あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社マイクロメイツ【業界大手TISインテックグループ】あなたのコミュニケーション力が活かせます!

【ITサポートコールセンター(カスタマーサポート)】※未経験歓迎正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/教育/インターネット関連/人材派遣・人材紹介
従業員数:313名 設立:1989年 06月 資本金:1億7,575万円 本社所在地:東京都

事業内容 ≪法人向けトレーニング(教育/研修)≫
◆ICTリテラシートレーニング
◆ICTエンジニア育成トレーニング
◆ビジネススキル養成トレーニング
◆新入社員研修
◆業務システム導入トレーニング

≪ヘルプデスクサービス≫
◆ヘルプデスクコンサルティング
◆OA,ICTインフラヘルプデスク
◆業務アプリケーションヘルプデスク

≪コールセンターサービス≫
◆コールセンターコンサルティング
◆コールセンター企画・運用サービス
◆コールセンタースタッフ向けトレーニング

≪コンテンツ開発≫
◆操作マニュアル、業務マニュアル、セミナーテキスト等の開発
◆デジタルコンテンツ、eラーニングコンテンツの開発
◆書籍出版

≪人材派遣≫
◆トレーニング、コールセンター、ヘルプデスク、コンテンツ開発等の人材派遣

【許認可】
一般労働者派遣業 般13-04-0319

【事業所】
仙台事業所
福岡事業所
東京トレーニングセンター
設立 1989年(平成元年)6月
代表者  代表取締役社長 羽方 聡
従業員数 313名(2016年12月現在)
資本金 1億7,575万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【ITサポートコールセンター(カスタマーサポート)】※未経験歓迎と似た求人
AECハイテクサービス株式会社【2017年7月1日社名変更】
ディー・キュービック株式会社【NECネッツエスアイ株式会社 連結グループ】★定時退社推奨!
株式会社データマックス【ウエディング業界向けの自社システムで、高いシェアを誇る企業です】