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株式会社プレシャスパートナーズ

その他の募集要項

企業の採用をサポートする【営業事務】年休127日/若手活躍中♪ 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【外部人事職】女性活躍中!フルリモート勤務/採用人事経験必須 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

企業の採用を支援◎【コンサル営業】未経験でも月給30万円! 株式会社プレシャスパートナーズ 週2回リモート/年間休日125日/残業18h/高額インセン有/土日祝休

  • 正社員
  • 420万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/12/09

この求人のポイント

8年連続"働きがいのある会社"選出!入社1年で昇進や管理職も目指せる!キャリアUP×働きがいを高める制度完備
◆「人材採用」を通して企業の発展に貢献できるお仕事 ◆入社1年で年収100万円UP・2年で部長になった社員も ◆選択制のキャリアパスで希望のキャリアへ ◆家賃手当・食事補助・家族手当など福利厚生も充実 ◆20代社員がメイン!部活動/イベントなど交流多数 ◆月残業18h/土日祝休/年休125日/テレワーク可
100サービス以上の商材を取り扱う当社。企業のニーズに合わせて多種多様な提案が可能!

■仕事を通じて人々の人生を豊かにする

私たちは採用の総合コンサルティングを行う"総合人財サービス企業"です。4月に17期目を迎え、従業員数は約180名となり圧倒的成長を遂げる第二創業期へ突入!

■営業スタイル

「関わる全ての人たちにとってかけがえのないパートナーであり続ける」という企業理念のもと、契約をいただいたら終わり…ではなく、プランニングからフォローアップまでを行い採用課題の解決を目指します。

仕事内容

飲食・サービス業を中心とした企業様の人材不足の解決を目指す!★100サービス以上の商材の中から、課題解決に向けて最適な人材サービスを提案します!

具体的には

■テレアポやSNSを用いたアプローチ
■状況と課題をヒアリング
■課題解決に向けた最適な運用プランの提案
■求人広告の掲載開始
■進捗状況を見ながら、定期的なミーティングの実施
■面接率の改善や定着率向上に向けた施策の提案 など

*飲食店やスナック・ガールズバーなどのナイト系店舗が中心となります。

配属先の編成

現在は東京営業本部に24名、
大阪・名古屋支社に8名、福岡支社に4名在籍しています。
オンラインでの情報交換や、
成功事例の共有も頻繁に行われています。
中途入社メンバーの比率も高く、
フランクで面倒見の良いメンバーが多数!
管理職は皆の兄貴分のような存在です!

あなたの志向で選べるキャリアパス

当社には社員のビジョンに応じて、
キャリアパスを選択できる制度があります。

◆プレイヤーを極められる「エキスパート職」
◆マネジメント力を発揮できる「ゼネラル職」

いずれも一人ひとりの頑張り、
成果を正当に評価して昇進や昇給に反映。
入社1年目からリーダーに昇進も可能です。

圧倒的な成長を実感できる!充実のフォロー体制あり

今回募集する組織は、
未経験から入社した先輩社員も多く活躍中。

営業未経験から活躍できる理由とは…
◆売上のあがるスキームがありノウハウが充実
◆営業サポートがいるため分業制で営業に専念できる

充実の研修や先輩のフォロー体制があるため、
ゼロからでも成長を実感できる環境です。

入社後の流れ

最初の1~2ヶ月間は
商談同行や先輩社員のアシスタント業務を中心に、
商材知識や仕事内容理解を深める研修を実施。

3ヶ月目からテレアポなどの新規開拓業務も行っていただきます。
目標数値も段階を経て上がっていくので、
自身の知識やスキルを身に付けながら目標達成を目指せます。

対象となる方

販売・営業などの対人業務経験をお持ちの方(業界/年数不問)【営業経験・業界経験がある方優遇!】◆高卒以上◆キャリアUP・成長意欲の高い方大歓迎!

【応募条件】

■高卒以上
■販売・営業などの対人業務経験が1年以上ある方

以下の業務経験者大歓迎!
◎アパレルや携帯電話、家電等の販売
◎不動産販売や保険の提案営業

★人材業界・求人広告の経験者は優遇します!

【こんな方と一緒に働きたい!】

・コミュニケーションを大切にできる方
・普段からSNSを活用している方
・トレンドキャッチ力が高い方
・成長意欲が高くチャレンジ精神旺盛な方
・キャリアUPを実現したい方
・当社の理念に共感していただける方

成長企業だからこそキャリアUPが実現可能

明確な評価制度と立候補制の昇進試験制度を導入。
営業未経験から1年でリーダー職への昇進を経て
年収100万UPを実現した社員や、
入社後1年半で課長職へ昇進した社員も。
最短昇進実績は2年で部長昇進。
企業が成長しているからこそ
新しいポストや新規事業が生まれ、
キャリアアップが可能となります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎目標達成に向けて周りを巻き込める方

お客様との商談は1対1で行いますが、より質の高い提案を行うために上司や先輩などに相談するなど、周囲の人に協力を仰ぎながら仕事に臨める方は成長速度も速いでしょう。

この仕事に向いていない人

▲一匹狼的な営業スタイルの方

自分の数字にばかりこだわりすぎて、仲間を貶めるような言動をされる方は、同社内の家族的な関係を壊しかねません。仲間を大切にできない方は、お客様も大切にできないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名程度
勤務時間
12:00~21:00
※実働8時間

直行直帰やフレックス制度アリ

平均月次残業時間18時間程度(2023年度実績)


残業時間の削減に対して全社的に取り組み、
残業削減に努めた結果
年々平均残業時間が短くなっています。

残業ゼロを目指して、
今後も取り組みを続けていきます。
一ヶ月で一番生産性の高い社員を表彰する制度もあります。
勤務地

■各線「新宿駅」南口改札 徒歩5分

【東京営業本部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル11階

■各線「天神駅」徒歩2分

【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5
天神大産ビル6階

■各線「大阪駅」中央南口改札 徒歩4分

【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第四ビル 5階

■各線「伏見駅」徒歩3分

【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1
名古屋鴻池ビルディング7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内
都心部にあるオフィスなので通勤に便利です!
給与

◆東京営業本部

月給30万円~42万3,000円+インセンティブ+賞与年2回

◆名古屋・大阪・福岡支社

月給29万5,000円~41万8,000円+インセンティブ+賞与年2回

※上記には固定残業手当を含みます。超過分は別途支給。

<固定残業手当>
-東京(4万7,500円以上/30時間)
-大阪・名古屋・福岡(4万6,550円以上/30時間)

また、一律支給の営業手当(1万1,000円)、
生涯設計手当(5万5,000円)も含みます。
└東京勤務の方は、一律支給の都市手当(5,000円)も含みます。

※試用期間:6ヶ月(給与・待遇は変動なし)
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

★人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します★


=====

◆近距離手当
・本社
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大3万円の住宅補助が支給されます。

・支社
住居が会社から半径3km圏内にある場合、
最大2万円の住宅補助が支給されます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~550万円

モデル年収例

年収670万円 / 29歳 課長職 経験5年 /月給420,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
年収540万円 / 26歳 リーダー職 経験3年 /月給350,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
年収455万円 / 24歳 営業職 経験1年 /月給300,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 各種インセンティブ
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 営業手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
  • 都市手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日あり)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度

◆2023年度育児休業取得対象者数

女性:4名 男性:2名

◆2023年度の育児休業取得者数

女性:4名

育休・産休実績多数。
また、復帰率は100%となっております。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーであり続けるため、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。
福利厚生

社員に大人気福利厚生

office menu(食事補助サービス)
生活に直結する「食」をサポートしたいという
社長の想いから2022年9月より導入。
お手軽価格でランチが食べられます!

最大10連休!長期連休取得実績あり
GW/お盆期間には有給取得を推奨する日も。
今年のGWでは最大10連休を取得したメンバーも多数◎
計画有休として有休を設定できるので、
お休みもとりやすいです。

その他には…
*表彰制度
*昇進試験制度
*財形貯蓄制度
*持株会制度
*社員貸付制度
*退職金制度(企業型確定拠出年金)
*社保完備
*テレワーク制度

また、働きやすい環境の為に
業務のDX化や、テレアポを無くす取り組みを実施中です。
会社と共に成長したいアナタへ
ベンチャー企業ならではのスピード感をもって成長中の当社。
追い風を感じながら会社と共に成長していける環境です!
また、「誰かのために全力で頑張れる」…そんな思いをもったメンバーが沢山いる当社は社内の雰囲気も良好!
部活動や社内イベントなど、仕事外でもコミュニケーションを図れるチャンスも多数あり部署を超えた交流も盛ん!
お互いに思いやりをもって働いている仲間と共に、当社でキャリアを形成しませんか?
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
180名(2024年4月1日時点)
資本金
3,000万円
売上高
22億3100万円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
  • HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
  • 就職支援サイト「WinC Career」の運営
  • 就職イベント「WinC Audition」の運営
  • 人財紹介事業「WinC Agent」の運営
  • 採用ツール制作
  • サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営

公式ブログページ

https://www.p-partners.co.jp/blog/
本社所在地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分
"働きがいのある環境"を実現する

「仕事を通じて、人々の人生を豊かにする」

当社はこのミッションのもと、
企業の採用をサポートする
「総合人財サービス企業」です。

当社は働きやすい環境づくりとともに
“働きがいを高める制度”の充実にも力を入れています。

【制度の一例】

・明確な評価制度
・立候補制の昇進試験制度
・社員表彰制度 …など

社員一人ひとりが目標をもち、
自身のキャリアを築いていける環境を整備しています。
■社外からの表彰・認定■

【表彰実績】

・「働きがいのある会社」ランキング
 ベストカンパニー企業に8年連続で選出(2018年~2025年)
・2024年度版「働きがいのある会社」若手ランキング5位を受賞
・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・「お客様や社会から強く必要とされる
 特徴的価値を有する企業」として企業価値認定
・ベストベンチャー100 2021年度選出
企業ホームページ https://p-partners-recruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、来社型実施も可能です。

面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!

・写真付き履歴書
・職務経歴書
・アンケート(スマホより回答可)
※ご応募後、メールにてご案内いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を基にした書類選考
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

下記書類を事前提出ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく適性検査になります。
  1. STEP
    4

社内見学(希望者のみ実施)

本社を見学していただくことで、他部署のメンバーの雰囲気も感じていただけます。
  1. STEP
    5

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    6

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します。
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

WEBシステムを通じての面接実施になります。
対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。

19時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

会社・仕事の魅力

"いい意味"で成長だけじゃない、長く働ける環境とは?

『共に生きる、共に働く』を掲げる、代表の想い。

人生の多くの時間を共に過ごす仕事の仲間とともに、
"より良い関係性を築きながら共に生きていく"
というカルチャーを大切にしています。

■WORK

明確な評価制度と立候補制の昇進試験制度で
具体的な目標をもってキャリアを目指せる環境です。
また、社員表彰制度やインセンティブといった
モチベーションを高く保てる制度も充実しています。

■LIFE

社員の70%が20代の当社。
仕事を全力で楽しみ、成長を実感してほしいという想いから
年間休日125日以上、ノー残業DAY、テレワーク制度など、
“働きやすい環境づくり”に力を入れています。

■CULTURE

大切なのは、"自ら発信すること"。
お世話になっている上司や後輩に
ありがとうを伝える文化や
部活動の活動報告、目標達成時の達成賞賛 等
積極的に発信や、発信に対してのリアクションを行い
部門問わず交流があります。
「"仕事に関わる時間は人生の大半を占める。だからこそ、仕事を通して幸せを発見してほしい"」そんな想いが、プレシャスパートナーズが"理念共感型採用"に拘る理由だ。自社だけの話ではなく、関わる全ての人々の【きっかけ】になれたらと考えている。今、転職を考えている貴方だからこそ、「働くうえで何を一番大切にしたいか」を考えてみて欲しい。そして、同社の理念に共感した際は是非とも挑戦して欲しいと思う。

マイナビ転職
編集部より

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