キープしました。
辞退しました。
株式会社プレシャスパートナーズの企業ロゴ

採用+αの価値を提供する人材企業【営業責任者候補】東京急募! 株式会社プレシャスパートナーズ 採用支援を軸に新規サービスを次々生み出すベンチャー企業

  • 正社員
  • 450万~700万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2020/09/15
掲載終了予定日:2020/10/12

この求人のポイント

\WEB面接OK!!/業界をけん引する総合の人材サービス企業で営業責任者候補としてキャリアアップ!
【事業】採用支援だけでなく新規サービスも多数展開!! 【配属】東京本社採用急募!!他3拠点も同時募集中◎ 【還元】成果主義に基づいたインセンティブ制度あり 【実績】成長企業として多方面より数々の表彰実績あり 【成長】12年連続の黒字経営!前年比115%の成長率 【環境】有給推奨日、男性の育休取得→復帰実績あり
変化の時代だからこそ”新たな価値”を創造する―――集客支援など採用に留まらない新たな人材企業として。
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ
雇用のミスマッチをなくすため、求人広告や人材紹介といった従来の採用手法のほか、就活イベント・就活支援サイトなど自社サービス、そしてHRテック等幅広い”採用”にまつわる事業で全国へ拡大してきた当社。
従来の採用コンサルの枠を超え、

今後は集客や売上支援等の新しい分野

にも展開し、
さらなる成長を目指していきます。

挑戦・成長を続ける当社で新たに営業責任者候補を募集します。

仕事内容

【営業責任者候補】として組織の構築や売上アップの施策提案、マネジメントをお任せします。

具体的には

  • 6~10名程度の営業組織のマネジメント
 メンバーの日報や日々の数値管理
 データをもとに課題分析・行動管理
 目標の進捗管理
  • 達成計画の策定
  • 組織内での役割分担
  • 新人教育

組織を拡大する業務は想像以上に大変なことが多いですが、
自らの手で会社のビジョンを切り拓くやりがいはそれ以上です!

将来のキャリアパス

東京本社 営業部責任者候補を急募!!

クリエイティブ部門や管理本部があるのも本社である東京のみと
なっており、新規事業の展開・拡大も全てはここからスタートします。
拡大・成長を続けているので新たなチャンスが多いのも東京の魅力の一つ。
ぜひこれまでの経験を活かして、会社を更なる拡大に導いてください!!
株式会社プレシャスパートナーズの仕事イメージ

【表彰実績多数】従業員の家族のことも考えた福利厚生

新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定!!

年休120日以上に加え、有給推奨日/計画年休制度もある他
近距離手当(住宅補助)や男女関係なく育休取得推進など
長期雇用を実現するための福利厚生をご用意◎

挑戦と成長を大切にしながらも、長期キャリアを実現させるための
福利厚生をご用意しています!!

社員全員で会社を創造する社風

社長から入社1年目まで誰でも参加できる"業務改善チーム"

当社では社長から入社1年目の社員まで誰でも立候補制で
参加できる【業務改善チーム】があります。
会社の課題点を社長と1年目が本気でぶつかり合って話し合う。
この文化こそ当社が景気の波にのまれずに
”成長企業”と呼ばれる所以ではないかと思います。

対象となる方

【営業経験5年以上/マネジメント経験者】自身の経験をもとに更なるスキル&キャリアアップを目指している方・裁量権を持って働きたい方

必須条件

  • 法人営業経験がある方
  • 営業経験5年以上
  • 5~10名の組織マネジメント経験がある方
  • Officeスキル(Excel・PowerPointの初級レベル)
  • 企業理念に共感し、ともに成長できる方

歓迎条件

  • 求人広告の営業経験がある方
※メーカー・代理店問わず求人広告営業を経験したことある方は
その知識を即戦力として活かせます!

  • その他人材業界にて営業経験がある方
  • 無形商材の営業経験がある方
  • 0→1をつくった経験がある方

こんな方、大歓迎です

「求人広告だけでなくお客様に多角的な採用支援を行いたい」
「採用を支援するために企業の根本課題にも着手したい」
「新しいサービスを企業に広めていきたい」

人材ビジネスにおいては多種多様な課題に
直面することも多いと思います。
上記のような想いに1つでも共感いただける方は
ぜひご応募ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

部門拡大のため熱くなれる人

時には厳しい言葉を投げかけ、時には寄り添い、
本気で部下の成長、部門の達成のために全力になれる
そんな『熱い気持ち』を持ち行動できる人が向いています◎

この仕事に向いていない人

向上心のない人

与えられたポジションに満足せずに更なる高みを目指し努力できる方が向いているため、一定値で自分はもう十分だと思ってしまう方はミスマッチに繋がってしまいそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
各拠点1~3名程度
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

直行直帰やフレックス制度アリ

勤務地

東京/大阪/福岡/名古屋のいずれか

原則

転勤なし

配属地希望制


---急募--------------------------------------------------

東京本社

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
JR「新宿駅」南口改札徒歩5分
都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」7番出口より徒歩1分

---同時募集--------------------------------------------------

大阪支社

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
各線「大阪駅」徒歩5分
大阪駅、梅田駅より地下直結

名古屋支社

愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル7階
市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」
伏見地下街D出口より徒歩1分

福岡支社

福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階
福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス

全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内

都心部にある拠点なので通勤に便利です!!
給与

月給37万5千円以上~50万円+各種手当+インセンティブ

※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

試用期間:6か月

最初の1ヶ月は東京本社にて研修を実施します。
※給与・待遇は変動なし

**経験・年収は最大限考慮!面接にてご相談ください!**


前職年収を考慮したうえで給与は決定いたします!
希望も含め、遠慮なく面接で相談してください!!

【各種手当例】

家族手当…子供1人につき、7,500円支給!※規定あり
近距離手当…住居が会社から半径4km(支社は3km)圏内にある場合、最大3万円、会社から住宅補助が出る手当です◎

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~700万円

モデル年収例

年収480万円 / 28歳 営業部 課長職 経験6年 /月給37万5000円+インセンティブ+各種手当
年収530万円 / 32歳 支社長代理職 経験8年 /月給42万円+インセンティブ+各種手当
年収620万円 / 38歳 支社長職 経験5年 /月給50万円+インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:なし
諸手当
  • 各種インセンティブ
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 営業手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制
(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日アリ)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 営業用スマートフォン・タブレットPC支給
  • 社内表彰制度
 →副賞として会社負担で表彰旅行
 (実績:ロス、ラスベガス、ハワイ)
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • ジョブローテーション制度
  • ベネフィットステーション※
  • 時短正社員制度
  • 社員貸付制度
  • フリーアドレス制
  • Biz縁cafe(法人向け結婚支援サービス)

※飲食店、映画等が割引で利用可能とお得な
 福利厚生サービス
認定・表彰実績
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
  • 2018年度・2019年度・2020年度「働きがいのある会社」ランキング
 従業員25~99人部門 ベストカンパニー企業選出
  • 2018年度「働きがいのある会社」女性ランキング
 従業員25~99人部門 第2位
  • 2018年度 ホワイト企業大賞 特別賞
  • 2018年度/2019年度 女性の価値を見出している企業
 「WOMAN'S VALUE AWARD」優秀賞
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
105
資本金
30,000,000円
売上高
13億1,800万円
事業内容
  • 就職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
  • 就活イベント「リクルートオーディション」の運営
  • テイクアウト情報サイト「ハピテク」の運営
  • 求人広告代理事業
  • 人材紹介
  • 採用ブランディング事業
本社所在地

通勤にも便利★新宿駅徒歩5分!!

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
コーポレートサイト
https://www.p-partners.co.jp/
企業ホームページ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEBでの開催が可能です。

選考スケジュールは予定ですので変更となる可能性もございます。

  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。
  1. STEP
    2

営業責任者・人事による面接

面接の際には下記書類をご持参ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 筆記用具

※WEBの場合は事前提出

  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく
適性検査になります。
  1. STEP
    4

代表取締役社長による面接

会社の将来を担うポジションの採用のため

社長が同席!!

  1. STEP
    5

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
  1. STEP
    6

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
WEBシステムでの実施も可能です。
面接回数
2回

最終面接は社長が同席いたします。

責任者候補の採用なので、必ず社長が同席し
キャリアビジョンや方向性について等、
お話をお伺いさせていただきます。
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

東京・名古屋・大阪・福岡の当社拠点はもちろん
WEBシステムを通じての面接も可能です◎

定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 1600023 東京都新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル12階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
0369110333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)
名古屋支社(052-222-0888)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

ご来社の際はマスクの着用をお願いしております。
当社でも換気の徹底、アルコール消毒を
ご準備させていただいております。

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1

代表 高崎よりメッセージ

当社は設立以来、”採用”領域に注力し、成長を続けてきました。
しかし、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
『自分たちの本当にやりたいことは何か?』を振り返ったとき

『困っている人や企業を助けるためにサービスを提供したい』という根本に改めて気が付くことができました。

経済が不安定な今だからこそ、

”企業が人を採用する環境”を創るべく、

『集客支援』『仕組みづくり』に着手をすることが必要だと考え、
飲食店を支援する情報サイト”ハピテク”を新たにリリースいたしました。

時代が流動的に変化する中では、従来のビジネスのみに注力するのではなく、これからの社会に求められるビジネスを生み出していくことが

必要です。
これからも笑顔で働ける人を増やすため、採用サービスを主軸としながら
新たな事業展開も進めてまいります。

私たちの想いに共感いただける方とお会いできることを楽しみにしています。
出会うすべての人にとって

”かけがえのない存在であり続ける”

という企業理念を全社員が体現することで、
圧倒的スピードで成長を続けてきた同社。

それは同社の社内コミュニケーションでも通じる。
全拠点でコミュニケーションを図れる社内システムを導入。
成功事例や顧客情報のナレッジ共有に役立てている他、
グッドニュースを全員でシェアする等
社員のモチベーション向上にも役立っている。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

東京本社 営業部部長 S・Nのプロフィールフォト
東京本社 営業部部長 S・N さん(中途入社9年目)
東京本社 営業部長
前職の経験 求人広告営業職

会社の未来は自分たちで創り上げる!!

前職も求人広告代理店にて営業を行っていましたが
プレシャスパートナーズの顧客に寄り添った営業を
徹底しているところに感銘を受け、自分がやりたかった
お客様の役に立てる仕事ができると思い、入社しました。

ベンチャー企業らしいスピードで昇格し、現在は部長職として
マネジメント業務を中心に行っています。

新規事業等についてもスピード感をもって行われるため
常に新しい手法やサービスを考え、実践する必要があり、
責任者としてやることは多岐にわたります。
大変なことも多いですが、経営者目線で組織を動かしていくことは
他では味わえない経験とやりがいだと感じています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

配属先上司にお話を伺いました

東京本社 執行役員 Y・Kのプロフィールフォト
東京本社 執行役員 Y・K さん(中途入社7年目)
執行役員
前職の経験 東証一部上場企業 営業 管理職

部下の市場価値を高めるマネジメント


現在は東京本社・名古屋支社の営業部全体のマネジメントに携わっています。
マネジメントをする中で、常に心掛けているのは
メンバーの市場価値を高めること。

そのため、時には厳しくメンバーを叱咤することもあります。
厳しい上司と思われたとしてもダメなことをダメと指導することで
部下の成長に繋がると信じているのです。

そして当社には時間がかかったとしても
その想いに応えてくれるメンバーが多数います。
だからこそ、私たち管理職は誰よりも部下のことを考え
熱く本気でぶつからなくてはいけません。
ぜひ、共に当社の未来を創るメンバーとして
切磋琢磨していきましょう!!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プレシャスパートナーズ 採用支援を軸に新規サービスを次々生み出すベンチャー企業

採用+αの価値を提供する人材企業【営業責任者候補】東京急募!