キープしました。
辞退しました。

株式会社プレシャスパートナーズ

その他の募集要項

売上 昨対比160%!アルバイト採用を支援する【コンサル営業】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

中途・新卒採用に特化した【コンサルティング営業】20代活躍中! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

企業の採用を成功に導く!【企画営業】◎未経験歓迎※名古屋配属 株式会社プレシャスパートナーズ 名古屋支社/9名から20名の組織を目指し、積極採用中!!

  • 正社員
  • 330万~480万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/10/10

この求人のポイント

「人の役に立ちたい」そんな思いがあれば大丈夫!働きやすい環境の下、安心して成長・活躍できる環境です。
【高待遇◎】完全未経験者でも月給23.5万円スタート! 【未経験OK】人物・意欲を重視!育成を前提とした採用 【安心スタート】面倒見の良い先輩が徹底サポート! 【正当評価】成果は高還元率にて給与とボーナスに反映 【働きやすさ】土日祝休み/残業月20H/福利厚生充実 【若手活躍中】高め合える仲間と共に成長できる環境
未経験OK!飲食やサービス業界からの転身大歓迎!企画力×提案力を存分に発揮できる営業に挑戦しませんか?
"雇用のミスマッチをなくす"というミッションを掲げ、人材採用に関する様々なサービスを展開している当社。2019年には就活イベントの運営やHRテックサービスの取り扱いも開始するなど、コロナ禍においても圧倒的なスピードで成長を続けています。今回、更なる体制強化を図るべく、名古屋支社の営業職を増員募集することになりました。将来の中心メンバーとして、末永く活躍いただける方をお待ちしています!

仕事内容

【アイデアを活かして採用を成功に導くお仕事!】 ◆企業の採用課題を多角的な視点で解決する企画営業をお任せします ◎未経験でも安心スタート!

具体的には

求人媒体や自社メディア・イベントなど…様々な手法を用いて企業の採用課題を解決する企画営業です。

【実際の業務フロー】
▼企業へのアプローチ(テレアポやSNSを活用)
▼採用課題をヒアリング
▼課題解決に向けた採用計画と採用ツールを企画提案・成約
▼広告掲載・サービスの運用開始
▼効果改善やフォロー

入社後の流れ

業界・職種未経験の方でも安心してスタートできるよう、
当社ではブラザー・シスター制度を導入しています。
面倒見の良い先輩が独り立ちまでしっかりとサポートするので、
主体的に学ぶ姿勢があれば、着実にステップアップできる環境です。
先ずは商談の基礎スキルを身につけ、徐々に仕事の幅を広げていきましょう!

配属先の編成

名古屋支社では、20代・30代前半の営業職が中心となって活躍しています。
人当たりの良いメンバーがお互いにサポートしながら働いており、
営業会社によくある“ガツガツ”とは無縁の働きやすい環境です。
上長との距離も近く何でも話せる社風ですので、
安心して日々の業務に取り組むことができます。

“採用の正解”を導き出す「面白さ」を実感できます。

「母集団形成を最優先で!」「とにかくマッチング重視で!」
などなど、企業が採用に求めるニーズは様々。
定型通りに仕事を進めても、決して同じ結果は得られません。
大切なのは、自分自身で“採用の正解”を導き出すこと。
企画力と分析力を発揮して成果を生み出す営業だけに、
大きなやりがいを実感できます。

「高収入もポスト」も自身でつかみ取れる環境です。

毎月手厚いインセンティブを支給するなど、
営業職の能力と実績を正当に評価する人事考課が当社の魅力!
成果に見合った待遇を得られるからこそ、
高いモチベーションを維持しながら活躍できます。
もちろん、実力次第では早期キャリアアップも可能。
当然、年次や年齢等によるハンデは一切ありません。

対象となる方

【業界・職種未経験/第二新卒歓迎!】 ★人物重視の採用 ◆高卒以上 ◎サービス業界からのキャリアチェンジ大歓迎! ◎20代の若手が活躍中!
★☆人物・ポテンシャル重視の採用☆★
あなたの「将来性」に期待しているため、
業界・職種経験、専門知識等は一切問いません。
◎サービス業界からのキャリアチェンジ大歓迎!

【応募条件】
◆高卒以上
◆顧客のニーズをくみ取る接客業務の経験
※ex)アパレル・携帯販売・飲食店・ホテルなど

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません
◇営業の実務経験
◇基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint)

【こんな方に来て欲しい!】
・アイデアを活かして企業と人に貢献したい方
・ゼロから営業のスキルを磨いていきたい方
・成長意欲が高くチャレンジ精神の旺盛な方
・コミュニケーションを大切にできる方

抜群の働きやすさ!安心して長く活躍できます。

◎土日祝休みの完全週休2日制/年間休日120日以上!
◎残業月平均20時間以下/フレックス制度導入!
◎積極的な有給消化を推奨/夏季・年末年始休暇もしっかり!
◎男性社員/女性社員共に産休・育休の取得実績有り!
◎各種手当や福利厚生が充実!
⇒安心してキャリアを築いていける環境の良さが自慢です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎努力を惜しまず主体的に学べる人
様々な事業を行う当社では自ら学び続けることが不可欠です。自己実現のために『成長したい』という気持ち、能動的に行動できる人が向いていると言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲向上心のない人
与えられたポジションに満足せずに更なる高みを目指し、努力する社風のため、一定値で自分はもう十分だと思ってしまう人は社風になじめず、活躍することが難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

直行直帰やフレックス制度あり

名古屋支社の平均月次残業時間20時間程度(2022年度実績)

勤務地

【名古屋支社】名古屋配属

愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル7階
市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」
伏見地下街D出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス

最寄り駅より徒歩1分圏内

中心部にある拠点なので通勤に便利です!!
給与

月給23.5万円~32万円

+各種手当
+インセンティブ
+賞与(会社・本人の業績により変動)

※固定残業代:44,180円~60,160円/30時間相当分が含まれます。
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

試用期間:6ヶ月

※給与・待遇は変動なし

**人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します**


【各種手当例】

家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり
近距離手当…住居が会社から半径3km圏内にある場合、最大2万円、会社から住宅補助が出る手当です◎

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~480万円

モデル年収例

年収672万円 / 29歳 課長職 経験6年 /月給43万円+インセンティブ+各種手当
年収502万円 / 27歳 営業職 経験4年 /月給32万+賞与2回(約2ヶ月分)+インセンティブ+各種手当
年収372万円 / 24歳 営業職 経験1年 /月給24万円×12ヶ月+賞与2回+インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 各種インセンティブ
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 営業手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日あり)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生
  • 昇進試験制度
  • 社内表彰制度
 →副賞として表彰旅行(実績:沖縄、ロサンゼルス、ラスベガス、ハワイ)
  • 社会保険完備
  • スマートフォン・PC支給
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • ジョブローテーション制度
  • 社員貸付制度
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • ベネフィットステーション(飲食店、映画等が割引利用可能な福利厚生サービス)
  • フレックス出社制度
  • office menu(食事補助サービス)
履歴書不要の面接を実施!
  • 会社の社風になじめるか不安…
  • 仕事のイメージがわかない…
  • 自分の目指すキャリアビジョンは実現できるの…?

===
あなたの「ギモン」や「気になる」を
徹底的に解消してほしい!
===
当社では会話を重視する
履歴書不要のカジュアル面接をオンライン実施!
会社のカルチャーややりがい、
描けるキャリアビジョンを
明確にすることが可能です。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
110名
資本金
3,000万円
売上高
16億2,000万円
事業内容
・就活イベント「WinC Audition」の運営
・就職支援サイト「WinC Career」の運営
・人財紹介事業「WinC Agent」
・求人広告代理事業
 ディップ株式会社「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
・HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
・採用ツール制作
・サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営
・Googleマイビジネス運用代行
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
営業するうえで大切にしたいこと
大切なことは「物売り」にならないこと。

商材を提案するだけではなく
その商材をツールとして運用し採用成功まで導く
ノウハウを提供することが
最も重要なことだと考えています。

そのために、
お客様の採用課題に真摯に向き合い、
考え抜いたベストな提案を行うことで、
かけがえのない信頼関係を築いています。

コロナ禍においても
2021年度は昨年対比160%越えと、
売上実績と組織の拡大につながっています。
表彰実績
【取組表彰実績】
・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
 ワーク・ライフ・バランス アイディア賞 受賞
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・2022年度版
 「働きがいのある会社」ランキングベスト100に選出
・「お客様や社会から強く必要とされる
 特徴的価値を有する企業」として企業価値認定
・ベストベンチャー100 2021年度選出
企業ホームページ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、名古屋支社にて来社型実施も可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。
  1. STEP
    2

履歴書不要のカジュアル面接

仕事内容や社風・カルチャーをご理解いただくために、対話を重視した履歴書不要の面接を実施します。
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく
適性検査になります。
  1. STEP
    4

個別面接

下記書類を事前提出ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • アンケート(スマホから回答可)
  1. STEP
    5

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    6

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

名古屋支社での対面実施はもちろん
WEBシステムを通じての面接も可能です◎

定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 4600003 愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング7階
地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
052-222-0888(代表)

備考

受付対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

ご来社の際はマスクの着用をお願いしております。
当社でも換気の徹底、アルコール消毒を
ご準備させていただいております。

会社・仕事の魅力

安定・やりがい・働きやすさの全てを実感できる環境!

「全くのゼロから挑戦したいけど無理かな……」。
当社に応募する上で、そんな心配は一切無用です!
今回の採用は、業界・職種未経験者の育成を前提としたもの。
面倒見の良い先輩が独り立ちまで徹底サポートするので、
安心して日々の業務に取り組むことができます。

採用に課題を抱える企業へのコンサルティングから、
人材のペルソナ設計・求人広告媒体の選定・効果測定に至るまで、
ワンストップで手掛けられるワークスタイルが当社の魅力!
自分自身の考えやアイデアを営業活動に反映できるので、
力を試してみたい方にはピッタリなお仕事です。
『貴方のおかげで良い人が採用できました!』と感謝の言葉を頂く機会も多く、
他では得難い充実感を味わうことができます。

安定・やりがい・働きやすさの全てを実感できる環境の下、
新しい一歩を踏み出してみませんか?
万全の体制で、長期的なキャリア形成をサポートします!
同社の魅力は、社員がお互いに助け合い、チーム・組織として一致団結できるところ。人間的に熱く、前向きで、仲間を思いやれるメンバーが集まっている。顧客と同じように、一緒に働く社員も「かけがえのない」存在であるという想いに溢れているからこそ、仕事終わりの食事会やプライベートで趣味を楽しむ機会がとても多い環境だ。役職や部署の垣根を越えて一緒に笑いあえるのが、同社のカルチャーだといえる。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード