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劇的な事業拡大を続けるベンチャー企業【総務管理職】 株式会社プレシャスパートナーズ 企業課題を解決する強固な経営基盤を誇る人材ベンチャー企業

  • 正社員
  • 390万~450万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/09/06
掲載終了予定日:2021/09/23

この求人のポイント

「挑戦」を続ける人材ベンチャーの成長の要。"こなす"仕事ではなく"生み出す"仕事です。
#スキルアップ#ベンチャーらしい様々な経験が積める #経験を活かせる#管理職としてキャリアアップを実現! #働きがいのある職場#をアナタがつくれる仕事 #コロナ禍でも急成長#急速な顧客拡大・新規事業 #従業員目線の職場環境#表彰実績多数あり #充実の福利厚生#年間休日126日・住宅手当・家族手当
創業以来最速の成長速度◆留まることない成長のカギを握る管理部門◆求めるのは"理念共感"と"挑戦意欲"
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ
総合人材サービス企業として確固たる地位を確立し、1万5千社以上の企業の採用課題解決に取り組んできた当社。
コロナ禍においても新規事業の立ち上げやグループ会社の設立など、更なる挑戦と成長を続けています。

今回は、この成長スピードをさらに加速するために、総務部門の管理職を募集します。

会社の理念に共感し、経営者と同じ目線で、自ら会社を創り出すという意欲に溢れた方を求めています。

仕事内容

総務部門の管理職として、総務業務全般の対応や総務組織の構築・マネージメントなどをお任せします。

具体的には

◆総務部門のマネジメント業務
◆総務業務全般
◆オフィス・設備管理、社内インフラ整備
◆社内イベントの運営
◆コスト見直しや取引先評価などの購買管理
◆社内規程の策定・管理
◆DXを促進(システムの入れ替えや電子化の促進)…など

担当する業務は幅広いので、臨機応変かつ迅速な対応が求められます。

配属先の編成

総務部門の組織構築やマネジメント業務をお任せします。

総務部門は現在2名。
これまでの経験を活かして、社内環境の整備や業務効率の改善に携わっていただきます。
自ら前線に立って業務を行っていただきながら、メンバーの業務指示や工数管理などマネジメント業務を担っていただきます。
株式会社プレシャスパートナーズの仕事イメージ

◆組織拡大の要◆守りではなく"攻め"のポジション

右肩上がりの成長率で創業以来の最盛期を迎える当社。
既存のやり方に捉われずに採用手法の見直しや社内のシステムの改善提案を行うことで、組織拡大や社員が働きやすい環境を構築するのが管理部門のミッション。

「攻める管理部門」として、会社のビジョンを実現するために、自身のアイデアを存分に発揮できます。

◆現状維持は退化◆ベンチャーだから得られる達成感

ベンチャー企業である当社に定型業務はありません。
与えられた仕事をこなすのではなく、日々変化する状況に対応し、

・より良い職場環境

・生産性の高い業務実績

を達成するための挑戦意欲が求められます。

単純作業ではないからこそ、自身の成果が会社の成長に直結している実感と達成感を得ることができます!

対象となる方

【総務経験3年以上】★経営理念や会社のビジョンに共感できる方★人の役に立つ仕事をしたい方、責任をもって業務に臨める方を歓迎します!

【必須条件】

■総務経験3年以上
■高卒以上
■人数問わず、マネジメント経験がある方
■Word・Excel・PowerPointの基本操作ができる方

【こんな方、歓迎】

■総務の実務経験者
■会社の理念に共感できる方
■向上心を持って、さまざまな知識を吸収しながら仕事に取り組める方
■フットワークが軽く、アクティブに動ける方

他にも…
◇チームワークを重視して働ける方
◇協調性があり、積極的にコミュニケーションをとれる方
◇柔軟に、かつ臨機応変に対応できる方

などなど、大歓迎です。

◆"働きがいのある会社"を自ら創るやりがい◆

会社の根幹を担う業務なので、トップとの距離が近い点も魅力。

職場改善・業務フローの見直し、新しい制度の発足など
あなたのアイディアや考えを、能動的に発信できる環境です。
与えられた仕事をこなすだけではなく、社員が生き生きと働ける
環境を一緒につくっていきましょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務は多岐にわたるため、

新しいことにも積極的にチャレンジする姿勢が必要。

まさに会社を創る仕事なので、

自分の職場・会社に誇りを持って仕事に取り組める人

が活躍している。

この仕事に向いていない人

1つの業務に集中したい人には向かない職場。

少数精鋭の部署のため、マネジメント業務だけでなく、プレイヤーとしても動くことが求められる。
管理業務のみに特化したい人には不向きだと言える。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名程度
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

フレックス制度アリ

平均月次残業時間30時間程度

※繁忙期(3・4月)は残業時間40時間程度
勤務地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
JR「新宿駅」南口改札徒歩5分
都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」7番出口より徒歩1分

原則転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

新宿駅より徒歩5分圏内

都心部にある拠点なので通勤に便利です!!
給与

月給33万円~37万円

※能力・経験考慮
※超過分/深夜残業がある場合は別途支給

**経験・年収は最大限考慮!面接にてご相談ください!**


前職年収を考慮したうえで給与は決定いたします!
希望も含め、遠慮なく面接で相談してください!!

【各種手当例】

家族手当…子供1人につき、7,500円支給!※規定あり
近距離手当…住居が会社から半径4km圏内にある場合、会社から住宅補助が出る手当です◎(最大3万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
390万円~450万円

モデル年収例

年収500万円 / 35歳 部長職 /月給41万円+手当
年収450万円 / 30歳 課長職 /月給37万円+手当
年収400万円 / 総務職 経験3年 /月給33万円+賞与+手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年1回(4月)
諸手当
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制
(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日アリ)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生
  • 昇進試験制度
  • 社内表彰制度
 →副賞として表彰旅行
 (実績:ロサンゼルス、ラスベガス、ハワイ)
  • 社会保険完備
  • スマートフォン・PC支給
  • 財形貯蓄制度
  • 持株会制度
  • ジョブローテーション制度
  • 時短正社員制度
  • 社員貸付制度
  • Biz縁cafe(法人向け結婚支援サービス)
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • ベネフィットステーション(飲食店、映画等が割引利用可能な福利厚生サービス)
認定・表彰実績
  • 新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定
  • 2018年度~2022年度「働きがいのある会社」ランキング
 従業員25~99人部門 ベストカンパニー企業選出
  • 2018年度「働きがいのある会社」女性ランキング
 従業員25~99人部門 第2位
  • 2018年度 ホワイト企業大賞 特別賞
  • 2018年度/2019年度 女性の価値を見出している企業
 「WOMAN'S VALUE AWARD」優秀賞
  • 2021年1月 「ベストベンチャー100」選出
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月23日
代表者
代表取締役 高崎誠司
資本金
3,000万円
売上高
13億1,800万円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 バイトル 2020年度グロス法人ランキング第一位
  • 就職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
  • 就活イベント「リクルートオーディション」の運営
  • テイクアウト情報サイト「ハピテク」の運営
  • 人材紹介
  • 採用ブランディング事業
本社所在地

通勤にも便利★新宿駅徒歩5分!!

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
コーポレートサイト
https://www.p-partners.co.jp/
企業ホームページ https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEBでの開催/または本社にて実施。

面接実施方法はご希望を考慮いたします。

  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。
  1. STEP
    2

個別面接

下記書類を事前にご提出ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 事前確認書類
  1. STEP
    3

実務テスト

タイピング等のPCスキルに関するテストを実施します。

※テスト結果のみで合否判断はいたしません。

  1. STEP
    4

最終面接

部署責任者・人事による面接になります。
  1. STEP
    5

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
入社の意思確認を経て内定となります。
  1. STEP
    6

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
WEBシステムでの実施も可能です。
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

東京本社での対面面接もちろん
WEBシステムを通じての面接も可能です◎

定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル12階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

ご来社の際はマスクの着用をお願いしております。
当社でも換気の徹底、アルコール消毒を
ご準備させていただいております。

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1

代表 高崎よりメッセージ

当社は"雇用のミスマッチをなくす"というミッションを掲げ、
2008年に設立した《総合人材サービス企業》です。

東名阪福に拠点を構え
人材採用に関する様々なサービスを展開、
採用の総合コンサルティングを行ってきました。

当社は「かけがえのないパートナーであり続ける」という企業理念を掲げています。
この理念は「お客様を助けたい」「中小企業を支援したい」という「誰かのために頑張りたい」という想いを社員一人ひとりが強く持ち続けるための決意を表しています。

目まぐるしく変化する時代の中で、この理念を体現するために採用に留まらず、集客や経営基盤の醸成まで一貫してサポートできるサービスの確立を目指し、新規事業の立ち上げや子会社の設立など、社会のニーズに応えることができる会社経営を目指しています。

今回募集している「人事・総務」は会社の根幹を担うポジションです。

だからこそ、会社の事業に誇りを持ち、描くビジョンに共感し、その実現に向け人生の一部をプレシャスパートナーズに託すという強い決意と覚悟を持てる方を求めています。

成長真っ只中のベンチャー企業だからこそ、現状維持をしている企業よりも大変な思いをすることが多いと思います。
しかし、私たちの成し遂げたいビジョンは目先の話ではなく、長い目で見た時に必ず社会のためになっていると実感できることばかりです。
出会うすべての人にとって

”かけがえのない存在であり続ける”

という企業理念を全社員が体現することで、
圧倒的スピードで成長を続けてきた同社。

それは同社の社内コミュニケーションにも通じている。
部活動や委員会活動等のほか、社内セミナーの開催など
業務外でも、強い信頼関係を築き上げている。

同社が急成長・急拡大できている要因は
こういった活気溢れた雰囲気や団結力に表れている。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

R・Oのプロフィールフォト
R・O さん(新卒入社7年目)
(29歳)管理本部 人事課
Q

事業の魅力はどこにありますか?

弊社の事業ミッションは「雇用のミスマッチをなくす」こと。
働く人と企業、双方のベクトルや方向性が一致したベストマッチングの採用を実現するために、「企業のミエル化」を推進していることが弊社の強みです。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

「社員同士がかけがえのないパートナーであり続ける」
この企業理念を体現するために、互いに感謝の気持ちを表し続けるという文化が一番の魅力です。この想いに賛同していただける方と共に働いていきたいです!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

経験やスキルを活かし、組織拡大や環境改善に取り組んでいただくことはもちろんですが、なによりも

事業ミッション・企業理念に共感し、それを形にしたいという想いを持って仕事に臨んでほしいと思っています!

Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

A・Kのプロフィールフォト
A・K さん(中途入社3年目)
(31歳)管理本部 経理課
Q

職場環境について教えてください。

社員全員が大切にしていることは「常に協調性を持ち、助け合う精神」と「感謝の気持ちを体現する精神」です。
こんな風土だからこそ社員同士の信頼が深まり、コミュニケーションのとりやすい環境なのだと思います。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

日頃から社員間の交流が盛んなため、社歴や職種関係なく、自分の意見が発信しやすい雰囲気です。
それぞれが能動的に取り組み、より良い会社・より良いサービスを創ろうという意欲に溢れています。
Q

一緒に働くメンバーは?

「誰かのために」という想いを持った社員が営業部・管理部問わず活躍していると思います。
企業理念に共感した社員が同じ目標を目指しているからこそ、団結力や一体感を大切にして仕事に臨めているのだと思います!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

採用+αの価値を提供する人材ベンチャー企業【営業責任者候補】 正社員

  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制

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株式会社プレシャスパートナーズ 企業課題を解決する強固な経営基盤を誇る人材ベンチャー企業

劇的な事業拡大を続けるベンチャー企業【総務管理職】