株式会社トラスト【年間休日112日+有給休暇|賞与(年2回)|勤務時間の相談OK|未経験から月給25万円〜】/未経験・正社員デビュー歓迎の【営業事務スタッフ】★年休112日(1130775) の求人情報

  • 株式会社トラスト【年間休日112日+有給休暇|賞与(年2回)|勤務時間の相談OK|未経験から月給25万円〜】
  • 未経験・正社員デビュー歓迎の【営業事務スタッフ】★年休112日
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社トラスト【年間休日112日+有給休暇|賞与(年2回)|勤務時間の相談OK|未経験から月給25万円〜】

未経験・正社員デビュー歓迎の【営業事務スタッフ】★年休112日正社員

業種 : 設備工事/環境関連設備/住宅・建材・エクステリア/電力・ガス・エネルギー
従業員数:126名 設立:1995年5月 資本金:3,000万円 売上高:27億円(2015年度 単体実績)/30億円(2015年度 グループ実績) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/06/29
掲載終了予定日:
2018/08/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

成長企業だからこそ古い考えに縛られず柔軟な考えを取り入れ、さらなる事業展開を目指しています!

★☆★ 普通の事務じゃモノ足りない方へ ★☆★
主体的に働ける環境で、アナタ自身も成長しませんか?

ここがポイント!

  • ◆誰もが知る大手企業から厚い信頼を獲得《安定基盤》
  • ◆年休112日&週休2日&月給25万円以上《働きやすさ》
  • ◆U・Iターン歓迎&希望エリアへ配属《選べる勤務地》
  • ◆最寄り駅から徒歩すぐの立地!《アクセス環境抜群》
  • ◆個々に合わせてじっくり丁寧に教育!《未経験歓迎》
  • ◆会社の成長を支えるやりがい大《存在感大きく活躍》

募集要項

募集の背景

エアコンの取り付け・取り外しなど、
引越し関連の家電移設に伴う電気工事を強みに、
人々の暮らしを支える当社。

業界トップクラスの実績を誇り、
誰もが知る国内大手企業とも多数の取引を重ねながら、
安定成長を続けています。

そこで、さらなる拠点拡大を目的として、
営業事務の増員募集を行います。

未経験の方も挑戦できるよう、環境を整えて
お待ちしていますのでぜひ、ぜひご応募ください!

仕事内容

―◆業務に慣れるまでイチから手厚くサポートします!◎お客様への電話対応や請求書の処理などの営業サポート業務をお任せします。


_______
*具体的には*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎取引先やお客様との電話対応
◎電話・FAXなどによる依頼の入力
◎工事のスケジュール管理
◎請求書などの作成・処理 など

コツコツと丁寧な作業を心がけてくれる方なら
自分のペースで取り組んでいただけます♪

________
*入社後の流れ*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは仕事の流れ、業界知識を学ぶことから!
イチから知識を習得し、
少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。

___________________
*事務デビューでも安心のフォロー体制
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1)オリジナルの電話対応マニュアルを作成
(2)簡単な業務からスタートできる
(3)わからないことは先輩に遠慮なく聞ける
など、育成環境は整っています。

90%以上が中途入社という支店もあり、
未経験からスタートした先輩も多数活躍中です!

事務と営業、どちらも楽しめる良いとこ取り♪

当社の営業事務は、
「オフィスでの事務ワークがしたい」けど、
「お客様と直接やり取りもしたい・・・」
その両方ともを叶えられる仕事です!

「事務の仕事にも、営業の仕事にも興味がある」
という方にはまさにピッタリ◎
ふたつの仕事の良いとこ取りをできる
やりがいの大きな仕事に携わってみませんか?

キャリアアップも叶う!ワンランク上を目指せます

入社後、営業事務として経験をつんだ後は、
意欲次第でキャリアアップも可能です。

例えば、お客様をさらに近い距離でサポートする
”ルート管理スタッフ”としての道も!
電話やメールだけでなく、
お客様と顔を合わせて話がしたいという方は、
ぜひそのキャリアを目指してみてくださいね★

求める人材

【意欲・人柄重視の採用】◎未経験・第二新卒者歓迎 ◎年齢・学歴不問 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方歓迎 ★週休2日(月9日以上)


_________________
*前職不問!多彩な経験が活かせる*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「経験がないけどチャレンジしたい!」
そんなあなたの意欲・人柄を重視した採用です。
 ▼
現在活躍中の先輩も前職は、
ホテルスタッフ・保育士・事務員など様々。
それぞれの利点を活かして、
当社でキャリアを積み重ねています。

____________
*一緒に働きたい人物像*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎相手の立場に立って物事を考えることができる方
◎新しいことにも積極的に取り組める方

※施工管理などの経験があれば、活かせます

★主体性を大歓迎!業務フローの改善にも貢献♪

社員同士の距離も近く、
少数精鋭ならではのアットホームな雰囲気が魅力の当社。
遠慮はいりません!わからないこと、困ったことは
いつでも気兼ねなく聞いてください。
また、社員の声を大切にする社風なので
仕事の進め方で意見やアイデアがあれば
積極的に発信していってください。
自分らしく成長できますよ!

勤務地

【転勤なし】東京・大阪・名古屋・広島・高松・福岡での募集
※希望エリアへの配属確約
※駅近&アクセス抜群
※U・Iターン歓迎

◎関東統括支店
 千代田区岩本町3-10-9 秋葉原花岡ビル 1F・2F
 …→ 東京メトロ日比谷線秋葉原駅より徒歩1分

◎大阪本社・本社事業所・大阪支店
 東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル1F・2F・6F
 …→ 地下鉄中央線長田駅より徒歩1分

◎名古屋営業所 ★近々移転予定!キレイなオフィスで働ける★
 名古屋市名東区名東本通2-32 星ヶ丘イーストビル
 …→ 地下鉄東山線星ヶ丘駅より徒歩6分

◎中国支店
 広島市安佐南区伴東3-7-13-1
 …→ アストラムライン伴駅より徒歩6分

◎高松営業所
 香川県高松市松縄町48-3
 …→ 琴電長尾駅より徒歩15分

◎福岡営業所
 福岡市博多区比恵町3-17 フェイズイン博多ビル7階
 …→ JR博多駅より徒歩11分
 …→ 地下鉄空港線 東比恵駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、愛知県、大阪府、広島県、香川県、福岡県
勤務時間 ◎8:30〜20:00(実働8時間/シフト制)

※シフトは柔軟に対応します。
 プライベートを大切にしながら、活躍いただけます
給与

◎月給25万円〜40万円+各種手当(詳細は原稿内にて)

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします
※試用期間中(3ヶ月間)の待遇は変わりません

初年度年収

300万〜650万円

昇給・賞与 ◎昇給/年1回
◎賞与/年2回
諸手当 ◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎役職手当
◎職能手当
◎資格手当
◎家族手当
休日・休暇 ◎週休2日制(月9日以上/シフト制)
※月ごとでシフトの希望は考慮
※連休取得も可能です!

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇

【年間休日112日】
福利厚生 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎新入社員研修

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

先輩も異業種からの転職者がほとんどなので、あなたの気持ちに共感し相談にも乗ってくれます!

働きやすい環境で、新しいキャリアをRE START♪

┏┓
┗◆ 働きやすい環境が整っています!

◎休みは”月に9日以上”で連休取得もOK
◎”年間休日112日”としっかり休める
◎”月給25万円以上”で安定収入
◎意欲次第で”ポストチャンス”も豊富にあり
◎資格・職能手当など”諸手当充実”
◎U・Iターン歓迎!”希望エリアへの配属確約”
 東京・大阪・名古屋・広島・高松・福岡から選べる
◎名古屋事業所は間もなく移転予定!
 ”きれいなオフィス”で勤務スタート

…など、働きやすいポイントがたくさんあります♪

┏┓
┗◆ 未経験スタートでも安心できます!

働きやすさだけでなく、
社員同士の仲の良さも魅力の当社。
新しく入社した方もすぐに馴染めるはずですよ。

経験や知識は入社してからでOK!
頑張りをしっかりと評価する社風なので、
スキルアップ&キャリアアップをしながら、
腰をすえて働きたいという方にはピッタリ。

ぜひ、当社の一員になりませんか?

社員インタビュー

先輩スタッフ

前職は一般事務の仕事をしていました。お客様の顔を直接見て、信頼を築ける営業にあこがれて転職を決意。年齢や経験値の少なさが不安ではありましたが、私のやる気を重視してもらえました!入社後はとにかく丁寧な電話対応を心がけていました。その姿勢を評価してもらえ、3年目で主任に!頑張りをしっかりと評価してくれる会社なので、上を目指して頑張りたい方にとってはピッタリの環境だと思います。

先輩スタッフ

前職は携帯電話の販売スタッフをしていました。何か新しいことにチャレンジしたくて転職を考えていた時、当社に出会い、フラットな社風や社員同士の仲の良さに惹かれ、転職しました。入社後も、常に風通しの良さを感じながら仕事に取り組んでいます。誕生日をみんなで祝ったり、困ったことを相談したりできる、素敵な職場ですよ。安心できる環境で、あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

会社情報

設立 1995年5月
代表者 代表取締役 高木 英夫
従業員数 126名
資本金 3,000万円
売上高 27億円(2015年度 単体実績)/30億円(2015年度 グループ実績)
事業内容 ■電気設備工事
電気設備工事全般

■空調設備工事
空調機器販売 設計施工

■オフェス・店舗・環境設備工事
ビル管理システム・防災、防護設備・ビル設備メンテナンス
現状回復工事・LAN・通信工事

■厨房設備工事
厨房機器販売
本社所在地 大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル
事業所 大阪本社事業所・大阪支店/大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル1F・2F・6F
関東統括支店/東京都千代田区岩本町3-10-9 秋葉原花岡ビル 1F・2F
名古屋営業所/名古屋市名東区名東本通2-32 星ヶ丘イーストビル4F
中国支店/広島市安佐南区伴東3-7-13-1
高松営業所/香川県高松市松縄町48-3
福岡営業所/福岡県福岡市博多区比恵町3-17 フェイズイン博多ビル7F
企業ホームページ http://www.trust-info.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

20代〜30代の支店長も活躍している活気ある職場。あなたが輝ける場所もきっとここにはあります!

会社・事業の将来性

1993年の設立から25年目を迎え、業界トップクラスの実績を誇る企業として地位を確立している『トラスト』 。電気設備工事や空調設備工事などと聞くと難しく感じるかもしれないが、エアコンの取り付け・取り外しなどを中心に私たちの暮らしをサポートする幅広い事業を展開。年間同社がこなす依頼は18万件以上で全国各地に事業所を展開。今後も丁寧な対応力を強みにさらなる発展が期待されている注目企業だ。

職場環境・社風の魅力

抜群の安定性を誇る同社だが、【年間休日112日】【月給25万円以上】【充実の諸手当】【転勤の心配なく、地域密着で働ける】など、働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいる。未経験からでも意欲さえあれば活躍するチャンスは豊富にある。社員同士の仲も良好なので、中途入社でも不安はなし!未経験からキャリアを築き、長く活躍するに相応しい職場だ。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP.1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をメールにてご連絡いたします。

  ▼
【STEP.2】 面接(2回、現地にて行います)

  ▼
【STEP.3】 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください
面接地 各勤務地で行います(関東統括支店、名古屋営業所、大阪本社事業所、中国支店、高松営業所、福岡営業所)

問い合わせ先

株式会社トラスト【年間休日112日+有給休暇|賞与(年2回)|勤務時間の相談OK|未経験から月給25万円〜】

ホームページを見る
住所

〒 577-0012
大阪府東大阪市長田東2-2-1 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 ※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。