企業の採用をサポートする【営業事務】年休127日/若手活躍中♪ 正社員 更新
【外部人事職】女性活躍中!フルリモート勤務/採用人事経験必須 正社員
雇用形態 |
正社員
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採用予定人数 |
10名程度
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勤務時間 |
12:00~21:00
※実働8時間 直行直帰やフレックス制度アリ平均月次残業時間18時間程度(2023年度実績)残業時間の削減に対して全社的に取り組み、 残業削減に努めた結果 年々平均残業時間が短くなっています。 残業ゼロを目指して、 今後も取り組みを続けていきます。 一ヶ月で一番生産性の高い社員を表彰する制度もあります。 |
勤務地 |
■各線「新宿駅」南口改札 徒歩5分【東京営業本部】東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階 ■各線「天神駅」徒歩2分【福岡支社】福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階 ■各線「大阪駅」中央南口改札 徒歩4分【大阪支社】大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 5階 ■各線「伏見駅」徒歩3分【名古屋支社】愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング7階 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都、愛知県、大阪府、福岡県 |
交通アクセス |
全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内
都心部にあるオフィスなので通勤に便利です! |
給与 |
◆東京営業本部月給30万円~42万3,000円+インセンティブ+賞与年2回◆名古屋・大阪・福岡支社月給29万5,000円~41万8,000円+インセンティブ+賞与年2回※上記には固定残業手当を含みます。超過分は別途支給。 <固定残業手当> -東京(4万7,500円以上/30時間) -大阪・名古屋・福岡(4万6,550円以上/30時間) また、一律支給の営業手当(1万1,000円)、 生涯設計手当(5万5,000円)も含みます。 └東京勤務の方は、一律支給の都市手当(5,000円)も含みます。 ※試用期間:6ヶ月(給与・待遇は変動なし) ※経験・能力等を考慮した上で決定いたします ★人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します★===== ◆近距離手当 ・本社 住居が会社から半径4km圏内にある場合、 最大3万円の住宅補助が支給されます。 ・支社 住居が会社から半径3km圏内にある場合、 最大2万円の住宅補助が支給されます。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。420万円~550万円
モデル年収例
年収670万円
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29歳
課長職
経験5年
/月給420,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
年収540万円 / 26歳 リーダー職 経験3年 /月給350,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当 年収455万円 / 24歳 営業職 経験1年 /月給300,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当 |
昇給・賞与 |
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月) |
諸手当 |
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休日・休暇 |
年間休日125日以上
◆2023年度育児休業取得対象者数女性:4名 男性:2名◆2023年度の育児休業取得者数女性:4名育休・産休実績多数。 また、復帰率は100%となっております。 社員・家族・お客様すべての方にとって かけがえのないパートナーであり続けるため、 ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。 |
福利厚生 |
社員に大人気福利厚生office menu(食事補助サービス)生活に直結する「食」をサポートしたいという 社長の想いから2022年9月より導入。 お手軽価格でランチが食べられます! 最大10連休!長期連休取得実績あり GW/お盆期間には有給取得を推奨する日も。 今年のGWでは最大10連休を取得したメンバーも多数◎ 計画有休として有休を設定できるので、 お休みもとりやすいです。 その他には… *表彰制度 *昇進試験制度 *財形貯蓄制度 *持株会制度 *社員貸付制度 *退職金制度(企業型確定拠出年金) *社保完備 *テレワーク制度 また、働きやすい環境の為に 業務のDX化や、テレアポを無くす取り組みを実施中です。 |
会社と共に成長したいアナタへ |
ベンチャー企業ならではのスピード感をもって成長中の当社。
追い風を感じながら会社と共に成長していける環境です! また、「誰かのために全力で頑張れる」…そんな思いをもったメンバーが沢山いる当社は社内の雰囲気も良好! 部活動や社内イベントなど、仕事外でもコミュニケーションを図れるチャンスも多数あり部署を超えた交流も盛ん! お互いに思いやりをもって働いている仲間と共に、当社でキャリアを形成しませんか? |
設立 |
2008年4月23日
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代表者 |
高崎誠司
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従業員数 |
180名(2024年4月1日時点)
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資本金 |
3,000万円
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売上高 |
22億3100万円
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事業内容 |
「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
公式ブログページhttps://www.p-partners.co.jp/blog/ |
本社所在地 |
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35階 ◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分 |
"働きがいのある環境"を実現する |
「仕事を通じて、人々の人生を豊かにする」当社はこのミッションのもと、企業の採用をサポートする 「総合人財サービス企業」です。 当社は働きやすい環境づくりとともに “働きがいを高める制度”の充実にも力を入れています。 【制度の一例】・明確な評価制度・立候補制の昇進試験制度 ・社員表彰制度 …など 社員一人ひとりが目標をもち、 自身のキャリアを築いていける環境を整備しています。 |
■社外からの表彰・認定■ |
【表彰実績】・「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー企業に8年連続で選出(2018年~2025年) ・2024年度版「働きがいのある会社」若手ランキング5位を受賞 ・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定 ・ホワイト企業大賞 特別賞受賞 ・「お客様や社会から強く必要とされる 特徴的価値を有する企業」として企業価値認定 ・ベストベンチャー100 2021年度選出 |
企業ホームページ | https://p-partners-recruit.jp/ |
応募方法 |
最後までお読みいただき、ありがとうございます!!まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。採用HPにもエントリーBOXを設けています!※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
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応募受付後の連絡 |
Web履歴書による書類選考の結果は
応募受付後7営業日以内に、メールにてご連絡いたします。 |
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採用プロセス |
全選考WEB面接!!※ご希望があれば、来社型実施も可能です。面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!・写真付き履歴書・職務経歴書 ・アンケート(スマホより回答可) ※ご応募後、メールにてご案内いたします。
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面接回数 |
1~2回
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面接地 |
WEB面接&夜間面接も歓迎!!WEBシステムを通じての面接実施になります。対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。 19時以降の夜間面接も可能ですので、 ぜひお気軽にご相談ください! |
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問い合わせ |
株式会社プレシャスパートナーズ
住所
〒 163-0235
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階 採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ
E-mail
電話番号
03-6911-0333(代表)
備考
お電話対応時間平日09:30~18:30採用担当へのお問合せ先東京本社(03-6911-0333) |