有名商業施設のShopを売上管理で支える【事務スタッフ】未経験OK 正社員
"KITTE博多"で働く♪【インフォメーションstaff】未経験歓迎 正社員
商業施設の入館時ガイダンス等【進行スタッフ】リモートワーク可 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
◆9:30~21:30(実働7.5~8h)/シフト制
<シフト例> 9:30~18:00 13:00~21:30 ★残業は月平均5時間以下、原則定時退社です。 |
勤務地 |
<転勤なし!駅直結のランドマークで活躍♪>麻布台ヒルズ/東京都港区麻布台1-6-19六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1 飲食、アパレル、コスメ・雑貨、旅行などが目白押しの新ランドマーク!◎受付や、事務で働くメンバーは当社の花形! 身につくスキルやメンバーのリアルな声が知りたい方はぜひチェックして下さい♪ https://www.east-inc.jp/saiyo/careers/ 会社の制度なども紹介しています! マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
<麻布台ヒルズ>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩4分 <六本木ヒルズ> 東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結 都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩5分 |
給与 |
【月給21万円以上+諸手当(語学手当など)+賞与年2回+別途残業代支給】※残業代は別途支給(1分単位)※経験やスキルを考慮して決定します。 ※試用期間(2~3ヶ月)中は、月給20万5000円以上となります。 そのほか待遇の差異はありません。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。270万円~300万円
|
昇給・賞与 |
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回 |
諸手当 |
◇交通費全額支給
◇時間外手当(1分単位) ◇役職手当 ◇職務手当 ◇語学手当 |
休日・休暇 |
\年間121日以上休んでいる社員も多数います!/◇週休2日制(月9日公休)※希望休は3日まで提出OK!◇夏季休暇 ◇冬季休暇 ◇特別休暇 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休取得率100%(育休後復帰率100%) ◆年間休日116日 |
福利厚生 |
◇各種社会保険完備
◇制服貸与 ◇研修制度 ◇資格取得支援制度(社内規定あり) ◇資格取得お祝金制度(社内規定あり) ◇副業可(社内規定あり) ◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場 └レストラン・バーの利用補助 └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助 └メンタルヘルス対策セミナー |
英語スキルを活かしたい方は歓迎 |
\日常会話レベルの英語スキルは大歓迎!/海外から日本にいらっしゃる方も多い、ヒルズでは英語、韓国語、中国語など語学を活かせる場面は多いです。 ・せっかく身につけた語学スキルを活かしたい方 ・今勉強中のスキルを伸ばしたい方 であれば、最適な環境があります! |
設立 |
1997年10月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役/長島 秀晃
|
従業員数 |
1234名(2024年1月実績)
|
資本金 |
2,000万円
|
売上高 |
75億3,000万円(2023年12月実績)
|
事業内容 |
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム ◆オペレーション事業 売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修 ◆セールスソリューション事業 WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート ◆その他の関連事業 海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業 |
本社所在地 |
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
|
支社 |
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F ■大阪オフィス 大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル3階 ■福岡オフィス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階 |
企業ホームページ | https://www.east-inc.jp/ |
応募方法 |
◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!<応募書類の取り扱いに関して>ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
★ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております
★即日勤務可 ※面接日、入社日等ご相談に応じます
|
||||||
面接回数 |
1~2回
|
||||||
面接地 |
基本的にWEBでの面接を実施しております。
対面面接をご希望の場合は本社にて行います。 ◆本社 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階 JR各線・有楽町線「有楽町駅」より徒歩2分 千代田線・日比谷線・三田線「日比谷駅」より徒歩5分 |
||||||
問い合わせ |
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 受付 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |