株式会社C・S・R≪広島9月4日オープン♪全国拡大中!その他支店も絶賛応募募集中!≫/【総合職(営業/営業サポート)】年休120日以上/土日祝休み/残業少(1022379) の求人情報

  • 株式会社C・S・R≪広島9月4日オープン♪全国拡大中!その他支店も絶賛応募募集中!≫
  • 【総合職(営業/営業サポート)】年休120日以上/土日祝休み/残業少
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社C・S・R≪広島9月4日オープン♪全国拡大中!その他支店も絶賛応募募集中!≫

【総合職(営業/営業サポート)】年休120日以上/土日祝休み/残業少正社員

業種 : 専門商社/通信機器/インターネット関連/コンピューター機器
従業員数:9名 設立:2007年9月 資本金:1010万円 売上高:9億円(2016年8月期実績) 8億4000万円(2015年8月期実績) 6億17万6000円(2014年8月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/08
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験スタートの20代メンバーがイキイキと活躍中! C・S・Rでデビューしませんか!

「頑張りを評価されたい!」「休みもしっかり欲しい」
そんな未経験入社の先輩たちが多数活躍中です!

ここがポイント!

  • ★7期連続増収増益・拠点も全国拡大中!
  • ★研修充実!未経験から入社した先輩が丁寧にサポート
  • ★評価基準が明確だから、目標を立て安い!
  • ★年齢・経験関係なく入社3ヵ月で月収35万円も可能!
  • ★飲食/エンジニア/サービス業など異業種出身者多数!
  • ★年間休日120日以上!自分の時間も大切にできる環境

募集要項

募集の背景

2007年設立の株式会社C・S・Rは、
OA機器の販売・施工・保守や、電話回線のコンサルティング業務ほか
オフィス環境に関する幅広いビジネスを展開している会社です。
業績好調につき、このたびは新たなスタッフを大幅増員いたします。
「営業未経験」そんな方でもまったく問題ありません!
同じく未経験からスタートした先輩たちが、しっかりサポートします。
あなたのご応募をお待ちしております★

仕事内容

【研修・評価制度が充実】希望や適性に応じ、OA機器をご案内する「法人営業」または、ネット回線のお申込みを取り扱う「営業サポート」をお任せします


【具体的には】
◆法人営業
まずは、法人のお客様にお電話で
OA機器(「電話」「コピー機」「パソコン」など)
に関して、お困りごとがないかヒアリング。
 ▼
アポイントが取れたら、商談の日時を決め
当社の商品を紹介し、経費削減をご提案します。

契約後の施工・アフターサポートなどは
他の専門部署が担当します。


◆営業サポート
お問合せのあった企業へ訪問し、
ネット回線のプランをご説明・お申込書の
取り交わしを行います。


【入社後は?】
まずは、仕事の流れと、取り扱い商材の知識、
商談のノウハウを学ぶ研修からスタート。
その後もわからないこと、できないことがあれば、
先輩や上司が個人的に研修を行ってくれるような
サポートの手厚い環境なので、ご安心ください!


★1日平均3〜4件の契約が成立。
 受注率は8割にものぼる、"営業しやすい"環境です!

★削減提案なので商材をおすすめしやすく売りやすい!

当社が行っているのは、いずれも経費削減提案です。
たとえばOA機器なら、電話やコピー機など
オフィスで必要なものをトータルに提案できるため、
費用が押さえられ、お客様にとってもプラスに。
どちらの事業部もアポ取り後の受注率は非常に高く、
実績・評価を上げやすい勧業です!

★既婚者率が高いのは、安定した働き方ができるから

当社は20代が多数活躍していますが、
社員の3分の1が既婚者という構成になっています。
その理由は、「安心して、長く活躍できる環境」があるから。
土日祝休みで、年間休日は120日以上。
もちろん、休日出勤はありません。
残業もほとんどなく、自分や家族との時間を
大切にできる環境作りに取り組んでいます。

求める人材

【面接1回★未経験・第二新卒歓迎】◆学歴不問◆35歳までの方★アパレル/飲食など、異業種出身の先輩が活躍中★素直に業務を吸収できる方は大歓迎♪


★☆ 未経験から成長したい方大歓迎 ☆★

【応募条件】
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【こんな方を求めています】
◎明るく素直に業務を吸収できる方
◎粘り強く、意欲的に仕事に挑める方
◎「成長したい!」というモチベーションがある方

「そろそろ正社員として安定的に働きたいな」
「自分の頑張りを収入にしっかり反映してくれる会社を探したい」
という方も、ぜひ当社でご活躍ください!

★未経験スタートの先輩多数!出身業界もさまざま

当社の営業職は8割が20代。
そのほとんどが未経験スタートで、
先輩たちの前職はフリーターやレコードショップの店員、
アパレル出身、学校の先生、パチンコ店、自動車整備士などさまざま。
未経験から入社3ヵ月で月収35万円を達成した先輩や、
3年目で年収1000万を稼ぐ先輩も活躍しています!

勤務地

◆東京・愛知・大阪・広島・福岡のいずれか
※広島支店、9月4日オープン!
 オープニングメンバー現地面接歓迎!

■東京本社:東京都豊島区池袋2-54-3 KS7ビル4・5・6F
■仙台支店:宮城県仙台市若林区六丁の目字柳堀8-1
■名古屋支店:愛知県名古屋市中区大須1-7-26 音羽第一ビル2F
■関西支店:大阪府大阪市淀川区西中島3-8-21 新大阪パークサイドビル3F
■広島支店:広島県広島市安佐南区山本1-24-21
■福岡支店:福岡県福岡市博多区豊1-8-20 FKビル

【交通アクセス】
東京本社/各線「池袋駅」より徒歩4分
仙台支社/地下鉄東西線「六丁の目駅」より徒歩10分
名古屋支店/地下鉄鶴舞線「大須観音駅」より徒歩1分
関西支店/各線「新大阪駅」より徒歩8分
広島支店/JR可部線「下祇園駅」より車で4分
福岡支店/各線「博多駅」より徒歩17分

マイナビ転職の勤務地区分では…
宮城県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県
勤務時間 9:00〜19:00(実働8時間)
※水曜日のみ、いつもより1時間早い18:00終了です!
給与

月給 25万円以上+売上達成金となります。
※試用期間中(1〜6ヶ月間)は、月給 20万円以上+売上達成金

モデル年収例

年収504万円/22歳 営業職/月給25万円+売上達成金17万円/月 ※入社1年目
年収1020万円/26歳 サブマネージャー職/月給40万円+売上達成金45万円/月

昇給・賞与 ◆給与査定/あり
◆業績賞与/あり(10月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆役職手当
◆家賃手当(規定あり)
◆売上達成金
◆チーム達成金(お食事代)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度10日支給)
◆慶弔休暇
◆Love&Joy休暇(入社後6ヶ月経過後から申請可能)
 パートナーの誕生日を特別休暇に

★年間120日以上
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆表彰制度(金一封、副賞商品)
◆社員旅行(昨年は沖縄へ行きました! ※費用は会社負担です)
◆お疲れ様会(月1回 ※費用は会社負担です)
◆普通家賃補助制度(入社後6ヶ月経過後から支給)
本社:池袋駅より各線2駅圏内に在住
関西・名古屋・福岡:会社最寄り駅から各線2駅圏内に在住
※上記に該当する方に月3万円支給いたします。
採用予定人数 複数名・各拠点にて募集

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

テクニカルサポート(工事担当)スタッフのサポートも手厚いため、提案のしやすさはバツグンです!

安心して働ける環境が、あなたの成長の味方!

【全国に拠点を設けて成長中!】
オフィスに欠かせない電話機や複合機、ネットワーク。
その取り付け・接続から保守・メンテナンスまでトータルに手がける私たちは、
東京・名古屋・大阪・福岡など全国に拠点を展開しています。
右肩上がりで成長する当社で、安心して新しいキャリアをスタートしてください!

【未経験からの成長をサポート!】
20代が中心の営業メンバーたちの、ほとんどが未経験からスタートしました。
だから、初めは知識ゼロ・経験ゼロでも大丈夫!
お客様にメリットのある売りやすい商材のため、
素直に吸収する姿勢があれば、結果は自然についてきます!

【充実したプライベートを応援!】
土日・祝日休みで、年間休日は120日以上。
毎週水曜日は18時退社の「早帰りDAY」です。
大切なパートナーの誕生日を特別休暇扱いにする「Love&Joy休暇」も好評!
プライベートも大切にしながらキャリアを築けます!

社員インタビュー

仲正(2017年入社)

前職はブライダルプランナー。任される仕事の限られたアシスタントだった上、お休みもとれない状態でした。『マイナビ転職』で当社を選んだのは、働きやすい環境で営業にチャレンジできるから。入社して実感しているのが「人」に恵まれていることですね。質問したら、何倍も答えを返してくれる先輩たちに支えられ、安心してスタートできました。上司が率先して休みを取るので、「休みにくい」なんてことも決してありません!

森田(2017年入社・22歳)

スポーツ用品の卸営業をしていましたが、休みが少ない上に、給料も上がらず、希望が持てませんでした。前職は年齢層が高かったですが、当社は同年代が中心。「楽しくやれそう!」という第一印象は正解でした。同期の中では最短の2カ月で研修を終えられたのは、尊敬できる先輩の期待に応えたくて、教わったことを素直に行動に移したから。休日には草野球やドライブを楽しむゆとりができた上、すでに給料も驚くほどアップしました!

会社情報

設立 2007年9月
代表者 代表取締役社長 福田 俊輔
従業員数 110名(2017年9月時点)
資本金 1010万円
売上高 9億円(2016年8月期実績) 8億4000万円(2015年8月期実績) 6億17万6000円(2014年8月期実績)
事業内容 ■オフィス移転支援事業
■ホームページの企画・制作・保守・運用
■ポータルサイトの構築・制作・保守・運用
■SEO対策
■OA機器の販売、施工及び保守
■コンピューター、システムネットワークの販売、施工及び保守
■LAN・WANの構築、施工及び保守
■電話回線のコンサルティング業務・受付代行
■移動体通信のコンサルティング業務・受付代行
■LED照明の販売、施工及び保守
本社所在地 東京都豊島区池袋2-54-3 KS7ビル4・5・6F
企業ホームページ http://www.csresolution.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

働きやすさも成長できる環境も揃った同社に、是非挑戦してほしい。

2007年設立の株式会社C・S・Rは、OA機器の販売・施工・保守や、電話回線のコンサルティング業務ほか、オフィス環境に関するあらゆるビジネスを展開する会社。その精力的なビジネス展開から、7期連続増収増益を達成。また、全国に拠点を増やしており、昨年は福岡、名古屋にも営業所開設を果たした。今後は、そうした新拠点でのビジネスの拡充と、それをバックアップする人材の育成に注力していく考えだ。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する総合職スタッフ。多くの先輩が未経験からチャレンジし、同社のノウハウを吸収して大きく成長しているため、経験や事前知識などの心配はいっさい不要。一方、頑張ったぶんはインセンティブやキャリアアップなどで明確に評価してもらえるため、やりがいは大きいだろう。また、残業や休暇の面でも働きやすい環境が整っているため、安定的に長く活躍したいという方にも、ぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、
応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【STEP1】 マイナビ「応募フォーム」より応募
 ▼
【STEP2】 Web履歴書による書類選考
 ▼
【STEP3】 面接(1回を予定しております)
 ▼
【STEP4】 内定

※ 面接日・入社日はご相談の上決定いたします。
※ご応募から内定まで1〜2週間を予定しています。
面接回数 1回(面接後、早急に合否をお知らせするようにしています!)
面接地 ◇東京本社:東京都豊島区池袋2-54-3 KS7ビル4・5・6F

◇名古屋支店:愛知県名古屋市中区大須1-7-26 音羽第一ビル2F

◇関西支店:大阪府大阪市淀川区西中島3-8-21 新大阪パークサイドビル3F

◇広島支店:広島支店/広島県広島市安佐南区山本1-24-21

◇福岡支店:福岡県福岡市博多区豊1-8-20 FKビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社C・S・R≪広島9月4日オープン♪全国拡大中!その他支店も絶賛応募募集中!≫

ホームページを見る
住所

〒 171-0014
東京都豊島区池袋2-54-3 KS7ビル4・5・6F
 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5985-7105
備考 【交通アクセス】
東京本社/各線「池袋駅」より徒歩4分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。