株式会社SHINKAホテルズ(ホテルプラザ神戸)☆2018年春 大阪・堂島/2018年夏 大阪・長堀に新ホテル稼動!/実務未経験から始められる【経理事務】★手厚いサポートで成長!(1064168) の求人情報

  • 株式会社SHINKAホテルズ(ホテルプラザ神戸)☆2018年春 大阪・堂島/2018年夏 大阪・長堀に新ホテル稼動!
  • 実務未経験から始められる【経理事務】★手厚いサポートで成長!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社SHINKAホテルズ(ホテルプラザ神戸)☆2018年春 大阪・堂島/2018年夏 大阪・長堀に新ホテル稼動!

実務未経験から始められる【経理事務】★手厚いサポートで成長!正社員

業種 : ホテル・旅館/旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/冠婚葬祭
従業員数:132名 設立:1998年6月 資本金:1,000万円 本社所在地:兵庫県

情報更新日:
2018/02/06
掲載終了予定日:
2018/03/19
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★未経験スタートの先輩も活躍中!ホテルというステージで一歩一歩、一緒に成長していきませんか?

今年4月と夏に新たなホテルが連続オープン!
SHINKAホテルズと社名を改め、さらなる飛躍へ★

ここがポイント!

  • 広がる事業フィールドを支えるバックオフィスの中心に
  • メリハリをつけた勤務でプライベートも充実!
  • 未経験者〜経験者まで歓迎♪スキルを学べる、活かせる
  • 転勤ナシ・完全週休2日制・ランチも社割でお手頃価格

募集要項

募集の背景

1998年の開業以来、地域の方々はもちろん、
国内外の観光客やビジネスユーザーから支持されるホテルプラザ神戸。
今年1月1日にSHINKAホテルズへと社名を改め、
4月には『ライズホテル大阪北新地』が、
夏には『アーバンキャビン大阪長堀橋』がオープンします。

次々と活躍の場を広げる当社で、
バックオフィスを支える一員として力を発揮しませんか?

仕事内容

【バックオフィスの要として活躍を】経理事務として幅広い業務をお任せします。◎ホテルという華やかなステージを支える縁の下の力持ちに!


【具体的には】
○入出金作業
○日計表の作成
○請求書の作成、発行
○備品など消耗品の発注
○お客様からの電話対応 など

【経験者は即戦力として!未経験者は丁寧に育成します】
入社後は上記業務のいずれかから始め、
少しずつ業務範囲を広げてください。
経験者の方なら…スキルに応じて
給与計算や決算業務もお任せします。
未経験者の方は…最長6年の育成期間をご用意!
次世代を担うコア人材へと育てます。
★税理士や簿記など有資格者の先輩も複数在籍する職場です★

【ホテルという舞台を支える仕事】
日頃のデスクワークのほか、
電話対応やイベント時の会計のお手伝いなど、
お客様とのちょっとしたふれあいもこの仕事の醍醐味!
ホテルという表舞台を支える存在として、
コツコツまじめに働いていただける方に期待しています。
様々な部署で働くメンバーとのチームワークを大切に、
大いに活躍してください。

業務に必要な資格取得を支援!スキルアップできます

簿記のスキルアップを管理部門のみんなでバックアップ!
2級、1級に合格したメンバーが試験対策や勉強のコツをしっかり伝授します。
もちろん、資格以外の部分でも手厚くサポートがあり、
安心して長く働くことができます。

求める人材

【未経験者〜経験者まで歓迎】◇高卒以上◎誰かを支えることにやりがいを感じる方、歓迎!★現在、経理部門は全員女性。女性が活躍中の職場です♪


【必須条件】
◇高卒以上
※実務未経験者OK!経験者は優遇いたします

【あれば活かせる資格・経験】※必須ではありません
◇日商簿記検定3級以上
◇営業事務や一般事務、総務、経理補助の経験

【求める人物像】
◇何事も素直に吸収できる方
⇒前向きに、素直に学ぶ気持ちが成長へとつながります!

◇コツコツまじめに努力できる几帳面な方
⇒事務方は縁の下の力持ち!だからこそ誠実さが不可欠です!

◇チームワークを重んじる方
⇒少数精鋭組織では仲間との協調が欠かせません!

勤務地

◇兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1
※U・Iターン歓迎
※転勤はありません

【交通アクセス】
六甲ライナー「アイランドセンター」駅から徒歩3分
※「アイランドセンター」駅までは、JR「住吉」駅・阪神「魚崎」駅から7〜8分
※マイカー通勤も応相談

マイナビ転職の勤務地区分では…
兵庫県
勤務時間 ◇9:00〜18:00(休憩1時間)
給与

【1年以上の実務経験のある方】
◇日給月給制 20万円〜35万円

【それ以外の方】
◇日給月給制 18万円〜35万円

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヵ月(給与・待遇に変わりはありません)

モデル年収例

年収436万円/34歳 経理事務職/※入社8年目
年収360万円/28歳 経理事務職/※入社4年目
年収282万円/24歳 経理事務職/※入社1年目

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当 ◇交通費支給(月5万円まで)
◇時間外手当
◇役職手当
◇深夜勤務手当
休日・休暇 ◇完全週休2日制(基本的に土・日)

◇夏期休暇5日間
◇冬期休暇5日間
◇有給休暇
◇慶弔休暇

★休暇の取得も気兼ねなく相談可。
メリハリをつけて活躍できます。
福利厚生 ◇社会保険完備
◇社員割引制度
◇従業員食堂
 ⇒休憩スペースや、
  ホテル内の『カフェ マメール』を特別価格で利用できます。
◇社員表彰制度
◇資格取得合格祝金
◇ベネフィットワン加入

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

☆2つのホテルの新オープンを控え、活気に溢れています!会社の成長をバックオフィスから支えてください。

神戸を飛び出して大阪に進出!広がる活躍フィールド

ホテルプラザ神戸という社名から、新たにSHINKAホテルズへ。
六甲アイランドの『ホテルプラザ神戸』に加え、
今年4月には『ライズホテル大阪北新地』が、
今夏には『アーバンキャビン大阪長堀橋』がオープンします!

新たに開業する2つのホテルブランドはいずれも宿泊特化型。
料飲、宴会部門を持つ『ホテルプラザ神戸』とはひと味違うスタイルとなっています。
大阪という立地も、新ホテルの開業も、これまでと違うホテルスタイルも、
私たちにとって大きな挑戦!
このチャレンジをさらなる成長へとつなげたいと考えています。

今回求めるのはそんな変化をチャンスと捉え、
バックオフィスの要として活躍してくださる方。
未経験者から経験者まで複数名を採用し、管理部門の強化を図りたいと思っています。
活躍のステージは3つに増えますが、勤務地は変わらず神戸・六甲アイランド♪
転勤することなく、チームの絆を育み成長できますよ!

社員インタビュー

管理部 部長
久保

未経験の方は一から手厚く指導を行い、
経理に限らず事務全般の勘どころをしっかりお教えいたします。
素直な気持ちで学び、実践できる方ならすぐに活躍できると思いますよ。
また、経理の知識・経験をお持ちの方は即戦力としてお迎えします。
特に期待するのは、幅広い仕事に携わる係長のサポート。
彼女がマネジメントなど本来の仕事に注力できるよう、
支えていただける方にぜひ入社していただきたいと思っています。

会社情報

設立 1998年6月26日
代表者 代表取締役 村田敦哉
従業員数 132名(平成30年2月現在)
資本金 1,000万円
事業内容 ホテルの運営 (宿泊、レストラン、ウェディング、宴会・会議等)

<展開ホテル>
・ホテルプラザ神戸
・ライズホテル大阪北新地
・アーバンキャビン大阪長堀橋
本社所在地 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1
企業ホームページ http://www.hotelplazakobe.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

他とは一味もふた味も違う経理事務。ここでしか味わえない”やりがい”を感じて欲しい。

会社・事業の将来性

神戸に根ざすホテルから、大阪でも存在感を発揮するホテルブランドへ。創業20周年を迎える今年、ホテルプラザ神戸は大きな進化を遂げる。まだまだ伸びるインバウンドニーズを見込み、大阪で2つのホテルをオープンするのだ。今春、そして今夏と開業が続く社内は活気にあふれ、スタッフのモチベーションもアップ。さらなる飛躍を目指すタイミングでの入社はきっと、確かなやりがいにつながるだろう。

職場環境・社風の魅力

管理部門は少数精鋭。だから中途入社の人材もなじみやすく、働きやすい。しかも完全週休2日制とメリハリもあり、ランチはホテル内の『カフェ マメール』を割引で利用できるほか(ドリンクバーやサラダバーも!)、インフルエンザの予防接種も会社が負担してくれる。些細なことかもしれないが、こうした制度は意外と大事。食と健康の面からも社員を支えてくれる企業風土に、他とは違う温かさを感じた。

応募方法

応募方法 □■マイナビ転職の応募フォームをご利用ください。■□
「この求人に応募する」ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
また、お電話で直接ご連絡いただいても結構です

エントリーいただいた後、採用の流れについてご案内差し上げます。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ・書類選考の結果は、応募受付後10日以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データ等をもとに書類選考いたします。

▼面接(2〜3回)

▼内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

問い合わせ先

株式会社SHINKAホテルズ(ホテルプラザ神戸)☆2018年春 大阪・堂島/2018年夏 大阪・長堀に新ホテル稼動!

ホームページを見る
住所

〒 658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 078-846-5405(直通)
備考 【お問い合わせ】
月〜金 10:00〜18:00

【交通アクセス】
六甲ライナー「アイランドセンター」駅から徒歩3分
※「アイランドセンター」駅までは、JR「住吉」駅・阪神「魚崎」駅から7〜8分

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。