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株式会社プレシャスパートナーズ

その他の募集要項

モットーは”圧倒的顧客志向”。唯一無二の攻めの【内勤営業】へ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

雇用のミスマッチをなくす【採用コンサルタント】名古屋配属 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
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採用課題を解決する【法人営業】未経験OK◆土日祝休み◆福岡配属 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
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  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

ベンチャー企業の成長を支える【総務職】土日祝休み/管理職候補 株式会社プレシャスパートナーズ 賞与年2回|家族手当|育休産休制度|ベストべンチャー100選出

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/05/26

この求人のポイント

『誰かのために頑張ること』が評価されるお仕事です◎20~30代が活躍中!異業種からの転職者も多数!
#男性の育休実績あり#男女問わず両立支援をしています #快適な職場作りを推進#企業の縁の下を支えるお仕事 #チームワークの良さが自慢#感謝を大切にする文化 #充実の福利厚生#年間休日125日・住宅手当・家族手当 #評価#昇給年2回!明確な評価基準で給与アップを実現 #働きがいのある環境#表彰実績多数あり
従業員の満足度を向上させる総務職◎5年連続「働きがいのある会社」ランキングにも選出された成長企業!
採用コンサル企業として
15期目を迎えた当社。
右肩上がりの成長率で過去最高益を実現しており、新しいサービスの展開や事業の拡大など、目まぐるしいスピードで行われています。

今回はそんな成長真っ只中な当社で
"総務職”を募集致します。

成長企業だからこそ、DX推進やペーパーレスなど、事務作業の業務改善にも積極的に取り組んでいます。
今までの経験も活かしながらスキルアップができる環境が整っています。

仕事内容

<会社を支える総務として幅広い業務をお任せ>備品発注~安全衛生管理など。経験やスキルに応じて早期のキャリアアップも可能!

具体的には

◆備品発注
◆勤怠管理
◆お客様対応(来社・電話)
◆社員総会など会社行事のイベント運営
◆ストレスチェックなどの安全衛生管理
◆防火防災管理 etc.

最初は庶務業務やルーティンワークが中心ですが、
慣れてきたらシステムや福利厚生の導入など、
会社全体に関わる業務に携わっていただきます。

教育研修制度

総務部門は現在2名。
少数の部署だからこそ責任者がマンツーマンでOJTなどを行います。
入社後6ヶ月間は人事も研修や面談などで関わる機会が多いため、
望むキャリアの実現に向けたバックアップ体制が整っています。
事務職でも成果に応じて昇進や管理職を目指せる環境です。

将来のキャリアパス

2021年より能力と成果に応じた透明性の高い人事評価制度に改定しました。
キャリアについても複線型となっており、
管理職を目指す「ゼネラル職」と個人の能力を活かす「エキスパート職」の二つから選択可能。

事務職だから昇進が出来ないなどは一切なく、成果に応じて管理職を目指せる環境です。

経営層と現場のパイプ役として活躍する総務職

総務部は幅広い業務を行う部署の為
他部署に比べて周囲から役割が見えづらいところがあります。
ですが、当社の総務は経営層と社員のパイプ役となり
「会社のビジョン実現のために」なくてはならない存在です。
最初は庶務業務からのスタートとなりますが
会社を創る側として成果に応じたキャリアアップが目指せます。

対象となる方

《即戦力採用》総務・経理・人事・営業事務の実務経験をお持ちの方(業界問わず)マネジメント経験者は優遇いたします!
【必須条件】
総務・経理・人事・営業事務などの実務経験3年以上
一般事務、営業事務など職種は不問です

*こんな方に向いています!

・相手目線に立って行動できる方
・DXや業務改善などにも興味がある方
・事務職でキャリアアップを目指している方
・チームワークやコミュニケーションを大切にして働ける方

*こんな方は優遇いたします!

◆プロジェクトリーダーの経験がある方
◆将来的にマネジメントに興味がある方
◆人材育成に興味がある方

◆"働きがいのある会社"を自ら創るやりがい◆

会社の根幹を担う業務なので、様々な部署の人間と距離が近い点も魅力。
コミュニケーションを通じて会社全体の笑顔を生んだり、
職場改善・業務フローの見直し、新しい制度の発足など
あなたのアイディアや考えも能動的に発信できる環境です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ホスピタリティが高い方

仕事の大小にかかわらず、相手の気持ちを考えた上で「主体性」や「コミュニケーション」を大切にでき、周りとの連携を大事に考えられる方に向いている仕事です。

この仕事に向いていない人

▲1つの仕事にのみ集中したい方

最初はルーティンワークが中心になるため、幅広い業務を正確にこなすことが求められます。そのため1つのことに集中したい方には不向きと言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名程度
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

フレックス制度アリ

勤務地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
JR「新宿駅」南口改札徒歩5分
都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」7番出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

新宿駅より徒歩5分圏内

都心部にある拠点なので通勤に便利です!
給与

月給26万円~

※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

*経験・年収は最大限考慮!面接にてご相談ください!*


前職年収を考慮したうえで給与は決定いたします!
希望も含め、遠慮なく面接で相談してください!!

【各種手当例】

家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり
近距離手当…住居が会社から半径4km圏内にある場合、最大3万円、会社から住宅補助が出る手当です◎

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収360万円 / 26歳 経験1年 /月給26万円+賞与年2回+インセンティブ
年収400万円 / 28歳 リーダー職 経験2年 /月給27.5万円+賞与年2回+インセンティブ+各種手当
年収500万円 / 32歳 課長職 経験4年 /月給35.5万円+決算賞与+インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制
(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日有)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生
  • 昇進試験制度
  • 社内表彰制度
 →副賞として表彰旅行
 (実績:ロサンゼルス、ラスベガス、ハワイ)
  • 社会保険完備
  • スマートフォン・PC支給
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • ジョブローテーション制度
  • 時短正社員制度
  • 社員貸付制度
  • 資格取得支援制度
  • 退職金制度
 (企業型確定拠出年金)
  • ベネフィットステーション
 (飲食店、映画等が割引利用可能な福利厚生サービス)
認定・表彰実績
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
  • 2018年度~2022年度「働きがいのある会社」ランキング
 従業員25~99人部門 ベストカンパニー企業選出
  • 2018年度「働きがいのある会社」女性ランキング
 従業員25~99人部門 第2位
  • 2018年度 ホワイト企業大賞 特別賞
  • 2018年度/2019年度 女性の価値を見出している企業
 「WOMAN'S VALUE AWARD」優秀賞
  • 2021年1月 「ベストベンチャー100」選出
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月23日
代表者
代表取締役 高崎誠司
従業員数
105名
資本金
3,000万円
売上高
16億2,000万円
事業内容
  • 求人広告代理店事業
 Indeedシルバーパートナー認定
 バイトル 2020年度グロス法人ランキング第一位
 バイトル PLATINUM TOP PARTNER認定
  • Googleマイビジネス運用代行
  • 社長就活サイト「アールエイチナビ」の運営
  • 就活イベント「リクルートオーディション」の運営
  • テイクアウト情報サイト「ハピテク」の運営
  • 人材紹介
  • 採用ツール制作
本社所在地

通勤にも便利!新宿駅徒歩5分

東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル12階
育児休暇取得実績も多数
◆2021年度の育児休業取得対象者数
・女性4名
・男性2名

◆2021年度の育児休業取得者数
・女性4名
・男性1名

男女問わず育休・産休実績多数あります。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーで有り続けられるよう、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨いたします。
企業ホームページ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、メールにてご連絡いたします。

採用プロセス

全選考WEBでの開催/または東京本社にて実施。

面接実施方法はご希望を考慮いたします。

  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の提出をお願いする場合もございます。
  1. STEP
    2

面接(1回または2回)

下記書類をご持参ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査

適性検査は一次面接後に実施します。
  1. STEP
    4

内定!

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
  1. STEP
    5

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
WEBシステムでの実施も可能です。
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

東京本社での対面面接もちろん
WEBシステムを通じての面接も可能です◎

定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル12階

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採用担当
人事部 採用担当

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

ご来社の際はマスクの着用をお願いしております。
当社でも換気の徹底、アルコール消毒を
ご準備させていただいております。

会社・仕事の魅力

社員同士が ”かけがえのない存在であり続ける” 為に

"雇用のミスマッチをなくす"

というミッションを掲げ、
2008年に設立した《採用コンサルティング企業》です。

東名阪福に拠点を構え、
人材採用に関する様々なサービスを展開し、
多角的な採用支援を行っております。

人材は経営資源の中で最も重要な位置付けにあるという考えに基づき、
入社後を見据えた課題解決に取り組んでいます。

当社の魅力は、社員がお互いに助け合い、
チーム・組織として一致団結できるところ。
人間的に熱く、前向きで、
仲間を思いやれるちょっとお節介なメンバーがたくさんいます。
お客様と同じように、
一緒に働く社員も「かけがえのない」存在なのです。

仕事をしていると、辛い時期もあるかもしれません。
しかし、そんな時は周りを見てください。
サポートしてくれる仲間、そして互いに高め合える仲間がいます。

"感謝"を言葉にする社風

ー一緒にランチに行ってくれて「ありがとう」ー
ー分からないことを教えてくれて「ありがとう」ー
何気ないことでも、
日頃から感謝は言葉で伝えることを大切にしています。
また、社内ツールでは"サンクス投稿"の場を設けており、
社員同士「ありがとう」を伝え合っています!

あなたも信頼し合える仲間と一緒に働いてみませんか?
企業理念を体現し、圧倒的スピードで成長を続けてきたプレシャスパートナーズ。

働き方改革や、様々な制度からは

「社員の働き方や人生をより豊かにしたい」

という想いが伝わってくる。

平均年齢29歳と若手のメンバーでも大きなチャンスを掴み、活躍している同社。
切磋琢磨し高め合える仲間がいる環境で、

「新しい一歩を踏み出したい」

という方には、是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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