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【事務系総合職】★年休120日以上★残業ほぼ無し★第二新卒歓迎 株式会社ヒューマンウェア 大手優良企業の事務として活躍/完全週休2日(土日祝)/WEB面接可

  • 正社員
  • 250万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/23
掲載終了予定日:2022/01/03

この求人のポイント

定着率の高さと働きやすさが魅力!あなたのプライベートの安心もスキルアップもしっかりとサポートします!
【成長】右肩上がりで成長中!定着率も98%の好環境 【安心】大手優良企業の取引ばかり!活躍の場所も多彩 【社会人経験が活かせる】20-30代中途入社で活躍中! 【先輩のサポートも◎】イチからスキルが磨ける! 【オフも充実】年休120日以上・土日休み・残業少なめ 【ジョブローテ】営業・技術⇒安定の事務へ転向歓迎!
スキルに応じて配属♪あなたに合った働き方で、プライベートの充実&スキルUPを叶えませんか?
株式会社ヒューマンウェアのPRイメージ
お客様の業務課題を解決するための
多彩なアウトソーシングサービスで
企業の発展に貢献してきた当社。

クライアントからの信頼も厚いと同時に、
活躍するスタッフの満足度も高く、
高い定着率を実現しています。

そんな当社の好調な事業と成長を
さらに伸ばすために、今回は新たな
スタッフを増員募集することに。

一人ひとりの希望やご経験にあった
働き方をご用意して、
あなたをお待ちしています!

仕事内容

【同期と一緒に研修からスタート♪】◆データ入力や資料作成などの事務業務を中心に、できる業務からお任せしていきます。★資格支援制度も充実!

具体的には

◆資料作成、書類管理など/一般事務
◆データ入力・集計、カスタマー対応など/営業サポート
◆社内ヘルプデスクやテストなど/ITサポート事務
◆総務・経理サポート事務 など

→まずは面談で希望や適性をヒアリング
 どんなお仕事が向いているのかを
 一緒に考えながらピッタリのお仕事を見つけましょう!

入社後の流れ

まずは同期の仲間と一緒に
入社後の研修を受けていただくことから
スタート!
導入研修からOJTまで、丁寧に研修を行います!

スキルに自信がなくても大丈夫!
十分なOJT研修期間があるので
どうか安心して下さい♪

各現場(配属先)でも先輩社員が
近くにいるので、フォロー体制も◎です!

将来のキャリアパス

一人ひとりの将来のビジョンに合わせて
多彩なキャリアを描けるのが魅力の一つ。

同じ現場で長く定着するだけでなく、
・リーダーやマネージャーを目指す
・新たな仕事で再スタートする
・資格を取得してスキルを磨く 等
活躍の道も人それぞれ

定期的に面談も実施し、
入社後にも様々な期待が持てる環境です♪
株式会社ヒューマンウェアの仕事イメージ

■自分の時間を大切に、安心して長く働けます!

●一人ひとりが安心して仕事に取り組めるよう、
 労務管理にしっかりこだわり
 ワークライフバランスの両立を実現!
└年間休日120日以上
└完全週休2日制(土日祝休み)
└残業平均少なめ

●定着率98%でミスマッチなし
└配属後も専属の担当者がしっかりサポートし
 あなたの将来のキャリアUPを応援します!

対象となる方

【第二新卒歓迎/定着率98%】◎社会人経験のある方 ◎基本的なPCスキル「事務の仕事に興味がある」「事務へジョブチェンジしたい」という方大歓迎!
9割の先輩社員が未経験入社!第二新卒歓迎!
事務未経験でも同期と一緒に安心スタート♪

\こんな方にはぴったり!/

*未経験から事務職に挑戦したい方
  • 誰かの役に立つ仕事にやりがいを感じる方
  • 正社員として長く働きたい方
  • 素直に物事を吸収できる前向きな方

★先輩社員は、携帯販売店、家電量販店、
不動産や信用金庫の営業、現場常駐型のSE、IT技術者など、
事務未経験から転職した先輩達が多数活躍中♪
◎オン・オフのメリハリを付けてプライベートも充実できています!

\活かせる経験・スキル/

  • PCの実務上の経験、事務や営業
  • サービス業界での経験
  • ヘルプデスク等の経験
  • コールセンターの経験

あなたのキャリアを大切に考えています!

入社後のミスマッチを防ぎ、
長期的な視点であなたが思い描くキャリアをお聞きし、
一緒にキャリアプランを考えていきたいと思っています。

だからこそ、面接は2~3回。
多いなと思う方もいらっしゃると思いますが、
皆さんに末長く働いていただくことを考え、私たちは大切に思っています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームで仕事をするため、コミュニケーションや報告・連絡・相談を大切にできる方には向いている仕事と言えるでしょう。
また、ご自身の経験の幅を拡げたい、スキルアップやキャリアアップを目指す方も最適です。

この仕事に向いていない人

多くのメンバーとチームで一緒に仕事をしますので、自分の判断だけで仕事を進めたい、と考えている方には難しい仕事と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
13名 ★人物面を重視し、積極的に採用します!入社時期はご相談ください。
勤務時間
9:00~18:00

※就業先により若干の変動あり(実働8時間以内)
※仮に残業が発生した場合は、残業代を全額支給します!
勤務地
【転勤なし!U/Iターン歓迎】
新宿・丸の内・表参道・恵比寿・横浜等の希望を最大限考慮し、駅近勤務もOK!

★希望のキャリアプランやライフプランに沿って
柔軟に働く環境を調整します♪

本社または東京、神奈川、千葉の各プロジェクト先での勤務です。

【東京都】
東京都千代田区/東京都中央区/東京都港区/東京都新宿区/東京都文京区/東京都台東区/東京都墨田区/東京都江東区/東京都品川区/東京都目黒区/東京都大田区/東京都世田谷区/東京都渋谷区/東京都中野区/東京都杉並区/東京都豊島区/東京都荒川区/東京都練馬区/東京都江戸川区/東京都立川市/東京都日野市/東京都三鷹市/東京都八王子市 他

【神奈川県】
神奈川県横浜市
神奈川県川崎市
神奈川県小田原市 他

【千葉県】
千葉県千葉市 他

■事業所所在地:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都、神奈川県
給与
◆経験者:月給23万円以上 + 職務手当 + 各種手当
◆未経験者:月給20万円以上 + 各種手当

※経験・能力を最大限に考慮し、決定します。
※残業が発生した場合は、残業代を別途「全額支給」します。

当社では、入社年次や男女関係なく、
キャリアUPできるチャンスがあります!

女性代表の元、リーダー、主任副主任の役職等、
ご希望のライフプランに応じて
スキルUPやキャリアUP実現を手厚く
サポートしています♪

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~450万円

モデル年収例

年収430万円 / 33歳 リーダー職 /※ご経験・実力に応じます
年収360万円 / 29歳 SV職 /※ご経験・実力に応じます
年収276万円 / 25歳 事務職 /※ご経験・実力に応じます
昇給・賞与
・給与見直し/年1回
 ⇒1年間の成長や成果をしっかり評価♪
・インセンティブ/年1回(3月/評価・業績連動)
諸手当
・交通費別途支給(月3万5000円まで)
・残業手当
休日・休暇
★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇 ⇒有給消化率◎
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・バースデー休暇
・産前産後休暇 ※取得実績多数有り
・育児休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・財形貯蓄制度
・退職金制度(確定拠出型年金)
・資格取得支援制度(受験料会社負担/お祝い金支給)
・保養所(ハワイ・八ヶ岳・那須・新潟石打)
・リロクラブ(映画・ホテル・飲食・ジム・スパ等を格安料金で利用可)
・社員クラブ活動(テニス・フットサル・ダーツ・登山・ダンスなど)
・社内イベント(花火大会・音楽祭・もちつき大会など)
・産休育休制度(取得・復帰実績も多数)
資格取得支援制度
「ITパスポート」「MOS」など、皆さんの知識・スキルアップにつながる資格取得をサポートしています。
マルチな知識を身につけると、事務としてより一層信頼されるようになり、皆さんがゆくゆく活躍できるキャリアの選択肢も拡がります!

テキスト代&受験料の支給に加えて、合格すればお祝い金の支給も♪

◎実際に資格を取得してお祝い金を取得した先輩がたくさんいます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年4月30日
代表者
代表取締役社長:菅 千恵
従業員数
200名(2021年3月)
資本金
5000万円
事業内容
■事務業務(一般・営業)アウトソーシング
■ITサポート
■人材派遣(労働者派遣業/派13-040417)

※ITエンジニアも同時募集中。詳細は別途お問合せ下さい。
本社所在地
〒105-0014
東京都港区芝 2-3-12芝シムラビル2F
事業所所在地
<グループ会社:コムテック(株) 本社内オフィス>
〒105-6791
東京都港区芝浦 1-2-1 シーバンスN館 10階
コムテック(株)本社内
(★JR浜松町駅 南口改札より、東芝ビル方面へ/約10分)
グループ会社
■コムテック株式会社
 https://www.ct-net.co.jp/
■株式会社リンクライン
 http://www.linkline.co.jp/
企業ホームページ https://www.human-ware.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【ここまでお読みいただき、ありがとうございます!】

▼ぜひ一度、マイナビ転職の「応募する」よりご応募下さい▼

※個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
▼応募受付後3営業日以内にメールにてご連絡を差し上げます。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

◎できるだけ多くの方とお会いしますので、ご興味を持たれた方はまずは是非ご応募ください♪
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

「応募フォーム」をもとに書類選考をし、結果についてこちらからメールでご連絡します。
  1. STEP
    2

▼面接

あなたの”人柄とやる気”を重視します!
※Web面接も対応可能です。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご都合に応じます。ぜひご遠慮なくご相談ください。
書類選考のポイント
★WEB応募フォームには、詳しい業務ご経歴の他にも、転職のきっかけや動機、これからの夢やビジョンがある方も、ぜひアピールしてくださいね!
面接回数
2~3回

・本当にやりたい仕事は何か?
・これからのキャリアは?
・ミスマッチを防ぎたい!
このような想いから面接回数を設定しています。実際、中途入社の先輩の定着率も非常に高いのが特徴です!
面接地
〒105-6791
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンス【N館10階】
コムテック(株) 本社内オフィス
受付より【内線:4147】

(★JR浜松町駅「南口改札」より東芝ビル方面通路へ/約10分)
問い合わせ
株式会社ヒューマンウェア

住所
〒 105-6791 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンス【N館10階】
地図を見る

採用担当
採用担当宛て(内線:4147)

備考
ご質問は、下記「質問する」から受け付けています

会社・仕事の魅力

株式会社ヒューマンウェアの魅力イメージ1
株式会社ヒューマンウェアの魅力イメージ2

一人ひとりの”働きやすさ”に寄り添える環境です♪

お客様の業務課題を解決し、
ともに成長していくための様々な
アウトソーシングサービスを提供し、
信頼と実績を重ねている当社。

「人(人財)」を大切にするという、
当社のモットーは設立から変わることなく、
今回の募集でも一人ひとりを大切に
採用を行っていきます。

【先輩Message】

~A・Sさん(2019年入社)~
医療事務で5年間勤務していましたが、
新しい環境で、新しい仕事がしたい!
と思いながら転職先を探していました。

外せなかったのは、「土日休み」と
「自分の希望のエリアで働く」
というこの2つで上京しました。

結構わがままだったかもしれませんが、
採用担当の方が色々と私の希望に合った
配属先を見極めてくれたのは嬉しかったですね。

また、関わる先輩やメンバーもみんな
丁寧で、残業が発生しそうになると
心配してくれ、そうならないように全員で
サポートし合うというチームワークも
魅力の一つ。

おかげで自分のプライベートにも
ゆとりができ、自分の趣味に時間を
使ったり、友達との時間もできたりと、
これまでよりもかなり充実した生活が
送れています。

仕事のスキルも磨きながら
オンオフも両立できているからこそ、
モチベーション高く仕事ができていますね!
業界大手をはじめとした企業の
業務課題の解決に必要な
アウトソーシングサービスを手がけ、
堅実な成長を続けてきた同社。

今回の募集では、一人ひとりのキャリアや
希望に合わせた事務スタッフを
未経験含め幅広く募集します。

働き方の多様な選択肢が持てることも
魅力ですが、それと同時に資格取得や
スキルアップなど、あなたの経験を
さらに磨く環境があるからこそ、
まずは積極的な応募をおススメします。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフのW・Iのプロフィールフォト
先輩スタッフのW・I さん(中途入社4年目)
事務スタッフ
前職の経験 IT業界での営業
もともと学生時代にITの勉強をしており、
自分の学んだスキルを活かせることを
軸に転職活動をスタート。

様々な求人を見た中でも、
大手企業の中で仕事ができることや、
面接の段階でキャリアや仕事のイメージを
しっかり持つことができたのが魅力でしたね!

実際の業務で日々経験を積めることも
もちろん嬉しいですが、当社では、
資格取得に向けてのサポートが充実している
こともあり、こうした部分で成長を実感
できることもやりがいに繋がっています。

自分で目標を見つけることができれば、
それに対するバックアップは手厚い会社
ですので、前向きな人にはピッタリだと
思いますよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフのY さん(中途入社6年目)
大手IT企業での営業事務スタッフ
前職の経験 アパレル接客販売
販売の仕事は好きでしたが、将来的に新たなスキルを身に付けたいと思い、転職を決意。未経験から事務職デビューができる当社を選びました。

入社後は、まずはカスタマーサポート部門に配属。アパレル時代の接客経験を電話対応に活かすことができ、スムーズにスタートできました。
システム操作等のPC業務を通じて、着実にスキルを学べました。

また、社内の資格取得制度で、ITパスポート資格に合格し、お祝い金を支給。

その後、ITヘルプデスクの経験を経て、現在は大手IT企業の「営業サポート業務」に携わっています。

接客経験による営業さんとコミュニケーションや、IT系知識を活かしたキャリアアップを実感できて嬉しいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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注目のキーワード

株式会社ヒューマンウェア 大手優良企業の事務として活躍/完全週休2日(土日祝)/WEB面接可

【事務系総合職】★年休120日以上★残業ほぼ無し★第二新卒歓迎