キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3

【企画マーケティング職】未経験から分析や営業企画に関われる! 株式会社プレシャスパートナーズ 強固な経営基盤/事業拡大/企業課題を解決する人材ベンチャー企業

  • 正社員
  • 300万~380万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/06/17
掲載終了予定日:2021/06/24

この求人のポイント

営業の売上&生産性アップの要因を分析!経営陣のそばで働くマーケティング職
【事業拡大】営業方針をつくる営業企画部の発足 【キャリア】未経験から分析・マーケティングのプロへ 【採用サービス】アルバイト・中途・新卒領域で展開 【DX支援】中小企業のDX化を支援する子会社設立 【新規事業】集客サービスで企業の売上支援も実施 【充実の福利厚生】年間休日125日/住宅手当/家族手当
経営に近いところで学ぶ、マーケティングのエキスパートへの道。
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ
「雇用のミスマッチをなくす」というミッションのもと、
2008年に設立した《総合人材サービス企業》です。

アルバイト・パート、新卒、中途採用領域において、
求人広告やオウンドメディア、独自ツールをはじめとしたサービスで、
お客様の採用課題の解決を行っています。

今回、新たに売上促進を促すための営業企画部署を立ち上げました。
企画マーケティングの観点から、新しい営業のかたちをつくりませんか?

仕事内容

営業の売上&生産性向上を目的とした企画マーケティング業務をお任せします!未経験から分析・マーケティングのプロを目指しませんか?

具体的には

まずはデータ入力などの事務作業からスタート

入力するデータはクライアント情報や営業の行動数値など様々。
正確性とスピードを意識して取り組んでください!

データの集計や分析の実施

集計結果をもとにデータ分析。
分析結果は売上促進のための新しい営業企画の立案や
仕組みづくりなど幅広く活用されます。

配属先の編成

営業企画の部署は役員付けとなっており、
役員を除くと現在は1名のメンバーが役員とマンツーマンで
動いています。

経営陣との距離が近い分だけ、たくさんのことを学べる環境です。

また、マンツーマンでサポートをするので、
困ったことは相談しやすく、未経験でも安心してスタートができますよ◎
株式会社プレシャスパートナーズの仕事イメージ

将来のキャリアパス

【新設の部署だからこそ広がる、キャリアの幅広さ】
データ分析を用いて戦略立案をするお仕事や
営業ツールを構築し、社内DXを支援していくお仕事など
企画マーケティングと一言で言っても様々なキャリアパスが
ご用意できます。

あなたの成長が多様なキャリアビジョンへと繋がる環境です!

対象となる方

【Excelの基本操作ができればOK!】先輩社員がサポートするので未経験からマーケティングを学びたい方や、営業していた経験を活かしたい方なども歓迎
【必須条件】
■高卒以上
■Excel初級と同等のスキル

【こんな方におすすめ】
■Vlookup・ピボットテーブルなどの実務経験がある方
■営業経験者の方
■数字を見ることに抵抗が無い方
■チームワークを大切にお仕事できる方
■人材・採用ビジネスに興味がある方

~こんな方、歓迎します~

  • 人材業界やWeb広告業界
 (求人広告・リスティング広告・SNS広告など)の営業経験者
  • Web広告の基礎知識(専門用語がわかるなど)をお持ちの方
  • Googleアナリティクスを用いた解析経験者
  • リスティング広告運用経験者
  • 受け身ではなく、積極的な姿勢で取り組める方
  • 会社や事業と共に自分も成長したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

やりたい!を原動力に計画を立ててきちんと遂行する力があれば、経験は問いません。

「もっともっと勉強したい、学んだことを活かしたい」
「チームで同じ目標を目指すことが楽しい」と思える方におすすめです。

この仕事に向いていない人

与えられたことを淡々とこなしたい方

与えられた仕事しかやりたくないという方には向かない職場です。
お客様のために、チームのために役に立てることを自ら考えて行動できる方が活躍しています。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

フレックス制度アリ

平均月次残業時間30時間程度

勤務地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
JR「新宿駅」南口改札徒歩5分
都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」7番出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

新宿駅より徒歩5分圏内

都心部にある拠点なので通勤に便利です!!
給与

月給23万円~29万円

※能力・経験考慮
※固定残業代30時間分(43,240円~54,520円)を含む
※超過分/深夜残業がある場合は別途支給

**経験・年収は最大限考慮!面接にてご相談ください!**


前職年収を考慮したうえで給与は決定いたします!
希望も含め、遠慮なく面接で相談してください!!

【各種手当例】

家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり
近距離手当…住居が会社から半径4km(支社は3km)圏内にある場合、最大3万円、会社から住宅補助が出る手当です◎

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~380万円
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(4月・10月)
諸手当
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制
(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日アリ)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生
  • 昇進試験制度
  • 社内表彰制度
 →副賞として表彰旅行
 (実績:ロサンゼルス、ラスベガス、ハワイ)
  • 社会保険完備
  • スマートフォン・PC支給
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • ジョブローテーション制度
  • 時短正社員制度
  • 社員貸付制度
  • Biz縁cafe(法人向け結婚支援サービス)
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • ベネフィットステーション(飲食店、映画等が割引利用可能な福利厚生サービス)
認定・表彰実績
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
  • 2018年度~2021年度「働きがいのある会社」ランキング
 従業員25~99人部門 ベストカンパニー企業選出
  • 2018年度「働きがいのある会社」女性ランキング
 従業員25~99人部門 第2位
  • 2018年度 ホワイト企業大賞 特別賞
  • 2018年度/2019年度 女性の価値を見出している企業
 「WOMAN'S VALUE AWARD」優秀賞
  • 2021年1月 「ベストベンチャー100」選出
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月23日
代表者
代表取締役 高崎誠司
資本金
3,000万円
売上高
13億1,800万円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 バイトル 2019年度グロス法人ランキング第一位
  • 就職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
  • 就活イベント「リクルートオーディション」の運営
  • テイクアウト情報サイト「ハピテク」の運営
  • 人材紹介
  • 採用ブランディング事業
本社所在地

通勤にも便利★新宿駅徒歩5分!!

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
コーポレートサイト
https://www.p-partners.co.jp/
企業ホームページ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEBでの開催/または本社・支社にて実施。

面接実施方法はご希望を考慮いたします。

  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

下記書類を事前にご提出ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 事前確認書類
  1. STEP
    3

適性テスト、実務テスト

  • タイピングやExcel等のPCスキル
  • 適性テスト
*テスト結果のみで合否判断はいたしません。
  1. STEP
    4

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
  1. STEP
    5

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
WEBシステムでの実施も可能です。
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

東京・名古屋・大阪・福岡の当社拠点はもちろん
WEBシステムを通じての面接も可能です◎

定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル12階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

ご来社の際はマスクの着用をお願いしております。
当社でも換気の徹底、アルコール消毒を
ご準備させていただいております。

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1

「採用の新しい“当たり前”をつくる」というビジョン

当社は設立以来、求人広告事業を中心にアルバイト・パート・中途採用の支援に注力し、成長を続けてきました。

2020年からは従来の採用サービスだけでなく、企業の根本課題の解決を行うために、
集客支援事業のスタートや新卒採用支援事業の強化を進め、
このコロナ禍の苦しい経済状況の中でも成長と改革を進めるベンチャー企業として挑戦を続けています。

"今ある手法"にとらわれずに、新たな可能性を模索し、
チャレンジを続けていくこと。
企画マーケティング部門の強化もその一環です。

クライアントの満足度を向上させ、更なる”雇用の創出"を共に目指す。
この想いに共感できる方とお会いできることを楽しみにしています。
出会うすべての人にとって
”かけがえのない存在であり続ける”
という企業理念を全社員が体現することで、
圧倒的スピードで成長を続けてきた同社。

採用支援事業で拡大を続けていた同社が、
コロナ禍で立ち返ったのがこの企業理念である。

企業の課題解決に役立てるビジネスを行う。
その想いから、次々に新規事業を立ち上げた。

だからこそ、主軸事業の採用支援において顧客の支持を伸ばし続けているのだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

T.Yのプロフィールフォト
T.Y さん(中途入社5年目)
経営企画室 マネージャー職
前職の経験 求人広告メーカー 営業職
Q

一緒に働くメンバーは?

組織上で言えば、最初は私とマンツーマンになります。
ですが、経営陣と一緒に営業戦略を立てることも多いので経営陣との距離が近く、二人部署とは思えないほど、たくさんの学びがある部署です。
Q

スキルアップはできますか?

新設部署ならではのキャリアアップが実現できます。
企画マーケティング職の募集をしておりますが、
営業ツールを構築し、社内DXを推進する仕事や
営業戦略を立案する仕事など、
幅広い仕事がご用意できます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

受け身ではなく、何でも意欲的に学び、挑戦してくれることを期待しています。
企画マーケティング職は複数の部署と連携して仕事をすることも多いので
自ら情報を取りに行くようなアンテナの高さも重要です!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

採用担当にお話を伺いました

R.Oのプロフィールフォト
R.O さん
Q

職場の雰囲気はどうですか?

平均年齢29歳ということもあり、活気があります!
フリーアドレスなので他部署とも連携がとりやすく、二人部署ですが組織全体で働いている感覚が持てます◎
オンオフもきちんとしている職場です!
Q

残業について教えてください。

平均残業は30時間程度です。
業界内で言うと比較的少ない部類に入ると思います。
フレックス制度があるなど、働き方にも柔軟に対応しています。
忙しくて大変なこともありますが、仕事終わりは充実感があります。
Q

魅力的な福利厚生はありますか?

近距離手当という住宅関係の福利厚生は若手社員を中心に人気があります◎
会社の近くに住むと賃料の一部を会社が支給する制度なので、結果として社内にご近所さんが増えて仲良くなるケースも多いんです(笑)
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【企画営業】採用支援を軸に企業課題を多角的に解決/全国募集 正社員 更新

  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

求人広告・人材紹介を用いた採用支援の【法人営業】◆福岡限定 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

あなたにしかできない、あなたが創る仕事。【営業アシスタント】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プレシャスパートナーズ 強固な経営基盤/事業拡大/企業課題を解決する人材ベンチャー企業

【企画マーケティング職】未経験から分析や営業企画に関われる!