株式会社IACEトラベル【1982年設立 変化とチャレンジ精神で革新を進める旅行会社】/【旅行オペレーター職】★地域採用★転勤無(1101145) の求人情報

  • 株式会社IACEトラベル【1982年設立 変化とチャレンジ精神で革新を進める旅行会社】
  • 【旅行オペレーター職】★地域採用★転勤無
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。
新着

株式会社IACEトラベル【1982年設立 変化とチャレンジ精神で革新を進める旅行会社】

【旅行オペレーター職】★地域採用★転勤無正社員

業種 : 旅行・観光/ホテル・旅館/レジャーサービス・アミューズメント/サービス(その他)
設立:1982年2月 資本金:8,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/06/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

互いを尊重し協力し合っていく環境を大切にしています!

トラベルマネージメントカンパニーとして業界を牽引!
きめ細やかな対応でお客様のご渡航を手配します。

ここがポイント!

  • ★設立36年の安定企業
  • ★お客様の旅をトータルにサポート
  • ★ノー残業デーの実施によりプライベートも充実可能
  • ★未経験から入社した先輩たちが多数活躍中

募集要項

募集の背景

IACEトラベルは1982年に設立され、海外での実績を基盤に日本国内でも着実に知名度を上げています。

国内は39店舗展開していますが、今回はさらなる業務拡大と地方地域の強化を図るため、仙台・長野・静岡の地方都市でスタッフの増員募集を行うことになりました。

仕事内容

接客からプランニング、必要書類の作成、航空券・保険の手配まで、旅に関わるすべてのプロセスをトータルに担当。


企業様の出張手配やプライベート旅行、社員旅行等や当社の
HPサイトをご覧になって電話・メールで問い合わせくださった
お客様、店舗カウンターにお越しになったお客様の手配を
行っていただきます。

手配の知識のみではなく、その旅行そのものがどういったものなのか、
自分自身の「タメ」になるようなご経験も可能です。

出張手配の比率が高くなっており、個人旅行のお客様とはまた違う関係性となりますが、企業様のプロジェクトのサポートとしても役割を果たせるため、様々な業界の方との関わりの中で達成感を感じられます。

「次回もお願いしたい」とお客様からのお声を頂くために、
高い意識と緊張感を求められますが、仕事を終えた後の達成感と、
スタッフ一人ひとりの成長につながります。

求める人材

●UIターン・第二新卒歓迎!●35歳未満の方※若年層の長期キャリア形成を図るため


【歓迎するスキル・志向】
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方
・旅行が好きな方
・向上心を持って仕事に取り組める方

勤務地

本人の希望と現住所を考慮の上、下記いずれかの支店へ配属

■仙台支店
宮城県仙台市青葉区中央2-2-1 仙台三菱ビル4階
・各線「仙台駅」より徒歩2分

■長野支店
長野県長野市岡田町215-1 フージャース長野駅前ビル4階
・JR線「長野駅」より徒歩5分

■静岡営業所
静岡県静岡市葵区黒金町11-7 三井生命静岡駅前ビル12階
・JR東海道本線「静岡駅」より徒歩7分

※基本的に一般社員は転居を伴う転勤はございません
※I・Uターン歓迎します

マイナビ転職の勤務地区分では…
宮城県、長野県、静岡県
勤務時間 勤務時間
■09:30〜18:00(実働7.5時間)
給与

基本給 月給 17万円以上+時間外労働手当+諸手当

【支給例:未経験者】
基本給 月給17万円+時間外勤務手当3万1,200円(残業25時間の場合)合計20万1,200円+他諸手当

※経験、年齢などを考慮の上、当社規定に沿って優遇いたします

昇給・賞与 【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回(1月、7月)
諸手当 ・時間外手当
・通勤手当(6ヶ月15万円を上限に支給)
・資格手当(総合旅行業務取扱管理者:月額5,000円)
・役職手当
・家族手当
・出張・添乗手当
休日・休暇 ・土曜、日曜、祝日休み
・年末年始休暇
・有給休暇(入社後6ヶ月経過後、初年度10日)
・特別休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備
・海外支店研修制度(カナダ、香港)
・資格取得支援制度(エリア・スペシャリスト、世界遺産検定等)
・子育てサポート制度
・介護サポート制度
残業時間について 全国月平均27時間(2017年実績)

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

わからないことは周りが助けていきます!

BTM(ビジネストラベルマネジメント)を主力事業に

IACEトラベルは、全国展開をしている旅行会社です。
昨今、企業の海外進出が増え、海外渡航をされます。
そこで、どういった方法でお客様の要望に応えていくかを考え、
よりお客様の要望に沿った提案をしていくことに主な業務になります。

お客様によっては、金額なのか、時間なのか優先することは様々ですが、
難しい案件もありますが、旅を通じて企業様を応援する会社にしていきたいと考えておりますので私たちとともに成長していきましょう。

社員インタビュー

入社2年目・予約課

お客様から旅行後のアンケートで、
「楽しいご旅行になりました」や「また利用したい」
と言っていただいた時は自分の大きな励みになります!
また、お客様から旅行のお土産と手書きのメッセージをいただいたことがあります。
そのメッセージには、お礼の言葉や、良いご旅行になった旨が書かれていました。
それを読んで、少しでも力になれたのだと実感することができて、とても嬉しかったです!

会社情報

設立 日本法人:1982年2月設立
代表者 代表取締役 / 西澤重治
資本金 8,000万円
事業内容 ■旅行手配・渡航手配等
・旅行業法に基づく旅行業
・業務渡航・視察手配 国際交流事業
・団体旅行事業
・海外/国内ツアー企画および実施
・海外/国内航空券/ホテルなど旅行関連手配
・クルーズ手配
・留学手配/ウエディングおよび挙式手配
本社所在地 〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町1-14-5 日本橋Kビル7階

加盟団体 日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認
旅行業公正取引協議会会員
ボンド保証会員
警視庁職員互助組合指定旅行会社
自動車安全運転センターSDカード優遇店
教育制度 内定者研修(開催有無はエリアにより異なります)
新入社員研修(全国、エリア毎、支店毎)
階層別研修(管理者研修等)
企業ホームページ http://www.iace.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

小回りのきく対応とコストパフォーマンスで、着実に業績を伸ばしている。

設立36年にわたり事業拡大を続けてきた『IACEトラベル』。景気の波にも負けず、着実に成長を続けてきた旅行会社だ。同業他社にはないスピード感と、ニーズに合わせたアレンジ力で右肩上がりの成長を見せている。

同社の成長を支えているのが、
お客様一人ひとりにきめ細かなサービスを提供する「担当制」だ。
お問い合わせから予約手配、お客様への書類発送など、
出発から帰国までを担当者が一貫して対応することで、
顧客から大きな信頼を寄せられている。
また、クルーズ事業の立ち上げや外国人事業のサービス向上、
法人団体旅行事業など、その時々で目標を定め、
中小企業ならではのスピード感で変化を恐れずに挑戦し続けている点も特徴の一つ。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行い、
その結果を応募受付後1週間以内にご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、書類選考の合格基準を上げさせていただきます
ので、予めご了承くださいませ。
採用プロセス 本社および各支店にて行いますので、ご希望をお伝えください。

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(2回)※予定
  ▼ 
【STEP3】内定

※ご応募から採用内定までは2〜3週間程度を予定しております
面接回数 2回(予定)
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社IACEトラベル【1982年設立 変化とチャレンジ精神で革新を進める旅行会社】

ホームページを見る
住所

〒 103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町1-14-5 日本橋Kビル7階
 【地図を見る】

採用担当 人事総務課 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。