたの成長をサポート。業務に必要なことをイチから丁寧に教えます♪

入社後まずは簡単なデータの入力や書類の整理など、基本的な事務ワークからスタート。仕事の流れを身につけながら徐々にできることを増やしていけばOKです。わからないことがあれば何でも質問してくださいね。

未経験から成長できる!

施設運営のサポート業務なので、多くの人と関わってお仕事をします。そのため、大事なスキルはコミュニケーションスキル!事務スキルは業務と共に身につけていきましょう。
また、将来的にはリーダーやSVへとキャリアアップも可能です。チャレンジしたい人に平等のチャンスがあります。

配属先の編成

★配属先となる商業施設は、いずれも誰もが知っている超有名スポット。人気ブランドのテナントがたくさん入っているので、ランチや退勤後のショッピングも楽しい♪
★残業は基本的にほとんどありません。オンオフのメリハリをつけて働けます。
★事務未経験からスタートした先輩も多数活躍しているので安心です!

対象となる方

【憧れの事務ワークデビューを叶えましょう!】★業界・事務経験は不要です!第二新卒歓迎!◎高卒以上 ◎基本PC操作スキル
【応募条件】
◎高卒以上・第二新卒歓迎
◎基本的なPC操作スキル(Word・Excel)

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません
◎何らかの事務ワーク経験(業界や年数は一切問いません)

【こんな方にピッタリです】
★誰にでも明るい笑顔でコミュニケーションできる方
★仕事もプライベートも充実させながら長く働きたい方
★どうせ毎日通うなら、おしゃれな場所がいい!という方
★憧れの事務ワークデビューを果たしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎サポートが得意な方

いろんな人とコミュニケーションをとることが好きな方、サポート役にやりがいを感じる方にはピッタリのお仕事です。

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションが苦手な方

事務だけでなく、来客対応など複数の業務を行なうため一人黙々とマイペースにお仕事を進めていきたい方には、厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30
★残業はほとんどありません。
★勤務地によって多少時間の変更あり。
勤務地
★転居を伴う転勤なし
★六本木駅・銀座駅・お台場海浜公園駅から徒歩圏内
★各有名商業施設勤務です

  • 東京都港区六本木6-10-1
東京メトロ各線「六本木駅」1出口徒歩約0分(コンコースにて直結)
  • 東京都中央区5-2-1
東京メトロ各線「銀座駅」C2・C3出口徒歩1分
  • 東京都港区台場1-6-1
ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」徒歩2分・りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給20万円以上

※経験やスキルを考慮して決定します。
※試用期間(3ヶ月)中は、月給19万円以上となります。そのほか待遇の差異はありません。
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回 ※初年度なし
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇役職手当
◇職務手当
休日・休暇
◇週休2日制(月9日休み/シフト制)
◇夏季休暇・冬季休暇(6日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%)
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
◇研修制度
◇資格取得支援制度(社内規定あり)
◇資格取得お祝金制度(社内規定あり)
◇副業可(社内規定あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年10月
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1082名(2022年1月実績)
資本金
2,000万円
売上高
63億6,000万円(2020年12月実績)
事業内容
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム
◆オペレーション事業
売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修
◆セールスソリューション事業
WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート
◆その他の関連事業
海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
支社
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F

■大阪オフィス
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス6F

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21 博多駅前ビジネスセンター3F
企業ホームページ https://www.east-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
★ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております
★即日勤務可
※面接日、入社日等ご相談に応じます
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
面接地
◆本社
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

JR各線・有楽町線「有楽町駅」より徒歩2分
千代田線・日比谷線・三田線「日比谷駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社イースト

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6303-9169

会社・仕事の魅力

株式会社イーストの魅力イメージ1

事務スキルをイチから身につけ、都内有名施設で働ける

ー映えスポット#勤務地

勤務先は
*六本木
*銀座
*お台場
いずれも駅チカ・誰もが知っている超有名施設が活躍の舞台。施設内には人気ブランドや、インフルエンサーも注目する映えスポットも♪どうせ働くなら、毎日行きたくなる場所がいい!そんな方におすすめです。

―未経験大歓迎#手厚いサポート体制

パソコンが普通に使える方なら、事務ワーク経験がなくても大丈夫。今活躍している先輩も、元アパレル販売や飲食スタッフなど全くの異業界出身者が多数。どこでも通用する事務スキルを身につけて、長く働きたい方にピッタリ!

―メリハリ抜群#ワークライフバランス

当社は働きやすい環境づくりにも力を注いでいます!

★残業ほぼナシ
★産育休取得実績多数・復職率100%
★福利厚生充実

プライベートも大切にしながら安心して活躍できる当社で、新たなスタートを切りませんか?
今回は、六本木/銀座/台場と、いずれも都内人気エリアにある有名施設での採用です。アクセスも抜群なうえ、勤務先だけでなく周囲にもショッピングやグルメが楽しめるショップがずらり!働きやすさが整ったオフィスでお仕事をして、退勤後はドラマで見るような映えスポットでプライベートを楽しむ…そんなライフスタイルが手に入ってしまうのがこの募集の魅力かも。少しでも興味がある方は、まずはご応募してみてくださいね。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩社員 O さん(中途入社3年目)
前職の経験 アパレルの販売員
Q

未経験でも本当に大丈夫?

働く上で必要な知識は入社後配属先で丁寧に教えてもらえます。「実は事務ワークはここが初めて」という同僚や先輩も多いので、全然心配しなくて大丈夫ですよ!何か不安があったら周りの先輩に相談してくださいね。
Q

どんな働き方ができますか?

「週4日働いて、あとはお休み」などの勤務サイクルもOK!ライフスタイルに合わせて柔軟に働けるのも魅力です。残業もほとんどないので退勤後の予定も立てやすく、習い事や友人と食事など…楽しみが拡がりますよ!
Q

職場環境について教えてください。

施設を運営しているクライアントと一緒にお仕事をします。商業施設の運営に携わることができるのが、このお仕事の魅力の1つでもあります。話題のお店や最新のトレンド情報にいち早く触れることもできますよ。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【受付・インフォメーションスタッフ】★未経験OK★ほぼ定時退社 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社イースト ◆未経験スタート歓迎◆残業ほぼなし◆産育休取得・復帰率100%

六本木・銀座・お台場のオシャレな商業施設で働く【一般事務】