株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!/共に喜び悩み、一生もののパートナーになる◆採用コンサル営業(1051562) の求人情報

  • 株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!
  • 共に喜び悩み、一生もののパートナーになる◆採用コンサル営業
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!

共に喜び悩み、一生もののパートナーになる◆採用コンサル営業正社員

業種 : 広告/インターネット関連/専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
従業員数:87名 設立:2008年4月 資本金:30,000,000円 売上高:9億円(2017年3月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/15
掲載終了予定日:
2018/02/01
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

”出逢う全ての人たちとかけがえのないパートナーであり続けるために”その理念のもと成長を続ける企業です

『あの日の自分に自慢できる、そんな30歳になりたい』
転職を決めた理由は、圧倒的に成長できると思ったから

ここがポイント!

  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定!
  • 9期連続黒字の実現◇社員の成長が会社の成長へ直結
  • 業界TOPクラスのインセンティブ◇努力は社員へ還元
  • 年次に関係なく、努力と成果が正当に評価される社風
  • 若手活躍中◇平均年齢29歳。勢いのある雰囲気も自慢
  • 企業の見える化を実現する”アールエイチナビ”の運営

募集要項

募集の背景

経済成長が最高潮に達するであろう2020年に照準を合わせ、
当社も拡大期の真っ只中。
設立以来黒字経営を実現し、業界TOPクラスの成長率を誇ります。

全国へ拠点展開し、5名で立ち上げた会社も今や従業員数約100名。
今後は更なるスピードで成長・拡大を続けます。

そんな今だからこそ会社の想いに共感し
誠実に真っすぐに打ち込める人と一緒に働きたい。
"自分以外の誰か"のために本気になれる方、お待ちしています。

仕事内容

【2020年更なる企業拡大を目指して、全国展開中】自分の成長が企業の成長に繋がっていると実感できる!◆求人広告/自社メディアの法人営業職◆


☆求人広告やアールエイチナビなど様々な手法を使い
 お客様を採用課題解決へと導きます。
 だからこそ効果を売るのではなく、
 ”信頼”を買ってもらえるようお客様に向き合っています。

●求人広告
今ご覧になっている"マイナビ転職"をはじめとした
求人広告の提案営業をお願いします。
総合の代理店なので、アルバイトから
転職・新卒領域まで取扱媒体は様々。

●自社運営サイト【アールエイチナビ】
「どこで働くか何をするかも大切。でも誰と働くかはもっと大切」を
コンセプトに、採用における経営者の想いをインタビューして掲載しています。
”初代日本一かわいい女子高生”永井理子さんがイメージキャラクター★

【仕事の流れ】
□テレアポで店舗・企業へアプローチ
 ↓
□訪問・ヒアリングを行い最適な媒体を提案
 ↓
□契約
 ↓
□取材・撮影・原稿作成
 ↓
□掲載開始
 ↓
□掲載後のお客様へのフォロー

年功序列の評価ではなく、自ら掴み取る独自の昇進制度

当社は年次に関係なくキャリアアップの機会を与える会社です。
若手社員の意見や発言を積極的に取り入れるのはもちろん
昇進において資格を得るために立候補することを条件に掲げています。

社歴に関係なく会社への貢献度を評価しており
実例として未経験入社の中途社員が
入社1年で役職へ昇進した実績があります。

福岡支社の責任者は20代。若手社員こそ会社の核となる

2015年に名古屋、翌年に大阪、
そして2018年より福岡に支社を開設―
当社の事業拡大は、他に類を見ない速度で進んでいます。

会社が大きくなるほど必要なのはリーダーとなる人間。
責任ある仕事は若手社員にも任せます。
入社5年目で支社責任者を担うメンバーがいるなど、
企業の成長と共に走れる環境があります。

求める人材

35歳以下の方(※)◆学歴・経歴不問◆”成長”のために貪欲に行動できる人、会社の将来を担える人財になりたい人


『人材業界での経験がないから不安…』

当社ではメンター制度を敷いています。
年の近い先輩社員がサポートするので、
相談しやすい職場環境です。

始めから外回りをするわけではなく、
先輩社員の営業同行から
クライアントとの関わり方を学んでいただきます。

何より大切なのはコミュニケーション能力と
”営業”や”成長”に対するポテンシャル。
自ら学ぶ姿勢があれば様々な経験を積むことができます。

<いずれかに当てはまる方、歓迎>
□負けず嫌いな方
□お客様との信頼関係を大切にできる方
□ベンチャースピリットがある方
□企業拡大を共に目指し、全力疾走出来る方

※若年層の長期キャリア形成を図るため

成長しても企業と社員はかけがえのない関係でありたい

『自分がこの会社を大きく成長させたい』
『企業を拡大し、社員の人生を支えたい』
当社はそんな社員と会社のwin-winな関係で成り立っていると自負しています。

『自分が会社を創る』そんな意識を持っているメンバーこそが当社で活躍をしているメンバー。
今後会社が成長しても、この想いが変わることはありません。

勤務地

本社/東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12F
山手線・他各線「新宿駅」 新宿駅都庁方面へ徒歩5分

※U・I・J・Oターン歓迎
※希望考慮のうえ決定します

――――各拠点―――――
◆名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング7階
◆大阪支社
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
◆福岡支社
福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階(2018年1月9日開設)

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、愛知県、大阪府、福岡県
勤務時間 9:30〜18:30
※実働8時間


【経営者と若手社員が共に会社を創る環境】

当社では、働き方に関して新しい制度や取組みを提案する
業務改善チームを発足。
実際の事例として、新入社員のアイデアを取り入れ
残業時間を月平均27時間まで削減することができました!

メンバーには役員から入社1年目の社員も交え
積極的な意見交換を図っており、
各自が会社をより良くしていく意識を持って取り組んでいます。
給与

◆月給27万円以上(基本給195 280円+一律営業手当11 000円+固定残業手当(月40h)63,720円)+インセンティブ+各種手当
※月40時間を超える残業手当は別途支給

【各種手当例】
・家族手当…月15,000円/子供1名
・近距離手当…勤務先拠点より3キロ以内に住居がある場合、家賃の20%(最大2万円)支給

★目標達成・新規インセンティブあり★
あなたの努力きちんと還元!
もちろん経験や能力もしっかりと評価します!
面接にてご相談ください。

初年度年収

350万〜500万円

モデル年収例

年収385万円/26歳 営業職 経験1年/月給27万円+賞与+インセンティブ+各種手当
年収460万円/29歳 営業部課長職 経験5年/月給36万円+インセンティブ+各種手当

昇給・賞与 【昇給・賞与】各年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆各種インセンティブあり(達成・新規)
◆家族手当(扶養家族がいる従業員に支給)
◆営業手当(一律11,000円)
◆役職手当
◆近距離手当(勤務先拠点より3キロ以内に住居がある場合支給)
休日・休暇 <年間休日125日>
土曜日  日曜日  祝日  完全週休2日 
GW・夏期・年末年始・有給・慶弔・特別休暇有

★実施例★
2017年度のGWは全社員が《有給推奨制度》を活用し、9連休でした!
福利厚生 ・社会保険完備
・社員持株会制度
・産前産後、育児、介護休暇
・時短正社員制度
・引越補助

福利厚生・制度導入の取り組みについては
多数メディアからも取材を受けており、
【新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業】にも
認証されています。
”社員の家族にも豊かな幸せな人生を送ってほしい”
という想いを体現した従業員目線の働きやすい制度
として高い評価をいただきました。

‐ 詳しくはHPにて ‐
採用予定人数 5〜10名程度
インセンティブ制度について ☆具体的には…
・月/四半期/半期インセンティブ=各10,000円 支給
・新規インセンティブ=最大36,000円/社 支給

☆支給例
月達成10,000円+新規40,000円=50,000円

業界TOPクラスの還元率を誇るこの制度は、
メンバーたちのモチベーション向上に繋がっています。

もちろん新規開拓や目標達成するまでに大変なことは多いですが、
頑張っている社員にはしっかり還元する制度が整っています。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

”アールエイチナビ”のイメージキャラクターは「日本一かわいい女子高生」に輝いた永井理子さん(りこぴん)

”拡大期”の今だからこそ、大切にしたいものがある。

◆『創造』が『成長』につながる
「せっかく採用したのに、短期間で辞めてしまった」
などの、雇用のミスマッチに頭を悩ませている
企業や求職者は少なくありません。

そんな現状を打破すべく、当社は昨年より自社メディア
”アールエイチナビ”を本格始動。
「どこで、どんな仕事をするかも大切。でも誰と働くかはもっと大切」
というコンセプトのもと、新たな事業に挑戦しています。

◆プレシャスパートナーズの”目標”とは
そんなアールエイチナビを掲げ、2020年更なる拡大を目指している当社。
会社が社員を信頼しているからこそ、社員たちが会社の目標達成のため
本気で打ち込んでくれる。そんな持ちつ持たれつの関係が
創業以来黒字経営を実現し続けられている秘訣。

会社が圧倒的スピードで成長しているからこそ
そんな”かけがえのない関係”を大切にしていかなくてはなりません。

社員インタビュー

入社3年目/25歳/求人広告営業部 チーフ

Q.当社で活躍できている理由はなんだと思いますか?

今でこそ役職をいただいていますが、最初から
うまくいっていたわけではなくて、なかなか結果が出せず
思い描いたような”営業マン”ではなかったです。

でも入社からずっと支えてくれている上司や仲間に
『恩返しがしたい』そう思って
歯を食いしばり、苦しい時期を乗り越えました。
あの時期があったから、自分は成長できたんだと
今は前向きに振り返れます。

成長企業の営業という仕事は、正直忙しいし、きついことも多い。
でも、うちの会社は成長スピードと同じように
福利厚生や会社環境の充実スピードも半端じゃない
『メンバーのことを思っている会社』だと思うんです。

それが伝わってくるからこそ、
会社の成長スピードに負けたくない。
それが自分の頑張る”原動力”です。

将来は自分の地元に支社を展開し、
その責任者を任せて貰えるような人財になりたいです!

会社情報

設立 2008年4月23日
代表者 高崎誠司
従業員数 87名(2017年9月現在)
資本金 30,000,000円
売上高 9億円(2017年3月)
事業内容 ●就職・転職支援サイト『アールエイチナビ』運営
●総合求人広告代理事業
●人財紹介事業
●WEB制作・グラフィックデザイン事業
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 12階
企業ホームページ https://www.p-partners.co.jp/2018/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

BBQ、音楽フェスなど社内イベントも多数◎社員同士の距離感が近いからこそ熱い想いを共有できます。

2008年に設立し、今期で設立10期目を迎える株式会社プレシャスパートナーズ。同社は東京に本社を構え、2015年に名古屋、翌年に大阪、2018年1月には福岡に支社を開設したばかり。

10年間お客様から支持を受け、圧倒的スピードで成長を続けてこられた理由。それは、お客様の採用課題に本気で寄り添い”かけがえのない存在であり続ける”という企業理念を全社員が体現している点にある。

「まずは自社から社員も社員の家族も大切にしながら成長することで、【企業のホワイト化】を日本全国へ伝えたい」と話す高崎社長は、全社員と顔を合わせて話をする時間を大切にしている。また残業改善等について話し合う業務改善チームには入社1年目のメンバーも参加させ、社員の声を制度として反映させている。

管理職から新入社員まで、全社員が活き活きと働いている社内は常に笑顔と熱気で溢れている。
ぜひ、面接ではそういった雰囲気にも注目していただきたい。

応募方法

応募方法 ◇最後までお読みいただき、ありがとうございます◇
まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。
採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後7営業日以内に、
メールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
WEB履歴書を確認の上、通過者の方には、別途面接のご連絡を差し上げます。

▼一次面接
採用担当と現場社員による面接。
面接の際には下記書類をご持参ください。
1)履歴書
2)職務経歴書

▼二次面接
採用担当と役員による面接。
 
▼内定
最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数 2回
面接地 東京本社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社
◆Skype面接も可能です。
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プレシャスパートナーズ◆関東/東海/関西/九州の4拠点で展開中◆前年比成長率160%超え!

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 12階 【地図を見る】

採用担当 人事部 採用担当
E-mail
電話番号 03-6911-0333(代表)
備考 ◇お電話対応時間
平日09:30〜18:30

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。