株式会社ABC店舗 | 【7年連続売上120%の成長企業】★年休123日以上&完全土日祝休み/【営業事務】★宅建の有資格者限定/資格手当月5万円 ★残業ゼロ(1266751) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ABC店舗 | 【7年連続売上120%の成長企業】★年休123日以上&完全土日祝休み

【営業事務】★宅建の有資格者限定/資格手当月5万円 ★残業ゼロ 正社員

業種:インターネット関連/不動産/ソフトウェア・情報処理/広告
従業員数:57名 設立:2002年9月 資本金:6000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/22
掲載終了予定日:2019/06/03

『フレックス制度』『産休育休復帰実績有』など…

あなたのライフイベントに合わせて長く働けます♪

ここがポイント!
  • 【成長企業】7年連続、前年比120%の売上を記録
  • 【やりがい】営業事務でもフレックス制あり
  • 【働き方改革】フレックス&残業ゼロ&時短勤務
  • 【働きやすさ】産休育休制度あり⇒復帰率は100%
  • 【オフも充実】年間休日123日以上&土日祝休み
  • 【好アクセス】大門駅直結!浜松町駅から徒歩1分
_dummy280x210 社内で『働き方改革』を推進中の当社!働きやすい環境であなたらしいキャリアを築きませんか?

募集要項

募集の背景

飲食店専門の不動産会社として
独自のビジネスモデルを築いている「ABC店舗」。

売上は前年比120%増を7年連続達成するなど、
着実な成長を続けるベンチャー企業です。

今回は、そんな当社の事業を支える
【営業事務】を増員募集!

◆年休123日以上&残業ゼロ
意欲的にご活躍できます!

仕事内容

【働きやすさに絶対的自信】◆書類作成をメインに飲食店向け居抜き店舗物件のサブリース事業に関する営業事務をお任せ!★宅建資格手当あり


――★仕事の概要は?
首都圏を中心に“飲食店”に限定した
居抜き店舗物件のサブリース事業を
手掛けている当社。
その中で物件の仕入れと販売両面を担う
営業スタッフをサポートしていきます。

――★具体的には?
◆契約書等の書類作成
・オーナー様から物件をお借りする
 マスターリースに関する書類
・当社が貸し出すサブリースに関する書類
◆物件の更新、解約業務に付随する事務作業
◆物件の募集サイト向けのデータ入力
◆物件募集図面作成
◆ご契約金明細書作成 など

――★入社後は?
書類の郵送など簡単な業務からお任せ!
独り立ちするまで約4~6ヶ月。
分からないことは丁寧にフォローします♪

――★仕事の特徴は?
毎月、仕入れ、販売含め約40件の書類を作成。
スケジュール感はもちろん、先々のリスク回避を
念頭に入れて業務を進めていきます。
そのため、段取り力/調整力/交渉力などが
求められる仕事です!

完全週休二日。フレックス。11月から残業ゼロです♪

当社は、男女分け隔てなく長く働けます。
◆土日休みの完全週休二日制
◆有給取得率は92%と高め
◆年休は123日
◆フレックス制 など
ワークライフバランスがしっかりしています!
また、残業は『ゼロ』。
「自宅で仕事を」等は一切なく、
オンとオフにメリハリを付けられる職場です。

宅建の資格が活かせる職場です♪

契約書の書類作成など、物件の情報を
多く取り扱うことが多いのが当社の営業事務。
そのため、宅建の知識が
業務を行う上で大切になってきます。
宅建資格手当も5万円を支給いたしますので
「今までの経験やスキルを活かしたい方」も
「資格は持っているけど活かせる場面がない方」も
納得の職場ですよ♪

求める人材

【業界/職種未経験歓迎】◆必須:宅建の資格をお持ちの方※不動産業界の営業経験活かせます!★平均年齢は28歳。20~30代が活躍中♪★社員定着率100%


【歓迎する経験・スキル】
◆不動産業界の経験を活かしていきたい方
◆成長企業の中心メンバーとして活躍していきたい方
◆ワークライフバランスを重要視されている方

【こんな方が活躍中!】
◆安定企業で末永く活躍したい方
◆人と接することが好きな方
◆家庭や家族を大切にしたい方
◆全体を見渡せる方
◆段取り力を備えている方

★不動産営業の経験者も活躍中!

★当社の組織の特徴は?⇒社員定着率高め!
当社の中でも営業事務の定着率の高く、
直近3年で離職者はゼロ。
その主たる要因は、
◆フレックス制の導入
◆残業ゼロ などの 
当社流「働き方改革」を年々、進めてきたことです!

20~30代活躍中!とても若い組織です。

営業事務の平均年齢は28歳。
入社5年目の女性スタッフが
マネージャー職を務めている若い組織です。
サポートする営業スタッフも
20代が大半を占めており事務所は活気十分。
皆、面倒見がとても良いので、
入社後のOJTでもしっかりサポートしますので
業界/職種未経験の方も安心♪

勤務地

★転勤なし
★大門駅直結と好アクセス♪

東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階

【アクセス】
都営地下鉄「大門駅」よりダイレクトイン
各線「浜松町駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)
※コアタイム/12:00~15:00

給与

年俸制:320万~420万円
(月額例:266,666円~350,000円)

※前職・経験・スキルは最大限考慮いたします。
※年俸の1/12を毎月支給。
※上記金額には、固定残業代(20時間分:33,200円~43,600円)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間は3ヶ月。その期間の待遇に変わりなし。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~450万円

モデル年収例

年収437万円 / 34歳 /月額360,000円
年収385万円 / 27歳 /月額312,500円

昇給・賞与

昇給/年1回
インセンティブ/年2回(2018年度実績あり)

諸手当

◆交通費全額支給
◆宅建資格手当(5万円)

休日・休暇

★年休123日以上

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
◆特別休暇

※有給休暇も評価対象のため、有給取得率は92%と高めです!

福利厚生

◆各種社会保険完備
◆報奨金制度
◆時短制度可能(実際に時短で働いている方1名います)

★オフィス内では、お菓子とコーヒーが食べ飲み放題!

不動産なのにプライベートも充実

当社では、
◆土日祝日休み
◆年俸制
◆年間休日123日以上
◆フレックス制 などの高待遇を実現。

「平日休みで友人と休みが合わない」
「残業が多くて家族と一緒に夕食が食べれない」
などの悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご応募ください。

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし フレックス勤務 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 分からないことは先輩がしっかりフォロー!20~30代が活躍中の会社です!
_dummy280x210 あなたの努力次第でインセンティブも支給!モチベーションを持って働くことができます!

残業はゼロ!『働き方改革』推進中!

――★『モチベーション』を持って働ける!
当社では、営業事務でもインセンティブ制度を採用。
営業の売上貢献のために立てたあなたの目標に応じて、
活躍に見合ったインセンティブを支給します!
努力はしっかり評価する会社であるため、
頑張り次第で、キャリアUP&年収UPも目指せます!
ぜひ意欲的に業務に取り組んでください!

――★『オフも充実』させながら働ける!
当社は
◆年休123日以上
◆土日祝は完全に休み
◆有給取得率92%
◆9日間以上の大型連休取得可能 など
しっかり休みを取ることができ、
より働きやすい職場環境を実現しています。

――★『ライフイベント』に合わせて働ける!
当社ではあなたの生活に合わせた働き方が可能。
◆産休育休制度あり⇒復帰率は100%
◆フレックス制度を導入
◆時短勤務可(当社規定あり) など
あなたが、「あなたらしく」働ける環境を
当社はご用意しています。

――★さらに…
◆宅建資格手当(5万円)あり
◆コーヒーが食べ飲み放題 など
充実した手当やユニークな制度も導入!

今後もさらなる《働き方改革》で、
より良い職場環境を創っていきます!

ぜひ、あなたらしい働き方を実現しながら、
新しいキャリアを一緒に築きませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 先輩スタッフ 吉川
(新卒入社5年目)

学生時代、飲食店アルバイトを経験したことから、
飲食店に特化した不動産会社である当社に
とても関心を持ち、当社に入社。
入社後は3年間不動産物件管理を担当し、
その後、営業事務に配属となりました。
当社は全社的に20~30代のスタッフが多く、
非常に明るい雰囲気の会社です。

会社の魅力は、とても風通しが良い点だと思います。
経営層と入社間もないスタッフの会話が多いですし、
そして何より社内ルールの改善を
現場の意向を伺いながら進めてくださいます。
フレックス制の導入や残業ゼロ、
時短勤務などは代表的な例。
当社は、従業員が腰を据えて働くための
環境整備にとても熱心です。
休暇も取得しやすいのも特徴の一つ。
私はスノボーが趣味ですので毎冬9連休頂いています。
インセンティンブ制度と併せて、
スタッフの仕事への熱量を維持、
向上させる仕組み作りがとてもうまいですね。

会社情報

設立

平成14年9月

代表者

代表取締役 /土井 恭一

従業員数

57名

資本金

6000万円

事業内容

◆店舗不動産のサブリース事業
◆店舗不動産の管理運営代行
◆店舗不動産の造作買取り・販売事業
◆飲食店開業・運営支援事業
◆飲食店舗賃貸事業
◆不動産賃貸仲介事業

本社所在地

東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階

企業ホームページ http://www.abc-tenpo.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 年休123日以上で土日祝が完全に休み。休む時はしっかり休める職場です!

身につくスキル・磨けるキャリア

株式会社ABC店舗は、
首都圏エリアの飲食店に限定した
「居抜き」物件の仲介事業を展開。
7年連続売上120%増を達成中で
不動産業界でも注目の成長企業だ。
今回、募集を行なうのが営業事務。
物件の成約から活用がスムーズに運ぶよう、
不動産の知識を基盤に段取り力、
調整力を駆使して業務を遂行。
宅建の資格を余すことなく活かせる職場のため、
業績好調の同社なら年収増も十分、見込める。

職場環境・社風の魅力

昨今の働き方改革に伴い、
同社でも積極的に働きやすさを追求している。
不動産系の会社でありながら、
完全週休2日制(土日)を徹底。
年間休日は123日以上にものぼる。
また、フレックスタイム制も導入しており、
家庭の事情やその日の予定に合わせて
フレキシブルに働くことも可能。

今までのスキルを活かしたい方も
働きやすさを追求したい方も必見の求人だ。

応募方法

応募方法

 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

応募受付後3日以内に、書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。

採用プロセス

採用プロセス
 ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータもしくは書類をもとに選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接(1~2回)及び適性検査
  面接の日時は、ご相談に応じます。
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
    社長と条件面の確認も含めた面談も行います。
  入社日は、ご相談に応じます。

★内定まで最短10日です!

書類選考のポイント

当社で長く活躍してくださるかどうかを重視したいと思っているため、「腰を据えて継続的に働ける方か」ということを重視します。

面接回数

1~2回
※経験・スキルによって、変更する場合があります。

面接地

本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5F

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ABC店舗 | 【7年連続売上120%の成長企業】★年休123日以上&完全土日祝休み

ホームページを見る
住所

〒 105-0013
東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ABC店舗 | 【7年連続売上120%の成長企業】★年休123日以上&完全土日祝休み

【営業事務】★宅建の有資格者限定/資格手当月5万円 ★残業ゼロ