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【広告営業】土日祝休み/平均年齢28歳/独自の昇進制度アリ 株式会社プレシャスパートナーズ 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定◆男性育休実績有

  • 正社員
  • 400万~700万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2020/01/07
掲載終了予定日:2020/02/10

この求人のポイント

採用コンサルタントとして、企業の採用課題を解決★!!研修専任担当がサポートする充実の研修制度アリ◎
【実績】設立以来11期連続黒字経営実現!!急成長企業◎ 【評価】独自の昇進制度あり!20代の管理職多数活躍中 【配属】東京本社採用◎上京のサポートもバッチリ★ 【還元】業界TOPクラスのインセンティブ支給制度あり 【社風】平均年齢28歳。勢いのある雰囲気も自慢です!! 【休暇】年休125日以上/その他にも充実の休暇制度◎
〈業界未経験歓迎◎〉営業経験を活かしてキャリアアップ!!◆働きがいのある会社ランキング2年連続選出!!
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ

11期連続黒字経営実現。事業拡大に伴いメンバー募集!!

『マイナビ転職』等の求人広告をはじめ
就活イベントや採用ツール等幅広い商材を取扱う当社。
総合の人財サービス企業として更なる成長を見込み、
新たなメンバーを募集することとなりました。

経営者目線を養える営業

主に、企業の経営者や人事責任者に提案をします。
経営者と一緒に採用戦略を考える経験はこの業界ならでは。
だからこそ成長に繋がります!!

仕事内容

採用課題を多角的な視点で解決する【採用コンサルティング営業】経営層にアプローチする営業スタイルなので”経営者目線を持った提案力”が身につく!!

具体的には

「マイナビ転職」はじめ、転職・新卒領域のコンサル営業

変化し続ける採用市場の情報をキャッチし
お客様のニーズに沿った採用ツールを提案します◎

多角的な提案手法が身につく

求める人材は各社で異なるからこそ、
各々の最適を提案するのが私たちの仕事。
広い視野で提案内容を考えることが重要です!!

教育研修制度

**業界未経験者も多数活躍中!!**

その理由は…

専任の研修担当がフォローする充実の研修制度!!


入社後3か月間、専任の研修担当者がしっかりとサポート◎
業界・商材・当社のこと等…何でも聞いてください!!

研修期間も給与や待遇の変動ナシ。
もちろんインセンティブ支給もあるので安心です◎
株式会社プレシャスパートナーズの仕事イメージ

社歴ではなく、自ら掴み取る独自の昇進制度

当社は年次に関係なく、キャリアアップを目指せるよう
自己申告制の独自の昇進制度を導入しています。

実力次第で、年齢・年次に関係なく
大きな裁量権を任せるので

早期キャリアアップを目指せる環境です!


実際に20代後半で管理職として
活躍しているメンバーも多数在籍しています◎

業界”TOPクラス”のインセンティブ支給!

努力や成果を正当に評価し、しっかりと還元いたします!


予算達成

月、3か月、半期、通期の目標達成で支給
達成率に応じて支給額が変動します(1~3万円支給)
管理職メンバーは管轄している課の目標を達成した場合に
支給(課達成で3万円支給)

新規受注

利益率の10%(上限1万円)

対象となる方

【20代の管理職活躍中★】営業経験が1年以上ある方であれば業界経験不問!!成長のために積極的に行動できる人、裁量権をもって仕事がしたい人大歓迎!
<必須条件>

営業経験1年以上

学歴不問

あなたの営業経験を活かして、
更なるキャリアアップができる環境です◎
業界未経験者も多数活躍中!!

こんな方は大歓迎!

  • 成長のために貪欲に行動できる方
  • 裁量権をもって働きたい方
  • 負けず嫌いな方
  • お客様との信頼関係を大切にできる方
  • ベンチャースピリットがある方
  • 企業拡大を共に目指し、全力疾走出来る方
  • オシャレofficeで働きたい方
  • 結果をしっかりと評価してほしい方
  • サポートのしっかりした環境で上京して働いてみたい方

などなど…1つでも当てはまった方はぜひご応募ください★

様々な業界での”経験が活かせる”オシゴトです!

全社員の53%が中途入社!!


人材業界、IT業界からの転職者はもちろん、
飲食店、接客業など全くの異業種から転職し
活躍しているメンバーも多数在籍しています。

どんな経験も活かせるのが人材営業の良いところ!
アナタの経験を活かして活躍してください◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

人の助けになることが好きな人

お客様の課題やニーズを引き出し、解決のための最適な提案をするお仕事なので、周囲の方としっかり会話のキャッチボールをして、信頼関係を築ける人が向いているでしょう◎

この仕事に向いていない人

すぐに諦めてしまう人

無形商材の営業は「努力したけど結果が出ない」と壁にぶつかることも多いです。そういった時に、周囲のアドバイスを素直に聞けない人や粘り強く取り組めない人には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名程度
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

直行直帰やフレックス制度アリ

※平均残業30時間、繁忙期は40時間程度

経営者と社員が共に会社を創る社風

働き方に関して、新しい制度や取組みを
提案する業務改善チームを発足。
実例として、新入社員のアイデアを取り入れ
残業時間を月平均30時間まで削減!

メンバーには役員から入社1年目の社員も交え
会社をより良くしていく意識を持って
積極的な意見交換を図っています◎
勤務地

東京本社採用

東京本社での募集ですが、希望の方は
大阪・名古屋・福岡でも勤務が可能です◎

原則転勤なし(希望制)


東京本社

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
  • JR「新宿駅」南口改札徒歩5分
  • 都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」7番出口より徒歩1分

名古屋支社

愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル7階
  • 市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」
  • 伏見地下街D出口より徒歩1分

大阪支社

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
  • 各線「大阪駅」徒歩5分
  • 大阪駅、梅田駅より地下直結

福岡支社

福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階
  • 福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分
  • 西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス

全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内

都心部にある拠点なので通勤に便利です!!
給与

月給28万円~37万5000円+各種手当+インセンティブ

  • 固定残業代:66,080円~88,500円/40時間相当分が含む
  • 上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。

**前職の経験・年収も最大限考慮!**


今までの経験や年収は考慮します。
希望も含め、遠慮なく面接で相談してください!!

【各種手当例】
  • 家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり
  • 近距離手当…住居が会社から半径4km(支社は3km)圏内にある場合、最大3万円、会社から住宅補助が出る手当です◎

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円

モデル年収例

年収400万円 / 24歳 営業職 経験1年 /月給28万円+各種手当+インセンティブ+賞与2回
年収500万円 / 26歳 営業部 チーフ職 経験4年 /月給33万円+各種手当+インセンティブ+賞与2回
年収700万円 / 32歳 営業部 部長職 経験8年 /月給55万円+各種手当+インセンティブ
昇給・賞与
  • 昇給:年2回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 営業手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上


  • 完全週休2日制
(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日アリ)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 特別休暇
  • 計画年休制度
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 営業用スマートフォン・タブレットPC支給
  • 社内表彰制度
 →副賞として会社負担で表彰旅行
 (実績:ロス、ラスベガス、ハワイ)
  • インセンティブ制度
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • ジョブローテーション制度
  • ベネフィットステーション※
  • 時短正社員制度
  • 社員貸付制度
  • フリーアドレス制

※当社で提携している福利厚生システム。
 飲食店、映画等が割引で利用可能とお得な待遇!
認定・表彰実績
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
  • 2018年度・2019年度「働きがいのある会社」ランキング
 従業員25~99人部門 ベストカンパニー企業選出
  • 2018年度「働きがいのある会社」女性ランキング
 従業員25~99人部門 第2位
  • 2018年度 ホワイト企業大賞 特別賞
  • 2018年度/2019年度 女性の価値を見出している企業
 「WOMAN'S VALUE AWARD」優秀賞
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
116名
資本金
30,000,000円
売上高
11億5,000万円
事業内容
  • 社長を指名して会いに行ける就職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
  • 総合求人広告代理事業
  • 就活イベント企画・運営
  • 人財紹介事業
  • WEB制作・グラフィックデザイン事業
本社所在地

通勤にも便利★新宿駅徒歩5分!!

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
コーポレートサイト
https://www.p-partners.co.jp/
企業ホームページ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!


まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

選考スケジュールは予定ですので変更となる可能性もございます。

予めご了承ください。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。
  1. STEP
    2

一次面接

人事による面接

面接の際には下記書類をご持参ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 筆記用具
  1. STEP
    3

二次面接

営業責任者、役員による面接

一次面接よりもさらに深く
お互いのことを知る時間にしましょう!!
  1. STEP
    4

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
  1. STEP
    5

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
WEBシステムでの実施も可能です。
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

東京・名古屋・大阪・福岡の当社拠点はもちろん
WEBシステムを通じての面接も可能です◎

定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 1600023 東京都新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル12階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ 採用担当

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

  • 東京本社(03-6911-0333)
  • 名古屋支社(052-222-0888)

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1

悔し涙が嬉し涙に変わった時、 周りには仲間の姿が。

前年度に活躍した社員を発表する表彰式。

受賞した社員の中には、壇上で涙する者がいます。


1年間の努力や苦労を思い出し喜びが溢れてくるのでしょう。
表彰された社員に話を聞くと
「上司や仲間の顔を見たら耐えられなかった」
「自分の為だけに頑張っていたら涙は流れない」と答えます。

私たちの仕事は、お客様や求職者様の採用課題を解決するために、
真摯に向き合い寄り添って提案を続ける、サービス要素の強い仕事。

そして当社の魅力は

社員がお互いに助け合い、チームとして動ける力があること。


人間的に熱く、前向きで、仲間を思いやれる
ちょっとお節介なメンバーがたくさんいます。

お客様と同じように、一緒に働く社員も
「かけがえのない」存在なのです。

あなたも信頼し合える仲間と一緒に働いてみませんか?
お客様の採用課題に本気で寄り添い

”かけがえのない存在であり続ける”

という企業理念を全社員が体現することで、
圧倒的スピードで成長を続けてきた同社。

それは同社の社内コミュニケーションでも通じる。
全拠点でコミュニケーションを図れる社内システムを導入。
成功事例や顧客情報のナレッジ共有に役立てている他、
グッドニュースを全員でシェアする等
社員のモチベーション向上にも役立っている。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

東京本社 営業部 チーフ S.Sのプロフィールフォト
東京本社 営業部 チーフ S.S さん(中途入社3年目)
求人広告のコンサルティング営業職
前職の経験 飲食店
Q

何故この仕事を選んだのですか?

飲食店で人材採用に苦労をしたことで、

同じ悩みを持った企業様の架け橋になりたい!と思ったからです。

今では多くの方に「ありがとう」とお言葉を頂き、
大きなやりがいを感じて日々楽しんで働いています。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

ズバリ、大丈夫!!

入社するまで包丁しか握った事がありませんでした(笑)
メーカ―主催の勉強会が定期的に実施され、
上司も同行して指導して下さるので
着実に成長することができました!!
Q

一緒に働くメンバーは?

みんなでワイワイ盛り上がることが好き!!

そんなメンバーが多いです◎
休日にキャンプや旅行に行ったり
業務外でも仲間として沢山思い出が出来ました!!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

配属先上司にお話を伺いました

東京本社 営業部 課長 Y.Iのプロフィールフォト
東京本社 営業部 課長 Y.I さん(新卒入社6年目)
求人広告のコンサルティング営業職 課長
Q

魅力的な福利厚生はありますか?

地方からの上京をサポートしてくれる環境があります!!

引越しや住宅補助のサポートが手厚く、
地元北海道から安心して上京できました。
実際に当社は上京メンバーが
多く在籍していることも魅力的な点でした。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

立候補制の昇進制度アリ!!

若いうちに責任ある役職に就きたいという気持ちが強かったので
立候補制の昇進制度に魅力を感じました。
頑張った分をきちんと評価してくれるので
モチベーション向上に繋がります!!
Q

研修はありますか?

研修専任担当がいます!!

もちろん、上司である我々もしっかりとサポートしますが
営業部出身の研修専任担当がいるので
分からないことがいつでも解決できる環境です◎
安心して飛び込んできてください!!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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注目のキーワード

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