株式会社JCBトラベル/JCBカード会員向けサービスデスク運営事務※正社員登用前提!(1056321) の求人情報

  • 株式会社JCBトラベル
  • JCBカード会員向けサービスデスク運営事務※正社員登用前提!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社JCBトラベル

JCBカード会員向けサービスデスク運営事務※正社員登用前提!契約社員

業種 : 旅行・観光/クレジット・信販/海運・鉄道・空輸・陸運
資本金:1億円 売上高:84億円(2016年度実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/09
掲載終了予定日:
2018/02/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

JCBカード会員様限定で、ハイクォリティなサービスで順調に事業を拡大してきた当社では、サービスデスク運営事務職を募集します!旅のコンシェルジュとしてJCBプレミアムカード会員専用のコンシェルジュデスクを運営を支える、内勤事務業務を担う新しい仲間を求めています。この機会を逃すことなくご応募してください。

仕事内容

JCBカード会員様からの宿泊やレストラン等の予約に関する必要書類内容のチェック・作成・発送、精算業務、実績管理、業務運用管理などの事務業務。


適性をみながら、徐々に幅広く仕事をお任せします。積極的に覚えようという意欲的な方、是非ご応募ください

JCBプレミアム会員専用のコンシェルジュデスクをサポートする内勤事務職の募集です。

【具体的な仕事内容の一例】
●サービスデスク運営事務
 ・宿泊、ゴルフ、レストラン等の予約手配に関連する業務
  (会員への発送物の内容確認・発送、施設情報登録ほか)
 ・実績管理(精算、利用実績集計、報告資料作成ほか)
 ・業務運用管理(業務フロー構築、会員情報管理ほか)
●部門内統括業務
 ・会議資料作成、各種計数作成、集計ほか
 ・庶務業務(精算業務、印刷物管理、機器管理ほか)

★お客様はJCBプレミアムカード会員。クレジットカード決済業務などクレジット会社特有の業務、また、宿泊・航空券・乗車券等に関する旅行業系の業務があります。また、お客様の個人情報にも関わるため、「個人情報取扱主任者(日本クレジット協会認定資格)」などの資格取得支援も行っています。

求める人材

■専門卒以上 ■社会人経験3年以上 ■カード会社、旅行業での業務経験をお持ちの方、歓迎します。


【こんな方大歓迎です】
◎旅行が大好きという方
◎コミュニケーション能力が高く、ホスピタリティのある方
◎チームワークや協調性を重視される方
◎業務改善意欲がある方
◎正確でかつ迅速に業務処理ができる方

【活かせる経験・スキル】
◎カード会社、金融・保険会社、旅行会社等での事務経験がある方
◎個人情報管理業務経験がある方は特に大歓迎
◎PC操作スキル(Excel(関数等)、Word、PowerPoint等)

勤務地

■東京本社
東京都豊島区高田3-13-2 高田馬場TSビル2F

【交通アクセス】
JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線「高田馬場駅」下車徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 2パターンのシフト制での勤務
■シフトA 08:55〜17:10(実働:7時間15分)
■シフトB 09:55〜18:10(実働:7時間15分)

※完全週休2日制
給与

■月給20万円以上+諸手当
※当社、給与制度に基づき、務経験・スキル・年齢等を考慮の上、決定します。
※原則、正社員登用を前提に採用後、一定期間のトレーニングを経て、業務習熟度やスキルを見極めた後に、年2回(4月・10月)の正社員登用の機会をめざしていただきます。2014年度以降の採用者、9割以上が正社員に登用されています。
※試用期間なし

初年度年収

250万〜400万円

昇給・賞与 ■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、12月)
※昇給・賞与につきましては、正社員登用後の適用になります。
諸手当 ■通勤交通費全額支給
■時間外勤務手当
■その他就業規則による
休日・休暇 ☆★年間休日120日★☆

■完全週休2日制(土日祝休業)
■年末年始休暇
■年次有給休暇(在籍4年未満15日、4年以上21日付与/4月1日在籍基準)
■慶弔休暇、子の看護・介護休暇など
福利厚生 ■社会保険完備
■資格取得支援制度(総合旅行業務取扱管理者、世界遺産検定、クルーズコンサルタント、 個人情報取扱主任者ほか)
■カフェテリアプラン・・医療・健康、育児・介護、財形、自己啓発、レジャーなど数々のサービスメニュー利用で補助金(2017年度実績、一人42,500円相当額)の他、利用料金割引などを受けられます。
■長期休暇の取得推奨…連続10日間程度の連続休暇の取得を推奨しています。
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 2006年10月13日
代表者 代表取締役社長 川村 益之
従業員数 234名(2017年12月1日現在)
資本金 1億円
売上高 84億円(2016年度実績)
事業内容 ■旅行事業
・国内・海外募集型企画旅行
・国内・海外個人旅行(総合旅行、宿泊券、国際航空券、海外ホテル等)
■カード会員向け媒体企画制作事業受託
■カード会員デスク運営受託(ザ・クラスコンシェルジュデスク/プラチナコンシェルジュデスク)、JCBチケット・JCBゴルフサービス運営受託、国内JCBラウンジ・プラザ運営受託

------------------------------------------------
当社の事業の最大の特長は、お客さまがJCBのカード会員に限定されていることです。
JCBのカード会員にJTBが持つ高品質な旅行商品やノウハウを提供し、また、エンターテインメントを融合させることで従来のカード事業や旅行業を超えたビジネスの可能性を広げていくことができます。
旅行会社各社のさまざまな優れた商品をお客さま個々のニーズを的確に捉えてご提案することで、お客さまに感動や喜びを味わっていただく機会を数多く提供していきたいと考えています。
本社所在地 東京都豊島区高田3-13-2 高田馬場TSビル
事業所一覧 大阪支店/大阪府大阪市中央区北浜東4-33 北浜NEXU BUILD

【アクセス】
京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」下車徒歩8分
地下鉄堺筋線「北浜駅」下車徒歩7分
企業ホームページ http://www.jcbtravel.co.jp/index.html

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
<応募フォームに携帯番号を明記してください>

※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※在職中の方でも、入社日等お気軽にご相談いただけます。
応募受付後の連絡 Web履歴書等による書類選考の結果は、おおむね1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス (1)応募受付

(2)書類選考
※Web履歴書・職務経歴書による選考を行い、選考を通過された方には面接のご連絡をします。
 
(3)面接
※本社にて面接を行います(2〜3回程度を予定)。これまでの実務経験、今後のキャリアプランをお聞かせください。
 
(4)採用可否の決定
※面接日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募から内定までは、10日〜2週間程度を予定しております。

(5)入社日
※2018年2月1日以降(ただし、ご相談に応じます。すぐにでも勤務できる方、大歓迎です。在職中の方でもお気軽にお問い合わせください)
書類選考のポイント 書類選考などで重視するのは、「なぜ当社で働いてみたい」のか、ご入社後「当社でどんなことをやってみたい」のかという明確な本気度が伝わってくるかということです。その答えに正解はありませんし、文書の上手い下手は関係ありません。あなたなりの考えを言葉にして伝えることが大切です。ぜひご応募の際は、今一度、ご応募書類を見直しし、あなたの「本気」の思いをお書きいただければと思います。
面接回数 2~3回
面接地 本社(東京都豊島区)にて行います。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社JCBトラベル

ホームページを見る
住所

〒 171-0033
東京都豊島区高田3-13-2 高田馬場TSビル 【地図を見る】

採用担当 マイナビ転職採用係
E-mail
電話番号 03-6907-9510(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。