株式会社インヴァランス【IoTを導入した自社ブランドマンションを東京23区内で展開】★賞与最大年3回/総合職【賃貸管理/マンション管理】★残業30h未満★土日祝休み(1031081) の求人情報

  • 株式会社インヴァランス【IoTを導入した自社ブランドマンションを東京23区内で展開】★賞与最大年3回
  • 総合職【賃貸管理/マンション管理】★残業30h未満★土日祝休み
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社インヴァランス【IoTを導入した自社ブランドマンションを東京23区内で展開】★賞与最大年3回

総合職【賃貸管理/マンション管理】★残業30h未満★土日祝休み正社員 更新

業種 : 不動産/建設・土木/設計/インターネット関連
従業員数:133名 設立:2004年5月 資本金:1億円 売上高:115億円(2016年9月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

チームワークの良さも魅力の1つ。コミュニケーションをとりながら、チームで業務を進めましょう!

スマホと部屋が連動するなど、IT×不動産で急成長!
年休120日以上、新宿駅直結オフィスの環境で挑戦を!

ここがポイント!

  • 【最先端の自社マンション】スマホと部屋の設備が連動
  • 【新宿駅直結のオフィス】朝カフェなど福利厚生充実♪
  • 【メリハリ抜群】チームで協力!残業は月30h未満!
  • 【キッチリ休める】年休120日以上&土日祝休みも!
  • 【高待遇】賞与年2回+決算賞与で、やる気アップ!
  • 【資格取得支援制度】キャリアもスキルも手に入れる★

募集要項

募集の背景

当社は、東京23区内徒歩10分圏内の
自社ブランドマンションの用地取得、企画開発、設計、
販売、管理をワンストップで手掛けています。

スマホアプリから部屋の電気が消せるなど、
IoTをいち早く取り入れたハイグレードな自社ブランドマンションは、
人気が高く、管理戸数も増加する一方です。

そこで、賃貸管理かマンション管理部門に配属となる総合職を募集します。

仕事内容

【チーム体制で安心】入居者等の対応をする賃貸管理か、マンションオーナー等の対応をするマンション管理いずれかに配属★物件は23区内駅徒歩10分圏内


ご希望・適性に応じて
以下のいずれかに配属します。

《賃貸管理》
◆入居者募集(Webサイトや仲介業者経由がメイン)
◆賃貸契約の手続き
◆家賃の回収・送金
◆入居者・仲介業者からの問合せ対応
◆退去時の手続き、解約手続き など

★安心ポイント★
入居者は20代の単身者が多数!
23区内で駅から近く
部屋とスマホアプリが連動する機能で
人気も高く入居率は99.41%です!

《マンション管理》
◆定期的に2〜3物件ずつを巡回し、
 自転車置き場、ゴミ置き場、宅配ロッカー、共用部などをチェック
◆修繕・改善工事の提案
◆年1回開催の管理組合総会の準備
◆オーナーから管理費・修繕積立金の収納・督促 など

★安心ポイント★
担当するのはすべて自社で企画開発・設計・販売したマンション。
このため、修繕などが発生しても、
社内に施工管理者や設計者もおり、スムーズに進められます!

《チームで協力》一人に過度な負担がかからない!

いずれの部門もチームで協力する体制。
誰かがどこかの物件を一人きりで担当することなく、
常に情報共有をしていきます。
例えば、問合せの電話がかかってきても、
当社の管理物件なら誰でも対応できる体制で仕事をシェア!
入社後もチームでしっかりサポート。
できるところからお任せするので安心してください。

《プライベート充実》残業月30h未満!年休120日以上

「不動産業界は休めない」という
イメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!
労務環境の管理も行き届いており、休みは確実に取れるよう調整しています。
このため、土日祝日を中心とした年間休日は120日以上。
仕事もチームでシェアしているので、残業は月平均30h未満です!

求める人材

【資格取得支援制度などであなたの成長を応援♪】◆40歳まで ◆コミュニケーションを取りながら仕事ができる方 ★学歴不問★オフィスは新宿駅直結


☆★20代〜30代を中心に、幅広い年齢層が活躍中!★☆

【応募条件】
◆40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【活かせる資格・経験】
◆不動産業界での何らかの実務経験
◆宅地建物取引士
◆管理業務主任者
◆賃貸不動産経営管理士
◆賃貸管理や建物管理、フロント管理の実務経験
◆法人営業経験

【こんな方はぜひ】
◇マンションに興味がある
◇社内外と活発に意思疎通が図れる
◇法人営業にも挑戦したい

★長く働ける職場づくりを推進!
希望すれば「早出・早上がり」の勤務時間で働ける制度を導入。
ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です!

《資格取得の勉強会開催》スキルアップを全力で応援!

「資格取得に興味はあるけど何から始めたら…」という方、チャンスです!
当社では勉強会が開かれ過去問や模試などに取り組むことが可能!
有資格者の先輩が、アドバイスをくれる場合もあり、着実にステップアップできます。
もちろん毎月の資格手当も支給。
せっかくこの業界で働くなら、資格取得も目指しましょう★

勤務地

★転勤なし★新宿駅直結のオシャレなオフィスも魅力
【本社】
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 17階

【アクセス】
・新宿駅A1出口(京王新線、都営地下鉄新宿線、都営地下鉄大江戸線) 直結
・JR新宿駅新南改札 徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00 (実働8時間)

★早出・早上がりの働き方も可能★
8:00〜17:00 (実働8時間)
9:00〜18:00 (実働8時間)

【仕事とプライベートのメリハリを大切にできる】
当社ではワークライフバランスを重視していることもあり、
管理部門のスタッフの残業は月平均30h未満。
ON・OFFのメリハリを大切にしながら働くことができます!
給与

月給23万円〜30万円
※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により優遇します
※試用期間2ヶ月あり(月給21万円〜28万円)

モデル年収例

年収500万円/32歳 主任職/資格手当・役職手当を含む
年収420万円/28歳 一般職/資格手当を含む

昇給・賞与 【給与改定】年2回
【賞与】最大年3回(6月・12月+決算賞与)
諸手当 ◆交通費支給
◆各種資格手当(宅地建物取引士(3万円/月)、管理業務主任者(3万円/月)、衛生管理者(2千円/月) など)
◆役職手当
◆住宅手当(条件あり)
◆時間外手当
◆ライフプラン手当(5千円/月)
休日・休暇 ★年間休日120日以上★
<休日>
完全週休2日制(シフト制)
土日祝休みがメインとなります。

<休暇>
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇 ・育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
冬季休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆慶弔制度
◆社宅完備
◆社員総会
◆社員旅行(実績:セブ島、ハワイ、グアム、サイパン、北海道など)
◆従業員持株会
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆資格取得支援制度
◆オフィスおかん
◆朝カフェ(毎週火曜・木曜)
※焼きたてパンと美味しいコーヒーがいただけます♪スタッフにも大人気!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

新宿駅直結のオフィスビル17階が勤務地。オシャレなエントランスで、やる気も上がります★

働きやすい環境や制度が整っていますが、今後も更に充実させていきます!

福利厚生も充実!社員定着率も高い環境です!

【注目度抜群の企業】
「CREVISTA」「LUXUDEAR」など、
自社ブランドマンションの用地取得から
企画開発、設計、販売、管理までを
ワンストップで手掛ける当社。

東京23区内の駅徒歩10分圏内を基本とする
グレードの高いマンションは評価が高く、
「LUXUDEAR 高輪」は、
2017年度グッドデザイン賞も受賞。

入居率は驚異の99.41%、
オーナーのリピート購入率も85.3%で
さらに成長をグッと加速しています。

【インヴァランスだからこそできる経験】
ワンルームマンションでは、大手に先駆けてIoTを導入。
スマホアプリと部屋が連動し、
スマホから「エアコンの調整や、電気のオンとオフができる」
「お風呂にお湯を入れられる」
「インターフォンと連動して話せる」などの機能も好評!

実務でも、例えば入居者にスマホアプリの使い方を説明する、
オーナーから設備の要望を聞く等、当社ならではの経験ができます!

【働きやすさも安心】
離職率の低い当社では、働きやすい環境や制度づくりも推進しています。
★残業月30h未満
★年休120日以上&土日祝休みがメイン
★早出・早上がりOK
★賞与最大3回(2回+決算賞与)
★新宿駅直結の高層ビルのオフィス
★週2回、社内のオーブンで作られた
焼き立てのパンとコーヒーが無料の「朝カフェ」 など

余計なストレスなく、経験をフルに発揮できます!

社員インタビュー

プロパティマネジメント部
部長
田辺 康弘

当社では、管理戸数が年間500戸ペースで
増えることが想定されています。
拡大期の今入社いただくからこそ、
短期間で役職者になることも可能です。
特に有資格者は、即戦力としてお迎えします。

また経験が無い方でも、
例えば、賃貸管理なら2年間くらいかけて
一通りの業務を身につけることができます。

現場からのアイディアも出しやすく、
業務改善もしていけるフラットな職場。
すぐ馴染めますよ!

プロパティマネジメント部
佐藤 聖華

不動産業界未経験でスタートし、
社内では営業から賃貸管理部門に異動。
賃貸管理は営業と違う面も多いですが、
不動産用語などは共通する部分もあり、
未経験でも仕事は始めやすかったです。

職場はすごくフランクで、
「このやり方はこうした方が良くないですか?」など
気軽に質問や指摘もでき解決できます。
また資格取得支援制度もあり、一つ資格を取ったので、
今は別の資格にも挑戦しています!

会社情報

設立 2004年5月
代表者 代表取締役/小暮 学
従業員数 133名(2017年4月現在)
資本金 1億円
売上高 115億円(2016年9月)
事業内容 【事業内容】
・アセットマネジメント&コンサルティング
・ディベロップメント事業
・不動産売買・仲介事業
・賃貸管理業
・建物管理業
・建築設計業
・建築工事および内装仕上工事業
・不動産流動化事業
・損害保険代理業

【認証取得】
ISO 9001
本社所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー17階
企業ホームページ http://www.invalance.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

中途入社の社員も多く、直ぐ馴染める環境だそうだ。興味のある方は、この機会を逃さないでほしい。

『インヴァランス』という社名は、
「Innovation Value Reliance」を組み合わせた造語。
革新的なものづくりを通じて、確かなる価値を創造する。
という想いが込められている。

その取り組みの一つが、
IoTをいち早く取り入れた自社ブランドのマンションだ。
スマホと設備等を連動させた
都内ワンルームマンションはまだ珍しく、
同社は革新的な取り組みに挑戦し、業界をリードする成長企業だ。
今後はAIを取れ入れたマンションも視野に入れており、
将来性も高い。

同社の特徴は、
チーム体制で仕事をする温かな雰囲気にある。
オフィスも新宿駅直結の高層ビル内にあり、
職場環境も抜群だ。

今回は門戸を広げた未経験者歓迎の募集。
実務も資格取得も、様々な面から先輩のサポートが得られる絶好の環境だ。
不動産業界に興味のある方は、このチャンスをぜひ活かしてほしい。

応募方法

応募方法 ◇◆ マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください ◆◇
★下の『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、下の『企業に質問する』ボタンよりお願いします。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方には
電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 面接
担当者による面接を行います。

▼ 内定
書類選考から採用内定まではなるべく迅速に対応いたします。
面接回数 2〜3回
面接地 本社
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社インヴァランス【IoTを導入した自社ブランドマンションを東京23区内で展開】★賞与最大年3回

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 17階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-5302-7177(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。