キープしました。
辞退しました。

株式会社イースト

その他の募集要項

丸ノ内・大手町のオフィスの受付で働く【コンシェルジュ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

☆未経験からはじめる【サポート事務】定時退社OK!昇給賞与アリ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK【受付インフォメーションスタッフ】恵比寿 丸の内 横浜 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

*☆未経験からはじめる【一般事務】残業月10h以下*昇給賞与あり 株式会社イースト 産育休の取得・復帰率100%♪20~40代の女性社員が活躍中*

掲載終了日:2022/10/13

この求人のポイント

オフィスワークデビューも応援♪人物重視の採用となります*腰を据えて長く働いていただける方募集中です☆
<働きやすさ>残業ほぼなし&賞与あり♪ <安定>20~40代活躍中*腰を据えて長く働ける環境♪ <安心>産休育休の取得&復帰率100%/原則転勤なし♪ <未経験OK>3カ月間手厚い研修!フォロー体制充実♪
オフィスワークデビューも応援♪人物重視の採用となります*腰を据えて長く働いていただける方募集中です☆
全国800以上の商業施設で、インフォメーションや事務など運営サポートの仕事を任されている当社。今回は、さらなる体制強化のために、正社員を増員募集します。

「経験はないけれど、次は事務の仕事に挑戦したい」「正社員デビューをしたい」――そんなあなたも大歓迎です。

働きやすさ完備の当社で新しい仕事にチャレンジしてみませんか?

仕事内容

*\働きやすい環境でプライベートも充実/* データ確認や電話対応を中心とした事務業務全般をお任せ。 ◎チーム制で未経験も安心スタート♪

具体的には

☆ー大手商業施設内にある各ショップの売上管理をお願いしますー☆

●提出されたレポートをもとに売上とデータの確認
●クレジットカードや電子マネーなどのデータ照合・伝票精査
●電話での問合せ対応 など

まずはできる業務からお任せします。未経験の方もスムーズにスタートできます。

入社後の流れ

経験やスキルに応じたOJTを行いながら実務に慣れていただきます。基本的にチームで作業を行い、先輩スタッフがしっかりと指導&フォローします。

配属先の編成

20~40代の女性が活躍中!

「プライベートも楽しみたい」「仕事と家庭を両立したい」などライフスタイルを大切にしているスタッフも多く、自分にあった働き方を選択しています。そのため、お互いが協力し合う雰囲気が根付いており、気持ちよく仕事のできる職場です。

産休・育休などの待遇面もしっかり整備しています!

残業はほぼなく、月9日のお休みをしっかり取れます。週5日連勤ではなく、「週4日働いてお休み」というペースでも働けます。そのため、人ごみに巻き込まれることなくお出かけできますよ♪

また、長く働き続けられるよう制度や環境を整えています。産休・育休を取得して復帰した女性社員も多数おります。

対象となる方

《採用は意欲を重視/未経験・第二新卒歓迎/正社員デビューもOK》★社員の9割が女性スタッフ ★先輩の前職は、アパレル販売や飲食業界などさまざま!
☆未経験者・第二新卒歓迎!人物重視の採用です☆

★応募条件は――

・基本的なPC操作ができればOK!
・高卒以上

◎一般事務、営業事務などの経験があれば歓迎します。

【こんな方を求めています】

◇誰にでも笑顔で、明るい対応ができる方
◇チームで働くことが好きな方
◇人と接することが好きな方
◇人の役に立つ仕事をしてみたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働7.5h~8h)
※勤務地により多少勤務時間が異なります。

★残業ほぼなし♪

仕事とプライベートのメリハリをつけられるので、毎日のオフタイムを満喫可能!仕事帰りに、習い事や食事、デートなどたっぷり時間があるので自由に過ごせちゃいます☆彡
また、勤務地も人気エリアなので、ショッピングに行くのもアクセス抜群ですよ♪
勤務地

《転居を伴う転勤なし★U・Iターン歓迎》

都内各エリアの商業施設とイーストのオフィスにて募集します。

  • 丸の内
東京都千代田区丸の内2‐5‐1

  • 虎ノ門
東京都中央区虎ノ門1‐23

  • 渋谷
東京都都渋谷区道玄坂1‐2‐3

  • 池袋
東京都豊島区東池袋3-1-1

  • イースト市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル6F

◆勤務地はご希望に応じて決定致します。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 丸の内
「東京駅」より徒歩3分
  • 虎ノ門
「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分
  • 渋谷
「渋谷駅」より3徒歩
  • 池袋
「池袋駅」より徒歩8分
  • 市ヶ谷オフィス
「市ヶ谷駅」より徒歩5分
給与
月給20万円~

※能力・経験を考慮します。
※試用期間2~3ヶ月
(期間中は月給19万円~、そのほか待遇の差異はありません)
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回 ※初年度なし
諸手当
◇交通費全額支給
◇残業手当
◇役職手当
◇職務手当
◇年末年始手当
休日・休暇
◇完全週休二日制/月9日休み・シフト制
 ※土日休も状況に応じて可
 ※基本5連勤はなく、2~4連勤後お休み
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休育休取得率100%(育休後復帰率100%)
◆年間休日116日
福利厚生
◇各種社会保険完備
1ヵ月のスケジュール例
◎=休み
!=勤務

~1週目~
月 火 水 木 金 土 日
! ◎ ! ! ! ! ◎

~2週目~
月 火 水 木 金 土 日
! ! ◎ ! ! ◎ !

~3週目~
月 火 水 木 金 土 日
! ! ! ◎ ◎ ! !

~4週目~
月 火 水 木 金 土 日
◎ ! ! ◎ ! ◎ !

など働き方はさまざま!
それぞれの希望を考慮して、シフトを組んでいきます♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1997年10月
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1082名(2022年1月実績)
資本金
2,000万円
売上高
63億6000万円(2021年12月実績)
事業内容
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム
◆オペレーション事業
売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修
◆セールスソリューション事業
WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート
◆その他の関連事業
海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
支社
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F

■大阪オフィス
大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル3F

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目25番21号 博多駅前ビジネスセンター 3F
企業ホームページ http://www.east-inc.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆◇ マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください ◇◆◇
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、
お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
☆ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております☆
※面接日、入社日などご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

当社での展望や意欲などを、積極的にアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
面接地
面接はWEB上で行います。対面面接をご希望の場合は、下記どちらかで行います。

◆市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2-7
TK第一ビル6F

アクセス
「市ヶ谷駅」より徒歩5~8分

◆本社
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

「有楽町駅」より徒歩2分
「日比谷駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社イースト

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6303-9169

会社・仕事の魅力

★☆仕事もプライベートも大切にできる会社です♪☆★

育児や家事、プライベートと両立しながら働けます

プライベートも充実できて、将来も活躍できるスキルを身に付けたい!と転職先をお探しの方に当社の働き方は、ピッタリ!職場の雰囲気も良好で、一人ひとりの事情をできる限り考慮しながらお互いサポートしています*

ムリなく働ける環境のため、勤続5~10年というスタッフも活躍中!

【ある程度の自由がある環境です*】
TPOをわきまえた範囲にて、
服装・髪型・アクセサリー・ネイルは自由です!

【残業ほぼ無し♪休める&希望休OK】
月残業10時間以下!ほぼ定時であがれます!
完全週休2日制・連休取得OK*
また希望日を2~3日を聞いたうえで前月にシフト決定。

【産育休取得・復帰の実績あり】
体調不良やお子さんの学校行事など
メンバーでフォローし合いながら休みを取れます◎
家庭と両立し、長く働きたいスタッフを応援します。
株式会社イーストは設立からシステム事業を展開し、商業施設向けのテナント統合管理システム等トータルソリューションサービスを提供している。今回は、そんな商業施設の内側をサポートする一般事務職の募集だ。事務経験がなくても、接客や電話対応といったコミュニケーション力が活かせる上に足りないスキルは、研修で補ってくれる。余裕をもって働きたい――同社の働きやすさは魅力的に映るのではないか。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード