株式会社 エヌティーコーポレーション【平均勤続年数11年以上!/業務拡大につき3年ぶりの増員募集!】/【賃貸営業・賃貸管理】★未経験歓迎・残業月30H程度・定着率◎(917651) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社 エヌティーコーポレーション【平均勤続年数11年以上!/業務拡大につき3年ぶりの増員募集!】
  • 【賃貸営業・賃貸管理】★未経験歓迎・残業月30H程度・定着率◎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 エヌティーコーポレーション【平均勤続年数11年以上!/業務拡大につき3年ぶりの増員募集!】

【賃貸営業・賃貸管理】★未経験歓迎・残業月30H程度・定着率◎正社員

残り7

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連
資本金:1,400万円 売上高:17億6100万円(2016年2月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/13
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

風通し良く働きやすい環境で、経験ゼロからマンション・アパート経営のプロフェッショナルに!

充実のサポート体制で知識と一生ものの資格取得。
土日祝日休み&資格手当最大4万円!福利厚生が魅力

ここがポイント!

  • 【面接保証】応募条件を満たす方全員とお会いします!
  • 【未経験をゼロから育成】業界経験も営業経験も不問!
  • 【充実の手当】資格手当最高4万円+交通費全額支給!
  • 【手厚い福利厚生】退職金制度のほか海外社員旅行も!
  • 【ノルマ無し】ハードルは低め。なのに、報奨金あり!
  • 【高い定着率】平均勤続年数11年以上と驚きの数字!

募集要項

募集の背景

【定着率◎!久しぶりの募集です】
当社はマンション・アパート・ビルに関わる不動産サービスを提供している会社です。
管理物件はマンションだけでも100棟以上で、今後も増え続けていく見通しです。
おかげさまで社員の定着率が高く、20代未経験からスタートしたメンバー達の多くが10年以上勤続し、
不動産のプロへと成長しています。
今回もそんな先輩たちと同じように、未経験の方をゼロから丁寧に育てていく方針です。

仕事内容

【残業少なめ/土日祝休み 】当社管理物件の入居率維持・向上に向けて、賃貸仲介会社との関係づくり、オーナー様へリフォームや賃料の提案などをお任せ


入居者募集のための不動産仲介会社への提案活動から入居後のフォローまで、
賃貸物件の管理・運営業務全般をお任せします。

【具体的には】
■賃貸仲介会社との関係づくり
長年パートナー関係を結ぶ不動産仲介会社を定期的に訪問し、物件情報を提供。
入居率を維持・向上させるための関係づくりやフォローを行います。

■オーナー様への各種提案
マーケットニーズを調査・分析し、
入居者に魅力に感じていただけるリフォームや設備の追加、
家賃の調整など条件面を提案・アドバイスします。

■入居者サポート・賃貸マンションの運営管理
お客様の入退去・契約更新時の手続きや書類作成、
家賃管理、トラブル対応、解約立ち会いなど。
仕事を通じて「家を安く借りるコツ」や「トラブル時の対処法」など実生活で役立つ知識も身につきます。

☆新規飛込みやノルマはありません!
☆残業少なめでワークライフバランスも充実!

★スーツのカッコイイ着こなし方も教えます!

会社での仕事が初めてという方には、スーツの着方、名刺の渡し方、電話の応対など
基本的なビジネスマナーからお伝えしていきます。
その後もすぐに営業に移るのではなく、まずは担当エリアの物件を見て回り、
住居のことを深く知ることからスタート。
その上で先輩との同行を通じて営業の基礎をつくっていきましょう。

★ノルマなし!「お客様のチカラになること」を最重視

大切な資産をお任せいただくオーナーや入居者のチカラになることを大切にしているため、
あえてノルマではなく「目標」としています。
また、ルート営業にしては珍しく、契約を取れた場合にインセンティブとして社員に利益を還元しています。
お客様の喜びと、頑張りが報われるやり甲斐、両方を手に入れられる環境です。

求める人材

【100%面接保証/応募条件を満たした方全員とお会いします★未経験歓迎】 ■学歴不問 ■35歳までの方※ ☆定着率の高さが自慢の会社です。


≪経験・学歴不問!意欲・ポテンシャル重視の採用≫

【以下の方全員とお会いします】
■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

★人物重視の採用
前職はファミレスのスタッフや販売職など、異業界・異職種からの転職者が多数活躍中の当社。
不動産の知識・経験は一切不問です。
社会人・オフィスデビューも応援します!

★定着率の高い会社
当社の平均勤続年数は11.3年以上と、非常に定着率が高いことが特徴。
「もともと残業が少ない上、自分で仕事を調整して定時退社も可能」
「やり甲斐のある仕事」「社内の雰囲気の良さ」
など、色々理由はありますが、この数値こそ当社の働きやすさの証です!

★応募条件を満たす方全員とお話させてください。

書類選考では全てはわかりませんから、今回は応募者全員とお会いするつもりです。
「ルート営業に挑戦したい」という方よりも「衣食住の“住”に関わる仕事に魅力を感じて」や
「不動産の知識をゼロから身につけたい」という方を尚歓迎。
当社でなら不動産関連の資格取得も目指せますし、取得後は手当も支給しています。

勤務地

★転勤なし!
【本社】
東京都新宿区西早稲田2丁目21番12号

【アクセス】
JR、西武新宿線「高田馬場」駅より徒歩7分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅より徒歩4分
東京メトロ副都心線「西早稲田」駅より徒歩3分

※ビル1階が「MEN'S PLAZA AOKI」です

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与

月給23万円以上+歩合給
※年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間2ヶ月、待遇変動なし
※ノルマはありませんが、担当エリアの新規契約を成約した場合は
  売上額に応じたインセンティブを支給いたします

モデル年収例

年収422万円/33歳 経験3年
年収430万円/30歳 経験4年/月給28万円+歩合給40万円+賞与
年収517万円/36歳 経験7年

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月、12月)
■決算賞与/業績による(4月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆宅地建物取引主任者資格手当…15,000円
◆マンション管理士資格手当…10,000円
◆管理業務主任者資格手当…15,000円
休日・休暇 ■隔週休2日制(土日)
※月2〜3回土曜出社有、休日出勤の場合は振替休日あり
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■慶弔
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度
■社内表彰
■社内クラブ活動支援
■永年勤続表彰
■財形貯蓄
■定年再雇用制度
■定期健康診断
■結婚・出産祝い金
社員旅行で海外に! 当社では毎年、社員旅行で海外に行っています!
一昨年は台湾、昨年はタイ、今年は香港に行ってきました。
また、野球やゴルフなどプライベートでの交流も盛ん!
その他自主的に集まっては、楽しく盛り上がっています。
社員同士の仲も深まり、チームワーク良く働くことができています!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

ビジネスマナーから資格勉強まで、先輩社員がイチから教えてくれるので安心

自分の提案で空き部屋をなくしていく充実感を、ぜひ味わってください!

たくさんの人に喜ばれ、自身も成長できる仕事です。

私たちは、学生・単身者向けのワンルームを中心とした賃貸物件の運営をサポートする
マンション・アパート経営のプロフェッショナルです。
住まいを貸す側と借りる側、両方を向いたサービスに一貫して携わることで
着実に知識が身に付き、また両方から感謝されるという、やりがいがあります!

――◆手厚いサポート体制が自慢◆――
物件入居率の向上についてはチームでエリアを担当。
また未経験の方には、スーツの着方、名刺の渡し方、電話の応対など
基本的なビジネスマナーからお伝えしていきます。
いつでも先輩の頼もしいサポートを受けられるので、未経験の方も安心です。

――◆将来設計ができる安定性◆――
新規飛込み&ノルマはありませんが、インセンティブであなたの頑張りを評価・還元!
資格を取得すれば、その分手当給に反映!月最高4万円付与されます。
隔週休2日制(土日)・祝日休み、残業少なめでワークライフバランスも充実
だから当社は既婚者が多く働いています。

――◆’’平均勤続年数11.3年以上’’が働きやすさの証――◆
社員同士の距離がとても近く、何でも話し合えるような環境の当社では、
社員旅行(海外)やイベントもあり、社内の風通し抜群!
また、仕事面はもちろん、資格取得のサポートも手厚く、
試験内容や効率的な勉強方法、上手な時間の使い方なども先輩がアドバイス!
仕事とのバランスを取りながら取得を目指せます!

社員インタビュー

本間

居酒屋スタッフや印刷工場の作業員、携帯ショップ店員など、色々な仕事をしてきましたが、
そろそろ長く続けられる仕事がしたいと、4社目に選んだのが今の会社でした。
不動産=生活に直結するものという点に強く惹かれ未経験で入社。
今では一通りの仕事を任され、大きな裁量を委ねてもらっています。
そのため、仕事を早めに切りあげて友人と飲みに行くなど自分の時間も確保でき、仕事もプライベートも充実しています。

関口

以前は一般のお客様に物件を紹介する仕事をしていました。
ステップアップしたくて今の会社を選びましたが、満足しています。
と言うのも、物件のオーナーと関われたり、物件の仕入れにも参加できたり、
同じ不動産業界でも仕事の幅が広がりました。
また、スケジュールの調整を個々に任されており、休みも増えましたし、残業も格段に減りました。
入居率が上がり、オーナー様に感謝の言葉をもらえるときが一番嬉しいですね。

会社情報

設立 1989年9月
代表者 代表取締役  村田 満
資本金 1,400万円
売上高 17億6100万円(2016年2月)
事業内容 ■不動産の賃貸管理、売買及び仲介
■マンションの総合管理
■建物内外の補修及び付帯設備に関する営繕工事
■損害保険代理業
本社所在地 東京都新宿区西早稲田2丁目21番12号
企業ホームページ http://www.nt-web.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社員同士の距離が近く、風通しの良い環境!きっとあなたもスグに馴染めるはず!

30年近くにわたり、マンション・ビルの総合管理、不動産賃貸、売買・仲介事業などの
不動産サービスを提供するエヌティーコーポレーション。
約5000戸の賃貸運営をサポートし、安定的な成長を続けている。
今後は全国にあった管理物件の精査を行い、近隣エリアの物件サポートに注力していく方針。
サービスの充実と近隣の管理物件の増加が見込め、更なる成長の伸びしろがうかがえる。

そんな成長性と共に、同社の社風も大きな魅力。
社員同士の距離が近く、何でも話し合えるような環境だ。
仕事面はもちろん、資格取得のサポートも手厚く、
試験内容や効率的な勉強方法、上手な時間の使い方なども先輩がアドバイスしてくれるのだとか。
取得後は宅建なら毎月15,000円が支給され、年間では18万円にもなる。

人員の入れ替えが激しいとされる不動産業界においても、腰を据えて働ける環境は確かにある。
それを実感できた取材だった。

応募方法

応募方法 「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守いたします
※ご提出いただく個人情報については、
  採用選考以外の目的には使用いたしません
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
  詳細は追ってご連絡いたします
応募受付後の連絡 応募受付後、3日以内にメールにてご連絡させていただきます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

▼面接(1〜2回)
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。

▼内定
入社日などはご相談の上決定いたします。
※ご応募から内定まで1ヶ月程度を予定しています。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社 エヌティーコーポレーション【平均勤続年数11年以上!/業務拡大につき3年ぶりの増員募集!】

ホームページを見る
住所

〒 169-0051
東京都新宿区西早稲田2丁目21番12号 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3208-8300(直通)
備考 【アクセス】
JR、西武新宿線「高田馬場」駅より徒歩8分
東京メトロ東西線「高田馬場」駅より徒歩4分
東京メトロ副都心線「西早稲田」駅より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。