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未経験歓迎!採用支援領域の【営業職】20~30代若手活躍中! 株式会社プレシャスパートナーズ 年休127日|残業18h|月給24.5万円~|手当充実|カジュアル面談実施

情報更新日:2025/03/19
掲載終了予定日:2025/03/27

この求人のポイント

<“採用”を通じ、お客様の成長と社会に貢献する>社内表彰者多数の成長中部門で早期キャリアアップ実現!
【面談実施中】「まずは話を聞いてみたい…」も歓迎! 【福利厚生充実】住宅手当/家族手当/食事補助 【働く仲間】部活動・イベントなど交流の機会が豊富! 【働き方】月残業18h以下/週2日テレワーク/年休127日 【明るい髪色・ネイルOK】あなたらしさを大切に働ける 【成長】中途社員対象の表彰制度×入社半年で昇格可能
8年連続"働きがいのある会社"選出!企業の採用を支える唯一無二のパートナーに/未経験から採用のプロへ
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ

「仕事を通じて、人々の人生を豊かにする」

当社はこのミッションのもと、
企業の採用をサポートする
「総合人財サービス企業」です。

当社は働きやすい環境づくりとともに
“働きがいを高める制度”の充実にも力を入れています。
【制度の一例】
  • 明確な評価制度
  • 立候補制の昇進試験制度
  • 社員表彰制度 …など

社員一人ひとりが目標をもち、
自身のキャリアを築いていける環境を整備しています。

仕事内容

<企業の人材不足を解決!>研修&OJTで着実にスキルアップ!マイナビ転職やバイトル等の求人広告の提案をお任せします!未経験中途入社率80%以上◎

具体的には

  • テレアポやSNSを用いてアプローチ
  • 採用の課題をヒアリング
  • 課題解決に向けた採用プランを提案
  • 求人広告の選出・掲載・フォローアップ等

飲食・販売を中心としたサービス業やオフィス・建築業など業界は多岐に渡ります!
お客様は新規だけでなく先輩からの引継や、他のお客様からご紹介いただくことも。

顧客満足度く91.5%>!お客様のニーズに合わせご提案

「応募が来ない」「条件に合う人がいない」等
お客様が抱える多種多様な採用課題に合わせ
最適なサービスをご提案。

  • バイトルやマイナビ転職、doda等の求人広告
  • 採用HPや動画の作成
  • 店舗集客支援としてのMEO対策
  • LINE運用ツール 等
取り扱い商材は100種類以上!

配属先の編成

現在は東京営業本部に30名、
大阪支社に9名、名古屋支社に7名、
福岡支社に6名のメンバーが在籍しています。

オンラインでの情報交換や、
成功事例の共有も頻繁に行われています。
中途入社メンバーの比率も高く、
フランクで面倒見の良いメンバーが多数!
管理職は皆の兄貴分のような存在です!

将来のキャリアパス

当社では年2回、立候補にて昇進試験を受験することが可能です。

キャリアパスは選択制
  • プレイヤーとしての道を極める「エキスパート職」
  • マネジメントの道を極める「ゼネラル職」

明確な評価制度があるため、スピード昇格も実現可能◎
頑張りは昇進・昇格や給与へ反映されるのでモチベーション高く働けます!

"働き方改革・生産性向上"に向けた取り組みも強化!

一人ひとりがモチベーション高く
働けるよう制度は常にアップデート!

  • 週2回のテレワーク
  • 時差出勤制度の導入
  • テレアポを無くすための取組みを導入 等

セールスフォースの導入により全社でDX促進中。
無駄を省き効率化を図ることで
更に働きやすい環境が整備されています。

対象となる方

【職種・業種未経験者OK!】35歳以下の方/経歴・学歴不問/第二新卒歓迎/ポテンシャル重視の採用です!■明るい髪色・ネイル自由!■年休127日以上
◆必須条件:35歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成を図るため

◎カジュアル面談実施中◎
まずはラフに参加してみませんか?

\活かせる経験/
・営業や接客経験
→アパレル・携帯販売・家電販売・飲食店 等
・人材業界での勤務経験

\一つでも当てはまる方は是非ご応募ください!/
・コミュニケーションを大切にできる方
・普段からSNSを活用している方
・トレンドキャッチ力が高い方
・成長意欲が高くチャレンジ精神旺盛な方
・キャリアUPを実現したい方
・当社の理念に共感していただける方

入社後は集合型研修やOJT研修で、
業務に必要なスキルを学びます。
先輩社員はフランクで面倒見の良いメンバーが多数!

ー"地域の為に、地域と共に"ー採用を通じて社会貢献!

エリア担当制なので、
担当地域のスペシャリストを目指せます。

地域密着の営業スタイルのため
お客様からご紹介をいただくことも多く、
多彩な人脈が広がります。

直接お客様から
「ありがとう」と言ってもらえることが
1番のやりがいに。
お客様のことを第一に考える、
そんな提案をしたい方に最適です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎目標達成のために貪欲になれる方

様々な事業を行う同社では自ら学び続けることが不可欠です。部門達成と自己成長のために『熱い気持ち』を持ち、能動的に行動できる人が向いていると言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

△向上心のない方

与えられたポジションに満足せずに更なる高みを目指し、努力する社風のため、一定値で自分はもう十分だと思ってしまう人は社風になじめず、活躍することが難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名程度
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

直行直帰や時差出勤制度アリ

平均月次残業時間18時間程度(2024年度実績)


残業時間の削減に対して、全社的に取組み続けた結果、
年々平均残業時間が短くなっています。

残業ゼロを目指して、
今後も取り組みを続けていきます。
一ヶ月で一番生産性の高い社員を表彰する制度もあります。
勤務地

■各線「新宿駅」南口改札 徒歩5分

【東京営業本部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル12階

■各線「天神駅」徒歩2分

【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5
天神大産ビル6階

■各線「大阪駅」中央南口改札 徒歩4分

【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第四ビル 5階

■各線「伏見駅」徒歩3分

【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1
名古屋鴻池ビルディング7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内
都心部にあるオフィスなので通勤に便利です!
給与

◆東京営業本部

月給25万円~37万円+インセンティブ+賞与年2回

◆名古屋・大阪・福岡支社

月給24万5,000円~36万5,000円+インセンティブ+賞与年2回

※上記には固定残業手当を含みます。超過分は別途支給。

<固定残業手当>
-東京(4万7,500円以上/30時間)
-大阪・名古屋・福岡(4万6,550円以上/30時間)

<一律支給手当>
◆営業手当(営業職には1万1,000円/月)
◆生涯設計手当(5万5,000円/月)
◆都市手当(5,000円/月)※東京勤務の方対象

※試用期間:6ヶ月(給与・待遇は変動なし)
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

★人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します★


=====

【各種手当例】

◆住宅手当
・本社
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大3万円の住宅補助が支給されます。

・支社
住居が会社から半径3km圏内にある場合、
最大2万円の住宅補助が支給されます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
340万円~550万円

モデル年収例

年収670万円 / 29歳 課長職 経験5年 /月給420,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
年収540万円 / 26歳 リーダー職 経験3年 /月給350,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
年収385万円 / 24歳 営業職 経験1年 /月給245,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 各種インセンティブ
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 営業手当
  • 役職手当
  • 都市手当
  • 住宅手当
休日・休暇

年間休日127日以上

■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■ボランティア休暇制度
■ウェルネス休暇
■計画有休制度
★5日以上の休暇取得もOK
福利厚生
★☆社員に大人気な福利厚生☆★
■住宅手当
■家族手当(子1人につき1万5,000円/月)
■office menu(食事補助サービス)
■社内表彰制度

★☆その他福利厚生も充実のラインナップ☆★
■入社研修あり
■計画有休制度
■ジョブローテーション制度
■昇進試験制度
■社内イベント
■社内部活動
■社員持株制度
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
■U・Iターン支援あり
■オフィス内禁煙
■人間ドック費用会社負担
■HISベネフィットデスク会員
■スポーツジム割引
■がん保険・医療保険組合特別プラン
■テレワーク制度
■時差出勤制度
■メンター制度
■ワーケーション制度
会社と共に成長したいアナタへ
ベンチャー企業ならではのスピード感をもって成長中の当社。
追い風を感じながら会社と共に成長していける環境です!
また、「誰かのために全力で頑張れる」…そんな思いをもったメンバーが沢山いる当社は社内の雰囲気も良好!
部活動や社内イベント等、仕事外でもコミュニケーションを図れるチャンスも多数あり部署を超えた交流も盛ん!
お互いに思いやりをもって働いている仲間と共に、当社でキャリアを形成しませんか?
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
180名(2024年4月1日時点)
資本金
3,000万円
売上高
22億3100万円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
  • HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
  • 就職支援サイト「WinC Career」の運営
  • 就職イベント「WinC Audition」の運営
  • 人財紹介事業「WinC Agent」の運営
  • 採用ツール制作
  • サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営

公式ブログページ

https://www.p-partners.co.jp/blog/
本社所在地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分
育児休暇取得実績も多数◎

◆2023年育児休業取得対象者数

女性:4名 男性:2名

◆2023年度の育児休業取得者数

女性:4名

育休・産休実績多数。
また、復帰率は100%となっております。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーであり続けられるよう、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。
■社外からの表彰・認定■

【表彰実績】

  • 「働きがいのある会社」ランキング
 ベストカンパニー企業に8年連続で選出(2018年~2025年)
  • 2024年度版「働きがいのある会社」若手ランキング5位を受賞
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
  • ホワイト企業大賞 特別賞受賞

SNSも鋭意更新中!

TikTok/Instagram/Xで
是非『プレシャスパートナーズ』と検索してみてください♪
企業ホームページ https://p-partners-recruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、来社型実施も可能です。

面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!

・写真付き履歴書
・職務経歴書
・アンケート(スマホより回答可)
※ご応募後、メールにてご案内いたします。

カジュアル面談もOK!

ご希望の場合は日程調整の際に
採用担当にお伝えください◎
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を基にした書類選考
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

下記書類を事前提出ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく適性検査になります。
  1. STEP
    4

社内見学(希望者のみ実施)

本社を見学していただくことで、他部署のメンバーの雰囲気も感じていただけます。
  1. STEP
    5

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    6

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

WEBシステムを通じての面接実施になります。
対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。

19時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1

ー今後の展望ー

過去5年間の成長率は160%を超え、
2028年には社員数350名・売上70億円を目標としています。
従業員が増加する今、
各事業や新規事業を牽引する責任者やリーダーを目指すチャンス!
今後も新しいサービスを展開していきます!

【共に働く共に生きる】を掲げる代表の想い

人生の多くの時間を過ごす仕事の仲間とともに”より良い関係性を築きながら共に生きていく”というカルチャーを大切にしています。

■WORK

明確な評価制度や立候補制の昇進試験制度・社員表彰制度など、
目標をもち働くことができる、働きがいを高める制度も充実しています。

■LIFE

仕事も休みも充実してほしいという想いから
年間休日127日以上、テレワーク制度など、
“働きやすい環境づくり”に力を入れています。
「"仕事に関わる時間は人生の大半を占める。だからこそ、仕事を通して幸せを発見してほしい"」そんな想いが、プレシャスパートナーズが"理念共感型採用"に拘る理由だ。自社だけの話ではなく、関わる全ての人々の【きっかけ】になれたらと考えている。今、転職を考えている貴方だからこそ、「働くうえで何を一番大切にしたいか」を考えてみて欲しい。そして、同社の理念に共感した際は是非とも挑戦して欲しいと思う。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

N・Mのプロフィールフォト
N・M さん(中途入社3年目)
東京本社 営業部 部長(コンサル営業)
前職の経験 美容系のBtoC営業職
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

挑戦を認めてくれる風土があり、早期キャリアアップが可能な所です。実績次第では入社1年でリーダー昇進も可能。採用/定着/活躍を掲げている企業として、社員一人ひとりを家族と捉え、しっかり向き合います!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

メンバーと共に切磋琢磨し、自らも成果を残すことです。理念や文化に共感してくれて、社内外問わず巻き込み、主体性を持って行動することが、未開拓企業・店舗・エリア等で地場の有力企業の獲得にも繋がります。
Q

今後の展望をお願いします。

当社のサービスを全国に届けるためのエリア営業の拡大です。業界/業種/領域問わず一社の採用課題を全て一人で解決し、採用だけではなく社会課題の解決の為や、人事・経営コンサルとしての活躍する組織を目指します。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

T・Fのプロフィールフォト
T・F さん(中途入社3年目)
東京本社 営業部
前職の経験 スポーツ用品店の販売職
Q

職場の雰囲気はどうですか?

当社では、仕事もプライベートも全力で楽しむメンバーが多く、「共に働く・共に生きる」という社風とカルチャーを体現しています。
Q

何故この仕事を選んだのですか?

"20代の若いうちから成長できる環境が欲しい"と感じたからです。また、プレシャスパートナーズでは、年齢や経験関係無くチャレンジできる環境や、評価制度が整っている点が魅力に感じました。
Q

今後の目標を教えてください。

"人を育てるマネジメント職"としてのキャリアを歩んでいきたいです。完全未経験で今まで育てて頂いた会社に対して、今後は次世代の人材を育てる立場として貢献していきたいと考えてます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

ナイトワーク業界向け【コンサル営業】未経験でも月給29.5万円~ 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【コンサル営業】1年目から月給50万円も目指せる◆課長/部長採用 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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未経験歓迎!採用支援領域の【営業職】20~30代若手活躍中!

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