株式会社ワールド・エステート【夏季・年末年始休暇は9日間!/育休産休制度・取得実績あり♪】/土日休みでプライベート充実★【事務・総務・人事】業界経験不問(1000127) の求人情報

  • 株式会社ワールド・エステート【夏季・年末年始休暇は9日間!/育休産休制度・取得実績あり♪】
  • 土日休みでプライベート充実★【事務・総務・人事】業界経験不問
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ワールド・エステート【夏季・年末年始休暇は9日間!/育休産休制度・取得実績あり♪】

土日休みでプライベート充実★【事務・総務・人事】業界経験不問正社員

業種 : 不動産/インテリア・住宅関連/建設コンサルタント/住宅・建材・エクステリア
従業員数:27名 設立:2000年9月 資本金:1,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/09/08
掲載終了予定日:
2017/10/12
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 駅チカのキレイなオフィスで、スタッフ一同あなたをお待ちしています!

ここがポイント!

  • 【人物重視】経験年数よりも人柄、前向きさを評価☆
  • 【オフィスは梅田】通勤便利、仕事帰りの楽しみも◎
  • 【多彩な業務】お客様との接点もあり、やりがい十分
  • 【助け合う社風】部署の壁ナシ!社員同士の距離が近い

募集要項

募集の背景

大手デベロッパーの新築分譲マンションの受託販売に加え、
自社オリジナルマンション「ディモア」シリーズも人気の当社。
担当した物件すべてを「完売」に導くプロ集団として業界で高い評価をいただいています。
そんな当社がさらなる発展に向け、新しい仲間を募集。
最前線で活躍する営業を支えながら、成長戦略を一緒に描いていける前向きな方!
今までの経験を活かして活躍してみませんか。

仕事内容

【事務・総務・人事・採用などの業務を幅広く担当】マンションを購入されたお客様への鍵の引き渡しなど、不動産会社ならではのお仕事にも携われます


《具体的には》
◎総務・人事・事務
・PCデータ入力や備品管理
・採用業務
・営業用資料の作成
・電話応対 など

◎お客様サポート
・完成した新築分譲マンションの内覧会のお手伝い
・住宅ローン審査に伴う銀行との日程調整や連絡
・お客様からの問い合わせ対応
・鍵の引き渡し

大きな組織ではありませんから、皆が兼務しています。
「私の仕事はここまで」と線引きをせず、周囲への目配りも心がけてくださいね。

《新居を引き渡す感動の瞬間》
内覧会で、完成したばかりのきれいなマンションを見られるのは私たちの特権!
間取りを変更して広々リビング・ダイニングを作ったり
好みのインテリアを楽しまれているお客様もおられます。
そのような新居での生活に夢を膨らませるお客様の笑顔を見ると、
こちらも感動を覚え、やり終えたときは達成感に包まれます。

求める人材

☆事務・総務・人事いずれかの経験がある方(業界経験は不問です)☆基本的なPCスキル(Excel、Word等)をお持ちの方◆高卒以上


管理部門ですが、お客様と話す機会が多いので
●コミュニケーション能力がある
●人と接するのが好き
という方が活躍できます!

【求める人物像】
◎責任感が強く、最後までミスなくやり遂げることができる
◎事務系でキャリアアップしたい!
◎いろんな業務に幅広く携わりたい
◎インテリアや住まいに興味がある

産休・育休の取得実績もあります。
長期的に働きたい方に来ていただきたいと思っています。

勤務地

本社/大阪市北区堂島浜2-1-9 古河大阪ビル西館4F

≪交通アクセス≫
地下鉄四ツ橋線「西梅田」「肥後橋」駅から徒歩6分
JR東西線「北新地」駅から徒歩6分
JR各線「大阪」駅から徒歩10分
京阪中之島線「渡辺橋」駅から徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)

※メリハリをつけて働ける職場です
給与

月給:19万2,400円〜+諸手当

※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇に変更なし)
※上記はあくまで最低保障金額です!

《モデル月収例》
23万5,800円 入社1年目

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給
資格手当(宅地建物取引士:2万円)
休日・休暇 週休2日制(日・隔週土曜)
祝日
夏期休暇(9日)
年末年始休暇(9日)
有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備
育休・産休取得制度(取得実績あり)
社員旅行(昨年はシンガポール、今年は北海道に行く予定です♪)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ 分からないことは周りのメンバーが丁寧に教えるので、安心してスタートできますよ

住まいやローン。その知識は自分の将来にも役立つ☆

「言われたことをやるだけの総務では満足できない」という
向上心のあるあなたにぴったりの環境です。

一生の買い物である新築分譲マンション。
それを購入したお客様に接したり内覧会に参加する中で、
住宅ローンや間取りやインテリア、人生設計まで
いろんな知識があなた自身を成長させてくれるでしょう。

自分のこれからにも役立つ知識を身につけ
様々なタイプの住まいを見て楽しみながら、キャリアを重ねませんか。

会社情報

設立 2000年9月
代表者 代表取締役 石原 健次
従業員数 27名
資本金 1,000万円
事業内容 ■分譲マンションの販売および販売受託
■不動産仲介業務・住宅ローンの媒介業務
■その他の付帯関連事業

【免許番号】
大阪府知事(4)第47968号
特定労働者派遣事業届出 特27-304774

【加盟団体】
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 近畿地区不動産公正取引協議会
公益社団法人 不動産保証協会
本社所在地 大阪市北区堂島浜2-1-9 古河大阪ビル西館4F
ミッション 事業主にとってプロデューサーであり、
お客様にとってライフコンサルタントであること。
“契約・引渡し業務”までを一貫してお手伝いし、
双方の架け橋となることです。
企業ホームページ http://www.world-est.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 長期休暇が長く、育休産休制度も整うなど社員が働きやすい環境を整えている

一番の推しポイント

「新築分譲マンションの引き渡し」という業務に携われるワールド・エステート。一般的な総務や事務と別のやりがいがある。さまざまなタイプのマンションを見ることができるのも魅力だ。自社ブランドのマンション「ディモア」シリーズは、年間1〜2棟のペースで販売。物件の企画時に、生活者としての意見を求められることも。住空間やインテリアに興味のある方にとって、ワクワクすることがたくさんありそうだ。

身につくスキル・磨けるキャリア

いろんな仕事をする中で、「この分野で力を発揮したい」という場合は、会社が応援してくれるという。たとえば「採用業務を担当したい」というなら、どんと任せることも考えている。少数精鋭の会社だから、その業務だけというポジションは難しいが、責任者的な立場で活躍することは可能。総務や人事の経験を生かして活躍したい方はぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募下さい!

※ご質問はマイナビ転職の質問フォームをご利用ください
※応募に関しては秘密厳守いたします
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送り頂いた応募フォームを元に書類選考を行います。
※書類選考結果をメールか電話でお知らせします

▼面接(2回予定)
書類選考に合格された方には、面接の日程をご連絡します。
当社の事業内容、あなたに担って頂きたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
疑問や不安な点があれば、何でもお聞き下さい。

▼内定
最終面接に合格された方は内定となります。
※ご応募から内定までは、2〜3週間の予定です
※面接日時、入社日などはお気軽にご相談下さい

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ワールド・エステート【夏季・年末年始休暇は9日間!/育休産休制度・取得実績あり♪】

ホームページを見る
住所

〒 530-0004
大阪市北区堂島浜2-1-9 古河大阪ビル西館4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 ■本社アクセス
・地下鉄四ツ橋線「西梅田」「肥後橋」駅から徒歩6分
・JR東西線「北新地」駅から徒歩6分
・JR各線「大阪」駅から徒歩10分
・京阪中之島線「渡辺橋」駅から徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。