キープしました。
辞退しました。
株式会社プレシャスパートナーズの企業ロゴ

”誰かの為に”頑張れるあなたを評価します【営業アシスタント】 株式会社プレシャスパートナーズ ■■5年連続!働きがいのある会社ベストカンパニー企業選出■■

  • 正社員
  • 330万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/29
掲載終了予定日:2021/12/27

この求人のポイント

単純な事務作業ではないから楽ではありません!その分営業やお客様から【必要】とされるお仕事です。
採用支援|求人広告を通して企業と求職者の架け橋へ! 顧客|様々な業界との関わり、幅広い知識を習得 評価|昇給賞与年2回!明確な評価基準で給与upを実現 表彰|新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定 福利厚生|年休125日・各種研修・社内表彰・計画年休 駅近|東京・大阪・名古屋・福岡の4拠点にて同時募集
営業・お客様と共に、「より良い採用」を実現。”攻めの営業アシスタント” を確立させませんか?
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ

お客様と営業の架け橋に

それが、営業アシスタントの仕事
1つのチームとして採用成功を目指します。

様々な業界のお客様をサポート

時に営業の代わりとなり、
お客様の課題を解決。
あなたの行動がお客様の
顧客満足度に繋がります。

全員が「主役」

営業・営業アシスタント
クリエイティブ・経理…
全員が必要不可欠なポジション。
当社では、感謝の気持ちを持つこと
そして伝えることを大切にしています。

仕事内容

求人原稿の制作・資料作成・顧客対応等、求人広告や採用ツールに関わるサポート業務をお任せ。お客様・営業と共に「採用」というゴールを目指します!

具体的には

営業部のサポート業務全般

  • 求人広告の原稿制作
  • 提案資料やデータの作成作業
  • 応募・アクセス数などの分析 等

お客様とのやり取り

メール・電話のやり取りがメインですが、
慣れてきたら営業担当と一緒に
お客様先へお伺いすることもあります。
※オンラインでの商談がメインです。

将来のキャリアパス

社員の「なりたい」を応援してくれる社風。
「生活をより豊かに、
そして充実した人生を送ってほしい」
そんな代表の想いが込められています。

  • 専門性を磨く「エキスパート職」
  • 現場をまとめる「リーダー職」
  • メンバー育成や方針を定める「管理職」

キャリア選択はあなた次第◎
株式会社プレシャスパートナーズの仕事イメージ

◆責任重大だからこそ…営業アシスタントのやりがい◆

営業アシスタントの1日はあっという間。
暇疲れとは無縁の職場です。
営業は外出が多いため、
アシスタントが直接お客様とやり取りをすることも。
状況によっては残業もあり、
決して楽な仕事ではありません。
だからこそお客様の採用成功や営業メンバーの
達成が自分のことのように嬉しく思える仕事です。

◆求人広告の制作などクリエイティブなお仕事も◆

アシスタントのお仕事の中でも
重要度が高い業務として
求人広告制作があります。

募集要項だけでなく、
お客様の想いや背景を知ることで
より求職者に響く原稿を
作成することができます。

お客様によって、ストーリーは様々。
一つ一つ想いを込めて作成することで
お客様の採用をサポートします。

対象となる方

【Excelの実務経験または事務の実務経験1年以上】人と接することが好き/コミュニケーションスキルを活かしたい方/人材業界経験者優遇
【必須条件】
■Excelの実務経験または事務の実務経験1年以上
■高卒以上

【こんな方、歓迎】
■初級~中級のExcelスキルをお持ちの方
■PowerPointでプレゼン資料を作成した経験がある方
■求人広告にかかわるお仕事の経験がある方
■営業経験者の方

【こんな”想い”を活かせます】
■これまで営業として頑張ってきたけど、
 クライアントや営業のサポートに力を入れていきたい
■人を喜ばせる・笑顔にさせることにやりがいを感じる
■「誰かの為に」頑張ることがモチベーションに繋がる
■コミュニケーションやチームワークを大切にして働きたい

そんなあなたにもピッタリな環境です!

「OFFも全力で楽しむ!」それが当社のスタイルです。

BBQ・キャンプ・ジェットスキー 等、
メンバーとOFFを楽しむことも多い当社。
最近は、ゴルフにハマるメンバーが急増中です◎

イベントには代表や役員も参加!
また、部署を超えてメンバーとも交流が出来るので、
お互いのことをより知ることが出来る場となっています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームの成果を出すために全力で取り組める方

黙々と事務作業に集中…ではなく、
チームで作業を進める時間が多いので、
チームワークを大切にできることが
活躍している方の共通点です。

この仕事に向いていない人

自分のペースで働きたい方

お客様や営業など
色々な人たちと仕事をしていく中で
スケジュール通りにいかないことや、
思い通りに進まないこともあります。
マイペースに働きたい方には不向きです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
6名程度
勤務時間
9:30~18:30(実働8h)
※フレックス制度有
※平均月次残業時間30h程度
勤務地
■東京本社・大阪支社・名古屋支社・福岡支社の4拠点にて募集


【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル12階

■JR「新宿駅」南口改札徒歩5分
■都営大江戸線・都営新宿線・京王線
「新宿駅」7番出口より徒歩1分

【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル18階

■各線「大阪駅」徒歩5分
■大阪駅、梅田駅より地下直結

【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1
名古屋鴻池ビルディング7階

■名古屋市営鶴舞線「伏見駅」徒歩3分

【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5
天神大産ビル6階

■福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分
■西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩5分

※原則転勤なし、配属地希望制

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内
都心部にある拠点なので通勤に便利です!!
給与

月給24万~27.5万円

※能力・経験考慮
※固定残業代30h分(43,240円~51,700円)を含む
※超過分/深夜残業がある場合は別途支給

前職年収を考慮したうえで給与を決定いたします。

希望も含め、遠慮なく面接にてご相談ください。

【各種手当例】

  • 家族手当
子供1人につき、15,000円が支給されます。
※規定あり

  • 近距離手当
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大3万円の住宅補助が支給されます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~400万円

モデル年収例

年収400万円 / 28歳 リーダー職 経験4年 /月給27.5万円+賞与+その他手当
年収350万円 / 26歳 経験3年 /月給25万円+賞与+その他手当
年収330万円 / 24歳 経験1年 /月給24万円+賞与+その他手当
昇給・賞与
  • 昇給:年2回(4月・10月)
  • 賞与:年2回(4月・10月)
諸手当
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制
(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日有)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生
  • 昇進試験制度
  • 社内表彰制度
 →副賞として表彰旅行
 (実績:ロサンゼルス、ラスベガス、ハワイ)
  • 社会保険完備
  • スマートフォン・PC支給
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • ジョブローテーション制度
  • 時短正社員制度
  • 社員貸付制度
  • Biz縁cafe
 (法人向け結婚支援サービス)
  • 退職金制度
 (企業型確定拠出年金)
  • ベネフィットステーション
 (飲食店、映画等が割引利用可能な福利厚生サービス)
認定・表彰実績
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
  • 2018年度~2022年度「働きがいのある会社」ランキング
 従業員25~99人部門 ベストカンパニー企業選出
  • 2018年度「働きがいのある会社」女性ランキング
 従業員25~99人部門 第2位
  • 2018年度 ホワイト企業大賞 特別賞
  • 2018年度/2019年度 女性の価値を見出している企業
 「WOMAN'S VALUE AWARD」優秀賞
  • 2021年1月 「ベストベンチャー100」選出
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月23日
代表者
代表取締役 高崎誠司
資本金
3,000万円
売上高
13億1,800万円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 バイトル 2020年度グロス法人ランキング第一位
 バイトル PLATINUM TOP PARTNER認定(2020年9月~)
  • 就職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
  • 就活イベント「リクルートオーディション」の運営
  • テイクアウト情報サイト「ハピテク」の運営
  • 人材紹介
  • 採用ブランディング事業
本社所在地

通勤にも便利!新宿駅徒歩5分

東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル12階
コーポレートサイト
https://www.p-partners.co.jp/
企業ホームページ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEBでの開催/または本社・支社にて実施。

面接実施方法はご希望を考慮いたします。

  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、選考させていただきます。
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

下記書類を事前にご提出ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 事前確認書類
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
  1. STEP
    4

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
WEBシステムでの実施も可能です。
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!

東京・名古屋・大阪・福岡の当社拠点はもちろん
WEBシステムを通じての面接も可能です。

定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル12階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

ご来社の際はマスクの着用をお願いしております。
当社でも換気の徹底、アルコール消毒を
ご準備させていただいております。

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1
株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ2

社員同士が ”かけがえのない存在であり続ける” 為に

当社は、"雇用のミスマッチをなくす"
というミッションを掲げ、
2008年に設立した《採用コンサル企業》です。

東名阪福に拠点を構え
人材採用に関する様々なサービスを展開し、
多角的な採用支援を行っております。

人材は経営資源の中で
最も重要な位置付けにあるという考えに基づき、
入社後を見据えた課題解決に取り組んでいます。

当社の魅力は、社員がお互いに助け合い、
チーム・組織として一致団結できるところ。
人間的に熱く、前向きで、仲間を思いやれる
ちょっとお節介なメンバーがたくさんいます。
お客様と同じように、一緒に働く社員も
「かけがえのない」存在なのです。

仕事をしていると、
辛い時期もあるかもしれません。
しかし、そんな時は周りを見てください。
サポートしてくれる仲間、
そして互いに高め合える仲間がいます。

未経験者も経験の浅い方も
しっかりと先輩社員がサポートします。
あなたも信頼し合える
仲間と一緒に働いてみませんか?
出会うすべての人にとって

”かけがえのない存在であり続ける”

という企業理念を体現し、
圧倒的スピードで成長を続けてきた
プレシャスパートナーズ。

働き方改革や、様々な制度からは
「社員の働き方や人生をより豊かにしたい」
という想いが伝わってくる。

20~30代メンバーが中心の同社。
切磋琢磨し高め合える仲間がいる環境で、
「新しい一歩を踏み出したい」
という方は、是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

M.Nのプロフィールフォト
M.N さん(4年目)
アルバイト採用部門 営業アシスタント職
Q

残業について教えてください。

残業が多いと言われる人材業界ですが、当社の平均残業は30時間程度。20時までには退勤するように徹底されており、ダラダラ働く環境ではありません!
繁忙期はありますが、メリハリをつけて働ける職場ですよ◎
Q

一緒に働くメンバーは?

営業アシスタントは現在8名。うち7名が20代女性です◎チームワークが大切になるため、社内チャットでも活発にコミュニケーションをはかっています!営業メンバーも活発な人が多いので、社内はいつも賑やかです!
Q

事業の魅力はどこにありますか?

企業と求職者にとって大切な分岐点に関われることです。当社では取扱いサービスの数が多く、大変なことも多いですが、お客様に最適な提案ができるように営業と二人三脚で頑張っています!!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

N.Sのプロフィールフォト
N.S さん(1年目)
名古屋支社 営業アシスタント職
Q

入社後のギャップがあれば教えてください。

選考~入社迄に詳しく説明して頂いたり、支社も直接見学させて頂いたりと細部に至るまで会社のことを教えて頂きました。その為入社後は、入社前とのギャップのなさに驚いたほどです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

業務を通じて自分の成長を感じることができます。また、お客様や営業から感謝の言葉を頂くこともあり、誰かの役に立ててると感じることが多く、非常にやりがいを感じています!
Q

今後の目標を教えてください。

まずは一人前のアシスタントとして独り立ちすることです。入社してから周囲の方々に沢山助けて頂いてますので、今までの感謝を行動で返せる一人前の営業アシスタントに成長したいと思っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

採用+αの価値を提供する人材ベンチャー企業【営業責任者候補】 正社員

  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プレシャスパートナーズ ■■5年連続!働きがいのある会社ベストカンパニー企業選出■■

”誰かの為に”頑張れるあなたを評価します【営業アシスタント】