キープしました。
辞退しました。
株式会社プレシャスパートナーズの企業ロゴ

【コンサル営業】成長企業で管理職として活躍◆課長・部長募集◆ 株式会社プレシャスパートナーズ 年収600万円以上も可能|年休127日|土日祝休|家族・住宅手当有

情報更新日:2024/12/27
掲載終了予定日:2025/03/27

この求人のポイント

人材サービスの未来を創りませんか?代表の想いを肌で感じ、強固な組織づくりを担ってくれるメンバーを募集
【成長】過去5年の売上・従業員増加率160%超え! 【環境】年休127日/土日祝休/時差出勤可能◎ 【待遇】インセンや家族・住宅手当など豊富な手当有 【拡大】新規事業の立ち上げや事業拡大につき募集 【社風】社内部活やイベント多数!交流多め◎ 【年収】管理職の平均年収760万円以上!
「社員はもちろん、その家族も幸せに。」そんな代表の想いが体現された制度や、待遇も充実しています。
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ

◆創業17年目を迎えた当社◆

当社は”採用コンサルティング企業”として、「関わる全ての人たちにとってかけがえのないパートナーであり続ける」という企業理念のもと、求人広告・社長就活・人事コンサルのサービスで企業の採用を支援して参りました。

過去5年間の成長率は160%を超え、従業員が増加し事業拡大中の今、共に事業やサービスを牽引し、当社と共に成長してくださる方を募集しています!

仕事内容

◆お客様の採用課題解決に向け、求人広告・採用HP・RPO導入など包括的な採用支援と5~10名程度のチームマネジメントをお任せします!

具体的には

アルバイト・新卒・転職の各領域におけるお客様の採用課題に対し、
100以上の人材サービスの中から最適なご提案をします。
その中で管理職として下記お仕事をお任せします。

・営業同行
・メンバーの育成、管理
・案件進捗確認
・達成計画の立案 等

ある1日の流れ

▼ 課朝礼(情報・事例共有)
▼ メンバーの案件同行
▼ 課の達成戦略の立案
▼ メンバーの案件管理や目標進捗の確認
▼ メンバーとの面談・案件MTG 等


自身も部下も最大限のパフォーマンスが出せるよう
効率的に動ける組織づくりを期待しています!

ー顧客満足度は91.5%。その理由とは?ー

単に契約をもらうのではなく、
企業の先を見据えた採用戦略の立案や
求職者の定着までを考えた原稿作成など
企業の採用業務を包括的にコンサルティングいたします。

信頼できるパートナーとして関係構築を行うことで、
任せていただける範囲が広がり、
やりがいを感じる社員が多くいます!
株式会社プレシャスパートナーズの仕事イメージ

「これで最後の転職に…」を叶えられる環境があります

社員の働きがいを大切にしており、
制度・福利厚生は常にアップデート!

・インセンティブ、役職手当や住宅・家族手当
・明確な評価制度と立候補制の昇進試験
・土日祝休みの完全週休2日制/年間休日127日
・時差出勤制度、テレワーク勤務

代表や経営層と近い距離で働けるのも当社ならではです。

対象となる方

◆高卒以上/人材業界の営業経験を2年以上/マネジメント経験をお持ちの方◆企業理念に共感し、体現してくれる仲間を求めています!

【必須条件】

  • 高卒以上
  • 人材業界の営業職経験2年以上
  • マネジメント経験をお持ちの方

【歓迎条件】

  • 求人広告の営業経験
  • 課長・部長などの職位の方

【こんな方に来て欲しい!】

  • 成長中企業でキャリアを築きたい方
  • 業務効率化や生産性を意識して働くことができる方
  • 変化を恐れずにスピード感のある行動ができる方

【こんなスキルを活かせます!】

  • 数値結果を基に分析を行い、原因・改善策を立案できる
  • 相手の真意を理解し、適切に応答できる
  • PDCAサイクルを回し、メンバーの成果に繋げることができる
  • 組織の管理やマネジメント経験がある
  • 自社サービスの運営や立上げ経験がある 

ー今後の展望ー

2028年には社員数350名・売上70億円を目標としています。
従業員が増加する今、各事業や新規事業を牽引する
責任者やマネジメントポジションを目指すチャンス!

昨年10月に新部署が発足しており、
今後も新しいサービスを展開していきます。
成長企業なのでキャリアに行き詰まりはありません!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

会社にいち早く馴染む行動をおこせる方

会社から求められていることを理解し、組織に浸透させる力が必要です。自身から巻き込まれに行くこと、そしてメンバーを巻き込むことで組織を構築していってください!

この仕事に向いていない人

人から言われないとアクションを起こせない方

今回は管理職としての活躍に期待しています。現場で生じる課題に自ら行動し"自身で仕事を作り出していこう"という気概を持った方ではないと厳しいと思います。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3~4名以上
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

直行直帰や時差出勤制度アリ

平均月次残業時間18時間程度(2023年度実績)


残業時間の削減に対して全社的に取り組み、
年々平均残業時間が短くなっています。

一ヶ月で一番生産性の高い社員を表彰する制度もあります。
勤務地

■各線「新宿駅」南口改札 徒歩5分

【東京営業本部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル12階

■各線「大阪駅」中央南口改札 徒歩4分

【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第四ビル 5階

■各線「伏見駅」徒歩3分

【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1
名古屋鴻池ビルディング7階

■各線「天神駅」徒歩2分

【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5
天神大産ビル6階

★2023年2月、東京本社・大阪支社が移転!★

2008年に渋谷の小さなビルの一室からスタートした当社。
設立以来、足を止めることなく成長を遂げ、
この度、新宿住友ビル35階に本社オフィスをかまえました。
また、3月には東京営業本部のフロアもリニューアル。
環境面での"働きやすさ"も追求し続けています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス

全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内

都心部にあるオフィスなので通勤に便利です!!
給与

月給36~52万円+各種手当+インセンティブ

※経験・能力等を考慮した上で決定いたします。
※上記には固定残業手当を含みます。超過分は別途支給。

<固定残業手当>
(68,400円以上/30時間)

また、一律支給の営業手当(1万1,000円)、
生涯設計手当(5万5,000円)も含みます。

東京勤務の方は、一律支給の都市手当(5,000円)あり。

試用期間:6ヶ月

※給与・待遇は変動なし

**人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します**


【各種手当例】

■役職手当

役職に応じて、2万円~10万円が支給されます。

■家族手当

子供1人につき、15,000円が支給されます。
※規定あり

■近距離手当(家賃手当)

  • 本社
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大3万円の住宅補助が支給されます。

  • 支社
住居が会社から半径3km圏内にある場合、
最大2万円の住宅補助が支給されます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~800万円

モデル年収例

年収834万円 / 33歳 部長職 経験8年 /月給45万円+賞与2回+インセンティブ+手当
年収670万円 / 27歳 課長職 経験4年 /月給36万円+賞与2回+インセンティブ+手当
年収478万円 / 24歳 リーダー職 経験2年 /月給32万円+賞与2回+インセンティブ+手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 達成インセンティブ
  • 新規インセンティブ
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 営業手当
  • 役職手当
  • 住宅手当
  • 都市手当
休日・休暇

年間休日127日

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日あり)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生

社員に大人気の福利厚生

  • office menu(食事補助)
生活に直結する「食」をサポートしたいという社長の想いから導入!

  • 有給休暇取得推奨日/計画有休制度
GW/お盆期間にて有給休暇取得推奨日の制定や、
計画有休制度により公休と合わせて最大9連休も◎
自分のライフイベントも大切にできます。

  • 人間ドック/健康診断
35歳以上の社員に対して人間ドックを会社負担で実施するなど、健康面のサポートも手厚く行っています。

その他には…

  • 表彰制度
  • 昇進試験制度
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • 社員貸付制度
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • 社保完備
  • テレワーク制度
  • メンター制度
会社と共に成長したいアナタへ
ベンチャー企業ならではのスピード感をもって成長中の当社。
追い風を感じながら会社と共に成長していける環境です!

また、「誰かのために全力で頑張れる」…そんな思いをもったメンバーが沢山いる当社は社内の雰囲気も良好!
部活動や社内イベントなど、仕事外でもコミュニケーションを図るチャンスも多数あり部署を超えた交流も盛ん!

お互いに思いやりをもって働いている仲間と共に、当社でキャリアを形成しませんか?
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢20代
  • えるぼし認定企業
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
180名(2024年4月1日時点)
資本金
3,000万円
売上高
22億3100万円
事業内容
■採用コンサルティング事業
■求人広告事業
■人財紹介事業
■就職イベント事業

  • 求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
  • HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
  • 就職支援サイト「WinC Career」の運営
  • 就職イベント「WinC Audition」の運営
  • 人財紹介事業「WinC Agent」の運営
  • 採用ツール制作
  • サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営

公式ブログページ

https://www.p-partners.co.jp/blog/
本社所在地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分
育児休暇取得実績も多数◎

◆2023年育児休業取得対象者数

女性:4名 男性:2名

◆2023年度の育児休業取得者数

女性:4名

育休・産休実績多数。
また、復帰率は100%となっております。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーであり続けられるよう、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。
■社外からの表彰・認定■

【表彰実績】

  • 「働きがいのある会社」ランキング ベストカンパニー企業8年連続選出(2018年~2025年)
  • 「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」認定
  • 【えるぼし】3段階目の認定
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
  • ワーク・ライフ・バランス アイディア賞受賞(2019年)
  • 「WOMAN's VALUE AWARD」優秀賞(2018年度版/2019年度版)
  • ベストベンチャー100 2021年度選出
企業ホームページ https://www.p-partners.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、来社型実施も可能です。

面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!

・写真付き履歴書
・職務経歴書
・アンケート(スマホより回答可)
※ご応募後、メールにてご案内いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、選考させていただきます。
  1. STEP
    2

個別面談(1~2回)

下記書類を事前にご提出ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査+PCテスト

ご自宅のPCからご受検いただく適性検査になります。
  1. STEP
    4

社内見学(希望者のみ実施)

本社を見学していただくことで、他部署のメンバーの雰囲気も感じていただけます。
  1. STEP
    5

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    6

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!

WEBシステムを通じての面接実施になります。
対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。

19時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1

プレシャスパートナーズが『大切にしていること』

プレシャスパートナーズの理念

「関わる全ての人たちにとってかけがえのないパートナーであり続ける」

人々が働く幸せを見つけるために

私たちが最も大切だと考えているのが
「価値感」の一致です。

会社がどんな想いで、何を大切にし、何を実現したいのか。
事業内容が変わってもその会社の『価値観』は絶対に変わりません。

そこに共感しながら働けることが
生き生きと働く原動力になると確信しています。
それが理念共感です。

創業17年目を迎え、更なる成長フェーズに突入

世の中の人材課題を変えたい、誰かのために頑張りたい。
そんな当社の目指す価値観、行動指針を指し示しました。
  • Mission 仕事を通じて人々の人生を豊かにする
  • Vision 人と企業が互いに誇れる社会をつくる
  • Value Work Together, Life Together ~共に働く・共に生きる~

そんな考えに共感いただけたら、当社で一緒に新しい挑戦を始めましょう!
「"仕事に関わる時間は人生の大半を占める。だからこそ、仕事を通して幸せを発見してほしい"」そんな想いが、プレシャスパートナーズが"理念共感型採用"に拘る理由だ。自社だけの話ではなく、関わる全ての人々の【きっかけ】になれたらと考えている。今、転職を考えている貴方だからこそ、「働くうえで何を一番大切にしたいか」を考えてみて欲しい。そして、同社の理念に共感した際は是非とも挑戦して欲しいと思う。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

東京本社 営業部部長 N・Mのプロフィールフォト
東京本社 営業部部長 N・M さん(4年目)
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

挑戦を認めてくれる風土があり、早期キャリアアップが可能な所です。実績次第では入社1年でリーダー昇進も可能。採用/定着/活躍を掲げている企業として、社員一人ひとりを家族と捉え、しっかり向き合います!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

メンバーと共に切磋琢磨し、自らも成果を残すことです。理念や文化に共感してくれて、社内外問わず巻き込み、主体性を持って行動することが、未開拓企業・店舗・エリア等で地場の有力企業の獲得にも繋がります。
Q

今後の展望をお願いします。

当社のサービスを全国に届けるためのエリア営業の拡大です。業界/業種/領域問わず一社の採用課題を全て一人で解決し、採用だけではなく社会課題の解決の為や、人材・採用コンサルとして活躍する組織を目指します。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

配属先上司にお話を伺いました

東京本社 営業部部長 N・Kのプロフィールフォト
東京本社 営業部部長 N・K さん(9年目)

マネジメントにおいて大切にしていること

私が管轄している組織は個々で動くプレイヤータイプが多く、組織として考えると弱い部分がありました。そこで、「全員が同じベクトル・マインドを持つチームをつくる」ことを意識しました。例えば「お客様に提案するものは商材ではなく、採用ノウハウ」という意識を浸透させる。そういったことを徹底することで共通認識を持つことができ、同じ方向に向かって進めるようになりました。

今後は、これから成長していくメンバーたちがドンドン上を目指せる環境にしていきたいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

ナイトワーク業界向け【コンサル営業】未経験でも月給29.5万円~ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

営業未経験OK!採用支援領域の【営業職】20代管理職活躍中 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プレシャスパートナーズ 年収600万円以上も可能|年休127日|土日祝休|家族・住宅手当有

【コンサル営業】成長企業で管理職として活躍◆課長・部長募集◆

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。