株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!/【創業以来、黒字経営を実現】採用コンサルティング営業職(1025474) の求人情報

  • 株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!
  • 【創業以来、黒字経営を実現】採用コンサルティング営業職
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!

【創業以来、黒字経営を実現】採用コンサルティング営業職正社員

業種 : 広告/専門コンサルタント/インターネット関連/人材派遣・人材紹介
従業員数:87名 設立:2008年4月 資本金:30,000,000円 売上高:9億円(2017年3月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/07
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

”出逢う全ての人たちとかけがえのないパートナーであり続けるために”その理念のもと成長を続ける企業です

IPOを目指している企業だからこそ、できる経験がある
【2017年 東京本社3フロアへ増床/福岡支社立ち上げ】

ここがポイント!

  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定!
  • 創業以来黒字経営◇社員の”成長”が会社の成長に直結
  • 業界TOPクラスのインセンティブ◇努力は社員へ還元
  • 年次に関係なく、自身の努力が正当に評価される社風
  • 若手活躍中◇平均年齢29歳。勢いのある雰囲気が自慢
  • ヒトと企業を繋ぐ!自社サイト”アールエイチナビ”

募集要項

募集の背景

最初は5人で立ち上げた当社も、
今や従業員数約100名、拠点は全国へと展開。

当社は2020年上場を目指し”拡大期”の真っただ中。
創業以来黒字経営を続け、
昨年より自社メディアも本格始動。

―――そんな今だからこそ、会社の想いに共感し、
本気でお客様のために、会社の拡大のために
誠実に真っすぐに打ち込める人と一緒に働きたい。
”自分以外の誰か”のために本気になれる方、お待ちしてます。

仕事内容

「誰と働くか」に着目した自社メディア【アールエイチナビ】×日本全国で人材採用の為に奔走する求人広告提案営業。希望・適性を考慮し配属先決定!


◆新規事業の自社運営サイト【アールエイチナビ】とは?
「リクルーティングホームページナビ」のこと。
「どこで働くか何をするかも大切。でも誰と働くかはもっと大切」を
コンセプトに、採用における経営者の想いをインタビューして掲載。
”初代日本一かわいい女子高生”永井理子さんがイメージキャラクター就任★

◇求人広告は無形商材
求人広告は可能性のビジネス。
だからこそ私たちは効果を売る仕事ではなく、
”信頼”を買ってもらう仕事として企業様に向き合っています。

今回アナタにお任せしたいのは、
企業様と信頼関係を深め、採用課題解決へのお手伝いする
採用コンサルティング営業です。

◆具体的には…
[1]新規開拓の手法としてまずはテレアポ
[2]しっかりとヒアリングを行い、企業の採用課題解決に向け
   営業数字だけでなく、顧客満足も重視した提案
[3]採用成功に向けた分析・再提案などのフォローアップ

自分の頑張りが”信頼”となって返ってくるやりがい

どれだけ媒体の効果が良くても、担当営業への信頼がなくては
企業様は求人や採用に関して決して任せてくれません。

企業を創るのは『人』だからこそ、誰より真剣に考え
企業様に寄り添う事が必要です。
そしてその頑張りが”信頼”という形で返ってくるのが
採用コンサルティング営業のやりがいです。

”全力”で打ち込むから、味わえる気持ちがあります。

今年MVPに選出されたのは入社2年目の若手社員。
2年前、表彰台に立つことが出来ず
悔しさに泣き崩れていたその社員を指導し続けた上司が
今年は嬉しさのあまり泣き崩れる。

一大イベントである表彰式は毎年そんな姿が見られます。
全社員が切磋琢磨し、常に上を目指す環境を創り
更なる事業展開を進めていきます。

求める人材

40歳以下の方(※)◆学歴・経歴不問◆”成長"のために貪欲に行動できる人、会社の将来を担える人財になりたい人


『人材業界での経験がないから不安…』

まず様々な業界の流行に敏感になること。
高く広くアンテナを張ることができる人なら知識は自ずと付きます。

そして何より大切なのは、コミュニケーション能力と
”営業”や”成長”に対するポテンシャル。

『成長したい』『選ばれる営業になりたい』
そんな前向きな気持ちを持ち、かつ営業として
クライアント企業の成長を真剣に考えられる人が
当社の求めている人財です。

<いずれかに当てはまる方、歓迎>
□負けず嫌いな方
□お客様との信頼関係を大切にできる方
□ベンチャースピリットがある方
□IPOを共に目指し、全力疾走出来る方

※若年層の長期キャリア形成を図るため

会社が成長しても、笑顔あふれる雰囲気は大切にしたい

当社の社員は、元気がない人間はかえって目立つほど
笑顔が素敵な人たちが多いです。
この雰囲気は会社がどれだけ大きくなっても大切にしたい。
外出時はみんなが声をかけ、達成時には所属部署を越えて喜びを共有する。

この先会社がどんなに成長しても「帰ってきたくなる組織つくり」は
変わらずに行っていきます。

勤務地

本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12F
山手線・他各線「新宿駅」 新宿駅都庁方面へ徒歩5分

※U・I・J・Oターン歓迎
※希望考慮のうえ決定します

――――各拠点―――――
◆名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング7階
◆大阪支社
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
◆福岡支社
福岡市中央区天神3-3-5  (2018年12月開設予定)

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、愛知県、大阪府、福岡県
勤務時間 9:30〜18:30
※実働8時間

【”拡大”している企業だからこそ、社員とともに会社を創る】

今期より業務改善チームを結成し、残業削減の
取り組みを実施しています。
まずはルールとして「20:00完全退社」を徹底し、
それ以降の残業や休日出勤は原則禁止にしています。
それ以外にも残業の見える化や表彰、業務分担を
行うことで平均残業時間を27時間(2017年6月現在)まで
削減することができました。
給与

◆月給27万円以上(基本給195 280円+一律営業手当11 000円+固定残業手当(月40h)63,720円)+インセンティブ+各種手当
※月40時間を超える残業手当は別途支給

【各種手当例】
・家族手当…月15,000円/子供1名
・近距離手当…勤務先拠点より3キロ以内に住居がある場合、家賃の20%(最大2万円)支給

★目標達成・新規インセンティブあり★
あなたの努力はしっかり評価します!

経験や能力はしっかりと評価します!
面接にてご相談ください。

初年度年収

350万〜500万円

モデル年収例

年収385万円/26歳 営業職 経験1年/月給27万円+賞与+インセンティブ+各種手当
年収460万円/29歳 営業課長職職 経験5年/月給36万円+インセンティブ+各種手当

昇給・賞与 【昇給・賞与】各年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆各種インセンティブあり(達成・新規)
◆家族手当(扶養家族がいる従業員に支給)
◆営業手当(一律11,000円)
◆役職手当
◆近距離手当(勤務先拠点より3キロ以内に住居がある場合支給)
休日・休暇 <年間休日121日>
土曜日  日曜日  祝日  完全週休2日 
GW・夏期・年末年始・有給・慶弔・特別休暇有

★実施例★
2017年度のGWは全社員が《有給推奨制度》を活用し、9連休でした!
福利厚生 ・社会保険完備
・社員持株会制度
・産前産後、育児、介護休暇
・時短正社員制度
・引越補助

福利厚生・制度導入の取り組みについては
新聞・WEB等の多数メディアからも取材を受けており、
”社員の家族にも豊かな幸せな人生を送ってほしい”
という想いを体現した従業員目線の働きやすい制度
として高い評価をされています。

社員に笑顔で働いてほしいからこそ、様々な制度を導入。
‐ 詳しくはHPにて ‐
採用予定人数 全支社合わせて10名以上
インセンティブ制度について 当社のインセンティブは【達成インセンティブ】と【新規インセンティブ】の
2つに分かれており、該当する社員には"毎月ごと"に支給されます。

業界TOPクラスの還元率を誇るうえ、自分の頑張りが結果として
すぐに反映されるという点で、モチベーション向上に
繋がっています。

もちろん営業なので、新規開拓や目標達成するまでに大変なことは多いですが、
頑張っている社員にはしっかり還元する制度が整っています。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

”アールエイチナビ”のイメージキャラクターは「初代日本一かわいい女子高生」に輝いた永井理子さん

”拡大期”の今だからこそ、大切にしたいものがある。

◆『創造』が『成長』につながる
「せっかく採用したのに、短期間で辞めてしまった」
などの、雇用のミスマッチに頭を悩ませている
企業や求職者は少なくありません。

そんな現状を打破すべく、当社は昨年より自社メディア
”アールエイチナビ”を本格始動。
「どこで、どんな仕事をするかも大切。でも誰と働くかはもっと大切」
というコンセプトのもと、新たな事業に挑戦しています。

◆プレシャスパートナーズの”目標”とは
そんなアールエイチナビを掲げ、IPOを目指す当社。
会社が社員を信頼しているからこそ、社員たちが会社の目標達成のため
本気で打ち込んでくれる。そんな持ちつ持たれつの関係が
創業以来黒字経営を実現し続けられている秘訣。

会社が圧倒的スピードで成長しているからこそ
そんな”かけがえのない関係”を大切にしていかなくてはなりません。

社員インタビュー

転職入社2年目/30歳/営業部

前職は他業界で営業をしていましたが、自分の頑張りも評価してもらえて、何よりスピード感をもって成長できる環境で働きたいと転職を決意。

当社は全社員でメリハリをつけて働けるような取組をしているのでプライベートも楽しみながら、営業でどんどん上を目指せる環境にあります。
また若い社員が多いので、一致団結した時のスピード感はとても速いです。なにかを成し遂げようとか、全社で目標をクリアしようとか、一種のお祭りのような雰囲気が生まれるので、モチベーションもすごく上がります!
直近の目標は”アールエイチナビ”に共感し、参画してくれる企業様を1社でも増やし、MVP賞(※1)を獲得することです!!

※1:当社が導入している表彰制度。1年間を通じて最も活躍した社員に贈られる。受賞すると副賞としてハワイ旅行に全額会社負担で招待される。

会社情報

設立 2008年4月23日
代表者 高崎誠司
従業員数 87名(2017年9月現在)
資本金 30,000,000円
売上高 9億円(2017年3月)
事業内容 ●就職・転職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
●総合求人広告代理事業
●人材紹介事業
●WEB制作・グラフィックデザイン事業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 12階
企業ホームページ https://www.p-partners.co.jp/2018/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

表彰式やBBQ、音楽フェスなど社内イベントも多数◎on/offの切り替えを大切に働いています!

2008年に設立し、今期で設立10期目を迎える株式会社プレシャスパートナーズ。同社は東京に本社を構え、2015年に名古屋、翌年に大阪、2017年には福岡に支社を展開予定。

10年間お客様から支持を受け、圧倒的スピードで成長を続けてこられた理由。それは、お客様の採用課題に本気で寄り添い”かけがえのない存在であり続ける”という企業理念を全社員が体現している点にある。

「まずは自社から社員も社員の家族も大切にしながら成長することで、【企業のホワイト化】を日本全国へ伝えたい」と話す高崎社長は、全社員と顔を合わせて話をする時間を大切にしている。また残業改善等ついて話し合う業務改善チームには入社1年目のメンバーも参加させ、社員の声を制度として反映をさせている。

管理職から新入社員まで、全社員が活き活きと働いている社内は常に笑顔と熱気で溢れている。
ぜひ、面接ではそういった雰囲気にも注目していただきたい。

応募方法

応募方法 ◇最後までお読みいただき、ありがとうございます◇
まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。
採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後7営業日以内に、
メールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
WEB履歴書を確認の上、通過者の方には、別途面接のご連絡を差し上げます。

▼一次面接
採用担当と現場社員による面接。
面接の際には下記書類をご持参ください。
1)履歴書
2)職務経歴書

▼二次面接
採用担当と役員による面接。
 
▼内定
最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数 2回
面接地 東京本社、名古屋支社、大阪支社
◆Skype面接も可能です。
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 12階  【地図を見る】

採用担当 人事部 採用担当
E-mail
電話番号 03-6911-0333(代表)
備考 ◇お電話対応時間
平日09:30〜18:30

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。